みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ8 チャーハン5 ランチ4 点心3 粥2 豚丼2 定食2 うどん2 担々麺2 たこ焼き2 唐揚げ2 杏仁豆腐2 カレーパン2 横浜中華街2 鼎泰豊2 おでん1 和食1 火鍋1 中華丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 そば1 沖縄そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 小龍包1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 羊肉1 オニオンスープ1 ジャージャー麺1 牛肉麺1 広東麺1 焼売1 回鍋肉1 中華スープ1 胡麻団子1 コロッケ1 パン1 プリン1 和菓子1 コーヒー1 昼メシ1 お弁当1 とりかわ1 ひばり1 やまちゃん1 トンポーロー1 ビュフェ1 フォレスト1 ポーズ1 ランドマーク1 中華街1 揚州商人1 杏てい1 熊さん1 鼎泰豐1 KURA1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 05:55現在
和食にするはずがなんかちょっとよくわかんない献立になっちゃった🫢
鮭照り焼き
鶏皮酢
バジルチーズトマト
チャーシュー大根煮
小籠包スープ
コーヒー牛乳プリン
@Vulcan451 @tweetsoku1 チャーハン…っ定番なのに食べ損ねました🥺
でも小籠包とか、かき氷に臭豆腐、本当に台湾は美味しい食べ物多いですよね~同じく絶対にまた行きたいです…!
今日のランチは先輩とLUCUAで小籠包と担々麺😋🍜
からのSAKURAソイラテ🌸
これ、ホイップ追加したけど…なんか萎んでる…😭
@acopocha 食べ歩きが自分は好きですが。
なんの食べ放題がいいとか。
色々なのがありますが。
小籠包を中心に行きたいとか
客引きしてるのは基本まずいですね。
ペキンカオヤーテンはこの間行きましたが
ちょっと値段しましたが。
美味しくはいただけました。
恭平くんやったねー!おめでとう🥰🥰旦那が恭平でてるーってテレビつけて喜んで観てました😆
節約ゆーといてなんですが、今日帰りに寄った店で買ったこれ、びっくりするほど美味しかったんやけど、悪魔の食べ物なの……?🫠
鎌倉行ってみたいな、憧れ……クルミっ子、カレーパン、小籠包……
夕食は「中華ダイニング 杏てい」さん!紅菜苔入り旬の野菜炒めがうまい!娘は小籠包がお気に入りで5皿も注文。小長井牡蠣を提供するプロモーションイベント中で「丸ごと牡蠣入りジューシー餃子」を頼んだら牡蠣が大きくて美味かったー!
【上海小籠包専門店 鵬天閣(元町・中華街駅から徒歩1分)】
ニ色焼き小龍包4個入り 海鮮2個、豚肉2個 700円
横浜中華街で行列ができる焼き小龍包のお店🐬✨
モチモチでパリパリの皮とジューシーでしっかりとした味わいのスープの相性は抜群です!😆
今晩は。(ーー;)
朝8時から17時まで、一日立ち仕事すると、本当に疲れる。
夕飯は、揚州商人で食べる事にしました。
小籠包と、坦々麺と、杏仁豆腐を頼みました。
また、明日も、8時間立ち仕事だから、沢山食べて頑張ろ。(^^)
昨日の台湾最後の晩餐は定番の鼎泰豊でした☺️❤️前回も行ったけどやっぱり美味しかった💕特にトリュフの小籠包とキノコのスープが香りがとっても良くて絶品でした🤤✨地元のデパートに入ってて小さい頃よく家族で行ってたんだけど、現地のはメニューが豊富で、日本とはまた違った良さがあって良き🥺
飯テロに候。
ひとり食べ放題を楽しむ。
小籠包とローストビーフを付けたスペシャルコースで結果はエビ餃子に落ち着いたw
おひとり様のハードルの高さなんか気にしないのが、ふぁQ流。
こんばんは☺️✨
今日は さまの撮影でした❣️🥰野毛桜木町店の店内で撮影してきました✨
今回の衣装はチャイナドレス🥻
ポスターとのぼりが楽しみです🥰
中華居酒屋『餃子 小籠包 福包酒場』
火鍋サワーアンバサダー🍹
任期は決まり次第お知らせいたします🫶🥹
気になったので食べてきた( ・ω・)つ『鶴川 桃菜 点心食べ放題』蒸し餃子とか小籠包、トンポーロー( ゚Д゚)ウマーでした。
豚丼麺 at 肉汁餃子と小籠包の大衆食堂 宮
帯広だからと言ってまさかのメニュー豚丼麺‼️
汁無しで豚丼のタレを絡めて食べるんだけどこれがめちゃくちゃ...
お昼、餃子包が新発売されてたので付けてみた。モチモチの小籠包て感じ (@ 宮城熊さん麺ショップ - @kumasan_menshop in 仙台市, 宮城県)
途中でカラスとの戦い
小籠包(餃子❓)が美味しく追加で食べましたが(タレはいまいち)
カラスはこれを狙っていた様子です
今日のお昼は点心で🤤👍✨豚🐖蟹🦀トマト🍅の小籠包に海老🦐の水晶餃子に🐂🐖合挽焼売と海老🦐チーズ🧀春巻そして野菜🥬野菜せいろに山菜粥🤤👍✨小籠包は汁たっぷりで他もめっちゃ美味かった😍😍😍
サンシャインでお昼食べようとの計画が頓挫してしまったのでランドマークまで戻り小籠包とチャーハン😋
セットの小籠包を6個に増量した上に蟹味噌小籠包も6個追加〜
これ美味しい〜😍
餃子は食べたことがなく連れが注文しましたが2つ程いただき!
〆はずわい蟹のあんかけチャーハン〜
これも最高😊
★中華食堂やまちゃん
◆回鍋肉+小籠包
なんせ滅多に行かない中華屋さん😅
現場近くの奥様情報によりここで昼メシw
デザートまで付いて¥950の回鍋肉は美味いしお得感♪
小籠包熱かった😂
ごちそうさまでした😋
@dororo_purin 台湾は個人旅行で☺️他は職場の研修でいってたけど台湾はまたいきたい国🥰
食べ物が安くて美味しいの!とくに小籠包〜😍
今日のお昼は久しぶりに焼き小籠包をテイクアウト🥡
熱々でスープたっぷり。美味しかった😋
@toritetsu_1102
@1102_ringtree
月曜日
Aセット¥1600
水餃子
彩り地産野菜入り広東麺
(+¥100鶴ヶ島うどんに!)
リトル中華丼
Bセット¥2200
鶴苺ソーダ
埼玉・鶴ヶ島産野菜炒め
水小籠包
芽菜肉絲あんかけヤキソバ
11:30−15:00L.O14:00
月曜日ディナーコース料理予約制です
平日は夜もランチ料金で時間無制限! 税込2,309円で小籠包や点心も、税込3,739円でステーキ、北京ダッグも食べ放題! すかいらーく系「ブッフェ ザ フォレスト 三井アウトレット…
食い過ぎと思いつつ、ゴーヤチャンプルーやラフテー、小籠包、もずくとかじゅーしー、沖縄そばなどが取り放題のビュフェ
紅芋や黒糖のマーガリン、時制しよ。
小籠包、鯖コロッケ、豚丼、からあげ、とりかわ、カレーパン、焼き芋、サーターアンダギー、いちご大福、マンゴージュース。昨日の戸越銀座商店街散策でゲットした食べ物たちはどれも美味しかったです☺️
昨日は、中国人の友人と立川のチャイナマーケットへ。
彼と行くと、勝手にいろいろ中国語で注文してくれる。
紹興酒をマーケットで買って、美味しくいただく。
餃子に見えるのは、試食品というか開発中?の小籠包的なものらしい、肉汁が溢れ出てくる美味しさなのだが、猫舌族には凶器にもなる一品。
週末バタバタと大阪に行き、昨日は10円パンを食べに大通へ♡
大阪では時間が無くて並べず、諦めた10円パンを、こんなに早く札幌で食べられるなんて💕
お昼は鼎泰豊の小籠包🍴
ジャージャー麺も炒飯もパイクーも、寒空の下で食べる熱々の10円パンも美味しかったー😍
ひとまず10円パン画像だけ✨
今日のお買い得は先週、大人気であっと言う間に完売したこちら💁♀️
某コンビニで販売されていた紅生姜唐揚げ。
500グラム400円。
鶏胸肉使用しているのですが柔らかくて美味しいです💕
お弁当にもオススメ✨
小籠包6個入り150円。
レンジで温めてもOK🙆♀️
スープに入れるのもオススメ😊
小籠包まじで大好き 帰路の途中に美味しい小籠包屋さんがあるんだけど猫舌すぎて多分すぐ食べれないしなぁと思っていつも諦めてる
だいたい和菓子→小籠包→和菓子→和菓子→たまにカレー→和菓子→小籠包(時にうどんが紛れ込む)
って全くひねりのない食生活しかしないのでたまに事情知らん人におすすめのお店聞かれると答えに窮するのであった…
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日のお昼は、横浜中華街で。食べ放題に行きたかったが、日曜のお昼時の食べ放題はハードルが高いので、某中華料理店で定食。排骨麺にチャーハン、小籠包にデザート。これだけのボリュームで850円(税抜)。美味かった。
@DoTomoko お肉が羊肉で美味しかったです(*´ω`*)
蒸し餃子は餃子と小籠包のコラボみたいな感じでした!
〆ノ酸辣湯麺&小籠包&炒飯超美味🇨🇳🫶🏻
恵比寿くんだりに行ったときに柿田川ひばりの特製味噌ラーメンと水餃子。
味噌ラーメン激旨かった!
しかし、それよりも良かったのが水餃子!小籠包くらい肉汁ドバドバで皮もモッチリで最高でした。また行こう。
@umeka_jubilee 小籠包熱い内に食べるのが美味しいよね^ - ^
唐苑(光が丘IMA)。ランチ。前菜二種、海老チリ、小籠包、担々麺、杏仁豆腐。さらにお粥、小菜が無料バイキングで1,529円で大満足‼︎ 担々麺はスープが濃厚。お粥は薄味だけど、鶏の味がしっかり出ていて3杯も食してしまった。小菜はザーサイとネギでピリ辛。飲酒できなくて残念...小籠包は肉汁が。
ここまでで1時間半ほどたってます。早いっ!
流石に昼前でお腹すいて軽食。
ワタシはオオサンショウウオまんとこの後小籠包オニオンスープを追加しました。
Travis Japanさんが大阪にいるということで、おうちでタコパしました😍💜
しーくーーん💛たこ焼きだよー🐙本場のものは食べたかな??
やってみたかった小籠包も!
見た目良きだけど、味は…😣⤵️💦
うみちゃん、ごめんね💦💦
まだまだ改善の余地あり!がんばる!
今日が消費切れの肉まん🤣
カリッと焼けました~٩(ˊᗜˋ*)و
スープにはネギとしめじを入れてみたよ~美味しかったです😊
肉まんがスープを吸収しちゃうのが早い…🤣
逆小籠包はコレにて終わり〜🤭
次はホンモノの小籠包〜🥰🤣
日も暮れてめちゃめちゃ寒くなったので、三軒茶屋から電車1本で行けるスカイツリーに行きました。
夕食はソラマチに入っている台湾料理の鼎泰豐で、私は小籠包と牛肉麺を美味しく頂きました🥢
本当に楽しくてあっという間の1日でした!
また3人で会える日を、楽しみにしているね❗















































