みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 スープ7 揚げパン5 点心4 鼎泰豊4 ランチ3 担々麺2 ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 飲茶2 饅頭2 粥1 そぼろ丼1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 ハンバーグ1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 杏仁豆腐1 コロッケ1 クロワッサン1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 らぁ麺1 れんげ1 わたる1 イミグレ1 カスタード1 コックス1 ジャンボ1 セブン1 トランジット1 バーミヤン1 ユトリ1 中国料理1 中華楼1 中華街1 京鼎樓1 REX1 joy1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
お昼 鶏そぼろ丼 コロッケ半分 晩ご飯 米飯 サラダ ノンフライエビフライ 小籠包入りスープ 娘 💩なし 元気😄 母 💩なし 腹痛腹満ほぼなし 腰背部痛軽度 熱37.0℃ 昨夜は37.5℃あり 右肩痛は徐々に増強してきて、セレコックス内服した。マニピュレーションで可動域は広がっても痛みはまだあり😰 pic.x.com/eNE56Miq12
本日は風船🎈が飛びまして 無事年を重ねて10の位が変更となりました🙏 半休で友達とランチ、小籠包食べ放題にチャレンジ!SixTONESの無限小籠包を思い出し食べ始めは無限でしたが、3セイロ(24個)+餃子4個+くらげ+ミニ担々麺でフィニッシュ!!! どれも美味しかったけどもう夕飯は入りません🥲 pic.x.com/xj2rYDUifO
臨時収入があったので、ツマチャンに新しいおべべを買い、自分にもmy new gear...を買ってあげて点心セットみたいの食べた。小籠包が熱すぎて一度ぼぅと出してしまい笑った。年に一度くらいの、大放出デーで楽しかったです🙏✨ pic.x.com/DkXhKwM79Y
台湾旅行② さすがに小籠包優勝🫶 饅頭に挟んで食べる角煮も最高だった 阜杭豆漿は並ぶ価値あり。鹹豆漿も甘い豆乳も美味しかった! 台湾おにぎりは中に揚げパンそぼろツナとか色々入っててボリューム満点だった🍙 (断面ごめんなさい🙇♀️) pic.x.com/WFgwyohI6A
たまたま休みになったので、ユトリロ展、リベンジしてきましたっ😭✨(前回、休館日に行ってしまった…) 帰りに小籠包と海老麺食べてきましたっ😋 pic.x.com/7ILD5jYdAE
今日の長男弁当🍱326個目 ・ハンバーグ ・棒餃子 ・小籠包 ・アジフライ ・唐揚げ ・ウインナー ・ブロッコリー 今日もこのカービィ弁当箱🍱 妻弁当🍱も😊 ヘイ( `ᐛ )=͟͟͞͞⊃🍱オマチ! pic.x.com/cmSmuR4PZT
最近、この手の動画を こちら【X】でよく目👀にする様になりました… 上海で、小籠包の有名店とゆー事でテイクアウトにて食する予定でしたが、あまりの混み様に添乗員さんがリタイアしてくれたお陰で助かりました… どのセイロもカビみたく黒いのがいっぱいついてて、絶対ムリ⁉️🙅🏻と思いました…😅 pic.x.com/LQFNbikDTL x.com/penpen_popnews…
【YOIDORE】 京鼎樓×ヨイドレ コラボレーションロンT 税込¥6,930- 台湾の小籠包を看板料理とした 台湾料理レストラン!! かじるな!!! 一口で行けぇ!!! って言われてめっちゃ火傷しました。 小籠包大好き❤ pic.x.com/8zEO7m0UAk
PuchongにあるFoo Hing Dim Sum Restaurantという中華料理屋さん! 飲茶とか小籠包などが美味しい👍 リーズナブルだと思って、ちょこちょこ頼んでいると結構な金額になる😅(笑) pic.x.com/EQonqK2bWb
3日目 初上海🇨🇳(トランジット✈️) イミグレしっかり質問されるタイプで出川英語な私、ドキドキ冷や汗😂 街にいれる時間が3時間くらいだったのでまたパリパリー🏃♀️💨(もう足限界…) 蟹麺🦀蟹小籠包🦀→Luckincoffee🥥☕おいしい→ポプマ、minisoなど南京ブラブラ買い物した~ pic.x.com/6IZceZdKDm
フードデリバリーのアプリスクロールしても食べたいもの浮かばない… 小籠包は食べたい気がする
@rengemagic_aiれんげちゃん、こんにちは😆🩷 クロワッサン小籠包🤣 そんなの見たこと無いよwww 案外美味しいかもね😋💕
🦀冬だけの贅沢、解禁!🦀 《上海蟹みそ小籠包》 が冬季限定で登場しました✨ 芳醇な上海蟹の旨みがジュワッと溢れる至福のひとくち… 熱々のスープが体に染みわたる、冬だけのご褒美点心です🥢🫖 出来たてを頬ばれば思わず笑顔に☺️ 冬の味覚をぜひ味わいに来てくださいね😊 pic.x.com/tIlyIvpI02
スープがあるとお口がリセットされて 永遠に食べれるんだよね🤤 そして書き忘れたけど、トリュフやカニの小籠包各4つを頼んだけど、どれがどれと言われなくても口にいれると分かるの楽しい、笑 pic.x.com/crgeJgdLSX x.com/ooooooo93ooooo…
鷹ちゃん偉すぎたので、おいしい小籠包たくさん食べて帰ってきてね ほんとにお疲れさま🥺🥺🥺 えらすぎるオブザイヤー更新
最終日の夜は鼎泰豊へ。 140分待ちだったけど、呼び出しの後ならいつでも来てOKとのこと。 先に整理券を取っておいて、諸々用事が済んでから行ったら10分で案内されました。 小籠包とか炒飯とかみんな美味しかったけど私的ヒットは山蘇という青菜の炒め物。食感が初めてのザクザク感!また食べたい pic.x.com/9tS6riEpWy
これうま~い! トリュフの小籠包らしい! しかし炒飯もカスタード饅頭も、どの料理もめちゃウマい!🤤🤤🤤 駅チカだから機会があればまた行きたい!!! pic.x.com/VjPavebWLY
@hoe0808小籠包に近い料理ならモモがあるぞ‼️ pic.x.com/BPbac3zch5
台湾行ったらやっぱり美味しい小籠包を食べたい!でも鼎泰豊は行ったし、とう方へ!「明月湯包」がオススメ!こちらは1人でも入りやすく、小籠包も炒飯も絶品!! あと改めて男性の皆さん、台湾シャンプーやりましょう!笑 女性だけ体験するのはずるいくらい気持ちいいですよ! pic.x.com/gcoqL7GTsm
これ(焼小籠包)を、こう(箸で割って黒酢を入れる)💦💦💦 もはやスープなんだよね。 美味しいよね🍥 pic.x.com/ZpOXKN1nDP
こうゆうパラパラ系の美味しいチャーハンのお店探しています。中華料理だと、チャーハンと小籠包が好きです。 pic.x.com/zkq7A4ooGZ
パンフェス後。 さん。 最近美味しい点心のお店がオープンしたとの友人情報。 さっきまで満席だったらしいが運良くカウンターへ。 お得なランチセット。 迷うことなく豚まん付きで。 中華粥、生搾菜、小籠包、海老蒸し餃子、ジャンボ焼売。ジャスミンティー、杏仁豆腐を選ぶ。 pic.x.com/lwRar4sXCz
@GurneyGooJapanこんにちは! おしゃれで美味しいものがたくさんあって、寄り道ばかりしていたら中華街辿り着かなかったです😂 そうなんですよね、海が近くて広々してて栄えてて...横浜は少し憧れがあります😌 焼き小籠包のため中華街リベンジします!! 残り一ヶ月、楽しく過ごしましょうね💪🏻
ちゃ🧸 ⭐️初来店 (きゃくらいしゃん) 自家製餃子🥟 豚肉臭みないめちゃくちゃ美味しい 麻婆豆腐 辛くしてもろた🌶️ ボリューム満足も味も大満足 小籠包もほーんとに美味しい💕 皮が厚すぎなくてパクパクいけちゃう 🍺生ビールも美味しい😋 pic.x.com/aWNdmz6nTz
即席包まない小籠包。 スープが主役。 鶏ガラスープなかったので、飛行機で飲めるホタテスープにしたけど正解でした。 見た目はくそだがうまかった、、、 pic.x.com/5varpRX4MZ
@mi_ko353535飲茶がない店舗なんですね😵 これ結構美味しいです😋 私がバイトしてた頃(はるか昔)は肉まんや小籠包あってそれも好きだったなぁ🥺
\12月壁紙カレンダー配布🎄/ 今年ももうラスト1ヶ月✨ 皆さんにとって2025年はどんな年でしたか?? 電鍋の中に入って悪い遊びをする小籠包文鳥ズ🎄💗 今年もシュールな年だったね♡ ラストスパート一緒に走り切りましょう🏃♀️✨ pic.x.com/ln6XREXjoy
上海の街は想像の数百倍キレイでした。 乗りたかったリニアにも乗れた。小籠包も蟹麺も食べたし、ビールもいっぱい飲めた! ラウンジのビールサーバーは難しくてほぼ泡。 無事に帰国したので、仕事行きます。 またね、上海 pic.x.com/kkErqgEMXW
ここの小籠包すごく美味しい♡ 3人それぞれ小籠包のセット 前菜蒸し鶏 ハーフ担々麺 フカヒレ麺 サンラータン麺 ミニ海老チリ ミニルーロー飯いただきました🙏 pic.x.com/J1lcdX0MJ8
ずっと気になってた昭和らぁ麺、初訪でしたが大変好みでした… !卓上調味料が豊富にあって、それを試すためのドロップボウルが別に用意されてて、こんなの飲み干さないわけない…個人的にはワンタン×生姜が小籠包的な旨さで大ヒットでした。最近じわじわ醤油ブームきてて嬉しい…!ご馳走様でした。 pic.x.com/tNXwiMHz6A
高円寺ダパイダンさんで小籠包をテイクアウト! 皮がしっかりしていてモチモチ、下側はカリッと焼かれてて、中からは肉汁が溢れて美味しい!!胡椒がきいててスパイシーなのでお酒にも合いますね! 次回は店内でお酒といただきたいです! ご馳走さまでした! pic.x.com/iy1iowasX5
新札幌サンピアザB3にある 中華楼で晩御飯 中華楼御膳 半ラーメン+半炒飯セット 単品の小籠包3個、1個食べた後 ランチタイムが17時までで16時半頃行った 半ラーメン半炒飯がランチメニュー 御膳は1日中頂けそう 何回行っても迷う サンピアザって迷路のようよね🌀🌀🙄 pic.x.com/HXPnMUHxlP
📣【神田ばる】食べ飲み放題コース登場🍴 ✨小籠包+唐揚げ+ポテトフライ食べ放題‼ 学生さんや大人数の宴会にも最適! コスパ最高の美味しい時間を😋 pic.x.com/9HKfYessrJ
@aonoringなるほど!ぜひ上海でいろんな美味しい小籠包やほかのグルメ楽しんでくださいね😌
推し活帰りに小籠包🙂 めっちゃ美味しい✨ pic.x.com/asr4ye5QOV
のかちが誕生日集めてる間にこっそりバーミヤン行ってきたよ! 点心ものとチャーハン食べて来た! 小籠包美味かった! pic.x.com/XY6EDA0xQj
帰る前にお昼ご飯と朝ごはんの兼用を食べたんだけど、餃子一人前4個、、、ご飯食べなきゃ4個は少ないから8個にしようと思ったら、小籠包逆さまにしたようなのが出てきた😅 酢醤油をシミシミさせてご飯にバウンド、、ではなく、割るとスープが出てくるタイプ 美味しかったけど、ダイエットどこ行った? pic.x.com/L8s0eGBhYH
小籠包・中国料理 芙籠@宇都宮で「台湾ラーメン+スペシャルセット」過日分。超本格的中華が楽しめるお気に入りのお店です。最近値上げされたようですが、この内容とこの味なら1,800円も十分納得できます♪中でも小籠包は特にオススメ‼️皆さんが宇都宮で1番美味しいと書いているのも納得の逸品です✨ pic.x.com/GbLS3Z65zK
兵庫県伊丹市・稲野のなな福さんにて、海老そば&餃包(ギョーパオ)&辣子鶏(ラーズーチー)&海鮮春巻きをぐび〜♪でいただきました〜♪ 最寄り駅の稲野駅前に昨年できた街中華屋さんに初訪 これでもかと濃厚に海老味噌ガツンと❣️な焼きそば めちゃめちゃ旨い😍 餃包は餃子と小籠包いいとこ取り pic.x.com/9Cy8G4Dpn2