みんなの「飲茶」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心3 ケーキ3 ラーメン2 餃子2 ランチ2 アフタヌーンティー2 寿司1 粥1 蕎麦1 担々麺1 スープ1 焼肉1 バーベキュー1 牛肉麺1 唐揚げ1 ドーナツ1 食パン1 胡椒餅1 和菓子1 プーアル茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 ごはん1 オリエンタル1 オーケストラ1 カスタード1 シドニー1 ノーブル1 ヒルトン1 ブロッサム1 マッサ1 マンジャ1 マンダリン1 ミスタ1 中国料理1 夏威夷1 神座1 鼎泰豊1 YTY1 |
"飲茶"の口コミ・評判 6/29 06:22現在
飲茶会楽しかった🫶 肉まんにオーギョーチ… 美味しすぎて自分でも作ってみたくなった🥺 よし彦はしじみラーメンのしじみに大ハマりしていた😂 よし次は紅まどんなにひと口惚れ🍊 食事中美味しくて笑うことなんかほぼ無いのに…見たことない笑顔で食べてたw 異国料理会ありがとう🌏love pic.x.com/Ko1Acfcmxc
結局更に遅れ14時のフライトになり 都内戻りが17時前で打ち合わせもキャン 仕事スケ狂いまくりで明日頑張ることに! お正月殆ど飲んでいませんでしたので 今夜はお疲れ様の贅沢栄養補給です シャンパンはやっぱ美味しい と言いますかこここ飲茶はまじで 香港レベルでございます〜 pic.x.com/DwbhgWi3rD
結局更に遅れ14時のフライトになり 都内戻りが17時前で打ち合わせ出来ず… 仕事スケ狂いまくりで明日頑張ることに! お正月殆ど飲んでいませんでしたので 今夜はお疲れ様の贅沢栄養補給です シャンパンはやっぱ美味しい と言いますかこここ飲茶はまじで 香港レベルでございます〜 pic.x.com/RRWA3D4h8H
/ 📸オフショット公開📸 『手作り弁当が飲茶』 \ ⏬コント本編も是非ご覧ください! vt.tiktok.com/ZS55vxtsy/ pic.x.com/nW5hG1XVaZ
🟦🟥🟩の徐同士で一緒に飲茶してもいいのよ… pic.x.com/LxouCyzfJL
【新年初配信】✖飲酒 ◎飲茶 お正月どう過ごされました? 2026年月野木茶話会🍵 【月野木ちろる‐Tirol Tsukinoki‐/ななしいんく】 youtube.com/watch?v=y0-eMU… ちろっさんがQK推しの同士であることが判明したので 最後に同士スパチャしようとして間に合わなかったなり
2026 2冊目 『史上最強の哲学入門』飲茶 めちゃくちゃわかりやすかった。 世界史を学んでいたにもかかわらず、まったく理解できていなかったアレコレが、ライトな語り口から哲学の歴史を紐解かれることでスッと頭に入ってきた。実際、学生にはかなりお勧めできる。 pic.x.com/ByadlUWBWm
台北振り返り 1日目→永源牛肉麺(昼食)金品茶樓(夕食)饒河街夜市(胡椒餅)2日目→阜杭豆漿(朝食)新純香(🍵飲み比べ)夏威夷養生行館(足裏マッサ)花蓮扁食(昼食)NEXZ CONCERT青花驕(夕食)3日目→吉星港式飲茶(朝食)旺莱山🍍ケーキ(迪化街)五桐號(ケアベア)はぴだんポプスト(三越) pic.x.com/XTVzY9OZjI
明日1月6日(火)のNHKラジオ で8時06分~「香港のごはん」についてレポートします。香港のおススメご飯は飲茶だけじゃない。スープまで飲み干したくなるほどおいしいあれ、大ヒットした香港映画『トワウォ』にも出てきて連日食べに行ってしまったあれも。聞いたらおなか空いちゃうかも😆 pic.x.com/2E5J5KMjSh
わたし、NIKKEの昼オーケストラコンサート終わった後は夕食を食べて帰りたい 例えばなんだけどドイツビールが美味しいレストランとか飲茶レストランとか興味ある指揮官はいるかな??
なんと、たまご付きだよろぐ! 200円でプーアル茶飲み放題です 1Fがカウンター席、2Fがテーブル席なのでおひとり様でも気兼ねなく入れて良いですね〜飲茶のお店の様なので、次は点心食べよ お粥もあるんですよね……(中華粥大好きマン) pic.x.com/2GC7RoInIY
お正月休み、間も無く終わり🎍 久しぶりに、ミスドで飲茶とドーナツをイートインして来ました😆🍜🍩☕️ 今年は心軽やかに、穏やか平和に過ごしたいです✨🙏🕊️ pic.x.com/oq57u9ShjE
行ってみたかった飲茶のお店行ってきた! 偶然お隣さんも忘羨ぬいちゃん連れてた😳 めっちゃお腹いっぱいだったけど夕飯はとっても大きなおにぎり🍙 pic.x.com/ltP91B5YQ2
薄暗いうちから部活に行って、帰りはふらっと入ったホーカーで飲茶♡日曜の朝はゆっくりのお茶がいい。久しぶりだなぁ!最高🫖✨ 眠いけど、洗濯まわして買い物行くか〜… 明日から日常なんて信じられない。信じたくない😭 最終日!楽しもうね!良い一日を! pic.x.com/TBArzP1BLf
40thのA賞悟空…じゃないわ。万歳しとる。とりあえずドラカプ屋。こじんまりしたけどまだ良い物はある。飲茶セットがお値打ちかしら。嵩張るのでスルー。次行こ。 pic.x.com/CuQbIADRQq
課長と瞬光が何やら密談を、、、 雅:「やはり、この後は和菓子が良いだろうか🍡」 瞬光:「飲茶仙で金木犀ケーキも捨てがたいですね!」 雅:「公費を使う修行をするまでだ、、、」 この後、柳さんに無茶苦茶怒られました👓 pic.x.com/AAXT9F47JO
香港16食目 ワゴンじゃない飲茶 香港の飲茶屋さんってお醤油とか置いてなくないです?調味料Loverとしてはお醤油つけたいです😀 pic.x.com/jNvE3NCrnZ
昨日ドイツレストランで食事、シドニーに来て、ベトナム、焼肉、飲茶、バーベキュー、毎日外食でいくらかかるんでしょう? ビール2Lと料理は2人分で22000円ぐらいでした pic.x.com/rtywkNH9mw
昼は淡水行って夜は西門で飲茶(ヤムチャ)でした pic.x.com/LzErNofs20
その後お昼食べた〜! 飲茶コース!揚げたてとかでうまー♡ pic.x.com/5xxFp86yoA
香港飲茶 pic.x.com/5VY1dhrYXp
横浜駅にある神座飲茶棲ってところー! チャーシュー麺、炒飯、餃子、唐揚げ! とっっってもおいしくて、 良いラーメン初めになりました🍜 pic.x.com/2UBsnvIhOs
本日の良質ランチ(飲茶いろいろ)と良質おやつ(商品名「新春のケーキ」:いちご洋梨りんごカスタードパイ生地のタルト)でございました。早め到着していた弟くんがお目当て福袋を無事得ていて良かった良かった☺️ pic.x.com/rJq3EXMFAX
秦野の紫禁城で飲茶を満喫しておりました😋 pic.x.com/9Z37Mi1FEq
香港飲茶点心厨房さんでランチ。 叉焼丼と牛肉の腸粉、エッグタルト。 ほかの品も食べたいなと思いつつ、結局いつも通り。 pic.x.com/qKdhDiDy5r
instagram.com/reel/DTAiW0ZD5… 飲茶楼じゃないけど、飲茶が美味しかったのでリピ決定! モチモチ食感が好きな方におすすめ! pic.x.com/iCh8fPq89H
友達と"飲茶"しました~~🫣💕💕💕 pic.x.com/Cuwm2McT9G
香港飲茶で 蒸し肉団子 一緒に小皿に入って付いてきた調味料は何でしょう? 醤油じゃないよ 何と ウスターソース! pic.x.com/1pe0pIfOJR
みんなで飲茶 pic.x.com/FN8G7xfbXw
一人で飲茶セットで 飲む。 寂しい? いや。寂しないぞ! pic.x.com/Nm5H7irXQQ
今日は飲茶食べてから食料品買い出しして中国料理食べました✨️w めっちゃお腹いっぱいw 好みは鶏の手です✨ 因みにカルピスはスーパーで5ドル(800円)1.5リットル8ドル(1300円)ほどなんです🥲 日本の食パンは6ドル 結構良い値段ですね✨️ pic.x.com/1sFBsWIL3W
あらゆるゴシップネタで盛り上がるには場所が危ないwww さすがに空いてるお正月に飲茶おいしいーー!!🥟 pic.x.com/eF0bjquWRO
親と飲茶パーティー的なのを pic.x.com/QnMHwSmfkM
朝は飲茶 pic.x.com/CXxrwtTJvm
『“台湾風もちもち水餃子麺“ 年末 ミスタドで朝飲茶〜♪』 ameblo.jp/kazawa667/entr… pic.x.com/v27KPn4QWM
カレンチャンって 飲茶苦手だったような… pic.x.com/zMKY0w2dpt
飲茶じゃねーか! pic.x.com/eYbXXQOxeR
習近平帶頭過洋節!飲茶,聽曲,濃妝上鏡。剩一個茶杯,政治局委員繼續失蹤。南京跨年夜出事,民众涌向孙中山铜像。北京卫视暗示中共是满清,引发舆论大哗 youtu.be/OeBU128vYC0
センス/マンダリンオリエンタル 飲茶オーダービュッフェが美味しい!定期的にメニューが変わるので、何回行っても飽きない✨ハイクオリティーな点心が90分間食べ放題。早い時間からのディナーもオススメで、マジックアワーが最高🫶 pic.x.com/YOFQEkp3gw
飲茶なう pic.x.com/0QeupNFBRV
マンジャロ38d。56.9kg(開始時▲4.2kg)体脂肪率 25.6% 🍚1900kcal 朝 プロテイン 昼 鼎泰豊で飲茶 夜 🍷、寿司、🦀、蕎麦、ローストビーフ、グラタン、お惣菜多々 🏃♀️🚶♀️14,600歩 食べすぎた!けど大晦日だもん、食い無し! 今日は夫の実家へ🫶♥ 少しずつ体動かそう!🏃♀️ pic.x.com/iGR5Nn5FvA
2025年も、もうすぐ終わりますね。 🫶🏻「香港飲茶」に来てくださり、応援してくださった皆さんにも心から感謝しています🥹この一年は、本当にたくさんの「ありがとう」がありました🙏🏻感謝の気持ちでいっぱいです❣️ 🫶🏻🫶🏻🫶🏻まだまだ伝えたい「ありがとう」がたくさんあります🥹🥹🥹 pic.x.com/LV4cXPvbOq
最終日の飲茶体験。体験って言うから2、3品出てくるだけかと舐めてたらフルコース、しかもどう頑張っても食べ切れる分量じゃないw キャリさんがステージ上でメイク直しするのを見れたり、お揃いの(お揃いではない)チャイナ服で2ショット撮ったりとただただ楽しかった。 pic.x.com/wJbHg7jOg3
7月:店内イベント「飲茶アフタヌーンティー」開催 オリジナルブレンド「ノーブルブロッサム」デビュー 8月:ティムールマサラチャイ新発売 「真夏のビリヤニパーティー」開催 pic.x.com/VYpPGSG8m7
今年の大晦日&お正月は飲茶パーティなのです🎍 pic.x.com/j0a0d26Kte