みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 酢豚5 ランチ5 チャーハン4 点心4 鼎泰豊4 ラーメン3 スープ3 焼売3 麻婆豆腐3 飲茶3 饅頭3 昼食3 お弁当3 寿司2 そば2 担々麺2 チョコレート2 刺身1 和食1 天ぷら1 うどん1 つけ麺1 ハンバーグ1 焼肉1 炭火焼き1 春巻き1 青椒肉絲1 唐揚げ1 中華スープ1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 パンケーキ1 昼飯1 ぺろり1 アジアン料理1 アット1 ウランバートル1 オリーブ1 ホルモン焼1 モンゴル1 ヤマザキ1 ヨコハマ1 リオン1 ワンダフル1 上海豫園1 中華街1 業務スーパー1 王府井1 華正樓1 西遊記1 #新宿地下ラーメン1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 03:26現在
【楽関記⠀元町】
行列の限定25食の小籠包ランチを食べて来た(´˘`*)
写真の2人分やけど、1300円のランチで小籠包6個とメイン選べるのめっちゃいい!!
香港焼そばも珍しい麺で良かった🐼◎(黒酢とラー油の味変した方が好きやった)
小籠包は期待通り絶品でした♡程よく熱くて火傷しないのもいい。笑
@yb5YKk2m9oDORii ぜひ!(笑)
本店は上海豫園にある名店で
小籠包はいろいろあって悩みます
どれ食べてもおいしいですが
個人的にはカニ味噌入りの小籠包おすすめ
昼はオーダーなかったですが
麺もなかなかいけますよ
ちょーっとお高いので
そうしょっちゅうは行けませんが(笑)
本場の中国人の厨師が作ってるので…
坦々麺、辛かった、、、
小籠包一つ食べてから、写真撮る
ホットサンドメーカーに、バターをひいて肉まんを焼くと美味いと教えていただいたのでやってみました。
焼くと急に、餃子っぽくなりました。
ヤマザキの冷凍肉まんでしたが、随分と小さくなってて驚きました。
そのうち、肉まんでなく、小籠包になっちゃったりして。
こんにちは!
昨日の出勤後まほちゃんと揚州商人行ってきました😭
坦々麺と小籠包シェアして食べました🍜
本日もお待ちしてます🍻
ビックリ箱 あや🐶
りおなちゃんがアットヨコハマで紹介した王府井さんのテイクアウト専門店におじゃまして焼き小籠包一口食べに挑戦😜
流石に一口食べはキツイ🥟
口の中火傷🫢🔥の名誉の負傷を負いました🎖️
でもジューシーでとっても美味しかったです😋❤️🥟
小籠包!とチョコ小籠包!
美味しいものを食べるのって大事だなぁと思いました☺︎
聡太先生、ご昼食は南翔饅頭店の「上海名物 黒酢の酢豚セット」でしたか🐷💕 小籠包も😋✨
黒酢の酢豚美味しいですよね☺️(私はニューオータニ大観苑さんのが好き)
インスタでもたくさんコメント頂きました、こちらのご質問について😳🤍
→チョコレート小籠包は、通常の小籠包と違ってお肉やスープは入っておりません☻ 小麦粉でできた皮でチョコレートを包み蒸しあげたスイーツの点心です🍫
使用しているチョコはこちら→@Minimal_tokyo
こちらが実際のランチ
上海名物 黒酢の酢豚セット 1,859円(税込)
小籠包4つとスープも付いて豪華ですね。
お値段も豪華(ひるんでお弁当を選ぶ人もいるかもw)
藤井竜王の出前昼食
豪華ですね〜
南翔饅頭店「上海名物 黒酢の酢豚セット」
(南翔饅頭店は小籠包専門店ではなかった)
@miyu3samayoeru 娘はそこで食べた小籠包が一番美味しいと言っています^ ^
59歳新人おじさんの横乗りになってから
まじで帰りが遅い。
あと2日耐えるしか無い。
そんなこんなで
また小籠包でいいと言われたので
また小籠包。
美味しいというので3列あげた。
餃子の皮余ったのでチーズ包んで
オリーブオイルで焼いて塩胡椒。
今日も満腹です。
これでもダイエット中です。
@mrrkmk 最近韓国のメーカーbibigoの餃子にハマっており…
千円越えてしまうのですが…大きくて30個入ってて美味しい!!
でも大袋なので冷凍庫に余裕がある時しか買えません…
あと業務スーパーの冷凍小籠包も美味しくておすすめです🤤(中の汁で火傷したので注意!😂)
藤井竜王の出前昼食
南翔饅頭店「上海名物 黒酢の酢豚セット」
(南翔饅頭店は小籠包専門店ではなかった)
酢豚は↓
@lol_Gameshow お前がママになるんだよォ!!!!!!!!(?)
この前行ったところも行きたいけど、美味しいお店で美味しくご飯食べたい…💀もっと美味しい小籠包〜〜😭😭😭😭😭😭😭
🌸中華料理「長城」
鹿児島市荒田2丁目76−16
地元で本場を味わえる町中華のお店🇨🇳絶品のレバニラは、もやしが多いのが特徴で、ご飯がどんどん進みます😆🍚ランチには小籠包や四川風麻婆豆腐、青椒肉絲もあります🍜🎲
ご馳走さまでした🙏✨
ありがとうございます☺️
最近、ここの台湾のお店にハマっています💫💓 焼き小籠包が美味しぃ、、😭 美味しい台湾料理あれば教えてください!🙌
今日は18:00-23:00までお部屋にいてます💋
今日は妹と横浜!
チャーシューと家鴨の炭火焼き
レタスの湯引き
4種点心(海老入り豚肉焼売、海老蒸し餃子、ニラ入り海鮮蒸し餃子、小籠包)
西遊記
今日のランチは海老チャーハンと小籠包をいただきゆあたん🌼
デザートはチョコレート小籠包。アツアツのとろけるチョコレートで美味しかったよ😋
今夜逢いたいから午後も頑張るね💪✨
僕が毎日逢いたいのも一途に大好きで愛してるのもゆあたん🌼だけだよ💛
@estlink_yua
\飲茶(ヤムチャ)🥟/
春巻き、小籠包、餃子、焼売、、
どの点心がお好きですか?😋✨
ちょうど今!春節や立春の頃に〇〇〇をいただくと縁起が良いとされているんです!!🇨🇳
2月1日配信のVoicy毎日新聞ニュースで紹介しています🍴✨
〜谢谢〜
👸🏻 @oriettyetty
📸 @Coffee_Numa
👗 @chinacos_rara
→ディムサムは小籠包とポーク餃子と海老の透き通ったやつとスカリオンパンケーキ。昨日のサラダがあるのに夫がまたサラダ作った。豆腐無しで😂 ディムサムなのでそれらしくジャスミンティーを淹れました。母のお供えにと餡を練り込んだパンも買ってきてくれたよ。あと私が職場でもらったドーナツ🍩
いしぐふー 港川店で鶏そば!
いや…まじで美味い😊
鳥チャーシュー絶品!
餃子が焼き小籠包みたい
こんなにもカラフルな小籠包との出会いに感激✨✨✨
皮は全て自然の色と言うから驚き😱
1個1個の具材もちゃんと違って、目で見て楽しいだけでなく、食べても美味しい😍
🐼🍑新ブランド🍑🐼
オープンいたします🐼🍑
1号店は東京都町田市になります!
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね🍑
美味しい飲茶が食べ放題です😎
一足先に試食しましたが、おすすめはやっぱり小籠包…!
■詳しくはこちら
海老玉子炒めはケチャップの甘味が強く、かなり日本人の口に合うように寄せてきた印象
その一方、麻婆豆腐は麻を効かせていて、本場の味に近付けた仕上がり
名物の小籠包は台湾で出されても十分満足するレベル
ハンバーグのタネがそのまま入ったようなレア肉まんが凄い!
滑らかなとろける口当たりだ
名古屋の出前もどういう感じか楽しみ。
昼間にアチアチの小籠包食べたらまったりしちゃいそうだな……
来週7日8日上野・湯島で美味しい店を食べ飲み歩き♫参加43軒。1軒¥1,000で1ドリンクとお薦めフード付。焼肉、フレンチ、和食、天ぷら、小籠包、ラムチョップ、お刺身、アジアン料理、スンドゥブ、桜ユッケ、タン刺、ホルモン焼、ラクレットチーズetc. 何食べる?どこ行く?
今日の
給食は週に1度の麺の日なので
こどもには献立と一緒のラーメンを持たせました🍜
主人もすこし中華系弁当
*麻婆豆腐
*小籠包
*ほうれん草とハム
*大学芋
*玉子焼き
お家で小籠包と飲茶やりたいから点心セイロ🥟ずっと欲しいんだけど手入れ大変かな
そしたら特製シウマイだって華正樓の肉まんだって梅蘭の小籠包だっていつでもホカホカの蒸したてのがお家で食べれちゃうと思うんだよ
うちテイスト全然違うけど円卓だしさ
おはようございま〜す☀
週中水曜日、やっと折り返しですね💞😉
本日は唐揚げ、ブロッコリーの和物、小籠包、甘酢肉団子の中華風お弁当🍱です♥😋🎶
では、行ってきま〜す!🚗〜💕
鍋に入れようと買ったのにお腹いっぱいで使わなかったうどん玉で焼きうどん。家にあった野菜と豚肉を塩胡椒で炒めてうどんを入れてだしの素少々、麺つゆ少々を入れて炒めて最後に醤油少々で香り付けして出来上がり。お弁当にも可🙆小籠包を添えて🥟
🍳藤崎ッチン
台湾の小籠包だ!
マスターの台湾留学時代の思い出のお店で食べる料理、これはきっと格別な味なんでしょうね~
ぶらっと紲星紀行~小籠包を食べましょう~
@gyawan よくよく考えて見たら、餃子も肉まんも小籠包も、中身使ってるもの似たようなものですし、
皆酢醤油が美味しいに決まってますね( 'ω')
さらに練りからしまで…美味しいのはわかるんですが、立ち食いしにくいですね🤣
@kana_camawa 夜配信お疲れ様!
これ、昨日食べた中華🍥
牛肉チャーハンとギョウザと小籠包!めっちゃ美味しかった😋
でも、今日かなちゃんが食べたお寿司には負けるかなぁ🤣🤣
@Zincpyr1thione @street_9th また、圓山大飯店で宋美齢の好物があると聞き、この重めの蒸しケーキを食べました。これも台湾のお菓子と認識されていると言われました。圓山大飯店の料理は食べられましたが、鼎泰豊の小籠包も1個無理やり飲み込んだくらいで…😥何度チャレンジしても無理でした💦
見てください。ウマウマのちゅるちゅるでした🍜
#新宿地下ラーメン
いままで食べたつけ麺の中でいちばんワンダフルな美味しさだった。
ゴマが効いてるスープで豚肉の旨味もマシマシでまるで小籠包のスープを絞って器に入れました!って感じ。
北海道のラーメン店最高だな~❤️🔥
しかし
今半さんのメニューは店舗でいただくようなものばかりだけど
ランチとかどんな感じになるんだろ
出前ならこちらのほうがよさげだけど
小籠包とかはデリバリー中にさめちゃうな…
今日は、台湾を感じたくて、甘いビールと大根餅と小籠包と排骨麺
両国のモンゴル料理店「ウランバートル」にて本場の羊料理をいただきました。塩茹でもスペアリプも小籠包もめっちゃ美味かったです。
元小結で店主の、アリオンバヤル・ウヌルジャラガラさんもお店にいらっしゃいました。













































