みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 ラーメン3 湯葉2 ドーナツ2 そば1 担々麺1 ピザ1 ワンタン麺1 春巻き1 北京ダック1 杏仁豆腐1 中国茶1 烏龍茶1 お料理1 かさま1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 キュート1 クリスタル1 ジェイド1 ミスタードーナツ1 中華街1 横浜中華街1 Great1 eve1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 02:52現在
@kaacha___n おいしさ伝わってうれしいです😂映え度は低いんですけど、自分の大好きなグラタンとか揚げ物もあって食べ物が確実においしい&好きなもの・食べたいものだけを食べられるのが最高でした😊!ラブすぎて義実家アテンドもこちらに笑
ただローカルフードとか飲茶はなかった記憶です
本場中国の飲茶が果たして美味しいのか気になる 結局日本で食べる世界料理の方が日本人好みに改良されてて食べやすいってことが分かった
会食のじゅまぴ(どうして美味しいお料理をこんな少しだけしか食べないんだろう……)(高かったのかな……)(私、美味しい飲茶のお店知ってるんだけどな……)
【Ho Chi Minh 】
焼きBanh Canhも食べれて、家庭的な飲茶も美味しいこちらのお店。11区でちょーっと遠いから役に立たんかなーと思ってたら、もうすでに行ってくれた方がいた?!
興味深いメニューも見つけてくれてたので、わたしもまたいかねばーっ!
@amaiflower_321 ミスドの汁そば、もうずぅ~~~と気になってるのに、未だに未経験😭
ドーナツより飲茶の方が美味しいってよく聞きます👏😳👆
2人でトッピング好きなの頼んで替え玉して、ギョーザも食べて、ってやったら50ポンド超えた…ロンドンのラーメン恐ろしい🍜🍜😵💫味も超美味しいわけでも無いし満足度低すぎる🤷🏻♀️これなら飲茶行く方が心から満たされるわ
ふーん、まあもう課金するつもりないからどうでもいいメンテ
ガチャ10連するなら美味しいランチ食べるし100連するなら誰か誘ってホテルのアフタヌーンティーでも行くし殿堂車取るなら香港行って飲茶と北京ダック食べにいくわって最近思ってる🍽️🥂🥢
@C28M33Y0K0 おいしいけどポロポロしちゃいますよね
わたしはフレンチクルーラーのいちごがいちばんすきです。
飲茶も何気に好きです
@null ミスド飲茶が美味しいからきっと美味しいんだろうけど、ドーナツ食べてる人ばかりだと食べづらいっすよね。
説明下手ですいません💦
伊東屋で買い物のあとは家寳 跳龍門。
前回の豉油皇炒麵で何を食べても間違いないと確信しているので、カミさんと飲茶。
海老春巻きが大きい。
揚げ方が完璧でコロモがパリパリサクサク。
椎茸と野菜の湯葉包み蒸し煮。
湯葉も美味しいが蒸し煮の餡がすごい。
どちらも超絶美味しい!
@raxxxdaxxxra 飲茶じゃないかぁ!美味しいよね
@mikanupdate08 飲茶食べ放題🤩
それは楽しみだね〜♪
しゅぽんさんの美味しいレポも楽しみ〜♪
飲茶おいしい😋
今週は3連休だから美味しい飲茶でも食べようと思ったのに、どこもかなり先まで予約が埋まってて許せない🥹
シンガポールおすすめグルメ情報を何卒ご教示下さい🙇 (飲茶以外も)
Summer Pavillion (Ritz)
Jade (Fullerton)
Imperial Treasure Cantonese Cuisine (Great world)
SHANG PALACE (Shangri-la)
飲茶食べに行くと英語がうまく通じないこともあったりして、アメリカにいながら海外旅行気分になれます。ちなみにアジア系の料理はサービスがよくない(英語が通じないとか)お店の方が美味しいと言われてます🤣
🎊今年の は「ワッ!」🎊 20周年のポン・デ・リング、30周年の飲茶、50周年のフレンチクルーラー。 が次々登場!あなたが一番楽しみな周年商品は... 🍩
ポンデリング美味しいですよね。
食べたい。
@schnatznatz MadamMei広い+飲茶〜大皿まであります
美味しい中華わたしも知りたい🥟🥰
ミスドの飲茶30年もやってんのか!
あの麺やたら美味しいよな🍜
額縁リングばちくそ広げてる👺
ミスドの飲茶、美味しいよね。最近食べてないけど
🎊今年の は「ワッ!」🎊 20周年のポン・デ・リング、30周年の飲茶、50周年のフレンチクルーラー。 が次々登場!あなたが一番楽しみな周年商品は... 🍩美味しいよね。
今日、午前中は生徒さん宅で出張お稽古。
終わったらいつも美味しい中国茶を入れてもらえます💕
ランチに美味しい飲茶に連れて行ってもらいました😆
午後からは株の勉強会。
初、四季報買いましたよ。
@gonchan022 飲茶三昧🤤
旅先で美味しいものが
あるって最高👍️
1人ランチ😋
久しぶりに食べたけど、普通なんだよねー😅
美味しいけどそこまで人気の意味がわからない🤔
ティムホーワンの飲茶はまだ食べた事ないけど、きっと普通なんだと思ってる🤫
何でもトライするタイプだから今度食べようとは思ってるけどね😌
今日はリベ友的な先輩たちと「モンスレーアフタヌーン~飲Café(ヤムカフェ)~“ストロベリーパーティー」してきました🥰
飲茶もかわいいし、ストロベリーづくしのスイーツもキュートでおいしいものばかり😳💕 ストロベリーティーもすてきな香りでおいしかった🫖✨ 三ツ谷くんもうれしそうでしょ?!😂💕
最近美味しい飲茶食べてないな。どこに行けば満足できるだろう?
今日はお祝いなので次女のリクエストで行きつけの飲茶屋さんにきた、いつ来ても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ランチは、横浜・中華街で
"30食限定飲茶ランチ"。
数種類のお茶から、白桃烏龍茶をチョイス。
香港風ブラックオリーブ入りチャーハンとデザート(ゴマ団子・杏仁豆腐)で、お腹いっぱい!
美味しい飲茶と丁寧なサービス。そして雰囲気も抜群。
神戸の中華街も良いけど、横浜中華街も、楽しいですね😄
@ritsu_kasuga MK...飲茶…美味しいですよね…
(º﹃º)
おいしい飲茶食べたい
昨日の夜はじめての台湾に到着しまして
美味しい飲茶を食べ
お洒落なバーへ行き
疲れから爆睡したぁぁ😃
今日はお昼からしばらくひとり時間なのでなにしよーかな😆
@ubugoe_ennui そー!大好きなの💕美味しいよね♡
飲茶の美味しいお店かぁ✨いいなぁ🥰
子供達には焼ポテトとピザを食べて貰って、大人は飲茶。アジアショップの冷凍物だけど湯葉の巾着が美味しかった。
夫が食べる度に目をつぶるの笑ける。🤣 美味しいんやなぁ〜。
@majyoshino @kyocolore1017 あ、これは自分のことじゃないからわかるけど、気がするだけだと思うぞ。
美味しいのは飲茶だと思うぞ。
@dete619 デテさーん!美味しい飲茶とか食べに行きたいですよね🥹💕💕
@tetsu_komeda てつぱぱさーん!アメリカはそんなに高くなかったです‼︎ カナダは何気に高めでした!バンクーバーに香港の人いっぱいいるので美味しい飲茶食べてます🤭
@BEAMS_JP ハルがUFOキャッチャーやりたくて台湾のお菓子を買って、やる権利を得た新宿にて。「ゲームにかって嬉しいです」のゲームとはこのキャッチャーのこと。台湾大好き、美味しいから。行きたい!!ルーロー飯、台湾茶、飲茶。。うーヨダレ。。
神戸で飲茶、まじ美味しいってところはどこかな?グルメな人に聞きたい。ググってでないくらいの本気で居心地いいところあるかな?まあ、歩いて探すのが1番よね♡
@Oruka_tentsuma おるかさま💕
飲茶おいしいですよねーーー( *´艸`)
フォロワー様減るのビビりますよね…毎度ながら…( ;∀;)
令和3年の自分は3月1日に確定申告終わらせてた。去年は不明。頑張れ今年の自分!終わったら美味しい飲茶しにいこう
[Season 1 - Episode 055]
「今までで一番おいしい飲茶だった」と伝えるには?
That was the best yum cha I've ever had.
@kao4527 いつ行った~❓️
私は返還前に行ったから治安は良かったね
朝は飲茶だったね美味しいよね
ワゴンで運んで来るヤツね😋
@Oraion0826 ミスドはどれも美味しいのでヨシ!
なお、飲茶のラーメンも美味かった。地元で豚骨以外は中々無いからねぇ( ´д`)
ミスタードーナツでわざわざラーメン食ってるおっさんの正体 – おいしいお @gurum2222より
初期の頃の飲茶セットはよく食べてたな
美味しかった
おすすめのエディンバラの美味しい中華はどこですか?
Bruntsfield Lee On もメニューがアジア人用と2つあると聞いて試したいとこですが。
飲茶じゃないチャイニーズ。
過去、香港飲茶に同行させていただいた女性の大半が『もみじ鳳爪の豆鼓蒸し』を嫌がって誰も食べてくれない。美味しいのにな…。
@rinryu0331 久しぶりに美味しい飲茶いただきました!またゆっくり伺いたいと思います!
@wYpxrEMdFxkTBAo なんばに行くってTLで見かけたから😁
難波の飲茶といえばそこかなって😉
行ったことある〜美味しいよね❣️
@I0Nf1VbVdN5wa7U 醤油ベースでおいしいワンタン麺だったよ✨
ここのお店、飲茶&担々麺専門店になっちゃったから、ワンタン麺食べられなくなってしまった(´・ω・`)
恵比寿の本店にはあるらしいから行かないと、って思ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
昼公演と夜公演の間にスマホが動かんくなって強制終了もできんくてめちゃめちゃ慌てた…美味しい飲茶の味がわからないぐらい焦った…なんとかなってよかった…デジチケそういう時こわい…














































