みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 スープ7 チャーハン6 ランチ4 点心3 青椒肉絲3 飲茶3 麻婆豆腐2 鼎泰豊2 刺身1 湯葉1 粥1 すき焼き1 中華丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 刀削麺1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 羊肉1 炭火焼き1 おこわ1 ワンタン麺1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 胡麻団子1 パン1 饅頭1 チョコレート1 わらび餅1 昼食1 晩ご飯1 ごはん1 ふるさと1 やしま1 やよい軒1 らあめん寸八1 ジャンボ1 ステラ1 ストロー1 ランドマーク1 三宝亭1 中華街1 王府井1 餃子や1 鼎泰豐1 IDOL1 KFC1 MIX1 MOI1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
今日は、鼎泰豊でランチ🤭 念願の小籠包とえび麺🍜 えび大好き🦐!! 美味しゅうございました😋 pic.x.com/vRhpuuczhz
ランチは鼎泰豊で小籠包と海老麺😋 100分待ちだったけど展望台行って時間潰してお土産見てたらいい感じだったよ😉 pic.x.com/QlGiDQhXfB
駅弁用にキンパと小籠包を持ち帰り。さあこれから大急ぎで家まで帰って旅支度。 pic.x.com/wjn8KFCKpQ
12/5㊎25~26時のW深夜飯🤭 自前調理器具も置いてもらっている飲み屋で 包まない海鮮小籠包を作りながら 散々飲んだくれた後の ♨️泊まり前に🍚ものを欲し 1⃣「天龍@銀座街店」中華丼🍺 満腹中枢麻痺中でお腹が満たされず 2️⃣「やよい軒@川崎ことろばし店」肉増しすき焼き定食 記憶🙄?だが恐らく🍚2杯😅 pic.x.com/bJjPVEAZBd
昨日のスタグルは三宝亭さんの特製ハラミ丼と紅秋さんの小籠包、砂時計さんのあんみつでした🤤 美味しくて全部ペロッと完食😋← ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/0riLCKbk4i
いきなりプジョーから足車ステラに乗り換えるトラブルがあったけど大須でいろいろ食べ歩きできて楽しい1日だった 串カツも小籠包も10円パンもきな粉団子もホットチョコレートも美味しかった pic.x.com/M5S8saObG2
その後は色んな人が紹介してる裕興記って店で上海蟹使った麺料理と小籠包食べたけど、マジで美味すぎた。ほんとオススメ‼️ pic.x.com/rVOhapyt8I
スリブday1(月夜見海月から参戦)お疲れ様でした! かんぱーい! 吟子ちゃん、カラフルな小籠包だよ…おいしいね… pic.x.com/CoY9I7dia3
来たぜ蟹味噌混ぜ麺(上海蟹味噌瀑布麺らしい 追加でビールとおつまみに小籠包・春巻きを頼んだら 「そういえばこの麺はお代わりできマス」 先に言ってくれーい pic.x.com/HKUJ6Dmq7O
とうとう食べに来たぜ( ^ω^ )中華粥w 海老ワンタンお粥🦐の小籠包セットに唐揚げ追加🐓☺️なんとなくヘルシー感あるので実質カロリーゼロ😙 pic.x.com/Wxq1wfaBF5
@Chonn_Fu上海カニの麺(黄金蟹粉拌面)と上海カニの小籠包をお昼として食べました🦀🍜 pic.x.com/y0KI1z6EbU
ゲストはマッチ 大阪町中華巡り 上本町 東京の人が驚く自販機の ジュース東京🗼では150円〜 大阪は100円、50円は当たり前 天王寺区上本町 餃子 1人前583円 やはり手で掴んで食べます 小籠包風と言われたが中から肉汁が溢れやはり美味しい🥟 pic.x.com/KCr5TmKc7E
ビールとハンバーガーとカレーと小籠包喰って戦闘開始準備よし 目の前の奴らを迎え撃つ pic.x.com/wjRgOQGdyj
らあめん寸八 総本店@松本市 12月限定 六香三菜麻辣湯麺 中華麺ver 香辛料が効いた麻辣湯麺 激辛ではなくスパイシーで良い香りのスープが後を引く 小籠包はひと口で食べると肉汁が溢れ、うずらのトッピングも嬉しい そして、寸八さん鉄板の叉焼👍 今朝は冷え込んだが、麻辣でしっかり温まりました pic.x.com/OlTj3KFChA
@mijinco_1小籠包美味しいよね!!猫舌だから中々食べられないのが難点...🥺
【ふるさと納税】餃子工房RONの点心セット【麗(れい)】|餃子 水餃子 小籠包 チーズ餃子 ジャンボ餃子 シュウマイ 海老 辛…🎆 🇯🇵 群馬県前橋市 価格:20,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t7yc4.y… 2025年12月06日 04:13 pic.x.com/lr0CTzAUKQ
鼎泰豐 調べたらシンガポールの鼎泰豐に来たの7年ぶりぐらいだったんだけどその時からメインの小籠包はじめチャーハン、スープもめちゃくちゃに味が良くなっててびっくりした 前は断然台湾の方が…って思ったけど今は違いはあれどそこまでは分からないレベルかも 限定の葱油混ぜ蕎麦がとても美味だった pic.x.com/mIqBM7FMG5
今日の夜ご飯は軽くということで 歩いてて見つけたローカルなお店で 蟹黃麵をいただきました 味付けもしっかりしててこれは大当たり🎯 ついでに蟹肉入り小籠包頼んだつもりが まんじゅうみたいなでっかいのが出てきてビックリ 中身は濃厚なスープと蟹肉たっぷりで美味でした😋 結局🦀づくしだなwww pic.x.com/3pKaR6S6G0
本日のライブ終了🔥 めちゃくちゃ良かったぁ☺️ 会場出たらめちゃ寒っ🥶ってなったけど、 酸辣湯麺と小籠包食べたら体もあったまった〜✨ 心身共に温かくなったので、ホテルに帰ります🚃←ライブの感想は後ほど pic.x.com/XkQnkig7D9
お目当ての刀削麺を食べに中華菜館へ 今日も中国人スタッフの皆さんが頑張っていました😊 ①ごまキャベツ麺 ②野菜塩炒め麺 ③ピリ辛ミンチ麺 各1000円 今回頂いたのは① 麺がもちもちでうまうま ご馳走様でした🙏 他にも肉まんや胡麻団子、水餃子、小籠包などを販売中です😃 pic.x.com/zXqONLCRKP
小籠包と炒め物(名前忘れた)と頼んだら甘いやつだったおこわ😹(中に粒あん入ってておはぎ食べてる感じ) 忙しなく動くお母様方が回してるお店でデリバリーの受取もひっきりなしに来て店内に地元の言語が飛び交う賑やかなお店で1人静かに食べるのがなんか面白かった笑 小籠包美味しくてまた食べたい pic.x.com/C0tRHxS7mm
龍堂 上海蟹の季節ですので蟹味噌拌麺と蟹味噌小籠包 pic.x.com/nI8BiGLYPD
おばけの小籠包 youtu.be/p7FkUscYPsY?si… @YouTubeより 本物の中国点心 小籠包を食べて来ました \(^o^)/ 冷やしまぜそばマジで美味しかったです!!
先日、人生初の小籠包を食べました! みんなの話を聞きながら、 内心は…「おぉ✨✨これが小籠包!!!どうやって食べるんだ?!食べ方合ってる?!おぉ✨中のスープが美味しい!」と感動しておりました😍😍 pic.x.com/dkPxDuDEJK
@queen_karaageそんな夢みたいなお店が!? 思わず調べました🤣🤣🤣 小籠包が美味しい王府井もやってるんですね 無限に食べられます٩( 'ω' )و笑
@sayunats他1人一人で行きました。テイクアウトでモモとビリヤニと飲み物を注文しました。二回に分けて食べました…。モモは小籠包みたいで美味しかったです。 こぢんまりとしたお店で入るのに躊躇しましたが、店員さんは親切でしたよ👍
ラーメンも太麺が好みなんだけど、餃子もモチモチの弾力あるやつが好み! 小籠包もエビのシュウマイも美味しいよね、、 パリパリの餃子も捨てがたいけど、バンクーバーであまりみないような!? お酢の効いたタレで食べるの最高 ※写真で美味しさ伝わるか不安 pic.x.com/zFVxzcZrzN
いつもお客さんが周りにいるお店。 「タパリモモ」って料理、ご存知ですか? ネパール🇳🇵料理なんだけど、見た目は小籠包みたいだけど、別物だった。 「辛クナイ、ソース、有ルヨ。」って言ってのに辛かったw😅また食べたくなる。 pic.x.com/N4QJLIktzc
香港旅行では1日目の夜に食べたかった海老ワンタン麺を食べ 3日目の昼に飲茶の海老餃子やお粥や小籠包など食べた 海老ワンタンも海老餃子も海老がプリプリだった どれもとても美味しかった ただ海老ワンタン麺の麺がYouTubeで見たゴムみたいな麺ではなかったからゴムみたいな麺も食べたいな pic.x.com/Wcdnta5vcu
健人くん更新ありがとう✨ イコラブケンティーも IDOLIC もかわいくてかっこよくて 最高だったよ♡ 今日もたくさんの解禁情報ありがとう☺️ ゆっくり休めてるかな。 あちらで美味しいチャーハンと小籠包 たくさん食べて楽しんできてね🫶
その前にランドマークタワー内の中華料理屋さんで昼食 フォロワーさん曰く、いのりさんがよく行くお店だそうですよ 小籠包とチャーハン、あとA菜と言うキャベツの仲間だったかな?を食べました どれも最高でしたよ(食レポ能力0) いや美味しかったんですが、表現ができない… pic.x.com/dOFfcEmmVt
【本日のコース】 お食事5000円+飲み放題3h3000円 ・自家製ローストビーフ~ポン酢ジュレ~ ・姿造り付お刺身盛り合わせ ・小籠包 ・ベーコンとポテトのグラタン ・牛うちももステーキ~刻みトリュフソース~ ・海鮮寄せ鍋~〆のうどん付き~ ・手作りわらび餅 pic.x.com/rXrOJ3nVi0
フォロワッサンとごはんしてました! 中華粥と点心〜!と命の水🍻 チーズ入り小籠包美味すぎた……✨ pic.x.com/IqEf9CupMu
インスタで見た餃子の皮で作れる包まない小籠包作ってみたけどこれは美味い( ゚д゚)ンマッ!電子レンジで作るからそう汚れることないし何より肉汁やばい pic.x.com/Nkzx5Quw2B
☑️小籠包 ☑️豚肉と海老の焼売、トリュフときのこの蒸し餃子 ☑️ズワイガニとエビの蒸し餃子 ☑️細切り野菜と海老の湯葉巻きオイスターソース煮込み これだけ1テーブル1回1個しか頼めなかった pic.x.com/mwx6kE4duu
宇都宮市「小籠包ガーデン 大地」さんは、台湾有名店の秘伝の味を継承した世界一の小籠包と台湾料理がいただけるお店✨自慢の小籠包はもちろんレバニラ炒めや青椒肉絲、麻婆豆腐なども味わえます♫充実したランチメニューは飲茶も楽しめますよ♡ tochinavi.net/spot/home/?id=… pic.x.com/Tg9ymKyQaF
宇都宮市「小籠包ガーデン 大地」さんは、台湾有名店の秘伝の味を継承した世界一の小籠包と台湾料理がいただけるお店✨自慢の小籠包はもちろん、レバニラ炒や青椒肉絲、麻婆豆腐なども味わえます♫充実したランチメニューは飲茶も楽しめますよ♡ tochinavi.net/spot/home/?id=… pic.x.com/d0AuTzQXX1
香港のディナー🍴🥢 ポットでホットジャスミンティーが提供された🤩 少し高級レストラン、サービス税取られた😁 料理は写真意外にもスープを頼んだ 小籠包も皮が薄く汁がたっぷり、超ママ💓 チャーハンも激ウマ👍 四川ダックも最高👍 お値段も最高やった🤣😱 pic.x.com/10tKgMWkoK
この美味しい小籠包を見てください。たっぷりのスープが、温かい幸せを感じさせてくれます。一口ごとに豊かな味わいが広がり、満足感がいっぱいです。 pic.x.com/BPR1WEwbKM
本場の台湾小籠包を味わう、一口ごとに美味しいスープが広がります。店内での食事でもテイクアウトでも、温かい美味しさを楽しめます! pic.x.com/BeXNVr90PF
1900年創業の老舗の小籠包専門店「南翔饅頭店」 薄皮でたっぷりのスープと餡の小籠包 めちゃくちゃ美味しい ストローで熱々のスープを吸って味わう「上海蟹みそ入り特製大小籠包」を食べてみた 上海蟹と小籠包は無敵の組み合わせ💕 pic.x.com/NJsoPaTEMu
ユアさんの麻辣日記 辛さ0 ニラ、白キクラゲ、チーズトッポギ、韓国餅、小籠包、しわくちゃほうれん草、味付け玉子、春雨メ〜ン 極薬膳、強壮油 リピ度★★⭐︎これに+羊肉だろう pic.x.com/WuBwbErUa1
あ。無事中華街ひとりチャレンジは終了しました笑 小籠包と青椒肉絲、そして気休めのプーアール茶 炒飯はお持ち帰り😇 (ダイエットはどこに行ったのか) x.com/kankitsulovest… pic.x.com/S9zjVa5pKC
@maiha80348700小籠包おいしいよね🎵