みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マスコット10 スクイーズ5 Bun5 タロー4 ランチ3 クリスタル3 餃子2 スープ2 焼売2 いぬい2 こびと2 アフタヌーンティー2 スイング2 ファンシー2 リボン2 粥1 定食1 そば1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 点心1 小籠包1 北京ダック1 月餅1 ガパオ1 ドーナツ1 中国茶1 朝ごはん1 朝食1 うつぼ1 たくあん1 ちいさなめ1 とことん1 まちぼうけ1 アドリブ1 ウェスティン1 カフェ1 コレクション1 ジョイ1 スコット1 スターライト1 チャーム1 パレット1 ミクロ1 ラバーマ1 中華街1 福ちゃん1 餃子や1 PRINCE1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
迪化街(ディーファージエ)台湾の古き良き街並みが残る問屋街にある飲茶レストラン。少しお高めですが店内も綺麗で優雅な気分を味わえます。ガパオまんが絶品。台湾は点心類も美味しい国です。 【貍小籠點心專門店】 📍臺北市大同區延平北路二段60巷21號 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/CtAsXU6EIp x.com/yuu_horii_zorr…
飲茶ヌンティ食した所で丸井で展示してる例の尾州ロリ見学。OPよりも靴👠が見たくて。展示試着が24.5cmが最大だったけどPIERROTの24.5よりちょっと甲がキツかった感じ。25cmならぴったりかな。その後annexで福ちゃんとばったり遭遇!印象随分変わって良き👍 @fuku39_san x.com/crossroad_shoe… pic.x.com/vzlqFJeaUk
念願ディズニーキャラの飲茶したよ🇭🇰🪷♡ pic.x.com/lkmqluFGzo
こんばんは😃🌃 朝の天気予報では 夕方近くから雨が降って来るかも知れない予報が出ていましたが 勤務が終わって 帰宅した頃に ようやく ぽつぽつ降る感じで 天気が粘ってくれて 傘無しで無事に戻れました😯 今日も1日お疲れ様です😊 ミクの日に 野菜ジュースと 飲茶をどうぞ🍎🥝🫓🤖💃🍓🥬🍅 pic.x.com/55SEaL0e8M
ガシャココ 入荷商品🐻 ◎ 『From TV animation ONE PIECE ワンピの実ミクロ』ブリスターチャーム ◎ マスコットフィギュア ◎ 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ かわいいぬいぐるみやフィギュアが多数入荷‼︎ 皆様のご来店お待ちしております💝 pic.x.com/u6EcqgZhqv
🙇♀️3月9日(月)完売のお知らせ🙇 ❌トイスピどうぶつえんのあにまるフードマスコット ❌mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 以上の商品は完売いたしました📢 ご来店ありがとうございました✨ pic.x.com/Cxk9pCYflQ
很久沒和娘一起吃點心了🤤 久しぶりに母と一緒に飲茶しました🤤 pic.x.com/c4WnWLGgJV
毎回来てる飲茶が定休日でとことんついてないんだけどそのおかげで新しく美味しいお店を発見できたので無問題✨ pic.x.com/kz3gC2ZGhY
🗓️3/10(火)〜13(金) ⚠️休業日3/9 ⏰11:00〜14:30 旬の牡蠣ランチを 是非お楽しみ下さい! 国産牡蠣を健康的に楽しめる! 牡蠣そばも是非🍜 手作り飲茶も是非‼️ もちもちの皮プリプリ海老🦐 のハーカオ🦐🥟 温かい中国茶提供中 炊き立て艶々コシヒカリ 熱々きのこスープおかわりOK pic.x.com/bPmr06oKUK
飲茶にゃんシリーズ(?)無事にゲット🐈⬛ 自引きは餃子にゃんでそのあと向こうが2回回してくれたんだけど餃子にゃんとゴマ団子にゃん出て私がゴマ団子にゃん狙いだったからってくれた🫶 pic.x.com/SzXXRoOGzJ
お昼は飲茶🥟たくさん食べた分を消費すべく、ずっと気になっていた店舗に行ってきた🏋️♀️広くてマシンもピカピカだし、リカバリーエリアにはマッサージチェアみたいなのもあって最高の空間すぎた😍 初めて見るマシンもあって新鮮な気持ち。 バスの距離だけどまた行きたい! pic.x.com/cIL9rvsioq x.com/n_in_syd/statu…
飲茶仙ボンプまでいるなら紅豆ちゃん実装頼む pic.x.com/pdSKEdrzVI
そのROUROU cafeのすぐ数軒先に、大珍楼飲茶等のアウトレットが休日の13時から30分だけやってるらしく、結構な行列ができてた。 アドリブで並んで買ったのを夕食にしたんだけど、焼売がふわふわで美味すぎた。 チャンスあったらまた買おう。 pic.x.com/gXtKg3zc0M x.com/cuttle_shuttle…
大阪のうつぼ公園の近くにある「SIK eatery」で朝食代わりにアフタヌーンティー、飲茶?を頂きました ちょっとずつ色々あって朝あまり食べない私でもぺろっと食べれました お粥が朝にちょうど良かった お茶は持ち帰り出来るようにカップのタンブラーでした シノワズリーみがあって可愛かった pic.x.com/63vCmoTJiL
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:品川大飯店 ○近くの映画館:T・ジョイPRINCE品川 予約はこちら⇒x.gd/PAF0T ホテルならではの洗練された雰囲気なので、デート、記念日にもぴったり! 飲茶ランチやコース料理など、シーンに合わせて選べるメニューも充実! pic.x.com/VjdqhSvynZ
@doctor_hhmルネッサンスは全てまとまっているし、アクティビティもレストランも多いので、小さい子連れには最高ですよね。温泉もあるしね❤️ ココガーデンの飲茶は美味しいですが、行かれましたか?😄
ガチャ新商品(*^▽^*) ・ちいかわ マスコットミラー~リボン~ ・ちいかわ クリップぬいぐるみ② ・mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ・重音テト ラバーマスコット pic.x.com/FTPPv16LSO
香港もちいかわ大人気。本番でみんな飲茶の材料になってる。 pic.x.com/KpgM8J8Mjv
✨新商品情報✨ ✨Pick Up✨ 「mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ」 人気の商品が登場致しました✨ とっても可愛いぬいぐるみになって登場しましたよ✨ 飲茶に包まれたにゃんこたちのおかおがとっても可愛いですね💕 pic.x.com/xxgo4fgK5H
💫本日の新商品💫 📍mofusand 飲茶にゃん おかおぬいぐるみ 数に限りがございます 完売の際はご了承ください pic.x.com/PNXObIXXTE
今日も香港から乗り継ぎでお帰り、時間もあったので半日観光🙌🏻 お友達に案内されて地元の飲茶を食べたよ!美味しかった🤤 pic.x.com/sJpa8XYsMO
🌟新商品のご案内②🌟 📌 ワーナー・ブラザース ホラー作品 ポスターライトコレクション 📌 こびとづかん ファンシー刺繍缶バッジ 📌 mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 数に限りがございます。 完売の際はご了承ください。 pic.x.com/hmzOx4ylat
飲茶ドカ食い気絶部に入部( ˘ω˘ ) pic.x.com/iZjIG7BMOl
youtu.be/KCHjW4TDpls?si… 保護猫カフェウリエルで毎月恒例飯テロです 今回は世界一可愛い飲茶ランチ 猫の小籠包や天使の羽の餃子もありました 猫は3匹の猫団子やニャンコプロレス、ちゅーるの横取りなど盛りだくさんです pic.x.com/hg2FcBAs9c
そして驚きのメニューの多さ!ラーメンも美味しい…。細麺も選べたので選んでみたが、飲茶の麺類ぐらい細い。それによってボリュームのあるワンタンと合わせて食べやすい。バジルチーズラーメンは驚くべきチーズ量。チーズフォンデュか?ってほど。また絶対来たい。今度は坦々麺かな? pic.x.com/krARQe6fVj
ミスドで飲茶してただけなんです pic.x.com/MlMwQKUn3R
💁♀️☣︎🍹🍰☕☣︎🙆♀️ 《 “ 香港スイーツ&飲茶ワゴン ” 》 ◇ウェスティンホテル東京の広東料理「龍天門」から初のアフタヌーンティープラン「飲茶アフタヌーンティー」が登場。2026年3月9日(月)から4月30日(木)までの平日限定で開催される。 fashion-press.net/news/144065 pic.x.com/rn1JjbjGCx
中華街 状元楼の 中華アフヌン✨ 週末は20食限定らしい 二つ注文したかったけど ひとつしか残ってなかった〜😭 オープン前に並んだけど… アフヌンは美味しいし めちゃくちゃおなかいっぱいになる〜 肉まん最高 たくあん付いてたよw 飲茶セットに月餅つけた方のもなかなか満腹! また行きたくなる✨ pic.x.com/lsI1YoBKhA
飲茶にゃんといちごチョコにゃんのガチャ見つけたから回してきた! みんな美味しそうでかわいい😋💕 pic.x.com/DHO9dz7ozs
🌟新商品のご案内③🌟 ・筋肉ッションRETURN ・mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ・PoPomals ぬいぐるみ ・こびとづかん ファンシー刺繍缶バッジ pic.x.com/mDjWEYhux0
パレットリング香港10、設営完了しました! 朝はみんな寝てる香港のイベントは昼から。朝に飲茶してから行くなどゆっくりできるのが魅力ですね! pic.x.com/GSHBDe3u34
ミスドのドリンクセット&桜もちっとドーナツ 飲茶セットってなくなってたのね🤣 pic.x.com/rVk6T4Z3sz x.com/lkaUeBglkiTA66…
🌟新商品情報🌟 mofusand 飲茶にゃん おかおぬいぐるみ 餃子や焼売などの飲茶になったとってもかわいいおかおぬいぐるみが本日入荷致しました✨️ pic.x.com/do2oearj4y
新商品入荷しております😊 「Esther Bunny おかおのスクイーズ」 「クリスタルレオパマスコットフィギュア」 「mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ」 pic.x.com/gnwiYByFVL
❤️🔥 入荷商品情報❤️🔥 ◎ AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー ◎ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 完売の際はご了承ください🥲 皆様のご来店お待ちしております😊 pic.x.com/OAvANiqu5R
🍎新入荷&再入荷商品紹介🍎 ☑ リラックマ クリアマスコットチャーム ☑︎ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ☑︎ ちいかわ もこもこポーチ ☑︎ PoPomals ぬいぐるみ 完売の際はご了承ください🙇🏻♀️ pic.x.com/FpRsJIH9pJ
今回は、飲茶2、お粥2、海鮮2、デザート2、アヒル1、謎の定食1(牛バラ煮込み定食) 次の目標は、魚屋のおっちゃんに美味しい料理屋を尋ねること。 話しかけられることも増えてきて、広東語喋れないのがかなり辛い
広東と言えば、飲茶なり。 pic.x.com/auK8xX6UAJ
大阪 情報✅ ① mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ② 3年Z組銀八先生 まちぼうけ~問題児もスタンバってました~ ③ ウルトラマン ウルトラソフビシリーズ ミニチュアスイングマスコット など投入しました😊 pic.x.com/CyUhIukFhV
インドネシアで飲茶いってきた 飲茶好きすぎて海外行くたびに飲茶のお店探すくらい好き pic.x.com/FINYkWoB1i
🌈新商品のご案内🌈 ✅mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ✅Esther Bunny おかおのスクイーズ pic.x.com/fS0eW2NS04
🇭🇰日本から友達が遊びに来たので初旺角の「蓮香居」へ!上環の100年の歴史がある老舗「蓮香樓」の系譜を継ぐ飲茶の名店🥟 昔ながらのワゴン式はテンション上がるし、内装はオシャレでカワイイかったな 夏前には香港国際空港にも新店舗ができるみたいなので、乗り継ぎ客も使えるし楽しみですね💪🏻 pic.x.com/R1jqU9FHd2
🪁本日の入荷商品🪁 ⭐️ Esther Bunny おかおのスクイーズ ⭐️ AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー ⭐️ mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/65DqVa29Ip
⭐️本日の入荷商品⭐️ 📌 うちの子かわいい! ドッグレインコート 📌 ちいさなめじるし ちょこん鳥。~もふもふ~ 📌 mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 📌 ザ・兵馬俑 数に限りがあります。完売の際はご了承ください。 pic.x.com/W0ZwXI17JB
🌟本日の新商品🌟 📍 Esther Bunny おかおのスクイーズ 📍 mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 📍 パワーパフ ガールズ きぐるみスイング 📍 いろんないぬのぬいぐるみクリップ illustration by てらおかなつみ pic.x.com/6WmzmspSe4
~💫入荷案内💫~ 売切れの場合はご容赦ください ◎AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー ◎ちいかわ クリップぬいぐるみ② ◎ちいかわ マスコットミラー~リボン~ ◎mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/PfJzBBwEjp
✨本日の入荷商品③✨ 📍クリスタルレオパ マスコットフィギュア 📍Esther Bunny おかおのスクイーズ 📍AIP タローマン フィギュアマスコット 蓄光カラー 📍mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ pic.x.com/8iicFatBYG
つづき 🌟mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ 🌟クリスタルレオパ マスコットフィギュア 🌟カエルの森工房 無事カエル ストラップ(弍) 🌟1/24RBamDETT NISMO ver pic.x.com/BNKIOrxVcb