みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 チャーハン4 スープ4 ラーメン3 ランチ3 担々麺2 北京ダック2 油淋鶏2 杏仁豆腐2 飲茶2 中華街2 鼎泰豊2 おでん1 丼1 うどん1 刀削麺1 中華そば1 たこ焼き1 ピザ1 羊肉1 味噌汁1 カツカレー1 おこわ1 天津飯1 点心1 焼売1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 饅頭1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 タピオカ1 朝ごはん1 朝飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かけラーメン1 ごはん1 さくら1 しゃぶ葉1 シネマ1 ステーキ屋1 セブン1 京鼎樓1 宇都宮餃子館1 福しん1 肉寿司1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 04:37現在
@SatDance 柑橘の小籠包🤣笑
確かにジューシーですよね✨
本当に美味しいので、栽培の難しさを克服してぜひ天下を取って欲しいです!
小籠包(最初のは大量の餡を使い切るために生まれた苦肉の策だけどこっちのがぶっちゃけ美味しい)
お昼はプルダック麺と蒸しぇらで作ったエビシュウマイと小籠包。
こんにちは☀️☁️😊
仙台は16℃の予報です😀
地下鉄に乗ったら、みんな春服🌷🥰
暖かいけど、ま!いっか!でいつものアウターで出かけたら、ちょっと失敗😆
しかも担々麺と小籠包食べて汗💦が出た😅
午後も穏やかでハッピー🥰💕✨に🎵🙋🙋🙋
アメ横にて
麻辣手打ち麺と小籠包、梅ジュース
梅ジュースがバリうまなんだが、どこで売ってるんだろw
手打ち麺はもちもちだし小籠包はガチ美味い!
あれ?親不孝のステーキ屋が焼小籠包屋に変わってるぞ😰
ステーキ屋の改装と思ってたのが、潰れたんやな...
3/1(水)通常営業致します🍜
今日の仕込みは🐽
チャーハンのチャーシュー
パイコー麺の豚ロース
秀麗豚のガーリックソース
の秀麗豚3本でございます🐽
当店の豚肉は小籠包以外は全て秀麗豚を使用しております🐽
本日もご来店お待ちしております🍜
小籠包、上海焼き饅頭、芋圓……😍
台湾行っておいしいものいっぱい食べたい!
(最後に台湾行ったのもう5年以上前だ)
@Ritaflrrb この焼き小籠包美味しいやつだ〜!!
ツーショット微笑ましくてにやけました!
ありがとうございました🥰(?)
同日食べた諸々もついでに😴
肉寿司30貫くらいとさくらフラペチーノと酸辣湯麺と北京ダックと小籠包と油淋鶏と杏仁豆腐食べてた😪
今日は職場の若い子と昼間っから2人ではしごで飲んで食べてアイドル縛りのカラオケしてきた🎤🍻
一番のお目当てが定休日だったのは残念だったけど気になってた小籠包が美味しい中華の居酒屋〆に行けて大満足🍥
晩ごはんは中華!
点心(高円寺北口台灣大徘襠の焼き小籠包・生春巻・焼売)、春キャベツと牛肉の炒め物、麻婆豆腐、中華サラダ、新玉ねぎと叉焼の炒飯、紹興酒。フルーツ杏仁豆腐。
お昼は神戸の中華街✨✨中華好きなのでめちゃくちゃ目移りした🤤ラーメンと北京ダックと豚まんとシュークリームと小籠包と桃まんをいただきました💕💕どれもとってもおいちいたんでしたが老祥記の豚まんが肉汁たっぷりでお気に入り🐷💕
小籠包!チャーハン!!
鬼滅の刃ドルシネ!!!!
最っ高な休日だった💕
鬼滅好きな人ドルビーシネマで絶対1回観てマジで色も音も凄いから。私はなんでもっと早くドルシネ観なかったんだろうって他作品観なかったこと後悔してる
@nagai_mariko 真理子さん、こんばんはー!
アップルパイ僕も大好き!
いいなぁ🍎
今日、僕はお休みで、
友達3人で飲茶食べ放題にいってきました🥟🍜
3人で60品食べました😅
元が取れてるのかわかりませんがお腹いっぱい😋😋😋
小籠包大好き💕
サイタマ国イルマのはずれのような場所に見つけた台湾茶館。台湾式にお茶をいれながらの飲茶を楽しめる。小籠包は端正でジュワっと汁があふれ出る。おこわやエビ餃子、ゴマとピーナッツを使ったお菓子もついたランチセットもすばらしい。留学から数えて日本在住30年のマダムの話にも引き込まれる。
晩御飯!!小籠包!!皮から作ったよ👍️鶏ガラゼリー入れてスープたっぷり(*´▽`*)✨がっついてしまいました( *´艸`)後はエビを頂いたのでエビバジルチーズ!エビのお味噌汁!それと明太ポテサラ!
ちょっとつまむ程度のごはんが食べたいという、わがままオーダーのため←
南幌のキャベツキムチ
プルコギさんちゅ巻き(自分でやって)
中華出汁の冷凍小籠包スープ
小松菜胡麻和え
さつまいもの甘煮
としました🫡
0228🌙呑み〆に福しん@北千住
福しんサワー
生姜小籠包
餃子2枚=¥920
本日餃子¥100なのでごった返す店内
小籠包とかちゃんと肉汁溢れるのにコレで¥1000行かないんだもん😊
この国の食文化を支えてるのは実際こういう企業なんよねぇ…ごちそうさまでした
小籠包が食べたくて中華料理店に入ったけど無かったので食べたことないサンマーメン(生馬麺)を食べる。
辛さもあるけど優しい味わい、美味しい
中華惣菜屋+セブン
今日は既に焼き上がった小籠包が1パックだけ、餃子は無いと… でも久しぶりに小籠包食べられたから良かった すっかりフニャってて焼き目のカリカリが皆無だったけどそれでも美味かった my醤油が唸りを上げる
セブンのゼリーめちゃ値上がりしてて泣きながら買った
鼎泰豊 ネギチャーシュー麺
ネギ大好き
前回デザートにしたイチゴの小籠包が美味しかったからまた食べたのと今回はチョコレート小籠包も頼んでみたらこれも美味しいー❣️
ランチにします😄
今日の気分は小籠包ぉ〜👍
しっかり食べて、バリバリ
頑張ります❗️
この店はランチなのに熱々の麺を出す所が良いですね。
ランチは客の回転率を上げる為に温め店が多い。
では、いただいてます😋
しっかり食べる。
今日の企画の説明です!!!
1.おみくじ3つ揃った方には書道準5段のみみみが書道で名前書いてTwitter後日載せます!クソヘタ似顔絵も必要であれば…
2.火炎放射ギフトを頂けたら熱々のたこ焼き又は小籠包を口に入れながら頑張って歌います!
楽しんでもらえたら嬉しいです!是非遊びに来て下さい💕🙏
朝ごはん抜いたし、お腹すいたから食べようとしたら秒で完食してしまった😋小籠包も餃子も美味しい!♡
少食な方だけど、めちゃくちゃ美味しいから余裕だった…
@sky_ankason @shiratamaobake 小籠包ぽい餃子なら、アタシの作る餃子が宇宙一美味しいから食べに来て
今日のオススメ店は【京鼎樓】🍥
◾️東京・恵比寿
◾️中華料理
◾️ランチ1,000円前後(夜3,500)
◾️オススメポイント
・小籠包が『超薄皮』で美味い
・女性お一人/家族でもいける!
・担々麺はコクと辛味が良い🤩
大画面でamiiboトーナメントっ!楽しかった!見事にお嫁様が優勝!!
そして何より坦々スープの小籠包が最高でした🔥
嫁の優勝を祝って坦々スープに〆のラーミェン!!まさに完璧な夜でした。
気持ちの良い天気の中、大須へ😁
朝飯のクレープから始まり、肉肉しいバージョンとヘルシー野菜の焼小籠包を食べ、李さんの唐揚げとエビ団子を食べつつ、李さんとマグカップ全然売れないよ〜という話をしつつ完食😋
マグカップ売れますように🙏という気持ちを込めて写真を1枚撮らせてもらった😊
あと店舗に行ったのは
青源と香蘭と餃天堂(^ω^)
あとは来らっせ行って、
宇都宮餃子館と麺々市場と悟空(再)
餃天堂とてもよかった!
餃子というか小籠包に近い感覚
「中華料理って辛いイメージがあって食べない…」などとのたまうまり茂さんを鼎泰豊に連れ込んだら目を輝かせて「おいしい!」って言ってくれたので嬉しい。小籠包はおいしい。
@oogirino_hito 美味しい小籠包作ってる職人
こねちよと葵と小籠包食べに行ったよ🥟
~4人前くらいある天津飯と当店料理長の写真を添えて~
🍴夜ごはん🍴🌙*゚🌙*゚
ホットプレートで餃子🥟と小籠包を焼いてみた( ˙꒳˙ )ノ🥟
あとはほうれん草の胡麻和え🥬
あんかけラーメン🍜
美味しくいただきました(*^^*)🙏

















































