みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ8 チャーハン6 ラーメン5 点心3 北京ダック3 定食2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 飲茶2 アイス2 朝食2 ランチ2 バーミヤン2 中華街2 湯葉1 そば1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 たこ焼き1 小龍包1 焼肉1 羊肉1 焼売1 春巻き1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 揚げパン1 クッキー1 プリン1 カステラ1 タピオカ1 朝ごはん1 あんかけスパゲティ1 まりお流1 アクター1 カフェ1 ジャンボ1 フライデー1 桃源郷1 鼎泰豊1 TERRACE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 00:07現在
十分着いて食べていた、肉のスープ定食的なもの。注文する時に小籠包も勧められたので頼んだら1個だけじゃなくて、たしかに小籠包ってそれくらいの数(たしか7個くらい)で出くるよねと思いました。でも完食しました。
焼き小籠包って初めて食べた
とジャジャ麺🍜
🍽ランチ🍽
〇京鼎小館
酸辣湯麺
小籠包
竹の子春巻き
実家の防犯の為にカメラ付きインターホン設置完了(*`・ω・)ゞ
やっとお昼ご飯にありつける〜🍜
健康に気をつけないとなので、医食同源の中華!
酸っぱ辛い酸辣湯麺に、小籠包には黒酢入りつけダレ。
酸っぱいもの食べると体にいい気がする𐤔𐤔𐤔
久々に中華料理のお店❤
ここは中国語が飛び交う本番を思わせるお店です(*´ω`*)
(本場知らんけどw)
坦々麺と焼餃子🥟
餃子の肉汁半端ない!
小籠包みたい💦💦
おなかいっぱいではち切れそうです( ̄▽ ̄;)
今度はここで北京ダックフルコースの飲み会しようっと❤
🖤「美味しい!・・・あ!これ小籠包によく似てる!」
大きいコンロを小籠包と保温用、小さいコンロを麺茹でで使ってるんだけど、なんか麺ぬるいから入れ替えてみた
なんでもありは得意なんだよね
久しぶりの飯テロ乁( ˙ ω˙乁)ウェーイ
バラ肉チャーハン&小籠包をPayPay支払いで!!
ぽこさんゴチになります🤣
おひるちゅうか
小籠包スープドバドバ!坦々麺も程よい辛さで美味しゅうございました🙏
ブログ更新しました。-【全国旅行支援ホテル暮らし】宿の2000円飲食券といいじゃんクーポンの併用で豪華めし 鼎泰豊であんかけ蟹チャーハンと小籠包 名古屋駅めしのB級グルメジャンボあんかけスパゲティ -
南京中華街に食べ歩きに来ました😊
鮫麺堂のフカヒレラーメン🍜
小籠湯包の小籠包
北京焼鴨の北京ダック
どれも美味しい🥰
今日のお昼は新店舗開拓!!
気になってた横濱小籠包マニアに行きました!!
頼んだのはプレーンの小籠包、ホタテの小籠包、海老チャーハン!!
プレーンとホタテは見た目が一緒なので、写真はプレーンのみで笑笑
そこまで熱々ではなかったので、サクサク食べれました!😋
本日の昼麺はこちら 麺屋 おやゆび💁♂️
肉1エビ1 ワンタンラァ麺
味は5種類から選び、僕はしお山椒☝️
塩スープは優しめながらも山椒がアクセントで効いていて美味しい🍜
筋肉系ワンタンの名に負けない存在感✨
肉はもはや小籠包、エビは過去一プリプリで美味しすぎ🦐
あと卓上の一味がめちゃうまでした🌶
上海の朝食といったら生煎包(焼き小籠包)。底はカリカリ、かじると中から肉汁がジュワっと出てきて、何度食べても飽きません。今朝は蘇州河沿いを1時間走ってから、帰りがてら近所のお店で生煎包+锅贴(焼き餃子)をゲット。週末のエネルギーチャージ完了です。
昨日バーミヤンで豪遊したんだけどめっちゃ楽しかったなー!!!味付きの空気ことふあふあ台湾カステラ、単にわたしが食べたかった小籠包、野崎さんに選んでもらった酸辣湯麺!
@UNkUG8KvLpUwST1 えーん💓優しい!ありがとう🫶🫶🫶
明日は推しさんと美味しい小籠包食べて楽しんで来てね💓
寮生くんに包み隊やってもらって餃子🥟!いつもの豚肉餃子と牛と鶏バージョンの餃子2種類で〜小籠包とかブリトー型とか🤣激辛のも作ってロシアン餃子とか🤣こういうコミュニケーション楽しいよね😊牛と鶏の餃子、本当に美味しくできた!いっぱい焼いたから美味しく食べてね💕
あと小籠包テイクアウトは行けるんかなぁ??
早朝温活ズボラ飯
レンチンワンタンうどん
ヒガシマルの粉末スープに
冷凍うどんと冷凍小籠包
チューブの生姜をガッツシ効かせて
身体を温めます
ヒンカリ:
ヒンカリはジョージアの小籠包で、豚肉と牛肉(あるいは羊肉)を混ぜてつくられます。小麦粉を練ってつくった袋の中に挽肉が入ったものを茹でます。
本日もご来店ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️餃子と小籠包と炒飯🥰
ろうちゃんのクッキー🍪めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)!
明日はバレンタインイベント最終日です🍫
cafe&barからっとver2.5
東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル702号
ガクさん、アクターの皆さんおはようございます。今年食べたと朝ごはんと いう事ですがご飯を思い出せないので🙄今年購入して良かったたこ焼き器で小籠包を作ってみました。思ったより色んな使い方出来て重宝してます!復活のおはガクとても嬉しいです✌️
舌というか上顎の皮がべろんと剥けがちです(:3_ヽ)_特に中身アチアチ系のもの(できたての小籠包、メンチカツ)がヤバい
冷めないと食べられないつまりいちばん美味しいところを食べられない…自分のこと王侯貴族だとでも思っておきます(???)
ガクくんおはよう! 2023年の最初の朝食は、家族と一緒に中華料理店に行き、小籠包と中国の点心を食べることです。小龍包は本当に美味しいです!
(翻訳者の翻訳)
いちご飴✖️2タピオカ
北京ダック小籠包ジーパイ
シュワサイダー
もっと食べたかったのに
ラーメン食べちゃったからな🤪しかもチャーシューメン笑笑
チャーシューが美味しいて聞いてたから頼んだけど普通のラーメンでもチャーシュー1枚付いてるの後から気付いてマヂでアホだなてなった😂
平日夜のシンプル車座、かなり終盤に駆け込み金玉をねじ込んでポイントをもらいました
焼小籠包の店でおなじみダパイダンは麺やご飯もおいしくて担仔麺(たんつーめん)はスープを飲むとえびの味が広がって辛くもないので食べやすい
タックスマンのシンプル車座ありがとうございました!めちゃくちゃ遅れての参加だったけど今回も楽しかった!!焼小籠包もマンゴーアイスプリンも美味しい!
回鍋肉
小籠包
中華豆腐サラダ
わかめスープ
ウチの回鍋肉は甜麺醤+焼肉のタレのガッツリ味!
白飯もビールも進んじゃう~💕
回鍋肉食べる度に、某ハンター漫画の続きが読みたくてウズウズしています。
先生、腰お大事に…!
毎度日本語通じないラーメン屋
小籠包指差して
「いに さつ」
「ショーロンポーテーショク?」
「やぁ」
「ラメンワ?」
「てーまんすーぷらみー」
「ショショオマチクダサイ」
もう何語でも適当なんだろうなw
今日は伝わった気がする😊
小籠包はすでに上海の物価の風向標です。幼い頃、家の近くの一両(8匹)小籠包は4元しかなく、現在の価格は少なくとも3倍に急上昇しました😅
「叮咚買菜」の白玉小籠包のコスパはまあまあいいです。味がいいです。スープが少なくて皮が少し厚いです。😂
会社のパイセン2人と華金アフター5🤟🤟(死語) なかなか一人じゃ行かんような台湾料理の店に突撃。青菜炒めのにんにくガツーン!!が好き。小籠包もうまい。なのに全部やっすい。2人共親世代の先輩なのに何故か話が合うわたし、そりゃ学生時代のあだ名「おかん」だっただけある。
冷凍庫にて眠り続けていた小籠包を鍋に入れてみた。めっちゃ旨い!
全然映えないがかなり旨い!!
まだまだ全然知られてなくても映えなくても素晴らしいものは沢山あるよ。
阿部隆志バンドの音楽とか!
今朝の気温1℃🌡️昼間⛅15℃
チャーハン 焼そば 餃子🥟
コールスローサラダ🥗
麻婆豆腐 小籠包 白菜キムチ🥬
🥢美味しくいただきました😋
milkyバウムクーヘン
今朝の野良😺チャン🐾🐾🌿🌼🌿🍊
今日の夜飯は #台湾から揚げとパイクー専門店桃園🍑でパイクー定食&甘辛麻婆豆腐&海老チリ&小籠包をいただく😋
定番の美味さ、そして麻婆豆腐が復活して嬉しい😊
今日は珍しく9人の侍
いやぁ~いい店だった
だってジャクの食べ放題🤔
刀削麺の焼きそば
小籠包、翡翠餃子、海老餃子
正直、うまし💯
@haru_wanted 筋力も完全に弱ってて直ぐ痛むし携帯電話落としちゃう事も有るしね。今月は新宿歌舞伎町行くから来月ウオンテッド行けたら行きたい。中華Styleのコンカフェなのでチャーハンとか小籠包が美味しいんだもん浮気_(._.)_
久しぶりのまりお流
創作はあっさり、大根とほうれん草が意外にも良い!!
そして水餃子学校小籠包かってくらいに肉汁たっぷり!
今回も美味しくいただきました!ごちそうさまです!
母ちゃん不在のフライデーナイト。息子とふたり、二駅先の桃源郷バーミヤンを目指してチャリを走らせた。息子はラーメンをペロリと平らげ、小籠包とチャーハンも食った。オイラも台湾フェアの椎茸炒飯と揚げパン蜂蜜アイスがけを爆食い。ガァぁ、クッソ体重い。クッソ眠い。今すぐ寝たい。道で寝たい。
飲茶TERRACE「桃菜」。小籠包のほかに美味しかったものは、先っきあげたツイートの3枚目の写真の「五目湯葉巻」とこれ。「鶏肉と生姜の蒸しご飯」。
小籠包!
美味しいお店のは本当に美味しい
「とりあえずメニューにある」だけのお店は全然美味しくない選手権優勝候補🥇
















































