みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ9 ランチ4 ラーメン3 焼売3 飲茶3 粥2 チャーハン2 点心2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 中華スープ2 京鼎樓2 鼎泰豐2 もつ鍋1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 ホルモン1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 クッパ1 ケーキ1 ゼリー1 カステラ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 すずか1 たぬき庵1 とん平1 ぶらり1 ほんわか1 ようこ1 イトーヨーカドー1 カスタード1 カフェ1 コンチャ1 サンスター1 シェル1 シャーロック1 ソウル1 タンタン麺1 ダンダダ1 トンポーロー1 ニュータンタンメン1 ペコペコ1 レインボー1 家豆花1 嵯峨野1 愛玉子1 成城石井1 陳麻婆豆腐1 鼎泰豊1 TERRACE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 01:33現在
今日のランチは、2月にオープンした飲茶TERRACE「桃菜」で、飲茶の食べ放題でした。
これから行く人へのアドバイス。
小籠包は美味しい。何度もおかわりするべし。
冷菜と揚げ物はやめておいた方がいい😅
「中華スープ」に「小籠包」と鉄分の多い「小松菜」を入れて「小籠包スープ」を作り耐熱ガラス青のどんぶりに盛り付けて食べてた今日この頃♪
ニュータンタンメン本舗上田店
「Gセット(1080円)」
唐辛子、卵、挽肉、ニンニク、太麺。
個人的には中辛がベストと分かっているのについいつも大辛にしちゃう。
初の焼き小籠包は皮モチでジューシー。
ご飯はスープに入れて絶品クッパに。これがたまらんのよね〜
🇹🇼台湾🇹🇼料理食べにきました
焼小籠包とルーローハン
かわいい焼売を注文しました😋
焼小籠包食べ方があって
最初適当にかじったら
熱ーい肉汁スープを
テーブルにこぼしてしまいました🥲
ごめんなさい🙏
すごく美味しかったです
小籠包は穴を空けからスープを飲んでから食べましょう!
そのままかぶり付いたら、汁がぶっ飛んで彼女に顔射してしまいました🤣
こんにちは🐼☀️
チャンネル
「ウノとパンチの今日もどこかでDYNAMITE‼️」さん
台湾菜館 第三弾は…
🌈レインボー小籠包とレインボー餃子🌈
提供時よくお客様の声が沸き上がります(笑)
映え👀✨
さん
さん
近所のスーパーにできたインドカレーやさん🇮🇳
レジで急に全品20%オフねって言われちゃったから、モモという小籠包みたいなのも追加で😋♥
こういうお店ってカレーは当然おいしいとして、ドレッシングやソースも謎のウマミなんよなぁ…😻♥♥♥
イレーネさん、皆さんこんにちは。📻🎧👍
料理を作るのが大好きなんですが、長年作りたかった肉まん(551風)を先日初めてつくりました。
昨日息子と作ったのは小籠包、こちらは2度目です。🤤
今日は久しぶりに会う友達と飲茶の食べ放題にきました。
虎徹さんとクーナッツのバディ、あと中華だもんね!って事でリンリンコンビ連れてきた。
食べた物
青菜炒め 揚げ渡り蟹 イカの冷製前菜 フカヒレスープ ピータン 小籠包 蝦餃子 フカヒレ餃子 叉焼饅 牛肉蒸し皮包み
続く
海老のアーモンド揚げ ハリネズミのカスタード饅 ココナッツごま団子 烏龍ゼリー(私) 愛玉子(友人) 杏仁豆腐
あと、デザートの前に私は小籠包2個追加しちゃったりして目一杯食べました!麺やご飯物、お粥までは手が出なかったので、次はランチセットとか単品で来てみようかな!
今日のランチは京鼎樓で酸辣湯麺🍜
上品な酸味さっぱり食べれて美味しい🥰
そして2日連続で京鼎樓の小籠包食べてる…笑
気になっていた中華食べ放題。
小籠包と焼売、計14個食べた。
中華粥は美味しかったけど、麻婆豆腐と肉団子はしょっぱすぎた。
たしかに小籠包は美味しかったけど、メニュー少ないしリピはないかなあ
@pkmngo_nagi 若かりし頃、鼎泰豐が世界10大レストランに選べれたと聞いて台湾まで食べに行ったら大阪に支店が普通にあったと言うことがありました(笑)
小籠包大好きです。本場は美味しいお店いっぱいあるのでしょうね🤩
天満界隈もなかなかの屋台とかありますよ、帰国の際はぜひ
満腹!
トンポーロー
エビワンタンスープ
あんかけチャーハン
小籠包
です♫
中華のことはよく分からないけど、とても美味しくて満足です✨
食べ歩きもしたかったけど、お腹いっぱいなので、このまま宿に向かいますw
こんにちは❗️サム君です😎
週末に備えて中華料理を食べてきました🐼🐼🐼
写真には映ってませんけど餃子と小籠包もいただきました🍜🥟🍜
ごちそうさまでした😁😁
イトーヨーカドーの中の眼鏡市場にメガネを取りに行った後は近くのダンダダン餃子に。
要町にもあって最初行った時は、飲み屋っぽいのに美味しい餃子!と思ったけど、またそれからかなり違う餃子になっていた。
どちらと言うと小籠包っぽい?中がスープっぽくて美味しかった。
鼎泰豊っていう台湾の点心レストランでテイクアウトしたんだけど、4つ入りの小籠包を1セット頼んだつもりが6つ入り×4セット頼んでしまって点心三昧に🤪
@2005kity シャーロックたんコンチャ😆❤️
小籠包いいね😍😍😍
美味しいよねぇ✨
ありがとねん\(//∇//)\✨
すずか☆
製麺した麺蒸して焼きそば作って、ついでに家にあるもので小籠包と大根餅も作成。中華麺ようやくいい感じに作れるようになった。やっぱ製麺機使うより自分で踏んだ方が良い。
@TakaEriEvoX もうやだこんな国。寒いし。小籠包まずいし👟
【 台湾料理 鼎泰豐(ディンタイフォン) 横浜店 】
肉の旨味が凝縮されたスープが溢れでる、蒸したての小籠包が本当に絶品です!
☆☆物件HPはこちら☆☆ ↓
誕生日はいつも夜に
ちょっと良い物を家族で食べる
が
恒例だったんですが
今回は諸事情で妻とLunch
タイミングが中々合わず入れなかった
『潮華』さんへお邪魔してみた♪
小籠包、油淋鶏、酸辛麺、五目餡掛け
あーあーあー美味しく幸せでした
ほんわかする接客に人柄が見え
行ってよかったぁぁぁぁぁ
誕生日に世界放浪出発するからソウルスタートなら美味しい韓国焼肉食べるし、タイスタートならその前に台湾行って美味しい小籠包食べに行く(あとは節約屋台メシ)
@Doremihoumon 南京町もオススメですよ!
この寒い日に食べる肉汁溢れる
小籠包がたまらなく美味しいんです。
「老祥記」っていうお店がイチオシです👍お店の回し者じゃないですよ😁
❄️全国スーパー冷凍PB試食体験
最終日の本日も開催✨
2/17(金)
10:25~
ロヂャース「贅沢肉まん」
12:25~
成城石井「国産豚の肉汁じゅわっと小籠包」
14:00~
いかりスーパーマーケット「たぬき庵 美味しいとん平焼き/いかり京都嵯峨野 北海道産あずき使用 どら焼(粒あん)」
TF
餃子サゲて肉の塊アゲしたい村上さん🤣🤣
私は餃子もお弁当に入れるよ?(職場にレンジあるしw)
春巻も揚げたてじゃないと美味しくないと思うけどナー
あっ小籠包イイネ👍
小籠包はオシャレ料理www
酒場ナウ⤴からの小籠包で安定(泣)と思いきや小籠包が無いってよ小籠包が有名な店なんですが毎回毎回無いんよね・・・・小籠包っぽい水餃子で我慢ッス!旨いッスネー(阿呆)
餃子も小籠包も大好きだけど焼売だけは美味しいと思えないんだよな…ただ臭いとしか感じない。シウマイも何度か食べたけどやっぱり臭い。エビ焼売は美味しいと思う。普通の焼売も美味しいと思って食べてみたいけどどうしたらいいんだろ
陳麻婆豆腐 大名古屋ビルヂング店
四川風炒飯
辛さレベルは唐辛子マーク1だったけども私にとっては結構辛かった。
小籠包は美味しい。
麻婆豆腐が有名らしいけども、唐辛子マーク3だったので断念w
⑬得意料理は小籠包です
@masaki_ihcikih まさかの小籠包にびっくり嬉しい美味しいでした😳✨ありがとうございました🤭✨
浅草橋に泊まったんですけど、歩いてて偶然見つけた台湾料理・カフェのお店とても良かったです
店名「家豆花」
雑貨も少し売ってた
ちっちゃいお店だったけど台湾女性が作った本場の台湾料理が食べられる
写真は魯肉飯セット
小籠包のコップ可愛すぎない?これほしいよ
観劇前に時間無くて何も食べれなかったからお腹ペコペコでホテルへの帰り道にPARCOの地下で焼き小籠包とタンタン麺爆食してきた😋🌸
昨日ぶらりポットケーキちゃん
してきたから、(久しぶりに6時間位歩いた)ふとももバッキバキに
痛くて倒れるように寝てたら
顔もバッチバチにはれて、
目も浮腫んですごい顔になってた。
昨日食べた可愛いもの。
豚肉のフォーと、カラフル
小籠包🌟辛いラーメン🍜
小籠包とラーメン食べる前(左)と食べたあと(右)
全く落ちてないぞ!!!
凄い!!!
遂に小籠包プルーフ(且つラーメンプルーフ)のリップを見つけてしまった!!!
台湾酒場にようこそ〜!🇹🇼
小籠包と台湾唐揚げを青島ビール🍺でぐいっと🥰あ、もちろん桃まんやマンゴーカステラが頂ける台湾飲茶もありますよ❤️
古川紙工さん×サンスターさんのコラボ!台湾エモかわ😘シリーズ入荷です♪
掛川市内とはいえそれなりに離れた大東に出向いた帰りに、久しぶりに宝龍本店で晩ご飯。
ラーメン・炒飯・餃子と、王道の3点セットで。
1年前なら全部大盛にしたんだが、寄る年波には勝てません。
初めて食べた30年前から何も変わらない美味しさ。
小籠包みたいにアツアツ肉汁&パリ皮餃子がまた美味い!
さんの小籠包はスープたっぷり💕
矢印より下(約2/3)はスープ✨😋💕
🍗はサクサク衣にジューシー💕
めっちゃうまい🍴😆✨
悩んでた2時間チャラかな。:+((*´艸`))+:。
になってたらごめんなさい(うれしい)(。-∀-)♪
とびだせロケット飯店のテイクアウトメニュー
基本的に汁のあるラーメンと小籠包以外なら持って帰れます!
あの店内仕込みの唐揚げが復活!
ぜひぜひご利用お待ちしてます!
電話予約 0798-61-1565
営業時間
平日11:00-15:00 17:00-21:30(LO21:00)
土日祝11:00-21:00(LO21:00)
坦々刀削麺、エビチリ、五目チャーハン、フカヒレ小籠包をいただいてきましたー。
エビチリ以外はハーフがなかったので、全て一人前です。
最高に美味しかった…
そして最高に苦しい…
でも幸せ…
|ω・) 晩御飯 鯖🐟のコンプ塩焼き
🐟昆布塩鯖焼き 大根おろし
🐔ササミチーズカツ
白菜人参胡瓜ハムの刻み生姜和え
小籠包🥟 カブ白菜の中華スープ
白米 カブのシソ漬け
(๑´ڡ`๑)いただきます
















































