みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 点心2 アフタヌーンティー2 コレクション2 ファンシー2 マスコット2 寿司1 粥1 そば1 焼きそば1 餃子1 ハンバーグ1 ワンタン麺1 蝦餃1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 ガパオ1 ドーナツ1 ベーグル1 ミルクティー1 コーヒー1 こびと1 しずく1 すかいらーく1 ともち1 アドレス1 ウェスティン1 スコット1 チャーム1 パン屋さん1 ビーバー1 ホテル日航新潟1 ラバーマ1 リボン1 中国料理1 地中海1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 13:12現在
ZEROさんにあてられて作った飲茶 pic.x.com/sLJe8booYG x.com/ZERO33100297/s…
新川にある中国飲茶館の麻辣豆腐と唐揚げランチセット。洋風喫茶店ぽい店構えだったからナメてたけど花椒と山椒がバチバチに効いた超本格四川風麻婆豆腐でめっっっっっっっちゃ辛い🥵🥵🥵 汗だくになりながらなんとか完食💦💦💦💦 美味しゅうございました🙏😌 pic.x.com/Su6NL7aZRr
@bakenekokitchenエッグタルトや胡麻団子だけでもキボンヌ!!! (写真は中国転勤時の本場香港の飲茶とアフタヌーンティー) pic.x.com/zThXMvf02m
清須市 航天 香港飲茶と広東料理のお店 飲茶セット注文 デザートの杏仁豆腐も美味しい✨ 色んなランチがあるので他も食べてみたい 土日は予約必須 絶えず待ちありでした pic.x.com/j1PBW1sHUR
朝飲茶で早速、洗杯の洗礼を受ける…これ上手くできるようになりたいなあ。 ひとり飲茶しやすいというのと、見た目がすごく可愛かったので来てみたけど、味も良くて満足です☺️ pic.x.com/f3w9HjjTva
ウェスティンホテル東京 龍天門初の「飲茶アフタヌーンティー」 これは気になるよね pic.x.com/OdmS5O5KRr
お腹がいっぱいなので見るだけ〜😭 横浜よりかなり規模は小さく縁日の露店のような雰囲気 次回は食べ歩きか飲茶コースかやってみたいな pic.x.com/D5Uh7zbHm7
飲茶食べ放題の桃菜(すかいらーくグループ)、閉店業態転換で3店舗にまで減ってしまっているのか。一度行っておきたかったけどさすがに三鷹は遠い pic.x.com/oVdpkZ2dVS x.com/ton_ka_to/stat…
娘👩🏫と へ🏃💨 ごっこのつもりが、デミハンバーグ登場で「地中海はいずこ❓😳」状態に(笑) オーダー制の飲茶🥟(海老餃子ともちもちごま団子が最高!)と寿司🍣は絶品だけど、提供の15分を待てず惣菜をつまみ食いしすぎた結果…🐽💦 (続く👇) pic.x.com/H3vbfqRqAf
飲茶セットと猫のレアチーズケーキ食べてお腹いっぱい🍓 \ここにもにゃんちゃんおる!!!/ pic.x.com/UMPoNwV1Xs
ライブ終わりに食べた飲茶 美味しかった♪ 大根餅って初めて食べた! ベイクドチャーシューバオがめっちゃ美味しかった〜✨ timhowan.jp pic.x.com/nmWtU9gtJ8
飲茶してきた! ってか、させてもらってきた!! お茶、楽しんでもらって嬉しい☺️ pic.x.com/p3McL76rFy
コスパ良すぎた飲茶コース^っ ̫ <^⊃━♡ pic.x.com/6bSj2YH7rF
お昼はラスト飲茶をキメてきた pic.x.com/vavv74qGyx
平日は激務すぎたので上環あたりを散策。乾物屋のいい香りを堪能しつつローカル飲茶へランチへ。相席相手は北京から観光に来た方々。天気も良く平穏な日常。 pic.x.com/Sl1oo3jjtP
noraさんと散策してきた☺️お気に入りのベーグルと、気になってたパン屋さんも行けてホクホク🥯飲茶食べ放題も美味しかったー‼️のんびり癒されました☺️ pic.x.com/tOCCF7uIYZ
代官山にミスドが爆誕してた! チェーン系皆無の庶民泣かせの街に! お安めに時間潰しできる店ができた✨革命😭 しかも座席広いし飲茶もあるしカウンター席は🔌さすとこもあった🤭 アドレスの1Fだよー🏢 pic.x.com/WVb8bovtK3
親金飲茶 pic.x.com/cGfhgTeZIu
吉祥寺に用事があったので帰りに香港食通街で凍奶茶と蛋撻...!茶餐廳、大排檔、飲茶屋を合わせたような豊富なメニューにびっくりする。この日は食後だったので軽く茶餐廳定番セット。ランチの時間もお粥が400円引きなってたりしたのでまた食べに来なくては! pic.x.com/pnojwUBCHE
飲茶の香港楼 pic.x.com/C4Y6WFXam3
本日の再入荷商品です🎵 ◯ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ◯ しずくちゃん ふわふわぬいぐるみ ⚠️ 売り切れの際はご容赦下さい pic.x.com/fsC8VD4Ltm
おはよう土曜日! おはよう飲茶! pic.x.com/77f8pMnY69
今日整体120分受けて鉛のように重たかった足が大分楽になった🥹体重4キロくらい増えたのにまだまだ体が思うように動かない筋肉不足だね😔脂肪まみれのボディだよ😂と🏪で何故か買ってた飲茶もふ😺職場のもふ😺好きの人にあげたらめっちゃ喜んでくれた笑💗飲茶食べたい🥰 pic.x.com/Nq2AlnnzRR
飲茶ぱっくんちょ 🐷 pic.x.com/3tw4QdZISg
金曜日だからミスドで飲茶することを許されよ… 汁そばのつもりで言ったら台湾麺メニューとかやっててェ゙!!! pic.x.com/zjYr4gdCb8
待っとったばい!木吉平と飲茶食えるこん瞬間ば!! pic.x.com/GVAYobnUmK
友達と行った飲茶。OpenRiceで予約出来たけど、とにかく凄い混んでておまけに欧米人の大騒ぎ集団が近くにいてうるさかった🥲。でも高くはないしお味はまあまあ。 pic.x.com/q40f5JjUSG
昔行ったワゴンのある飲茶店健在 味も雰囲気も同じ🇭🇰🥟 📍倫敦大酒楼 pic.x.com/AhnCweEXJc
そっか31X部隊だけ~状態やってるのか 飲茶状態とフィッシュ&チップス状態だな… pic.x.com/9mHm12YuXB
香港で食べたもの! エビワンタン麺(ワンタン下にあるので麺しかない) 飲茶!映えますね可愛い美味しかった🩷 コーヒー味のエッグタルト! ズートピアの食べ物!ドーナツはチョココーティングなので甘々🍩😂 pic.x.com/SOAzBezTaf
🌈今日の入荷品 🌟映画ドラえもん メモリアルウォータードームコレクション (5F) 🌟ドラえもん つながリングチャーム (5F) 🌟たべっ子どうぶつ THE MOVIE ふわもこポーチコレクション vol.1 (5F) 🌟mofusand 飲茶にゃん おかおぬいぐるみ (4F) pic.x.com/txpymSPpw5
⭐️入荷商品のご案内①☁️ 📌 ちいかわ ラメアクリルキーホルダー5 📌 mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 📌 ちいかわ マスコットミラー~リボン~ pic.x.com/SmCOULxfCf
👑香港公演 @啓徳アリーナ🇭🇰 →ミルクティーとエッグタルトと飲茶が美味しい香港!chageeと有名店タルトに2日連続で通ってしまった。日本人は交通アプリ'オクトパス'を使えばクレカチャージで交通機関に乗れるのかなり便利。換金しなくても遊べる国大好き。
セッション受けて、海行って、帰りにMK行ってきた!久しぶりに飲茶美味しかった🤤 pic.x.com/TdzFpE5zHD
以前はよく行ったが常に行列で足が遠のいていた新宿のティムホーワン。香港発祥で飲茶のファミレスといったところ。本場の香港の店舗へ訪れた時の美味さが忘れられず、これが日本にあればなと思っていたら数年後に上陸した。需要は高いはず。しかし新宿店は今月末で閉店。だが日比谷店も居心地が良い。 pic.x.com/dFmCoKVaVp
🎀3月11日完売のお知らせ🎀 ▶︎ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 皆様のご来店ありがとうございました♪ pic.x.com/HaVUfoWR2z
ヨドバシ郡山1階カプセルトイ販売情報‼️ ✅PoPomals ぬいぐるみ ✅平成ファンシー キルトポーチ ✅ぽつんといちご大福 マスコットフィギュア ✅mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/8CwielSR7t
🐼3月11日(水)完売のお知らせ🐼 ❌mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ❌THEPOWEPUFFGiRLSミニおりたたみコンテナ ❌グミにゃ〜 こちらの商品はご好評につき完売しました🎊 ありがとうございました🎪✨ 🐼🌿 pic.x.com/eIDoa7faSH
昨日の帰省後の飲茶🇨🇳🇭🇰🍵 去年夏に香港行って以来のテイストだった😋 うまい! pic.x.com/yT6uHA7Wut
【PR】 ホテル最上階の本格中国料理で春の飲茶ランチコース ホテルともに30年歩んできた料理長こだわりの広東料理の品々👨🍳 5時間煮込んだ上湯スープと伊達の旨塩を使った真鯛の強火炒めは、コクと旨みがすごい 蟹爪のカダイフ巻きやあんかけ焼きそばも美味 📍仙台ロイヤルパークホテル pic.x.com/F9GnPQPpOE
📌ガシャココ@岡山一番街 入荷商品✍️ 🌟 × あそーと 🌟 めざましサウンドコレクション 🌟 ラバーマスコット 🌟 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.x.com/jYyDzD3ZWh
香港に行くことのできない貧民なので、お家で飲茶するしかない pic.x.com/2zQnKwIljO
寒いから飲茶 pic.x.com/ttkmUg6rNT
難波の香港飲茶桜川でランチ。点心を眺めているだけで幸せ。甘いのからピリ辛まで、舌を楽しませてくれます。叉焼包の割れ方が美しい。良い店発見。 pic.x.com/Hjc2V7pmCU
新商品入荷のお知らせ①🐻❄🫧🩵💭 ⚪️ capsule flockies たまごっち ⚪️ こびとづかん ファンシー刺繍缶バッジ ⚪️ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 数に限りがございます。完売の際はご了承ください🙇🏻♀️ pic.x.com/T22tG3l3Dr
お問い合わせ商品が入荷しました🎉 ⚫︎ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 数に限りがございます。 完売の際はご了承ください🙇♀️ pic.x.com/WAWEm31MnC
迪化街(ディーファージエ)台湾の古き良き街並みが残る問屋街にある飲茶レストラン。少しお高めですが店内も綺麗で優雅な気分を味わえます。ガパオまんが絶品。台湾は点心類も美味しい国です。 【貍小籠點心專門店】 📍臺北市大同區延平北路二段60巷21號 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/CtAsXU6EIp x.com/yuu_horii_zorr…