みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子12 スープ6 そば3 ちゃんぽん3 チャーハン3 うどん2 担々麺2 点心2 焼売2 春巻き2 唐揚げ2 飲茶2 饅頭2 ランチ2 粥1 火鍋1 すき焼き1 焼きそば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 羊肉1 串焼き1 ちまき1 牛肉麺1 北京ダック1 油淋鶏1 キムチ1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 こやん1 ごはん1 ふぅふぅ1 アイリス1 クラフトビール1 パドック1 ポーズ1 モンゴル1 塩そば1 鼎泰豊1 175°DENO担担麺1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 20:43現在
今日はライブ行く前から、鼎泰豊と決めていたのだが、どうしても並びたくないのでテイクアウト。鼎泰豊弁当¥1,800也。小籠包用のレンゲ、針生姜もついてくる!そして、黒ラベル🍺
今日は近所のテイクアウト点心屋(マジで三郷何でもある)で焼き小籠包と餃子買ってきた。
餃子がまさかの満洲超えで焦る。
あと買っていない唯一のメニューが…「ぬちぐすり餃子」ってマジかよ。
YouTubeチャンネル
よかめし隊シュウ隊長の
お店1010
行ってきた🤗
麻辣火鍋、牛肉湯、焼き小籠包!
よかめーし!
夜ご飯に子供には煮込みうどん、大人はキムチ鍋でした!!
冷凍の小籠包入れてみた!普通に餃子の代わりでいい感じだった🥰👍
ひっさしぶりに焼き小籠包をテイクアウト🥟
お店の中は完全にアジアの香りがするから一気に旅行気分☺️
そういえば、ジョージさんが感覚YouTubeで美味しそうに食べてたモクサル(豚の首肉)食べたい!!
ポスターとのぼりのデータ
SNS公開OKでたっ🙆🏻♀️
『餃子 小籠包 福包酒場 渋谷店』
任期:2/15(水)~5/21(日)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-10新大宗渋谷道玄坂一丁目ビル1F
ぜひ見に行ってね〜〜😳💞
アメ横😉🫶
豆乳と焼き小籠包と豆乳スープとラム肉と鶏肉巻食べた
こんばんは🌕
1時間は忙しかったですが今はもうほぼお席空いてます!
【大人気】土日限定
汁あり麻婆麺
【冬の定番】
汁あり担々麺
焼売、小籠包、油淋鶏!
ラア呑みしに来てください🙌
ご来店お待ちしてます🥺
Uberもやってます👍
久しぶりの酸辣湯、マイルドな優しーい味。麺も美味しい。小籠包も熱々をハフハフしながらウマウマ。はぁ〜
大阪駅前第4ビル「グリル欧風軒」。週末とはいえ、開店と同時に満席…でもまだ列ができてる。店内は“昭和”の洋食屋さん。この店のハンバーグの肉汁がスゴイ。ドボッ!ジュワ~と出てきて、小籠包も真っ青。セットで千円(税込み)。#グリル欧風軒 #ハンバーグ
飲茶4点
小籠包が熱くはないけれど
濃厚な味わい…でたまらない😋
18時より夜営業開始です!
今日は、暦上では立春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。雨も先程から降ってきましたね。お気を付けてお越しくださいませ。今夜もご来店お待ちしております!
限定麺にむけて、トッピングの盛り付けに試行錯誤しておりました。いろいろ試していきます!
↓屋台の小籠包♪
@yuurainboW 美味しいもの目当てだね😆小籠包食べたーい🥟ほんまお世話以外はゆっくりし過ぎてヤバいわ😱
お昼ごはんに生煎(焼き小籠包)とトマトと卵のスープを食べた。
生煎は熱くて舌を火傷したけど、美味しかったので、本望である。
初めて行ったお店で、持ち帰りもありそうだったので、店員さんに聞いたら、日本語苦手って言われたので、私の怪しい中国語と店員さんの怪しい日本語でどうにか会話した。
出島散策もして沢山歩いたので脚がパンパン
明日筋肉痛間違いなし
小籠包、北京ダック、中華粥、ちゃんぽん、春巻き食べたけど帳消し!
ムビチケゲット💒👏👏👏
いっぱい見たい🎞🤭🖤
お腹空いたからタイ🇹🇭料理
なかったから台湾🇹🇼料理
🤣🤣🤣💛🧡🫶
混ぜ炒飯と小籠包😋😋
今週贅沢してるな😂
小籠包美味しかった😋
楽しみ🤭🤭🤭
#私の幸せな結婚
#向井康二
#目黒蓮
リトルワールドに行ってきたよ👍
豚の串焼き、トルコの🇹🇷牛ひき肉をトマトソースとチーズ🧀で煮込んだソッスフ・キョフテという料理とサバサンド、チベットのスープモモという、スパイシーな小籠包みたいなチベットの料理、ミーゴレンという、インドネシアの辛い焼きそばを食べてきたよ👍
白山駅のそばの台湾料理のお店、alsoで黄ニラと豚肉の水餃子にクラフトビール。
肉汁があふれる。ほぼ小籠包!ふわっとかおるニラが良いアクセント。あとお気に入りはガツの生姜炒め!ビールにピッタリ。
実家のような安心感の でうなぎチャーハン!旨味と甘味と香ばしさがチャーハンに足されて美味しくない訳ないんだよな…牛バラも一口もらったけど柔らかかった!全部美味しかったので小籠包も飲んだ🤗
韮山の萬福軒さんで昼メシ
塩ラーメンにそのまま餃子
食べ始める前に海苔をよ〜く溶かせば、ツルシコ自家製麺に絡み付き旨味がマシマシ😍無論スープの旨味もマシマシ👍
小籠包の様な餃子も熱々で旨し😋
ちと👅火傷しましたw
こっちに用事があって10年ぶりに南京町来た🇨🇳🐼
人が多すぎて疲れたけどアツアツの角煮饅頭と小籠包最高やった👏
小籠包4個と角煮饅頭(写真は撮り忘れてて途中で撮影)で550円✨
安いし美味しいし、最高😆
1時間以上歩いて、350kcal消費した!
あ〜疲れた〜。足腰が痛い…
ランチ\(^O^)/
唐揚げサクサクでジューシー😆👍
ギョーザは小籠包っぽい感じ?
タレはとろみがあってうまし🤩✨
唐揚げランチ800円は安い( ´ω` )/
見た目は入りづらい感じですが…
地元の方には人気のようです🍜
ボーズ(包子)。
小籠包より皮は固めだけど
肉汁ほとばしりますん。
お手製のラー油、辛くなくて
そばにも入れたらオイシカタ。
中国にいてもそんなに小籠包を食べることはなくて、ひさしぶり杭州料理店で。今日は立春、明日は旧暦の一月十五日。地域によってその日に食べるものに違いはあれど、東北は水餃子があれば大丈夫。
池袋でお昼にしたのですが点心食べたくて寄って来ましたよ~(*´▽`*)
私が食べ終わる時にはそこそこの列が並んでましたので、タイミング良かった〜
焼き小籠包とちまき美味しかった~
今日のlunch🍖は初モンゴル料理🇲🇳
ホーショルボーズとミニポーズ、羊肉の春巻きと小籠包みたいな感じ😃
珍しいもの食べたなぁ😆
行ってきた
細麺大好きだから家系ラーメンで麺の太さ選べるのはいいね
細麺も他所の極細くらいの細麺
餃子が小籠包みたいで美味しかった
美味しいんだけど場所で損してるかな
昨日のアイリスさん @Iris_lucen_v の飯テロもとい食レポ受けて175°DENO担担麺で担担麺と蟹の小籠包食べてきた。ストレートだけど具とスープがよく絡む麺と花椒含む独自の旨味と辛味のスープ、もちもちの皮に肉汁が溢れ蟹の風味も感じる小籠包美味しかった
今日、明日は、バンドリ11thライブで東京遠征♪
お昼は、品川駅前の蔭山楼さんで、鶏白湯塩そばと小籠包のセット🍜☺️
南翔饅頭店
西武渋谷
お目汚しで恐縮ですが、昼に立ち寄りました
塩と醤油が選べて、塩にしましたが、名古屋の出前ではどちらだったのでしょうか。
小籠包4つです。(ひとつ食べちゃったところ)
あなたのお腹と食欲を刺激する
友達が買った枠色小籠包、色がすごいw
けど、味はしっかり!
肉汁1200の名前の通り、セットで1200円でパドックそばのTwodaysで買えるよ〜
ぽん酢だしをかけて貰うとさっぱりといけるからおすすめ
@nisemono_getako 今ね、鶏デリの奥に美味しい焼き小籠包のお店があるよ!
昨夜は24歳ハイスペOLちゃんとディナーでした♪小籠包で有名なあの台湾料理のお店です。彼女は初体験。今まで食べた小籠包にはあまり良いイメージがなかったそうだけど、ここのは美味しくて印象が変わったそうです!他の料理も美味しくて驚いていました。締めはマンゴーかき氷🍧
おはようございます💓
です🐹
前回人気だった、神戸牛餃子が
またまた入りました☺️
新しい賞品の小籠包も入ったよ😍
私も中華を食べに行った時は
小籠包食べるんだけど、火傷しがちっ💦💦笑
でもおいしそう~っ❤️❤️
埼玉県加須市(カゾシ)のふるさと納税の返礼品で冷凍肉餃子1パック18個入り×10パック届きました。寄附金額5000円でこの返礼品は最強だと思います。すでに1パックはお腹の中(笑)肉厚で小籠包のような食べごたえでとても美味しかったです!!
@Ao_telephones お魚が美味しそうなお店🐟
番外で小籠包のお店も美味しいよ😋
福岡関係ないけど😅
すき焼きの今半もいいなぁ〜w
@hatsu8282 ( •ω•ฅ)*おнёllö*ꔛ🌼
洗濯機のスイッチを押し忘れ絶望を感じたマロッちです😿病む←
やっぱ寝たよね〜笑笑笑
まぁそんな日もあるさ🥺←パブジ風に←古いw
穴あける😳←反応
もとい!えーーそんなに?💦
小籠包なんて、それ美味しいとこやん?💦
しゃーないな、、まろがふぅふぅしてあげるか😝↓
@kanzarinsan 小籠包はおいしいですからね
kimothii















































