みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 餃子8 チャーハン3 点心3 鼎泰豊3 寿司2 定食2 焼売2 唐揚げ2 から揚げ2 おでん1 粥1 天ぷら1 丼1 うどん1 担々麺1 らーめん1 たこ焼き1 小龍包1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 コーンスープ1 春巻き1 麻婆豆腐1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 飲茶1 うなぎ1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 カステラ1 ハーゲンダッツ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 あらた1 てんぐ1 どうとんぼり神座1 のれん1 ぶらぶら1 エキス1 グランブッフェ1 ジンホア1 タピオカドリンク1 バリバリ1 バーミヤン1 パルコ1 七宝麻辣湯1 中華街1 神座1 街角饅頭店 吉祥天1 鼎泰豐1 BEE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/28 07:53現在
いっぱい食べたーー\(*ˊᗜˋ*)/ 皆さん✨️こんばんは🌙 美味しいものを食べに行こう1日目 in大阪 ①【てんぐ】どて焼き・串カツ 【弄堂 ロンタン】小籠包 【プリン🍮】 ②【551蓬莱 】豚まん 【りくろーおじさん】チーズケーキ 【踊りだこ】たこ焼き🐙 ③【茶碗蒸しらーめん】 pic.x.com/wafMXWcPBU
@kohagi_tw15kaいえいえ、お役に立てれば幸いです。 休日もおそらく午前中は空いているかと。特に土曜日は皆さんスタート遅いです😊 タカシマヤの鼎泰豊もオススメです。 (トリュフ小籠包美味しいです😋)
娘と屋台を食べまくる😋 から揚げ、ポテト、くまさんカステラ、焼き小籠包〜✌️ 歩きだったしビール飲めたけどさすがに寒過ぎ😂笑 ツーリングじゃないと寒さを頑張れない主婦です🙋♀️💧笑 でも娘が喜んでくれたので良かった👍✨ pic.x.com/kWxSdMG18H
ショート動画で見た、包まない小籠包作った。ヤバい、美味い😋 ウチは餃子の皮厚めだけど、冷めると固まるので薄めの方が良さそう。満喫したー。 . pic.x.com/l0NlZLKfsF
. 今日はバイト終わったら大きな本屋さんに向かうぞ❕と決めてて。道中、台湾の出店が集っている場所に遭遇。(台湾というかそもそも日本から出たことないけど)夜市ってこんな感じかな〜と思いを馳せた。私は豆花タピオカドリンクと、ドリンクホルダーを購入。父には小籠包・豆花・魯肉飯を持ち帰り〜 pic.x.com/R2DbvLe4be
お昼は七宝の麻辣湯2辛、基本650円トッピングに味玉。量り売り1gあたり3円白菜追加でヤングコーン、翡翠揚、餃子、小籠包、白きくらげ、きくらげ、もやし、チンゲン菜、ニンニクの芽、舞茸 トッピングだけで1000 円近く掛かっちゃった💦 pic.x.com/Ww6cWb5QxQ
1人で焼き小龍包食べてたら 隣の見知らぬおじさまに 「小籠包美味しいの?」 って聞かれて 小籠包気になって仕方なくて声かけちゃったおじさまと、なんかよく声かけられる私との組み合わせが面白くて笑ってもうた😂 美味しかったです♪ 私は最近おひとりさまができるようになったので強気です😂🥢🍴🍚 pic.x.com/7K14ugTNIn
とても上品な小籠包でした。エビ炒飯はエビなくてもいいかも。でもこのエビの追加が200円で出来ると考えるとお得な気もする。隣の席は2人でめっちゃ頼んでて食べまくってた。羨ましいけどもう出来ないかなあ。いや、今晩の授賞式後の深夜の禁断ビュッフェに楽しみはとっておくことにします。 pic.x.com/W8fAeQqejK
並びの炒飯と小籠包を外帶。 泊まったホテル超気に入ってるんだけど、最近予約が取りにくいので詳細に語るのやめた🤣 どっちもおいしかったよ!けど、また絶対に食べたいかと聞かれると違うかな? 台湾は炒飯も小籠包もおいしい店たくさんあるからね! 小籠包は湯包じゃないからかスープはほぼなし。 pic.x.com/EuM93TlFLu
ランチビール🍻大須に最近オープンした上海料理屋さん。焼き小籠包は肉汁たっぷり、サンラータンメンはめっちゃ酸っぱい😁異国感バリバリで楽しく美味しい💕💖 pic.x.com/raIltEIqL4
午前中お疲れ様でした! お昼は旦那と外食🚗🍜 小籠包と麻婆麺頂きます😊 pic.x.com/qorLn6INfG x.com/baradondon/sta…
🔸龍飯店 大きなから揚げ『大鶏排(ダージーパイ)』😍小籠包や胡麻団子といった点心も🥟 🔸街角饅頭店 吉祥天 色鮮やかなよもぎ餅💚なんと甘くないんです😳干し海老、大根、椎茸の旨みたっぷり😋 / 台湾フェア 11/26(水)17時まで開催✨ \ ■7階 大催場 pic.x.com/BBIkTH9vZ4
用事で有休ついでに超人気の点心屋行ってみた🥟 ブログ書く気満々だったのに、小籠包扱い中止の上に、他の点心も味普通 700バーツも支払って満足できなかった悲しみを自宅でマルちゃん正麺(醤油)食べて上書き保存した 血糖値爆上がり→爆睡 ただ太っただけの1日に涙 pic.x.com/7Fpe5c0A4x
外食は、バーミヤン❣️ ホイコーロウ定食 漬け物 餃子 小籠包 スープ ホイコーロウはちょっとしょっぱかったですが香ばしく炒められていて キャベツが本当にシャキシャキ あっという間にお腹いっぱいになりました😋 特製のタレ星4つ(ホイコーロウ) pic.x.com/DE7FSVurg2
@GGamagoi手羽先ホロッホロになって美味しいよぉ(*´~`*) たこぼっくりだったw 餃子はモチモチの小籠包みたいな感じのやつが売ってあったの! pic.x.com/CNUtQdG1cg
④上海の美味しい食べ物達 上海蟹だけでも茹でからドデカ小籠包、混ぜ麺までありとあらゆる調理法で楽しめます!特に混ぜ麺は上海蟹をふんだんに使っているのに価格もリーズナブルですごくおすすめ!ドデカ小籠包はめっちゃプルプルします笑 pic.x.com/UkK3sNkqMj
腹パン🐷小籠包20個焼売4個。前菜類たくさん海老イカ卵チリときくらげと卵の炒めは3回くらいおかわりした。白米なくて高菜炒飯しかないのが残念🥲担々麺微妙だった記憶で食べたらやっぱ微妙だったw4枚目デザートですwココナッツミルクぜんざいでめちゃうまくて白玉なしをがぶ飲みして〆。まあ満足🙆♀️ pic.x.com/lF43bbI0ns
🚶♂️神田駅スグ!オシャレな居酒屋【神田ばる】🍷 肉汁溢れる小籠包や絶品焼き鳥で乾杯✨ 禁煙だからデートや接待にも◎ pic.x.com/PnLNRmSbNj
11/20昨日の晩麺。 神座飲茶樓/GRANSTA YAESUで小籠包と焼売のセットを。 ラースト〜ヤエチカぐるぐる回ってここへ。 どうとんぼり神座の新形態なお店。 pic.x.com/TZ334aoyR7
七宝麻辣湯が隣の駅に出来てる! 辛いの身体が受け付けないけれどピリ辛だったらいけるかなぁ スープ春雨が大好きだから食べて見たいな(*´﹃`*) 私だったら水餃子と小籠包と白菜・ほうれん草・えのきと麺は春雨! 坦々スープも良いなぁ テイクアウト出来るのかなぁ(一人であまりお店で食べれない人(笑))
外交部長 ホタテで友好🇹🇼🇯🇵 ありがとうございます🙇 日本のホタテは 本当に美味しいので 小籠包の具材にも いいと思います。 カレーやシチューも エキスが出てより旨味を 引き出します。 x.com/TaiwanTodayJP/…
11/21金曜日 Aセット¥1800 水餃子 春巻き 四川麻婆豆腐麺 半ライス Bセット¥2800 蒸し鶏の冷菜 水小籠包 コーンスープ 白身魚のチリソース 半ライス 蟹肉と解きフカヒレのあんかけ鉄板ヤキソバ 11:30-14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/u1k3tD6RUT
おはようございます! 昨日の晩御飯はやっぱり小籠包😋 台湾でも大人気、鼎泰豊♡ パーコー炒飯は初めて食べたけど めっちゃ美味しかった!! 台湾でしか飲めないこのビール 賞味期限が18日🍺 高温殺菌されてない生のビール スッキリとした味わい💕 今日も飲むぞー! BEER pic.x.com/Om2g1MPScP
小籠包の記録の時も、あんかけチャーハンの記録の時も共通しているのは、暑い時に行われ、食べ物の中に水分があることです。 小籠包の時は特に暑く汗だくになってます。 もしかしたら汗が出やすい方が、食べた物の水分が排出され記録が出やすいのかもしれません。 小籠包は中からスープが溢れてました pic.x.com/vooi8CREEE x.com/muku493/status…
@chia_lung台湾最高✨👍 ありがとうございます!🤝✨ 日本産のホタテ美味しいでしょ?バター醤油も美味ですよ😋 台湾のお茶やお菓子を私も買います!小籠包も食べに行くぞ! そして来年の台湾旅行も計画するぞ♪
@omaru_piano小籠包は台湾ビールと一緒にいただくと、めちゃくちゃ美味しいです✨ 飲み過ぎないよう注意しつつ、楽しんできてください!
久しぶり外出たら冬並みに寒い🥶美味しい上海蟹を食べて来ました!小籠包もめっちゃ美味しかったです。美味しいもの食べたらちょっと元気になりました😃 pic.x.com/YusU9dvau1
3日目!夕飯(昼も別の小籠包) 鼎泰豊!!!!!(一番有名) 皮が薄くてスープが透けております!!!!!!!! pic.x.com/QTeLARJrmt x.com/1049abcd/statu…
今日の夕飯〜😋💕✨️ ややバズり中のレンチン小籠包🥟とほぼカニ玉〜🦀 うまかった〜😍 小籠包スープだくだくでうまかったよ〜🐴🫶 @B1A4_CNU pic.x.com/Cp4k2isuOH
上海旅行① 佳家湯包 純蟹粉湯包は美味すぎて2日連続で食べた。黄金蟹伴麺もおいしいけど、小籠包が激推し。 pic.x.com/AvEk5D2WTw
今日はお休み♪実家にて両親と🍻🎶 おつかれさまですー✨ 今夜の🍶のお供は!! ズボラ小籠包 モッツァレラ生ハムオリーブ🫒のやつ 🥒古漬け~生姜と共に~ 実家のポテサラ 実家の夕べの残りおでん🍢 みたいな感じ!!! 後は飲んで飲んで、帰るだけ✌😁 実家って~ありがたい♪ pic.x.com/cVfPY8tBDR
二店舗目 explore お店の中、お腹空く匂い😋 REDスカッシュpowerテイクアウト 小籠包今度食べに行こ😌
🎉11/20リフレッシュOPEN‼🎉 自家製小籠包・寿司・ステーキなどの食べ放題が楽しめる『グランブッフェ イオンモール筑紫野』が装いあらたにリフレッシュOPEN❗ 更に✨ハーゲンダッツ アイスクリームも登場😊 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/QsPH9J0JPx
お昼は松代のジンホア♪エビと野菜の四川炒めはピリ辛で美味しい✨五目あんかけ麺は具たっぷりでボリューム満点♪麺かご飯が選べるよ😄小籠包激ウマ✨杏仁豆腐とコーヒーつくよ~♪研究学園のジンホアよりもこっちの方が本格的な感じ。どっちも好き💕 pic.x.com/WORZvyhIR2
今日は三色丼弁当 またの名を昨日の食べなかった夕飯詰め込み弁当😂 きんぴらごぼう 小籠包とコロッケは冷食 今週バカ忙しいなのに…色々が上手くいかなくてあれこれ詰まっちゃって💦💦 しんどー とりあえずひと山越えたけど… 午後もかんばりましょう pic.x.com/i0o5hlt8Xv
今日は朝から友達と中華街へお粥を食べに♪ ここのお粥がホント美味しい🤤 私は五目粥を注文〜底に野菜とイカと白身魚と海老が🦐✨唐揚げも梅肉ソースがめっちゃ合う🤩 その後中華街をぶらぶらと食べ歩き😋 フカヒレ小籠包や台湾ドーナツを食べて大満足😍 お土産もたーくさん買った〜🥳 pic.x.com/4kzckIUfch