みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 スープ7 飲茶3 ランチ3 鼎泰豊3 寿司2 そば2 焼きそば2 たこ焼き2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 ナン2 鳳梨酥2 中華街2 おでん1 湯葉1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 うどん1 刀削麺1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 マトンカレー1 ワンタン麺1 牛肉麺1 点心1 焼売1 春巻き1 蝦餃1 酢豚1 八宝菜1 北京ダック1 カルボナーラ1 クロワッサン1 饅頭1 プリン1 中国茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 しゃんこ1 ひろまる1 アイリス1 ダンダダ1 ナンバーワン1 ファミマ1 ブリス1 大阪王将1 横浜中華街1 鼎泰豐1 DEN1 GURAS1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 02:09現在
いただきまーす🍴🙏
昨日の晩ご飯
蒲田 喜来楽
🔹小籠包
🔹蜆の醤油漬
🔹蚵仔煎
🔹海老湯葉
🔹台湾腸詰
🔹大腸麵線
お通し・サービス・食後のデザート・お土産
▪️麻辣鴨頸・鴨舌
▪️台湾メンマ
▪️茶葉蛋
▪️豆腐干の和え物
▪️タロ芋の揚物
▪️果物
▪️鳳梨酥と沙其馬
神戸中華街行ったらまず食べてほしいものナンバーワン🤍大きな鉄板鍋で焼き上げた出来立ての小籠包が食べらるお店"YUNYUN"🍻カリッと香ばしく焼いた皮の中から熱々の肉汁スープがじゅわ〜っと飛び出してたまらん…土日は結構並ぶけど外から作ってる工程見えるのが楽しく食欲もそそられまくりだった🥺🌸
で思案の結果
ランチは由利本荘市の さんに行ってきました
前から気になってたんですよね
餃子と小籠包
美味しそうで、急いで食べたら火傷しました🤣
次は雲呑も食べたいです
ご馳走でした
久しぶりに美味しい蟹麺と蟹小籠包😊
初めてここの坦々麺食べたけどほどよい辛さと胡麻感も良く食べれました✨
小籠包にニラ饅頭に色々食べました🤤
次はクロワッサン買いに向かいマース!!
確定申告やりたいけど
昨日仕込んだニラダレが会心の出来だったので、美味しい水餃子か小籠包でも買いに行くしかない😂
もちもち皮の水餃子どっか売ってないかな🤔
ひろまる亭開店 (|・ω・)|ガラガラ
チーズとベーコンと卵入りカルボナーラ風サッポロ一番塩ラーメン
チンした小籠包
ヨーグルト
以上!!
1週間家空けると賞味期限が…
ちょっとくらい大丈夫か(๑'ڡ'๑)୨♡
手包餃子専門店 816餃子飯店
手包み餃子セット
しそ餃子
八宝菜
小籠包(写真忘れ)
餃子がジューシー。
3/4
本日のサタデーランチは
飲茶だよ🎵
個室で(90分)
熱々の小籠包に
春巻きごま団子
中国茶選択ポット
お好きな麺6種から選択
デザートつき
美味しかったよー
きいてもらったよー
涙のしゃんこ離陸の話
今日の昼ごはん、
陳建一さんの小籠包。パッケージから出すとスープが出ちゃうからこのまんまで
きのこクリームパスタ。
エリンギは手で割っただけ、舞茸はそのまんま
バターできのこ炒めて水を足して半分に折ったパスタを入れ水分がなくなったら牛乳を入れてパスタに火が通ったらとろけるチーズin!
飯テロ\(^o^)/
念願のダンダダン初来店(^o^)/
五等分コラボの時は
行けなかったので嬉しいです(^o^)/
店内は活気があってよかったです(^o^)/
餃子も肉汁たっぷりで
最初、小籠包かと思っちゃいましたw
めっちゃおいしかった\(^o^)/
機会があればまた行きます(^o^)/
お昼 何食べようかなーと考えていたら届きました
175°DENO さんの
白ごま汁あり坦々麺
小籠包 餃子 セット~~!
と、キンキンに冷えた五十海夕鶴くんがいました。
てことで 坦々麺いただきます🙇♀️
昔お世話になりました
JR改札側の向こうは治安がまあまあ良くないけど小田急側はおいしい飲食店がいっぱいあったり買い物も便利な良い町なんだよね
いっつも人が並んでる餃子だか小籠包だかのおいしいお店があったような
昨日は桃の節句なので、モモを肴にネパールビール。
日本人は私たちしかいない、三河島GURASにて。
※モモ(म:म:)はチベット文化圏の餃子のような焼売のような小籠包のような。
T&Tで買ったこちらの小籠包🥟
スチームするだけで簡単に出来るし、ちゃんと中から肉汁がじゅわっと🤤
お家で食べるには充分なクオリティで飲茶食べたい欲が満たされます☺️👍
これはリピ決定✨
シンガポール旅行初日。
チャイナタウンを見たりお寺でマニ車を回したり。ホーカーセンターでお昼ご飯。小籠包やチキンライス、焼きそば的なやつ、永祥興豆腐という店のおでん的なやつが美味かった。
ろぐいんろぐあうとしてました!
救世主さまたちありがとう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💖💖珍しいスーパーとおいしいハムの存在を知れたので満足です🥹小籠包食べたことないのそんなにやばい?wwねるもロシアンたこ焼きやってみたいので誰かやりましょう
今日も深夜ですにょ💖
減量メニューの為の
おぼろ豆腐 賞味期限ヤバイので
朝飯に
128円で釣られた
大阪王将餃子と小籠包は
おかんと福本くんに やったけど
皿に盛ったら わからんから
これは 普通に買った味の素
やったやった詐欺と
思われそうでチキン南蛮やから
小籠包食べたい。
美味しいの。
焼き小籠包も食べたい。
美味しいの。
👀= 【食べ放題】小籠包も北京ダックも好きなだけ!超話題の飲茶食べ放題で1人豪遊してサイコ〜!
雛祭りだったけど、夕食をちらし寿司にしようとしたら子供達が給食で食べたというので前から行きたかった小籠包のお店に行く事に。
丁度、父が美術館訪問がてら家に来るというのでスポンサー付きに♪
小籠包はオーダーが入ってから包み、各テーブルで蒸し器があるのでそこで仕上げるスタイル。
今日は桃の節句。モモをテイクアウト。
モモ、ある時はネパール餃子、ある時はネパール小籠包、ある時はチベタン餃子、ある時はチベタン小籠包と呼ばれる モモ。
そしてマトンカレーとナンと、おまけのモモ肉の唐揚げ。家に帰ってから盛り付けていただきます。
Ah Yat AbaloneのRamada Plaza Riverside (チャルンクルン)
ここは月-土曜日の点心は50%オフ。
50%を見込んでの値段?以前もこんなに高かったっけ?でも一つ一つの点心が大きい!小籠包なんて蓮華に乗り切らないサイズ。全て美味しい🥰
私達は11時の開店と共に入ったけれど、12時前にはほぼ満席❗️
ナンポさん@sh_NAMPO の杏仁プリン‼︎
杏仁の香りが凄すぎて…美味しすぎて…揚州◯人さんの話出てましたけど…。全然違うーーーーーー!!
丼で食べたいです…ご馳走さまでした!!
(今年も横アリ前の揚州商◯さんで小籠包と涼風黒酢麺いただきます🤤
こんばんは🌙
今日の晩御飯は昨日とは大きく変わり
ちゃんとしたご飯です✌️←
ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
小籠包
餃子
エビチリ
チーズ麻婆豆腐
ウマ-----(゚Д゚)-----!!
皆さんも美味しい晩御飯を〜( ~¯ ᵕ¯)~
やはり台湾に来たら小籠包食べたくなり
新光三越でテイクアウト。
テイクアウトだから見た目が
こんなだけど味はおいしかったです😁
明日ジェジュンに会うというのにどんどん
肥えていく😂
今日の夕ごはんとしてアイリスさんの坦々麺コラボの坦々麺を初めてながら作ってみました!
今から食べるから味はまだ分からないけど楽しみです!
餃子とか小籠包焼き調理したら失敗しちゃったけど( ̄▽ ̄;)
ともあれ、いただきます〜
【ファミマ限定】これ中華屋さんの味じゃん…!スープがあふれる「激うまおかず」マジで無限に食べられるんだけど!
ファミマの「こだわりスープを楽しむ小籠包」がまるで中華料理屋のようなおいしさ!スープが溢れる本格的な小籠包が手軽に食べられるなんて幸せすぎる♡
香港メシ。
ローストグースが載った
飯。パリパリして美味いが骨が多く評判ほどではなかった。
一番好きなのは清湯牛腩麺。
バラ肉、ブリスケットと言ってもういいのかな?
日本では横浜中華街でもこの麺を出す店がない。香港では毎日食べた。
水晶蝦餃(海老水餃子)
私は小籠包よりコレが好きですん
一週間お疲れ様でした!
今日の結果!
王道の勝利!その他の優勝!小籠包が人気を牽引したのか!昔はお土産でよく鳳梨酥をもらいましたが最近はどうなんでしょうか!2位はご飯もの!あっさりから味濃いめまで色々!3位の甘味系は日本でも専門店ができる程人気!私は火鍋食べてみたい!
また来週〜🤤
とっても美味!
坦々麺は程よいピリ辛で〆にリゾットに!
小籠包は中から熱々の肉汁が滴りもうして口の中に旨みが広がります♪
(餃子はちょっと焦がしてしまったので写真なしです、、焦げても美味しかったです)
結構ボリュームがあってお腹いっぱいですw
今日は、鼎泰豊へ初めてコネコを連れて行った!偏食コネコ、焼きそばはデロー、小籠包はペロっと舐めてノーだったけど、ヌードルスープが大当たり😭1つでも食べてくれるものが見つかって良かった😭 (サラダやスープはペロともしない🥲)
台湾気分も味わいました🇹🇼
数時間だけどwww
いや、ここかき氷と食後の地下街散歩を端折れば、空港でジニョンに会えてたかも〜って思うと、後悔が残る😇
鼎泰豊小籠包美味しかったよ❤
最後の1枚が初日に食べた魯肉飯😋
テイクアウトで別の店で買って空港で食べたけど、そっちの店の方が好みかな。
せっかく中華街の近くに泊まったので、ランチは中華街で。大好きなピータン(大体理解されない…)と小籠包と横浜名物サンマー麺を。美味しい♡でも暑い…。
金曜日のランチは12時オープンに変更致します。
Aセット¥1700
水餃子
鶴ヶ島産無農薬野菜炒め
半ライス
五目ヤキソバ
Bセット¥2300
鶴苺ソーダ
水小籠包
高級黒ミル貝と鶴ヶ島産無農薬野菜炒め
芽菜肉絲あんかけヤキソバ
12:00−15:00L.O14:00
18:00-21:30L.O20:30

















































