ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 スープ2 点心2 アフタヌーンティー2 中華街2 横浜中華街2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 春巻き1 ドーナツ1 饅頭1 中国茶1 コーヒー1 カフェモカ1 モーニング1 ぷるぷる1 もみじ1 アラカルト1 コレクション1 パピヨン1 ピザ屋1 ベジタリアン1 リンコ1 レインボー1 船橋屋1 蒲公英1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 06:32現在

4月12日 23:33 捧げ銃アタリ/Sasagetsutsu
横浜中華街で飲茶のコースと茶館でお茶をたのしんできました! 中国茶の喫茶の作法をお店の方に教わったのですがどんくさの私には難しかった……私のおかわりは同行者さんがサッと淹れてくれてましたw  気分転換と胃と好奇心が満たされる一日でしたv pic.x.com/p78ZIm8s74
4月12日 18:33 snoopy peanuts
叔母と従姉妹と冨泰楼で飲茶🤗 コースだと量が多いのでアラカルト 開店してまもなく到着、予約無しでも🆗でした 店内も綺麗、よい店 同發の焼き菓子の店が見つからず🍴本店で聞いたら丁寧に教えてくれて割引クーポンもくれた💕 pic.x.com/EzdhjkHZOb
4月12日 17:12 香蘭?
飲茶、飲茶だよ。 飲茶、飲茶だよ。 pic.x.com/HJnZtUrlsc
4月12日 16:50 航海作家 カナマルトモヨシ
飲茶 pic.x.com/FFNET7GYD6
4月12日 16:13 香月軽打門(かづきかるだもん)
一宮市の上海蒲公英飲茶でランチ。新作のワンタンメニューから、海老三鮮ワンタンセットにした。ワンタンは注文を受けてから包む。その間、裏メニューの牛肉と野菜のスープをいただく。このスープもワンタンのスープも塩分控えめ。食後に白きくらげとナツメのデザートをいただく。これも甘さ控えめ。 pic.x.com/3Ul3ZK2pWQ
4月12日 15:53 スーちゃん
海南市下津町塩津 cafe K&K✨✨ 🔹飲茶ランチ 🔹デミグラスソースハンバーグ 🔹しらすのピザ pic.x.com/0NmNgf3tnz
4月12日 15:53 maru_M
無性に飲茶したくなり 久しぶりに中華街へ 整いました pic.x.com/qF5VqtHtYT
4月12日 14:33 木菱範夫(行政書士開業準備アカ)@R6行政書士試験合格
広州でヤムチャ。 骨付き肉の旨みがしっかり染みた一皿に、ぷるぷる食感の点心、濃いめの味付けの鳳爪まで全部が大当たり。 やっぱり本場の飲茶は、ひと皿ごとに満足感が違う。 広州に来たらこれは外せない。 pic.x.com/rX8vCTCybf
4月12日 13:51 フォゼたちの世界旅行記?
みんなで飲茶! pic.x.com/nL8vc072FD
4月12日 13:33 フォゼたちの世界旅行記?
フェリーを降りて早速飲茶にきました! 老舗の飲茶を楽しめるお店です。 陸羽茶室(Luk Yu Tea House) 難易度高めなメニューを解読して(写真もありました)まずは春巻きを🙏 pic.x.com/trMkY97Wph
4月12日 11:32 芹沢
@orehayaruze2026チャシューメロンパンってのが美味しいよ〜 たしか中華街のメイン通りの真ん中くらいの香港飲茶のお店
4月12日 9:53 vgt
街市の上の飲茶屋で九龍麵粉廠の小麦粉袋が切ったり裂いたりして日常的に再利用されており、キューーーンとした風景 pic.x.com/2AIPYYnOJy
4月12日 0:30 くーたん꜀(^. .^꜀ )꜆੭
ウリエル大好き 可愛くて食べられない三毛ネコ飲茶🐱 pic.x.com/XET916GtXA
4月12日 0:13 ?
劉㌠飲茶の前は展行ってきた✌️これが最後かな🥲 楽しい展をありがと〜ございました!🫶💓 pic.x.com/ZagxTKhsiX
4月12日 0:11 瑟西有隻貓
ෆ得閒飲茶ෆ pic.x.com/XqHkQsawO4
4月12日 0:10 Runa
ゆきちゃんと中華アフタヌーンティー行ってきたよ✨🫖🐼 毎回当たりすぎるのだけど、今回も本当に美味しかった!飲茶は食べ放題😍全部本格的でリピ確定💖ご一緒してくれてありがとう〜! pic.x.com/DDsPDf9PDi
4月11日 23:32 高谷
ともだちと美味しい飲茶食べて、夜パフェ食べて大満足😎✨ 誕生日プレゼントも貰っちゃって最高の夜だ🥰 pic.x.com/iHPhazmMh1
4月11日 22:52
かわいい飲茶ハンカチ届いた🫖 pic.x.com/avqrMNpdLA
4月11日 21:11 音無
飯塚ボードゲーム会に参加しました。  イルイラン リンコ ガチャポントリック あいうえバトル スライド タクタ パパヨー パピヨン 桃色飲茶娘 ポイントサラダ ヒットスター iToレインボー 参加者の皆さん、主催、同卓していただい た方々お疲れ様でした。ありがとうござい ます。 pic.x.com/PwpBJc34VW
4月11日 21:11 nrsp
260411 「重瓣」白泠2026生诞祭 恋音契約 加澜推しカメラ LOVE♡飲茶 いや俺も確かにラブ飲茶だわ、動画の途中で最前のオタクが急に暴れ出すからその間見失ってますw 今日は生日コラボで欅坂の曲も歌ってたのしかも衣装わざわざ買ったらしい(主役の事務所が) チェキは乾杯してるつもりです🍻 pic.x.com/w2tLVAqNpm
4月11日 19:21 めーみん
飲茶点心類はそんなに高くないんだけど、メインメニューは1000円越えて割高な印象だったもんで(何でもお昼に1000円越えると高いと感じてしまう。11時前に食べてたけど…お昼…)、焼きそばは諦め、どうしても食べたかった蒸しもみじ(鶏の足)をテイクアウト。 めちゃめちゃおいしかった。
4月11日 18:52 シ☕ノ
今はなきミ○ドの肉まんを食すレーゲンです(飲茶セット好きだったのにな〜) pic.x.com/TuNua6WPMV
4月11日 17:32 みをつくし
夜スクの皆さまと横浜中華街🥟 可愛らしい飲茶アフタヌーンティー🫖 ここ最近、再レポの筆が進まず行き詰まっていましたが良い刺激を頂きました。頑張ろう😀 pic.x.com/HVe14n9VIf
4月11日 14:33 磊磊楽楽
飲茶with饅頭 pic.x.com/rdcwTofcBF
#饅頭  
4月11日 13:02
飲茶好きです。持ち帰りもできたらすごくうれしい。 その場で食べるのが1番なんですが、テイクアウトできる時はだいたいテイクアウトします。 そんで…可愛く見えるけど、このお店はお値段は可愛くない。めちゃくちゃ高いわけでは、ないんだけど。 pic.x.com/5oTJBS2u6z
4月11日 8:09 ゴーフル太郎
水晶餃子なんてあるんだ 飲茶仙のおかげで料理の知識がやたら増えていく pic.x.com/SVEqbuP0Wg
#餃子  
4月11日 5:50 たかのぶ
いやーん40分寝坊した😢 と思ってたら、知らんうちに家の向かいに飲茶の店できてる!!!!!!!! これはいつしか行くっきゃない pic.x.com/81qqjVvGYl
4月11日 1:53 オガ
火鍋に行こうと思ってたけど1時間以上待ちだったのでスフィアオタクとよく行った京星港式飲茶の系列店で宴会。台湾で香港してるけどこれもまたアリ!麻辣春雨が辛すぎてみんなギブアップしたw pic.x.com/pmQJNTXdDo
#火鍋  
4月11日 0:13 トラコ?近侍ピン刺した?
イエーイ! 飲茶ハンケチ買えたよ~ pic.x.com/oChlsvyNNp
4月10日 22:33 ランタカ
飲茶してきた 英語は全く通じないので注文がめちゃくちゃ大変 飯はうまい ワンタンスープがめっちゃうまい そして安い pic.x.com/DAENTs7ZaQ
4月10日 19:12 ☆sweet bear house☆
高級感のあるお店で飲茶セット😋 pic.x.com/rfIgQpOuFf
4月10日 18:30 一人旅する大食い女
香港グルメ🇭🇰7 📍龍點心 計151HK$/¥3,070 少々高めだが店内は清潔で接客や料理も丁寧 香港初めての方にオススメ🔰 飲茶は言わずもがな、ジャスミンティーとスティックセニョールも超美味しかった😋 QRコード注文 クレカ、電子マネー、現金⚪︎ 私的評価4/5 2026/3 香港🇭🇰ひとり旅 pic.x.com/zqcdqccGtO
4月10日 18:12 ペッター氏
@nopperiGAME飲茶(ヤムチャ)系を強く出してた時も あったから色々展開してるね 氷コーヒーはガチで美味しいと思う!
4月10日 12:31 むじか
今日は飲茶です pic.x.com/1xcIF7wLti
4月10日 10:11 さぶちゃん??
娘と激混み現金オンリー飲茶来た pic.x.com/ikMfC7QDTK
4月9日 12:51 ろくなな
世界二周目:10年近く通わせていただいておりますが、いつもホント美味しいです!(昔は販売していたけど、最近は販売を止めてしまった)ベジタリアンXO醤もホント絶品です(特に飲茶に合わせると)。 pic.x.com/3K39Zumg3M
4月9日 8:52 ろくなな
世界二周目:朝の会食は老舗の陸羽茶室で飲茶ブレックファースト。香港の裕福なお年寄りが集まる昔ながらの雰囲気。 pic.x.com/6Tj21uPQPM
4月8日 22:51 香取プロモーション
どらほー!どらほー!🙌ドラゴンズ、今日はハマスタでメタボハムスターを延長戦で勝利!!ドラゴンズの選手、よくやった!!今晩の重慶飯店の飲茶が美味い!!次も頼んだぞ!ドラゴンズ!!どらほー!どらほー!🙌 pic.x.com/2QaL5wA2r7 x.com/gnomotoke/stat…
4月8日 14:13 たむじゃい株クラクラ??
香港飲茶 pic.x.com/aYLBaay6zS
4月8日 12:33 仲田清志
飲茶1陣到着 ビールが進むw pic.x.com/yqZ9ZisFz7
4月8日 6:50 山田あえら??ネテルダイヤ
おはよう🥟 飲茶に白米は罪の味🍚❕   pic.x.com/Pi3PuF4C0D
4月8日 2:50 あかりちゃわおん??
ドーナツ屋さんのはずが飲茶系もとっても美味しいんだよね〜∩(ᐡ ˙༥˙ ᐡ )♡莉犬くんよくミスドのお話してくれるから嬉しい!ちなみにしゃぶしゃぶ屋さんでも働いてるからしゃぶしゃぶ食べたい!って言ってるときも嬉しくてにこにこしてる☺️♪
4月8日 0:13 PearGlen
飲茶食べたいねってことで、ボートに自転車積んでチャイナタウンへGO pic.x.com/wEimEICnGq
4月7日 13:33 あかね?
美味しい広東料理と飲茶を楽しんできました!富宴は新光三越台北駅前店の12階にあって、五つ星ホテルのシェフチームが手掛ける本格的な味が自慢のお店です。💯 pic.x.com/EJjD6X1gri
4月7日 9:51 じゅんぺい?ひな団?タスたすクラブ?SCOPIST(ハンナ親衛隊)❤️すぅベニアファミリー?
今日はホテルの外でモーニングにしたけど、 これで3,300円これにカフェモカ1,200円で合計4,500円。 ホテルでメロンとスイカとパイナップル食べる方が良かったと悔やむ。 隣のピザ屋が開いてれば、2,500円で済んだと思うが、、、 結局、タスクの飲茶オフ会が一番コスパが良くて美味しかったなぁ! pic.x.com/29moVpHis4
4月7日 0:11 シノビット☆BBJ科ばなび属の貝
今日は急遽、友達と映画を1本🥰トワウォパロと言われてるヒット・エンド・ファン臨時決闘を鑑賞❣️出演者がほぼトワウォの皆さんで、あちこちであーー😆😆😆となる楽しさが満載👍🙌👏ランチも香港飲茶のお店で頂き、お腹も大満足🥰長安のライチ原作(日本語版)も無事買えました❣️ pic.x.com/IGh60ELn1e
4月6日 23:33 やおら?
犬猫に紛れてアヒル歩いてるの知らなかった。。。飲茶仙から逃げ出した食材かな・・・ pic.x.com/KojS31fZSy
4月6日 21:50 たいらぎ
だいぶん緑が増えていたけどお花見まにあった🌸 &飲茶とスイーツ pic.x.com/ok6iHFOdkp
4月6日 21:12 まゆ
最近の横浜現場通いで集めた中華コレクション🐼🇨🇳🥟🫖🍴か、可愛すぎる…!🥺🥺ぺんすたグッズのカンフー体操(?)のゆるさがたまらなくかわいい…飲茶シリーズもあったから一緒に買ったよ。近沢レースの3月のシーズンタオルが飲茶なのを知り、この前店舗行ったらラスイチで残ってたから買っちゃった🥺 pic.x.com/kkWVtjxQKr
4月6日 21:12 CHIE
今日は友達とアフターヌーンティー的な飲茶してきた。少量ずつ色々食べれて美味しかったけど、すごい腹持ちが良くて(でも胃もたれは全くない)、夕飯いらずなまま帰宅。今やっと腹が減ってきたので、東京駅地下で買ってきた船橋屋のあんみつを食べている。 pic.x.com/Imc5gxqJvW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ