みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ8 焼売3 飲茶3 和食2 丼2 ラーメン2 チャーハン2 ワンタン麺2 中華街2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 レモン鍋1 チャーシュー丼1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 味噌汁1 牛肉麺1 点心1 麻婆豆腐1 八宝菜1 北京ダック1 ふかひれスープ1 ビビンバ1 チャンポン1 コロッケ1 ボロネーゼ1 饅頭1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 お祭り1 ごはん1 しゃぶ葉1 ららぽーと1 わいわい1 シグマ1 ストロー1 バーミヤン1 フリータイム1 ポッカポカ1 ラーメン・餃子1 レシピ1 横浜中華街1 鼎泰豊1 FLO1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
休みからうまく切り替えられない身体に鞭打って仕事へ〜 雨のせいかそんなに混まなかったけどクセ強が多くて疲れたな😅 ビビンバ丼 餃子 香港行って小籠包食べて再認識したけど黒酢が大好きなので餃子も黒酢で😋💕 pic.x.com/bCX9CaHPiD
今日のつなまよごはん⸜ 🍚🍴⸝ ✽ ささみスティック(醤油/ピリ辛) ✽ 棒棒鶏 ✽ 金目鯛 ✽ 小籠包(冷凍) ✽ 茶碗蒸し ✽ お味噌汁(豆腐お揚げ) 茶碗蒸し作ったはいいけど、野菜とかかまぼこなくて肉しかない素茶碗蒸しになってもた🫨w 中華か和食かもわからんけどまぁ😅 pic.x.com/ZrEk34rktR
餃子の皮で包まずに簡単に小籠包ができると聞いて。 小籠包って小さいからあっという間だけど、これは腹一杯食べれる。最高。 pic.x.com/kYyHjnNJK5
大熊猫パンダ館無銭でしたD代もなしw 一心不乱に笹食べてる そして人間も食べます飲みます🍺 これが小籠包というもので美味しい pic.x.com/D7eprCJVv7
日本に帰ってきたどー 台湾でいろいろあったけど、更新しなくてごめんなさい。 まとめて更新。 フォロワーさんと韓国料理に、小籠包。 後、うちのニャンコ共が、心配だったから、台湾から、ペットカメラを起動したら、そこにちびがいたwww pic.x.com/Hlma9dIylq
🈁包包點心 ららぽーと横浜店 🥢スペシャルコース 食べ放題のシステムが6種類もあってびっくり。とりま飲茶のいいとことしゃぶ葉のいいとこが重なったコースにしてみた。このレモン鍋?のしゃぶしゃぶめちゃくちゃ美味しい。持ち帰りたい!スープ販売してくれたら絶対買う!!!小籠包も食べまくった。 pic.x.com/gqTeI5sDuZ
昨日ミギーちゃんがワンタン麺食べていていーなー🤤と思ってたら後でパリのみほちゃんもワンタン食べててもう我慢できなくなって😂早速やってきました鼎泰豊。小籠包が有名なお店だけど、私はここのエビと豚のワンタン麺が好き🍜♡ワンタンツルツルプリプリ、麺スルスル😋ウマイ〜っ!来て良かった👍 pic.x.com/j3pcAlLYJ3
🇹🇼2日目ハイライト② お昼は美味しい飲茶。 他にもチャーハンや炒め物もありお腹いっぱい過ぎて、もう一つのテーブルに若手男性陣もいたのであげました(押し付けた?ww) 小籠包は絶品🥰 『迪化街』では、お目当てのお店に行けた〜。フリータイム1時間だったので駆け足。 街並み、良かったな😌 pic.x.com/QC9MQIwzP2
おはようございます✨ 🌈本日11月25日(火)🌈 【GO取材📸】開催🎉 整理券🎫は9時30分より配布🥰 ✨10時開店✨ お取り寄せ景品 【焼き小籠包👲】 をご用意しております👍 みなさまのご来店をお待ちいたしております‼️ pic.x.com/i2lNUFS9bA
今日のお昼は嫁さんと二人で モール長町にある虎包で 嫁さんはあんかけ焼きそばセット 私は台北魯肉飯セットを頂きました。 点心を選べたので、焼き餃子と小籠包にしました。 美味しかった😋 pic.x.com/i7aXvqP0if
本日のチェキ4 シグマさん(ウイバナ) 髪型かわちい人パート2 シュウマイヘア!お団子か ⚡️それ系なら小籠包がいいな。和食と中華しか信じてないので。 ごま団子さん、ワンチャンありますか。日本酒も信じてる人だよね? ⚡️今度メンバーで鍋パして日本酒🍶開けるんだ〜〜〜 呼んでよ!!!!! pic.x.com/cd5hfs3EQC
上海の思い出メモ。焼き小籠包が有名と聞いて人気のチェーン店「小杨生煎」に立ち寄り。これも4個で13元なのでめちゃ安。そしてあっつあつで肉汁たっぷりでホント美味しかった。たまたま行った店舗がテイクアウト専門店だったのでこれだけ食べたけど、次はもっと色々食べ比べたい。 pic.x.com/jhmY2IV3EV
小籠包持ち帰りとか俺もやりてぇ😤
おはようございます☀️ 朝活瞑想、筋トレ🏋️ 書道・柔道の和の道を極めし師範夫婦と武人息子のSurugaya’s Taiwan Tour🇹🇼 3日目④ ランチ 小籠包、蟹味噌小籠包、排骨炒飯、海老焼売、酸辣湯、ピリ辛茹でワンタン、海老豚入りワンタン麺 食べ過ぎた、やはり本番は美味しいです😋 pic.x.com/5yvgkYZmm5
ストローで吸う小籠包(大龍包)、ライブ前に食べたら ライブで触れててびっくり😇 しかもふかひれスープです、ヒナちゃん😙 pic.x.com/f1OhCEsFcW
「小籠包にぃ♪焼売にぃ♪桃饅頭ぅ♪」と 昼ご飯に飲茶バイキングへ行くと聞き 歌いながら嬉しそうに準備をするおはぎ pic.x.com/eRLdyf7kC1
土曜日に千葉工業大学の学園祭に行ってきました。 模擬店色々あって何食べようか迷っちゃう。 チバニーやき可愛かったな。 写真ないけど小籠包スープが一番美味しかった😄スープのレシピ知りたいくらい。 息子ははんだ付けやってました😊 pic.x.com/mK3hXFAV5p
台湾は 去年いったけど すごいみんな優しくて タクシーの運転手さんも丁寧で 日本大好きっていってくれて・・・初めていく海外なら みんな台湾に行った方がいいと僕は思いました。あと小籠包がおいしいです!!
おそらく舜ちゃんが食べたであろう焼き小籠包。5個からしか買えなかったのでお腹いっぱいで断念🥲 あと乗り換え駅で食べてたスープのお店は閉店したようです😅 チェーン店で評価もよかったので他のお店で食べたいと思います❣️ pic.x.com/c5Fd5cDm8t
夏からずーーーーっと忙しくて しんどかったけど耐えたので! 台湾で食いだおれだー! かに味噌入り小籠包、空芯菜炒め、牛肉麺 ピスケも安心なメニューにしました☺️ pic.x.com/9BY0vzBUhf
今日のお昼に中華街にて頂いた北京ダックとチャーシュー丼(ワンタンスープ付き)です 他にも小籠包やいちご飴など色々食べたのですがお腹空きすぎてたのか写真を撮り忘れてました(アホ) そしてどうせ中華街行くのだから昨日買ってきた私服山海経のアクスタでも持っていけば良かったと後悔……_| ̄|○ pic.x.com/tqUnLFXMnK
中華街で晩御飯🍚 麻婆豆腐、小籠包、五目炒飯 麻婆豆腐は俺好みの辛さ🌶️もう少し辛いくらいでも良いけど🫢 彩ちゃん武道館決定で晩餐です😋 pic.x.com/ujesW1WxVK
小籠包、肉汁たぷたぷ。 写真だと美味しくなさそうに見えるけど、美味しい!! pic.x.com/XX9V6gGzN8
そして今日も今日とて小籠包♥と、パスタというここでしかない組み合わせ‼️ボロネーゼもっちり麺で食べ応えあるのが嬉しい😄スープまでついてきます!贅沢!ごちそうさまでした! 六角橋焼小籠包 @shengjian6kaku さんにて。 pic.x.com/m0CDihGph7
六角橋焼小籠包も寄ってきた!サインも綺麗に飾られてました😢💐 今日はテイクアウトしたけど次はイートインしたいな☻ pic.x.com/msXikQ4A9n
包まない小籠包が凄く美味しくできた嬉しい!でも電気圧力鍋だと一回に小さい器2個or丼1個しか蒸せないのめんどい。次回は電子レンジで蒸してみよう pic.x.com/ERVPR6Tkja
クルマもないし暇だから駅まで歩いてきて で 紅麻辣担々麺は4辛マークで激辛やぁ〜😯 つれあいはラーメン 餃子と小籠包はシェアしていただきました 3連休にクルマないって悲しいね😢 pic.x.com/UOWT8WAEGB
小籠包と、自分の団体が出しているスープカレー カレー、美味しいんだけど取り回しが悪すぎたのはどこで使うかわからんけど反省点やもしれぬ pic.x.com/Mt1uPBfKmH
紅葉を見に行こうとしたら地元のお祭りに この小籠包前の祭りでも食べたんだけどめっちゃ美味しいの!! コロッケもめっちゃ美味しかった! かす汁と牡蠣ご飯も美味しかった!! 紅葉は明日にお預けに 指の色が変わり果ててたからネイルチップ外しといた笑笑 pic.x.com/iC1V8hQHAf
休みでお昼🥟 旦那さんのバイクでぴゅーんと 私は、餃子よく焼き・ジャストの炒飯・ジャストの八宝菜 旦那さんは、やみつきニラ玉ラーメン・餃子・炒飯セット 小籠包、半分こ pic.x.com/aHxG6JQRHu
最近めちゃんこ忙しすぎて できてなかったけど 更新楽しみにしてるって言われて🥰 こないだの❣️ 仙台国分町の台湾料理屋さん🇹🇼 11月に行ったらやっぱり寒くて! ポッカポカ火鍋〜🍲🔥 小籠包とシュウマイとパクチー餃子🥟 パクチーはほとんどあげた🌿笑 台湾で食べるよりきっと美味しい*⋆✈︎ pic.x.com/Vul1aKx2oH
台湾といえば! 小籠包‼️だよね~。 ばら肉にんにくソースも、なかなか。 チャーハンもバラバラスキにはたまらない硬めの完全バラバラ。 メンドイから、 ルービと紹興酒、一気頼み。 楽しい!w 糖質多めだけどww pic.x.com/UoHTnqJh7A
焼き小籠包がめっちゃ熱くておいしい! 皮蛋豆腐も焼売も美味🍤 新宿で美味しいお店を教えてもらえて感謝🙏✨ pic.x.com/2077AfJgV7
台湾4日目 早起きして四海豆漿大王に行きましたが激混み💦 なんとか小籠包と蛋餅をテイクアウトできました。 pic.x.com/IKo4XIP5eC
同じ店に行って食べたよ めちゃ美味しかった 店内の説明書きを読むと、この店は南京にルーツがあり、上海に店を構えて20年って書いてあった 小籠包も南京のスタイルで、正式には法华汤包というらしい あと老鴨粉丝湯というのも食べた 「春雨と鴨の内臓、鴨の血液を固めたやつ」のスープ pic.x.com/tf5Jlwr3IE
7時に起床してシャワー浴びて、朝食はホテルから徒歩5分の永和豆江さんで小籠包。私が求めてたのはこれ! 中にたっぷりスープ入ってるやつ❗️ テイクアウトと間違われたけど無問題、美味しかったです😋 荷物をまとめてホテル星美飯店をチェックアウトしました。TMAコンベンション最終日、楽しみます‼️ pic.x.com/pLlhocTMAO x.com/TANISHI_magic/…
@kukki_lightning そういえばなんだけど、鬼旬の裏のお店のおばちゃんが料理頼んでくれたら、小籠包サービスするよ~って誘ってくれたんだけど、小腹満たしに中華ニュウメンでもいかが? いまんとこ(とりあえず)4時っていってあるけど pic.x.com/9i89DpaB2H
ボーズ 羊の小籠包みたいな料理。肉汁が噴き出して火傷しそうになった。 スーテーツァイに漬けて味変するのが現地流らしい。, pic.x.com/rgGzzfTWBf
渋谷2回し!🎼🏹 代表曲祭りみたいなセトリにラーメンに小籠包な熱々わいわいセトリ楽しかった🍜 pic.x.com/rMLOIm343u