みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 餃子3 点心3 チャーハン2 スープ2 小籠包2 プリン2 ミシュラン2 粥1 焼きそば1 中華そば1 蝦餃1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 マンゴープリン1 アイス1 フィナンシェ1 抹茶1 お料理1 ごはん1 ぱんな1 ぷるぷる1 らぁ麺1 アフタヌーンティー1 ウェスティン1 オリエンタル1 カフェ1 ストロー1 ポーク1 マンダリン1 ミスティック1 ミッキー1 ミニミニ1 中華街1 尖沙咀1 添好運1 鼎泰豊1 Art1 Wan1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
江口のりこさんのソロ活女子のススメが面白くてハマってる 時間が出来たら私もふらっと行きたい これは台湾の華やかな街 飲茶だったかな 女子グループで行くとリーダー的な人の意見にそっての行動 ひとり旅は寂しいんじゃなくて自由でいい 好きなもの食べて好きに休んで行動して🏃💃 pic.x.com/HPr6AtESbf
朝は飲茶。もはや中国のそんなに安くないけど、香港よりは安い?そして何よりも美味しい! pic.x.com/OobijbXSLz
飲茶 縁@市川市宮久保 高圓寺から徒歩数分、気さくな女将さんがワンオペで切り盛りされているアットホームな中華料理店を久々に訪問😊 皮から手作りの小籠包や餃子はモチモチジューシー、締めは高菜チャーハン大盛を2人でシェアしてお腹一杯、料理にも居心地の良さにも大満足☺️ pic.x.com/N227eqQTsg
飲茶 pic.x.com/1NRPFuxERm
台湾式の飲茶、茶器がいっぱいあって難易度高いな… pic.x.com/e8ZnkqGtXp
飲茶ぬいというわけのわからんかわいい存在……… pic.x.com/hawEGqqr33
この前食べれなかったハニーチュロと飲茶リベンジ🍩 pic.x.com/aosf5KYfjA
今日は飲茶してきました🥟 チョコち、パンダまんじゅうだよ🐼 pic.x.com/i5rUT8L5lm
明るくなりたいので能天気な事を。 半月ほど前、三溪園に夜桜を🌸 小雨がパラつく中桜を堪能。 そのまま中華街で飲茶🥟とても美味しいお店なのにガラガラ。食べ歩きが主流なのかも? 腹ぱんなのに🦒がアイスが食べたいと🍨言い出して検索「俺の気分そのままの店名だ😂」 いちご🍓の小さなパフェを。 pic.x.com/F0zcUuus4h
飲茶とアフヌン pic.x.com/cjsyUMQDOF
パーク内喫煙所①ミスティックエリアとトイストーリーエリアの間 集合体恐怖症に厳しい 飲茶ブスカワでよかった イカうまい🦑 pic.x.com/bIIHZhIj2f
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜 復帰して半年…ついに十段奪還しましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 緊張ほぐすために一緒にやってくれた飲茶さん、後ろで見守ってくれたゆひちゃんありがとう😭 pic.x.com/ZLkWUbiNB5
ミニミニ厳粛飲茶プレートできた…!!! 印刷物も全部描きました!! 今度カフェに行く時持って行って実物と並べて撮りたい…! pic.x.com/FPVOIrjAtS
中華料理屋さんで飲茶してきた pic.x.com/S9pxaZZBUK
飲茶パーティー pic.x.com/PuNqUTFPB5
飲茶 😂😂😂 so interesting pic.x.com/13dBtBK2oF x.com/LoveUponaTimeT…
今週はこんな感じで、飲茶を楽しんでます😆 pic.x.com/0t8pT7mzxh x.com/tenkai_amami/s…
九哥 越南の九龍の飲茶だよ。 pic.x.com/T8vWCtdmNP
おはよー。 水曜日お母さん帰宅してから仕事、昨日も仕事。 遅くまでしてたから疲れた😇 火曜はお母さんと中華ランチでした。 全部美味しかったけど、飲茶は冷めると美味しくない… 生地が固くなるから早く食べなきゃね…😭 今日はお休みでお出かけで、美味しいものも食べまーす🥐← また写メる♡ pic.x.com/W0WPUTZe6V
🍽️香港飲茶 点心厨房 新宿から代々木まで歩いてこちらへ🚶♀️ 着席時にコップに注がれるのは普洱茶でした(おかわり自由200円・不要な場合は断れます✍️) 腸粉ぷるぷるでうまし🦐 友人が食べていた叉焼飯も美味しそうでした🥢 近々一緒にマカオや台湾に行きたかったんですが、はてさて… pic.x.com/V7Kni02BAk
大迫力のエビのXO醬焼きそばやエビワンタンスープ、飲茶にマンゴープリンと今回も美味しいものがたくさんでした😋 エビが好きすぎてエビばっかり🦐 pic.x.com/6mdI6XFneN
初飲茶!かわいいおじいちゃんおばあちゃんと相席して楽しかった♬ pic.x.com/lkV27mUsMg
近沢レースの飲茶ハンカチおろした〜かわいすぎて2枚買いました。何ならポーチも買った。 pic.x.com/EKf8zFhxsl
シュウユさん、ティエンツーさん夫妻のお宅でいただくこは、飲茶で人気のあの料理。そしてこの日は「土地の神様の誕生日」という特別な日でもありました。 🇹🇼台湾台所探訪記 旅する食文化研究家 佐々木敬子 第7回 土地公の誕生日に蘿蔔糕をいただく(桃園) ▽記事を読む tokaiedu.co.jp/kamome/content… pic.x.com/9VVmzUtPNt
タイ飲茶 家の近くの公園の一角にある飲茶屋 大きい小籠包(ストロー刺して飲む)が売りらしい めっちゃ舌やけどしたわ 2人で二千五百円くらい 味はまあまあ pic.x.com/TtO7aBkgsY
@rinrikohanamaru飲茶(点心を食べる)なら旺角/尖沙咀の「一點心」がおすすめです 焼味飯なら湾仔の「再興燒臘飯店」がおすすめです pic.x.com/37Gr1HkxY6
エスクァイア・インディア、“今まで見たことのないラーム・チャラン”に偽りなし!!😭😚❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 チャラン、飲茶食べたのかな☺️🥟 @AlwaysRamCharan pic.x.com/X7ZgFWfu7l
飲茶史上1番美味しかったかも😳 pic.x.com/KC3ecgnyjs
本日登場!10回目まで10連半額っ! 「飲茶喫茶のチャイナアバター」が登場ですっ! ▼販売期間 4月14日(火)16:00~4月21日(火)15:59まで このチャンスをお見逃しなく♪ pic.x.com/99yHmpkyw5
こんにちは☀️カメクルです🐢 東京丸の内にある、“ヤウメイ”というお店ご存知ですか? 美味しい飲茶が食べれるお気に入りのお店なのですが、名古屋に住んでいる友人が東京に遊びにきてくれたので、一緒に行ってきました✨ pic.x.com/vlQLP3eHcE
朝早くに旺角に行く用事があったので、酒樓で飲茶をした。数年ぶりの1人飲茶、少しドキドキしたけど、意外と1人で飲茶をしている人がいることに気付く👀 pic.x.com/rqlhRtPuQB
ミシュラン1つ星・掲載のお店🇭🇰 ② 一點心 コスパ最強の飲茶 ③ 甘牌燒鵝 ローストグース ④ 興記菜館 煲仔飯 香港式土鍋ごはん ⑤ 佳佳甜品 杏仁露 アーモンドスープ 香港初旅でたくさん食べられたのは、 台湾在住の香港人の友達のおかげ☺️ もし誰かと一緒に行ったら、 また違う景色が見えるのかな😌 pic.x.com/g6LNHpz25q
@nattousin_kariミスドの飲茶美味しいですよね、麺に癖があって。食べ放題で飲茶が対象の店舗もあるそうで、ちょっと羨ましいです(私が行った店舗は駄目でした)
ウェスティンホテル東京「飲茶アフタヌーンティー」パンダ饅頭や抹茶プリンなど“抹茶×香港スイーツ” - fashion-press.net/news/145465 pic.x.com/xDEYgYMkgd
お昼にゆっくり飲茶などしていたせいで帰りは夜遅くなりそうなアホ pic.x.com/kDFm4EFEqq
今回の散歩の本命は池田市の栄町商店街から路地に入った所にある台湾茶の茶館、時光舎(じこうしゃ)さん!(゚∀゚≡゚∀゚) 11時から14時まではランチ、それ以降は飲茶の時間となっており今回は後者の時間帯にお邪魔させて頂きました。 基本は点心や甘味のメニューから pic.x.com/VjBg4vw5Hz
4月13日(月) 🙇完売のおしらせ🙇♀️ モフサンド 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ご好評につき完売致しました❣️ 📢また再入荷があればX(Twitter)にてお知らせいたします! pic.x.com/cuYI8Ah3W0
今日のランチは飲茶プリンさん同伴で灯花さん✨ 🦐🥟ではなく水餃子ですが😂 いつもは鯛塩らぁ麺なのですが昔ながらの中華そばにしてみたよ🍜 鯛塩味になれてたのでこちらはちょっとスープ濃いめな感じたけど美味しかったです🙏 pic.x.com/XjQtB0L2Vq
番組でご紹介したチャーハンです!どのお料理もすごく美味しかったので、オススメの飲茶レストラン👍 pic.x.com/5ykFIkbcbt x.com/meibanfa24/sta…
Tim Ho Wan (K11 Art Mall) 添好運 日本にもあるけど香港といえばこちら💁♀️超有名なミシュラン飲茶屋さん🥟 新しいコンセプトの旗艦店らしくてこちらの店舗にしかないメニューもあるみたいです🫶 BBQポークの腸粉が美味しすぎて追加でBBQポークライスを頼んだら満腹でお腹が終わるという痛恨のミス🥹💔 pic.x.com/0hHL1pO8xs