みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ5 中華街5 そば3 チャーハン3 点心3 うどん2 担々麺2 ラーメン2 唐揚げ2 油淋鶏2 晩御飯2 横浜中華街2 すき焼き1 丼1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 雑煮1 回鍋肉1 飲茶1 饅頭1 たい焼き1 ランチ1 夜ごはん1 おじや1 ごはん1 ふうか1 アロフト1 キツネ1 ジャンボ1 ダンダダ1 バーミヤン1 ファディ1 レシピ1 台湾タンパオ1 成城石井1 鼎泰豊1 175°DENO担担麺 TOKYO1 Mr.1 STEAM1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 22:40現在
今日は夫の友だち夫婦と一緒に中華街へ
前に行った2軒先の小籠包美味しかった😋
中華街でもその場で点心作っているところはそんなにない様で。
今回はセットメニュー美味しかったから違うの食べにまた行く😍
関内から中華街、その後みなとみらいの方まで行って戻って
今週はたくさん歩いた✨
夜行バス乗れた!🚌
食べログで高評価の中華料理屋入ったら、思ったより定食がデザートとかスープとかちゃんとしてた😂
おーい!私、調子乗って小籠包まで頼んじゃったよ😫とか思いつつちゃんと平らげ、その後ネカフェでシャワー浴びたの意味ないくらい急いでバス停行った🏃♀️💨
お隣、住人さんだ🫣🏠💓
@nikichi_n 買えました!小籠包はデリバリーメニューで見つからず、海老餃子買いました!教えていただきありがとうございました!
これ本当に好きで実家へのお土産に買ったけど自分用に8個入りもう一箱買えばよかった 九份で入った店の小籠包より美味しい
今夜は1人なので餃子〜
一緒に前に催事で購入した小籠包〜は温めすぎてスープ出てしまった😂
忘羨に見つめられながらのごはん
@shi_saaa 中華街の焼き小籠包かな
一時間半ならぶのすごいなあ
なんか爽やかハンバーグ並みにめちゃめちゃ混雑してるね
今日は富士🗻スピードウェイ近くの台湾料理屋行ったらめちゃめちゃ混雑してた
ランチ680円
色々選べるよ
175°DENO担担麺 TOKYO 新宿
汁あり黒胡麻担々麺🍜シビシビ
ディナーセット+α パクチーマシマシ🌿温玉🍳小麻婆(甘めな味付け)
カニ小籠包
小カレー,何か爽やかなスパイスの香り。
点心だぁぁぁッ!wow wow wow wow♪
からのしびれるゥ!あこがれるゥ!
担々麺にしてはかなりあっさりでした。
The 横浜☺️✨
ガンダムが動くのが楽しくて一時間以上も主人を付き合わせちゃった🙏😂😂
中華街は人出が多くてびっくり🫢小籠包食べて、赤レンガのいちごフェスタを横目にハンバーガー😋
よく歩いたけどそれ以上に食べた🥰
エビマヨ、小籠包、油淋鶏、回鍋肉丼、天津丼のテイクアウト!(撮り方が酷いw)
今日の週末宴会夜ごはん。
池袋に行っていたので久しぶりに北口そばの焼き小籠包屋さん持ち帰り!
本当は焼きたてをその場で食べるのが一番美味しいんだけどね😍
お昼に小龍湯包食べすぎて結局今日はマッサージと小籠包とスーパーにしか行けず。
まだ旅行に行くには早かったかも…とか思ったけれど、今の体調で様子見ながら愉しめばいいやと思ってる😏
今日の夕食は食べ切れずに持ち帰ったお昼の残りと、インスタントのおかゆ(シーフード)
2度目のリベンジ。小籠包。
前回は餃子の皮が小さすぎてこの形にならず、さらに穴があいてせっかくのスープが全てなくなってしまったけど…
今回は大きめの皮で包んで大成功!
でもまだまだ包む修行が必要です。
Tefal EASY FRY & STEAM、大きくて邪魔だけど、良い仕事してくれます。
今日の夕食🌃🍴
Mr.WU台湾屋台丸/台湾タンパオ那覇店
小籠包&餃子、ルーロー麺
美味しかったけど、お客さんの少なさが気になる😞
晩御飯&手料理出来た頂きます。
雑煮《親のおつまみ》
イカリング《冷凍》
キツネうどん《冷凍、ファディでお土産に長女が買ってきた。》《卵長ネギ添えて》
小籠包《チルド 》
《昨日晩御飯余り》
鶏から揚げ、いなりチラシ、ポテトサラダゆで卵
晩御飯&手料理頂きます!
先週ふうかさん、槍さん、陳さんと4人でたこ焼きパーティーした時にお夕飯にお出しする予定だった焼き小籠包。
プレーン、海老、しそ、牛、帆立の5種類。焼き目見えるように裏表逆に盛り付けしてみました。
今日の晩御飯は焼き小籠包ぞい
小籠包といえば蒸すイメージが強いけど、今回は焼きで試してみたぞい
まずは餡を作り、餃子の皮で包んだらごま油で揚げ焼きし、最後に盛り付けたら完成ZOY☆
冷凍餃子を定番餃子と木葉包みの大葉餃子or焼き小籠包のセットにしようと検討してたのですが、うーん。
焼き小籠包は再検討してもいい気もするけど、皮を厚くしないとだめなのが個人的には...。
餃子の味は安定したので◎
今日の夜ご飯ー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°
【たらこパスタ】
【ベーコンほうれん草ソテー】
【生ハムサラダ(手作りドレッシング)】
【戴いた小籠包】
【野菜チーズ焼き
(肉じゃがアレンジレシピ)】
朝から出かけていてやっと帰宅🏘️
すっかり夜だ🌃
はなに一日お留守番させてしまった。
担々麺と小籠包
スープの色はしっかりしてるのに、味は薄かった🥺
アロフトをCOして大阪駅前ビルへ。子連れは厳しいですね。。
第二ビルに16日に開店したばかりの肉汁餃子ダンダダンへ🥟関西はまだ少ないながら全国チェーンのようです。餃子は小籠包のように噛むと飛び出すほどたっぷりの肉汁でウマシ。今月中はオープン記念でビール、ハイボール、レモンサワー半額!
@sup_quo 小籠包🤤
熱々宣言!って箸袋が良い~🔥
楽しくて美味しい時間ほど幸せなものはないね~(〃´ω`〃)♪
その後は小籠包😋
これ以外に酸辣湯麺とエビチャーハン、胡麻饅頭たべたん
どれもおいぴかった
エビがツルプリでおいしかった
食欲に負けて写真が…
昼下がりのおやつに焼き小籠包
美味しいしジューシーだし最高
それはおやつじゃなくてご飯だという声は聞こえません(๑'ᴗ'๑)
ハチノスも食べた←
愛する坦々麺食べてきたあと小籠包
@Chiyori05 いや、そのままが好き(え)
今考えたら、小籠包は酢醤油美味しいよねw
南京町だニャ
お昼を食べてないから雲呑麺と小籠包をこの時間に食べたニャ
雲呑麺と小籠包は秒で消えたから写真は無いニャ
六角橋焼小籠包
海老マヨネーズ焼小籠包と肉出汁まぜそば
エビマヨも美味しいね
噛んだ時にマヨがテーブルにびちゃぁ噴出しちゃって焦った
テロじゃないよ事故なの事故
肉出汁まぜそばは
まぜそば〜ラーメン〜おじやの3段活用
最後まで飽きずに楽しめる
やったぜ
次男は鶏蒸しそばセット
私は魯肉飯セット
どちらも羽付き小籠包と撮ってないけど小さな油淋鶏がついてた
初めて入ってみたけど次男も美味しかったらしく満足
昨夜は久しぶりに小籠包を食べに行く。変わらず美味しい。店の周辺がミニチャイナタウン化していて、隣にオープンした焼肉屋にも興味津々。
@capybara_san14 あ、お土産で買っておきました!小籠包持ち帰り!
なんやかんや言って、バーミヤンの炒飯は思い出補正マシマシだし、何というか、この丁度よい感じで、並み居るチャーハンを打ち破って来たのである(ゆうらく的に)
あと、上海焼きそばとか、ギョーザご飯セットとか、小籠包とかエビチリとか食べてる😋

















































