ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華街4 餃子3 小籠包3 点心2 杏仁豆腐2 マスコット2 1 そば1 ラーメン1 スープ1 焼売1 北京ダック1 メロンパン1 パン1 クレープ1 中国茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 きこちゃん1 すき家1 やっとこ1 よしなが1 アフタヌーン1 アフタヌーンティー1 コラボカフェ1 サンパウロ1 スコット1 ダイアモンド1 チャイナルーム1 チョイス1 パルコ1 ホテル日航新潟1 マック1 マリオ1 ミシュラン1 ラバーマ1 中国料理1 横浜中華街1 鶏そば1

"飲茶"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

3月21日 14:32 香港太郎
家族飲茶 pic.x.com/ZyNJhN95pC
3月21日 13:30 ドリームカプセル@紙屋町シャレオ
✨❎3月21日(土)完売情報❎✨ 🩷名探偵プリキュア カプセルラバーマスコット ⭐️ポケットモンスター つまんでつなげてマスコット14 🐈飲茶にゃんおかおぬいぐるみ こちらの商品はご好評につき完売いたしました✨ ありがとうございました🐈‍⬛🐾 pic.x.com/8p0wYZqMYT
3月21日 11:42 chima
朝飲茶!メロンパンの中に豚の角煮が入ってるやつめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/gEOygoKcSZ
3月21日 11:32 Sunny Swish 0618
何が何やらわからずキョロキョロしてたら相席になったご夫婦から出されたお湯で食器を洗ってからワゴンの好きな料理に行けと作法を伝授されw😅初めての飲茶を堪能😋ご夫婦おすすめの牛ひき肉と目玉焼きが載ったご飯がめっちゃ美味しかった🤩✨ pic.x.com/slPM8WxUQu
3月21日 0:50 はっか
飲茶運転のりくくん顔だけできた pic.x.com/4YHocRcPG8
3月20日 22:53 maimai
夜ご飯はひとり飲茶しやすそうなお店を探した時に、こちらも明日の会場の隣の駅だったので先に食べたデザートを消化すべく歩いて行ってきた🤭 食べたいメニューが時間なのか、ことごとくないと言われて、中身がよくわかんないのもあったけど頼んだものがみんな美味しくて満足🥳 pic.x.com/2pA088CasG
3月20日 22:51 こむぎこ?
デカエビ蒸し餃子のあとにエビニラ蒸し餃子が出てきて怯むちみ すまん、実はわし飲茶系はツルンとしたもの以外あまり得意じゃないんだ、あと甘さのあるメシも苦手なんだ。出会ってもうすぐまる2年、まだまだお互い知らないことが多いよね。少しずつ個性を共有していこうな pic.x.com/VE18Z0BYNZ
#餃子  
3月20日 21:30 しゅんちい
「夜鶯」日本での公開を祝う集い🎉㊗️美味しい飲茶とおしゃべりとでとても楽しい時間をすごすことができました。今日色々お話してくださった皆さまありがとうございました!尹正出演の映画これからも日本で見られる機会がある事を切に願ってます。 pic.x.com/lWe7dMrMbR
3月20日 18:31 しんしゃー
家に帰るなり即ドカ食い飲茶してる pic.x.com/punRbqvyV3
3月20日 16:33 niigatakenmin
新潟市中央区 ホテル日航新潟・中国料理桃李の飲茶ブッフェ〜感謝祭フェア〜。 pic.x.com/5QE2RKVuWA
3月20日 13:12 ASIANFILTER
香港って洗濯物下に落ちたりしないのかなと本当に心配でならないです🥹 ちなみにこの写真は30階くらい🏡 の中環付近で、日本人がまだ知らないレストランや飲茶おすすめあれば、是非番組でXネームと共に紹介したいのでコメント欄にぜひ✍️ pic.x.com/JkIQi4KU1x
3月20日 11:33 よんす(영수)
あーちゃ、飲茶と炸鶏排飯のセットだよ😋 (残念ながら塙席は予約が入ってて座れませんでした) pic.x.com/clZFTGGaoG
3月20日 11:13 ?かなへび 自炊記録中?
池袋パルコの茶薫小籠包飯店に行ってきました!お目当ての豪華飲茶セットは想像以上の大きさで笑ってしまった😂更にお茶と杏仁豆腐も付きます(このサイズで2人分) 何味だろう?と1種類ずつ予想しあいながら食べるのも楽しかった🐼 pic.x.com/ZeieiRuFKi
3月20日 9:33 ムー
シャワーRUN&GYMトレ ☔でも花粉🤧を感じますが走ってしまう…のと体が濡れてるせいかジムが寒く感じました。 3年前は「走ってそうな体」って言われてたが、いまは「鍛えそう」って言われ👍️Good この休みは飲茶作りしようっと pic.x.com/6Xa1qIvLgi
3月20日 0:13 セラフ部隊 第31TYPE-R(Rabite:ラビ)
@yukiyuki_hvbn飲茶 pic.x.com/IruCMj7mgM
3月19日 22:10 カエルハチ
GHOSTまで231日 深夜22時の神戸中華街 神秘的でいいねー わがまま言っていいなら飲茶セット欲しかったな〜夜中の😌 pic.x.com/RUqIUM8d2v
3月19日 17:50 ろーらー米国株????????
小籠包も美味しいし、この蒸しクレープ腸粉(中身は豚肉)も美味しい。香港飲茶スタイルもまた良き良き😃 pic.x.com/eVRCQD7n9m
3月19日 15:51 #C-pla LICOPA東大和店【公式】
💫入荷商品のご紹介③🌏 📌 HG スーパー戦隊シリーズvol.2 📌 mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ ※数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください🙇🏻‍♀️ pic.x.com/ACj4OmPNBM
3月19日 11:31 ケイ
野菜と飲茶しにきました pic.x.com/Kh6w46bETv
3月19日 8:13 こん?
朝ごはん コンビニの飲茶系はまだおにぎり買うよりマシだなって思えるから買ってる( ˘ω˘) pic.x.com/WYb4QH7ncx
3月18日 23:12 エピゴーネ
姉と母のお誕生日祝いで行って贅沢してきた!飲茶最高!!!よしながふみ漫画で出てくるお店なのでいつか行きたい行きたいと思っていたのだ。 pic.x.com/M8hr5PlKRY
3月18日 19:50 ひな?
@wwepikoww私も初めてでしたが全然いけました!いっちゃいましょˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆᕗ あと一個だけ!みてくださいこれ!飲茶食べに行った時にぬいぐるみを持って行ってたら、店員さんがみんなにお食事エプロンをつけて下さったんです✨️ pic.x.com/I9XoX2Q6vd
3月18日 14:33 Yoshisdr200
@hoppy8110外人さんはすき家をマックだと思ってるみたいですし って昔ミスター飲茶だった名残まだあるんですかね? pic.x.com/V3fCyahlfO
3月18日 12:30 ひつじ
お昼食べました? 飲茶ってオヤツ的な扱いなんだっけ? Made with AI. pic.x.com/sZWyibc8sB
3月18日 12:11 ? ⸝⋆
玉ちゃんBDランチはチャイナルームさん.ᐟ.ᐟずっと行きたかった広東料理店.ᐟ.ᐟ 灯りが優雅でおしゃれな雰囲気🥂♡ 鯛も点心もコラーゲン鶏そばも杏仁豆腐も全てが美味しくてコスパ最強。特に点心と飲茶の香りが🥰🥟🫖 プレートもありがとうございました🎂 pic.x.com/8igvn5tgss
3月18日 9:52 中村千夏 【女性釣り部】釣り好き女性の会
夕ご飯は 香港でミシュランを獲得している 点心のお店🥟 ティム・ホーワン🇭🇰 本場の飲茶で 腸粉が大好きになったのですが なかなか食べられるところがないので 久しぶりに食べられて嬉しい✨ ピータンの中華粥も 大好きです😋 飲茶だとお茶が無料で 飲み放題です🍵 pic.x.com/7D4slWvMh4
3月18日 9:02 ?? ?????
@maiko0150 DD2ドラゴン&ダンジョン2の略かと思った笑 えー、その1時間飲茶食べ放題めっちゃいい!食べたい!Baba Tang美味しいしくつろげるし、お茶注いでくれるほど良いサービスなんだけど、やっぱDDの小籠包が忘れられん。。
3月18日 8:31 マレーシア留学サポートセンター
マレーシアでディムサム(飲茶)を食べたことはありますか?🥟 マレーシアに多いのが香港式のディムサムですが、微々たる差ですが上海式のディムサムの方が日本人の口には合いやすいんですよ🤭 pic.x.com/YgY03bkTjr
3月18日 6:13 Fumi-Kuru
昨日は旦那と横浜へ。二人で行ったのはいつぶりだ〜🤔大さん橋には、飛鳥IIとダイアモンドプリンセス二隻が停泊‥どちらも大きすぎて迫力凄い!一番の目的は飲茶のアフタヌーンティー。エッグタルトが最高すぎた😋以前ウソクさんが中華街に来た際、お粥屋さんの前で撮ってたサンタも見つけられた🎅 pic.x.com/0uV4t7UX3q
3月18日 4:32 Ayuminha1064????
ブラジル🇧🇷サンパウロでは、海外にありがちなエセ系ではない本当の美味しいラーメンが食べられるのよ…ってなわけで飲茶で腹パン後だが、Tamashii Ramenで締めっ🍜 pic.x.com/lCSxsJxIxG
3月17日 23:50 はちみつ?
先日ほし友皆んなで横浜中華街へ☺️気になってたパティシエール状元楼へ!目的のアフタヌーンセットは完売してたけど上海飲茶アソートセットも凄く美味しかったのでまた行きたい🤤茶器も店内もとっても可愛いのでオススメです✨真ん中のスターちゃんはガチャでゲットしたシュウマイ着せたら囚われの身🤣 pic.x.com/Cr0YynxhUW
3月17日 21:13 ◎あつみんみんぜみ◎
別件で名古屋に行く用ありまして 大大大好きな小説(アニメ) 天官賜福展にも行ってきた♡ 横浜は予定あわずでやっとこれてうれしぃ メイトでも欲しかったやつ見つけてしまい アクスタばかり買い ぬいは買わないと決めたのに結局買っていた… 飲茶も久々したな 神谷さんと福潤さんの声に歓喜した… pic.x.com/tseHFdYEIB
3月17日 21:13 KANATA(저편)
本場の飲茶…仕事の合間に食べに行ったりしたけど美味かった😋 内装…可愛くて好い✨ pic.x.com/d4IIfj1hX2
3月17日 20:42 ?⋆꙳
ずーっと行きたかったお店にやっと!^っ. т^ 飲茶もスイーツも美味しかったけど、オリジナルのお茶がほんとに美味しくて茶葉お持ち帰りした🫖 東京に行く機会あるならその度に行きたい💨 pic.x.com/RQdCjyngIL
3月17日 20:33 萩野和夫(れい)
今日(2026.3.17)の晩御飯(17時30分頃)の いただきます(メンカラオレンジ、ホワイト)チェキ飯は、 神戸元町中華街の京華樓で、 飲茶(ヤムチャ)セットを食べました。 pic.x.com/1jfR6swoab
3月17日 19:50 1740(いなしお)
新刊発売とコラボカフェを待ちきれず地元で飲茶を食べてきた🥟「ララ婚」最終章突入…それを楽しみでもあり哀しくもある📕でもふたりのハピエンを見届けたい🎵 ためこう先生(@tmku1)『 pic.x.com/0hS5hroCO8
3月17日 12:53 金井@FOOD PANDA MEISTER
【O!House】 飲茶が食べられる店です これで4.5ドル 飲茶!って思えば安いけど、ガチ中華って思うと高いなーと 写真は本格的なんですけど、実物が妙に冷凍食品っぽい まあ美味しいので、こういうの好きな人はぜひお試しください pic.x.com/OMLpt2gRey
3月17日 11:52 藤田茂敏 @WF2026夏 当選してました
中華街で飲茶。 pic.x.com/zZ77nDsz3Q
3月17日 8:42 akiko
@Kt47Kikoきこちゃんお久しぶり🥹 台湾旅行中なんだね🇹🇼 飲茶も美味しいし素敵な国よね✨ 願い事も🫶🏻叶うといいな♡ 満喫してね〜
3月16日 21:10 浪費婆
📍 北京ダック専門店 民福・北京烤鴨店/銀座 バズってた高コスパ飲茶🫖💕 見た目の可愛さはもちろんのこと、品数多くて大満足ランチだた(≧∇≦)💮 pic.x.com/ssV7TySqER
3月16日 19:30 ネオ
カレンチャンが飲茶苦手なのなんか以外だな🤔 pic.x.com/BUBiONUojl
3月16日 12:53 まる
mofusand 飲茶にゃんおかおぬいぐるみ マスコット ガチャ 【譲】餃子にゃん・エビ餃子にゃん(各1) 【求】焼売にゃん 郵送または梅田手渡し(本日可能) 3/22池袋手渡し可能 pic.x.com/k7Lq2UOE9G
3月16日 12:32 【公式】横浜中華街 翡翠楼本店
🗓️3/16(月)〜19日(木) ⏰11:00〜14:30 🌸今週休み無し ①番の牡蠣、お勧めです! あっさり食べれてちゃいます 是非ご賞味下さい ※今週も厨房入ります 御用の方は厨房まで 手作り飲茶も美味しいです😋 温かい中国茶提供ぉ中 炊き立て艶々コシヒカリ 熱々きのこスープおかわりOK pic.x.com/ZP4bGLQ4nG
3月16日 12:31 John
✅松露野菌晶瑩餃→トリュフとキノコ数種類が入った青い餃子 全部美味しかったです!好食(ホーセッ)🤤 ✅伝統的な飲茶前の儀式「洗杯(サイプン)」 伝統的な飲茶のお店では「サイプン」というお湯やお茶で食器を消毒します お茶を聞かれたので「香片(ヘンピン):ジャスミン茶」をチョイス pic.x.com/fcoi0iVtpz
3月16日 11:33 みゆ
ミスド飲茶というか汁そば pic.x.com/UYDkKNYtKD
#そば  
3月16日 0:51 まる
飲茶めちゃ美味しかったです ありがとう御座いました! pic.x.com/XBRHD2Hl6k
3月15日 23:11 つきがね
いつものバンギャ達と飲茶食べた 1人は社畜すぎ、1人は寝てて来てない、自由😂 pic.x.com/YRgwUarC5o
3月15日 22:30 るめ?リウマチワーママ
ひゃーん、近沢レースの飲茶ハンカチが良すぎる😭❤️ 手の数に見合ってないハンカチの所持量だけどそれでも欲しいの… pic.x.com/9Tv54WMSYH
3月15日 20:50 IYOP?×9
飲茶屋さんに貼ってあった、新年午年のおめでたいスローガン。 超級好運 馬力全開 なかなか勢いがある言葉だし、…え、スーパーマリオ? pic.x.com/FL8HgApZ2E
3月15日 14:12 ダンケル
ZEROさんにあてられて作った飲茶 pic.x.com/sLJe8booYG x.com/ZERO33100297/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×