みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華街6 小籠包5 粥3 餃子3 ランチ3 点心2 焼売2 揚げパン2 朝食2 湯葉1 丼1 定食1 担々麺1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ちまき1 中華まん1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 蒸しパン1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 中国茶1 朝ごはん1 昼飯1 ごはん1 ぼっち1 ウェッジウッド1 オカモト1 カフェ1 クローバー1 グルーヴ1 ジョイ1 パン屋1 ファミリア1 マンダリン1 ワイン1 上島珈琲店1 中国料理1 大三元1 成城石井1 横浜中華街1 観覧車1 記憶に刻め1 BISTRO FAVORI1 ING1 MATSU1 PRINCE1 PUBLIC1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
トマトジュース納品をして、 飲茶ツアーに子供も連れていってもらい 感謝です。 本場の中華はやはり美味しい。 とくにわたしは毎日お粥の味を変えるのが好きで毎朝いただきました^_^^_^ ご馳走様でした。 帰ります✈️ pic.x.com/kXG9yTvJDu
【2026/04/26】 おみくじ結果|今日の運勢は【中吉】です! おすすめ楽曲は「キミに空とクローバー」♪ ishiharakaori-fc.com/?tw=3 美味しい飲茶を食べられるか… ヤムチャ…無茶しやがって…笑 pic.x.com/z4tqSZMy3Y
🔔音が出ます🔔 ⚠️音量注意 こんな中飲茶してました。 確かにカフェというより居酒屋かもしれない。 pic.x.com/uQjN2jDPV4 x.com/hamanasu00/sta…
今日は地元の真間山弘法寺でママ山こどもフェスが開催されています 私も所属する真間小パパの会ではモルック体験として参加しています 弘法寺の下のエリアでは話飲茶屋つぎはしなどで「くまフェス!3」なども開催しているので是非真間に足を運んでください!! pic.x.com/XjjfV5BV1O
いってきます🛬 飲茶たらふく食いに♥ あと🏇🐎🐴🎠 pic.x.com/ULkbEW0XNK
‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ 4/26(日)21:00〜 パンダチャイナセット ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ nachi71.booth.pm 中華街や飲茶アフヌンの お供にも .ᐟ.ᐟ 🐼🇨🇳🥟🍜 pic.x.com/WcRG5tX4I4
@Bab_Bab2001(腸粉というのも美味しいよ。香港系の飲茶のお店などで食べられるよ😊) ※写真はネットから pic.x.com/xudvim15qI
現地っぽいもんが食いたい、高くなくていいからと言ったら取ってくれた飲茶屋さん!!!!うまかったなぁシュウマイが特にうまかった pic.x.com/gosYZ93rUj
551をお取り寄せしたので 近沢レース飲茶の出番 からしは使わないから捨てるしかなくもったいない 外箱開けただけで香りがただよいびっくりした pic.x.com/9rV4yrraA4
[商願2025-56011] 商標: [画像] (標準文字) OCR: ほっ!と飲茶 出願人: 伊藤ハム米久ホールディングス株式会社 (東京都目黒区) 出願日: 2025年5月21日 区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ,…) pic.x.com/kBOEATsekb
久しぶりに香港工房 ホンコンパン屋に 葡挞そこそこ美味いわ 飲茶に出てくる葡挞の味やね pic.x.com/0WXrtVMj1O
みなとみらい ワールドポーターズに 先月オープンした 〝茶薫小籠包〟で ランチ🍽️ いろんな味が楽しめる 飲茶のセットにしました 🤳は2人分 ポットの中国茶と杏仁がセットに✨お腹い〜っぱい😋 今日は自分を甘やかしました… 明日 しっかり走って消費します🏃♀️💨😅 pic.x.com/oHVCm2RHJ6
🎷日本橋でジャズ祭り!2026/5/15-17 NIHONBASHI PUBLIC JAZZ 2026 SPRING🔥Lyn Inaizumi、MARIANA MATSUI、古里愛、オカモトショウら一流ミュージシャン無料ライブ!飲茶DJ&キッズアート初開催✨街角グルーヴを体感!有料席3300円 ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2105688/ pic.x.com/wsVMfZzmsO
💛ちゃんに誘っていただいて、大阪でカラシト活してきたよ😍 くんのベスト3に入ってたチャーシューメロンパン❣️の ベイクドチャーシューバオは、想像を遥かに超える美味しさだった😍 スペアリブ丼も美味しそうだった☺️ 飲茶も美味しかったね❣️ 次はルーサーバーガー行きたーい pic.x.com/dLwSGRbZSV
昨日食べた成城石井の腸粉うまかったなー。以前、横浜の中華街の菜香新館で飲茶コースに入ってて食べた記憶。タレなしなんで酢醤油で食べたけど、飲茶の時は醤油ベースの甘辛いタレだったよーな。 pic.x.com/4CZRytVX95
@Roy_FJR1300それはまだです😅 ホテルの会員制ラウンジがつかえたので、そちらのスナック、オードブル、ワイン🍷でお腹いっぱいになってしまい、深夜に 24時間営業の飲茶屋さんで天心を少し食べただけです😆 pic.x.com/FZMZT4vMgi
今日食べたもの。旦那さんが飲み会なので1人の夕飯は簡単にレトルトカレー。バナナ入ってるからマイルドだった。両親の金婚式にお魚するか飲茶にするか色々ネット見てたら中華街行きたくなったよ。山東の水餃子食べたい。 pic.x.com/ekzHxvmxS1
今日の夕飯 海老チャーハンと飲茶 pic.x.com/YegGKOpSqz
春休み🌸 雨の中、横浜中華街に参りました 関帝廟にお参りし、飲茶をいただきました 小籠包、焼売美味しかったし 締めの胡麻団子は、もちもち😍 わたしの北京語はすっかり錆びついておりましたが 久しぶりの華人の世界がちょっと懐かしかったです pic.x.com/AIstcQC4oP
ねむさんと飲茶🇨🇳 pic.x.com/1KzqRdVDXV
遅くなったけど4/18〜19香港行ってた! 17仕事後に羽田→香港、18大会終了後に空港 →19関空→職場だったので流石に疲れた😂でも卒業後の復帰レース絶対観たかったから頑張りました🙌 去年はぼっちだったけど、今年はその時の縁から日本応援団できたし、色んな飲茶食べれた😋 *2026/4 香港 pic.x.com/SSr53KeZvf
@formadellacquaみーちん♡おはよう😊 昨日は宝塚観劇したんだね 私も最近は観てないけど… 夢の世界自分の世界に浸れる場所や😄 ティム・ホー・ワンは飲茶も色々 美味しい😋 健さんと同じ物 注文しちゃうよねー💕(笑) 良き一日を🫶
飲茶さん大変よ🤵♂️👂📢🦔⚡️ 現役大学生が原書を読んでいない飲茶さんの本を読んでレポしているわよ🤵♂️☔️📺🦔 まだうら若い大学生だからバイト雇ってあげて🤵♂️🙏🦔頼むこの通りだ🤵♂️🙏🦔 pic.x.com/LvrsBw59Dm x.com/yamcha789/stat…
飲茶を家で食せる喜び✨🙏 pic.x.com/AruihZghUW
@SQllkEkD11830食べますよ 飲茶なんかどうでしょうか❓ 会場から徒歩圏内の倫敦大酒樓です pic.x.com/ZQjGUpo7mG
山崎紘菜 香港で〝飲茶小僧すぎる〟 お盆に大盛りで大はしゃぎ 旅情誘う カジュアルウォーク ⬇️記事はこちら📝 news.yahoo.co.jp/articles/4715a… pic.x.com/mCuCCFEcLm
星飴あゆきさんの飲茶コラボ定期便の2ヶ月目 が到着(^^ とりあえず1パックは近いうちに食べておいて、あるかも知れない「一緒に食べる配信」があったら、そのタイミングででも食べてみようかなと思います♪ pic.x.com/k4Ajdo6XBq
オーダーしたのは海老蒸し餃子と海老焼売と牛肉の腸粉とちまき。どれも美味しい😋ちまき中に味濃いめの鶏肉が入っててめちゃくちゃ美味しかったーー!もち米だからお腹いっぱい。もっと色んな飲茶食べたかった🥹 pic.x.com/s7xiy68eIx
めっちゃ可愛いハンカチいただきました🐷💕 これは小籠包だけど、飲茶つながりで🫖 福の文字が反対なのも、さすがです👏 pic.x.com/fyfjrOESeb
お店の選択肢がなくて、台湾飲茶。 何故か本格的…😅 pic.x.com/Ad530IE8pO
おはよう 横浜( ´ ▽ ` )ノ 朝ごはんは中華街の『香港飲茶 皇朝茶樓』さんで、中華粥と豆乳+揚げパン2本 お粥は海鮮海老粥で、この中にもっと具が入ってた!(海老・帆立・いか・あさり・蟹) お粥に+300円で黒豚シウマイがセットできます 豆乳には大きな油條が2本も! 朝から満足⤴︎ pic.x.com/iJ0l31CGYV
朝食は中華街の「香港飲茶 皇朝茶樓」へ 海鮮海老粥(980円)と黒豚シウマイ(300円)、油條と豆乳のセット(680円)をいただきました 海鮮海老粥は海老だけでなくホタテ・アサリ・イカ・カニと海鮮がたっぷり! 油條も美味しいし、リーズナブルで満足の朝食でした pic.x.com/SibzWIGwZO
香港カンタスラウンジ朝食のクロワッサン初めて食べたけどこれうま〜😋 周りサックサク中はバターたっぷりでしっとりしてます! 9時からは飲茶のワゴンサービス🫖 小籠包、チャーシューマン、湯葉巻きの3種類ありました😋 pic.x.com/wFAjWwdkES
台中逢甲に新規オープンした香港式飲茶!😌 pic.x.com/7JdhTlHyWq
【初デートイタリアン、安牌すぎて退屈】 「とりあえずパスタ」は今日で卒業。 無難な選択は、お前自身の印象を薄くする。 ▪️BISTRO FAVORI(代官山駅5分) フレンチトーストを夕食に。 ▪️赤坂 離宮(赤坂駅直結) 洗練された飲茶。 王道を外し、記憶に刻め。 pic.x.com/COt6Nfx89f
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:品川大飯店 ○近くの映画館:T・ジョイPRINCE品川 予約はこちら⇒x.gd/PAF0T ホテルならではの洗練された雰囲気なので、デート、記念日にもぴったり! 飲茶ランチやコース料理など、シーンに合わせて選べるメニューも充実! pic.x.com/6NwFxHh5xp
また朝に旺角に行く用事があって、ここで飲茶をした。今回は2人で行ったので、色々な点心を注文した(椰皇は必ず食べる)😋 pic.x.com/ty92QgKnar x.com/xia4xi1/status…
ANAインターコンチネンタルホテル東京 中国料理「花梨」、チャイニーズ・アフターンティー with ウェッジウッド〜ターコイズに包まれる飲茶時間〜 pic.x.com/F0RQhQTyNb
ミスドきた トマト海鮮野菜涼風麺レモンジュレ添えで飲茶セット 糖分&糖分&糖分で太るの必須……皆頑張って運動しよう pic.x.com/9Zj9A3fp1k
この歳で新しく音楽を教われることは 財産だなぁと思える 自分のフレームから遥かにかけ離れた ことであっても 音楽を知ることができるのは嬉しい 小さい頃からやってこなかったこと 途中で音楽から離れてしまったことは かえすがえすも残念だけど 今日は練習はお休み… 用事後は夫と飲茶のお店へ🥢 pic.x.com/3ImVl7TS1E
ファミリア初回見たよ〜所さん本当に懐の広い方だったな…!飲茶パンダめちゃ可愛かった🐼 CDTV、4分間〜の篠塚くんの歌声聞けるのが特に楽しみです! フェスお疲れ様でした!楽しめたようでこちらも嬉しい☺︎🪇 おいしいごはん食べられたかな、少しでも体を休められますように
さしみさんと飲茶ランチして、美術展観てめっちゃのんびり遊んで来た✌️ 衣装展ほんとに良かったな🥹✨ 衣装が素敵なのも、関わる人達のクリエイティブな考えにも感銘を受けた🤦♀️ pic.x.com/isYoSdC8wG
マンダリンで飲茶したあと皇居経由して番町まで散歩 ブランズ四番町の奥まり具合半端なくてビビった、住みたい あといい感じの上島珈琲店あってひと休みできて良かった pic.x.com/JGqvyH0e0O
楽しみにしていた飲茶ビュッフェ!!最高だった!!!前菜、蒸し物、小籠包、餃子類、のワゴンが次々きてくれるからまだ一巡目品被りなしでこの品数。この後まだ焼き物、揚げ物、のワゴンもくる。 pic.x.com/baqWe6HfNZ
やっと中華街に着いたので、大三元酒家で飲茶セット。前菜はもう食べてしまった💦 ここで食事するのは初めてだけど、粽とか買って帰ったことあって、美味しかったから。やっとひと息ついてる。 pic.x.com/WwXrHnjoeT