みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 チャーハン5 スープ5 中華街4 たこ焼き2 点心2 回鍋肉2 唐揚げ2 ランチ2 粥1 親子丼1 からあげ1 そば1 うどん1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 小龍包1 ピザ1 ちまき1 ジャージャー麺1 焼売1 麻婆豆腐1 北京ダック1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 ケランチム1 チャプチェ1 あんパン1 饅頭1 ケーキ1 モンブラン1 タピオカ1 晩ごはん1 晩御飯1 かぐら1 カスタード1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 ダンダダ1 バーミヤン1 モヒート1 レインボー1 揚州商人1 横浜中華街1 聘珍樓1 餃子や1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 DEN1 kitchen1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
@Catmw5 Catさん
おはようございます。
定時上がりを後輩に見習っていました。
台湾は小籠包でしょうか、出張した元同僚いわく、おいしいと評判でした。
本日もご安全に!
昨晩は食欲復活で
中華の食べ放題に行きました
小籠包は熱々蒸したてで
テーブルまで運んでくれます
他は取りにいくスタイル
小ぶりのラーメンも美味しい
@saha_lin08 🍖巻🍙美味しいのか大好物らしいねぇ〜。チャーハンは俺も保証する位オススメだけども後中華ちまきと小籠包ね。マジか🤔コンビニ行こうぜサラダ(・。・;
今日は揚州商人さんに行ってきました☺️
新浦安イオンにある中華料理店です🥟
中華街から切り取ってきたみたいな内装が可愛かったです💕(しかもDIYらしい)
1500円でラーメンと餃子と小籠包と杏仁豆腐全部食えたのでみんな行ってくれ〜!!(ステマじゃないヨ)
FFさんに会いに横浜へ🎡
中華街で美味しい麺&小籠包を食べて散策もして、いっぱいお話もして…
楽しい時間はあっという間でした🥹
@karintookarin 小籠包も美味しかった😭
美味しい店に出会えたら幸せ❤️
回鍋肉が美味いと記憶していた中華料理屋に入ったらまさかの
「もう回鍋肉やってなくて…」
完全に回鍋肉の口になってたからショックが大きい…!😢
でも小籠包も海老マヨも好きだしまぁいっか〜🤤
とりあえずこの間食べた坦々麺と小籠包がめっちゃ美味くて感動したから載せとく
最近は通院後薬局の待ちが長いので2駅戻って新宿でランチしてます☺️🎵
今日は台湾より出店のデパ上店鼎泰豊へ。母のランチセットから看板メニューの小籠包を分けてもらって、お互い蒸し鶏麺(スープたぶん鶏油入りかな?お肉もジューシーで大好きなんです)と酸辣湯麺。食後マンゴー杏仁、濃厚さっぱり✨
昼間めっちゃ暖かかったから、お散歩がてら南町田のクランベリーパークへ。
昼間から台湾料理と小籠包のビュッフェでお腹いっぱい食べてしまったから、晩御飯は抜きw
90.お好み焼き、たこ焼き
大阪府大阪市城東区関目1丁目
特に店の名前は無いのか🤔⁉️
グーグルにはこの店名だった🤣
コメントはみんながベタ褒めだったので購入してみたら旨かった👍
ふわっとした生地に中はトロっとして雰囲気は小籠包😍
ガチの好みのヤツでした😋✨
@kanto006 サワラ~。春ですね。
美味しそう(´,,•﹃•,,`)
昨日夜勤明けで下北沢で台湾料理の焼き小龍包、やはり小籠包はむした方が美味しい気がしました。(*´ω`*)
月本's kitchen
焼豚チャーハン
小籠包
エリンギと舞茸のソテー
お酒買ってきました😊♡⃛焦がしキャラメル(日本酒らしい)とほろよいライチとモヒート用炭酸水✨ホットカクテル楽しみ🍸✨
【小籠包と飲茶 虎包】さん
岩手県盛岡市 カワトク
まさか二週連続食べに行くとは
思わなかった🎵✨
正式名忘れたけど
「 」
「五目半チャーハン」
「ドリンクセット」
だったような。
入店前は他のメニューを注文するつもりだったので
またいつかお伺いするかも🎵✨
今日は昨日の残りの小籠包2個とたこ焼き4個食べた‼️
かえったらクリスピークリームドーナツ食べる‼️姉がくれた‼️
先週行った中華街で食べたコース料理が
めっちゃ美味しかったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡♡♡
北京ダック食べた瞬間
なにこれ思った(美味しくて)
小籠包の食べ方教わった笑
中華ってこんなに美味しいのって
初めて感動した。
タピオカは独特な味。
ゴマ団子1個100円
Narumiの旅レポート①
今日のお昼は175°DENO担々麺をたびりゅよ!!
餃子と小籠包はおゆはんで。
珍しく夫から謝罪のLINEがきてました。
前は逆ギレかスルーだったので改善されました。
今日のランチは何年ぶりかの
坦々麺🍜と小籠包🍴
夜は摂生しないとだけど、
とってもおいしかった😆
午後もがんばるぞー!
張記@経堂にて、焼餃子&小籠包。気になってたオールスターセットは予定より早いメニュー改定でなくなってたけど、麺を食べた後なので、一寸摘まむ程度に🍺サクッと香ばしくもモッチリな皮で黄ニラ入りの餡を巻いた餃子は物足りなさなく、香りよくジューシーで、小籠包も普通に美味しい😋
ジョージア料理のアジャブサンダリ(ラタトゥイユ)、シュクメルリ、ヒンカリ。シュクメルリはニンニクをきかせた鶏肉料理、ヒンカリ小籠包の大きい版で味は油っぽくなく素朴な味でした(肉汁たっぷり)
買い物帰りに、台湾から来たんだけどこの辺の観光スポット教えてって話し掛けられて、小籠包好きですか?今度一緒に食べに行きましょう!小籠包美味しいヨネ!ってめちゃ言われたのでそれっぽいものが食べたくなり帰宅してから冷凍水餃子を茹でました。私ってそんなに小籠包好き顔か?まあ好きだが。GS
これは試作の写真なんだけどうちの唐揚げのジューシーさが伝わる写真かと。
当たりを引くと例の小籠包ばりに肉汁が出ます、これ油じゃなく純粋な肉汁なので罪悪感なく食べれます、付け合わせの生姜漬けと相性抜群です。
あっとほぉーむカフェ大阪本店2階
毎月お給仕予定を出さない事で有名な(笑)やくもちゃんが急遽お給仕だと聞き付けて来たら見事な萌えチャ被り
でもねるぷちゃんに会えたので以前ニコ生で話題にしていたモンブラン小籠包チェキ
鼎泰豐の魅力も熱くプレゼン
新まかないのきつねうどん、大阪らしくて良い
今日は小籠包🥟
ちゃんと鶏ガラのゼラチン作って生の生姜多めに刻んで入れたらスープがおいしいと好評でした!
夕飯あまり食べない妹がパクパク食べてくれて嬉しかった〜❣️
ヲタク帰宅
新宿Renyのハイネケン生ビールは+100円で美味しい♪
おうちの黒ビールは200円で美味しい
クラシエの餃子の皮で作る焼き小籠包も美味しい
昨日で実は1ヶ月だったらしいー!
昨日は新しいスズキ釣って、ヲタトークしまくって、最後だらだら雑談してたらなんか小籠包貰って(!?)、思いっきり縦ピザならぬ縦小籠包になったの図(そして虚無顔のいっちゃん)
もう1ヶ月なの早い( ・∀・ )
こんばんは🐼🌙
ヒロキガールさんが動画紹介して下さってる…❣️
感謝です🥺🙏
レインボー餃子・小籠包はカラフルなので
写真にもオススメですよ😆笑
でご友人と一緒にいかがでしょうか❔
しかもレインボー餃子は皮も餡も味が違うのです😎🌈
定番の晩ごはん🥢
豚肉ニンニクの芽炒め&焼き餃子(という名の小籠包)
ご馳走様でした☺️
@maipom1007 美味しいですよね!
小籠包さいこう😊
坦々麺と汁なし坦々麺オススメです😚
1位の餃子
4位の油淋鶏
7位の台湾大唐揚げチャーハン
9位の小籠包
帰れま10でやったバーミヤンの気になるやつ食べてきた😇
餃子は安定〜🥟
私が食べたのは4位の油淋鶏だけどね笑
美味しかった😳
今日は、仕事終わりからの急いで用意してみんなご飯だったので、色々と手抜きをして野菜どっさりチャプチェとケランチムにイカ大根と小籠包というめちゃくちゃなメニューになりました🤣
今日乱暴にした分、明日のチキンのカチャトーラも圧力鍋で仕込み済です💪
☀️【石川町】横浜中華街
馬さんの店 龍仙
営業時間は早朝から深夜まで、朝粥に良し。今回は昼兼用で点心と肉料理も選べるセットにしました。目当てのお粥はたっぷりあり、底には大量の具が沈んでいます。点心は春巻と小籠包と餅米焼売、一品料理はシェア。デザート付きでボリューム満点のブランチに。
外灘紅緑灯(新なんば店)
難波中にある中華料理店。
昔は裏なんばの方にあったのが移転してた。
お店の名物はニラ饅頭、小籠包、東坡肉。
焼きたて、蒸し立て熱々でサーブしてくれます。
子どもも食べれるかな〜って聘珍樓のあんパンダとカスタードパンダお取り寄せしたら可愛くて食べる前から幸せ🥰
中華のカスタードはケーキ屋さんと味が違うんだよね。
でも、チャーシュー麺に小籠包・・・しょっぱい系のも食べたくなっちゃう。
思いっ切り中華街めぐりしたいな〜!😊

















































