ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドーナツ3 ランチ3 クラブラウンジ2 シェラトン2 ティタイム2 横浜中華街2 1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 点心1 麻婆豆腐1 北京ダック1 月餅1 チーズケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 烏龍茶1 朝食1 ぶった1 らくがき1 アフタヌーンティー1 アント1 クリスティ1 スクリーン1 トライアングル1 ファンタジー1 ホテル日航新潟1 ママン1 中国料理1 中華街1 九龍城1 食べ放題飲み放題1 GODIVA1

"飲茶"の口コミ・評判  6/29 04:58現在

1月12日 18:11 mellow?
韓国ミュージカルON SCREEN 見世物として口を引き裂かれた男グィンプレンと、盲目のデア。切ない物語を大スクリーン、字幕付きで堪能🤩 パクガンヒョンssiの声量と、ミンギョンアssiの天使のような歌声に魅了された😍子役も可愛くて🥰 感想を言いながらの飲茶も美味しかったー🫶 pic.x.com/wLo6WCtNmD
1月12日 16:52 psi(さい)
飲茶ランチ pic.x.com/at5AzEACbh
1月12日 16:32 Marin✨Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ
スイスホテル 南海大阪 エンプレスルームの 飲茶オーダーバイキングでランチ新年会✨ ワゴンで熱々をテーブルまで♡ お喋りも食べるのも止まらない楽しいひと時☺️ 一休のSALEで予約したのでなんと五千円弱で♡ ホテルって高いイメージあるけど駐車代も出るし上手く利用すればかなりお得 pic.x.com/Os0ZCY83rQ
1月12日 15:30 LEE
飲茶食べます pic.x.com/BAM9Lryhz5
1月12日 15:19 ずんだ (2023.6.6?boy)←40w5d
ホテルニューグランド泊まったんだけど、真後ろが中華街で食べ歩きの物テイクアウトして来てお部屋で飲茶タイムできたの楽しかったな。 腸粉も中華粥も生煎も全部美味しかった。
#中華街  #粥  
1月12日 13:13 ᒐ゙ゃっㄜƕ
飲茶 pic.x.com/L52oyW8G5O
1月12日 12:53 みっし⚾️
<昨日の🍚一杯> 船橋「🇨🇳中国料理旬輝」 二十四節気ランチ「小寒」 『黒毛和牛麻婆豆腐と飲茶セット』 . 麻婆豆腐は豆腐料理ですが自論では美味しい麻婆豆腐はお肉が美味しい😋 こちらは🐮黒毛和牛を使用し辛痺の中にお肉の甘みを感じます😋 そして美味しい辣油😋 個人的に🖐5指に入る麻婆豆腐😋 pic.x.com/ByB8zmfvGV
1月12日 12:52 ブレイブ・マジェスティ@1/12広島キミプリファンミーティング
飲茶だけじゃ足りんのでドーナツを追加でおかわり🍩☕️ pic.x.com/CvbgFMQAvI
1月12日 12:22 29geezer?
久しぶりに来て飲茶コース食べた😋全部美味しい♪ pic.x.com/KfsKRESBgm
1月12日 11:29 もとい?
今朝は朝食抜きで受診したので、朝昼兼用のミスド。飲茶を久々に食べましたが、水餃子麺めっちゃおいしかったです🍜そしてドーナツはGODIVAコラボ🥰 pic.x.com/AXEUBK5zYL
1月12日 11:12 ˙˚ʚ ?????? ɞ˚˙
さ、飲茶飲茶っと 一番人気の飲茶店に着いたら行列が!店内に入って名前書くとこ探そうとしたら何名?と聞かれ1人と言うと行列の反対側の短い列に並んで1人だからとすぐおばちゃんと相席の席案内された。 いやー何食べよかな ( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ pic.x.com/lHZygfB2Jf
1月11日 23:30 Bridget? a.k.a ヒルトン花子
@Kayo_or_Julyシンガポール🇸🇬にいるのかいいな♪ 今日5月に行き損ねた某飲茶行ってきたよ! pic.x.com/fZK87j2Fpd
1月11日 22:32 Bridget? a.k.a ヒルトン花子
今宵は近所の飲茶食べ放題飲み放題に行ったんですけど量が多過ぎて全然食べきれなかった…🥹麺類とかご飯もの全く食べられず…💦女子会も、10年以上ぶりに再会した幼馴染の次男が大学四年生でぶったまげた… 我々の年齢で子育てもう終わるの早過ぎるわ(友人は高校2年で中退して出産、次男は年子) pic.x.com/Fu6kHkz9Mh
1月11日 22:20 紗雨: )Oo。.(´-`)
@oisinbo_ceylonマンゴープリン……それにします。 エッグタルトはテイクアウトで。 ハリネズミ?のやつとかの飲茶の店ですかね?行く機会がなくて気になったままになってます。烏龍茶ゼリー食べてみたいです。
1月11日 22:13 幽霊船@5号館よ25b
飲茶アフター🥟ガウちゃんと梅田の夜景🏙 りくろうさんに「影のわんにゃんってどっちがどうやと思う?」って何気なく聞いて「待って✋真剣に考えるから……」となった結果わんにゃんはわんにゃんか……ふたりで本でも出すか……となりました。なんで❓ pic.x.com/VZtUd60zrz
1月11日 22:10 はちえる
點心飲茶アフター🥟🥟🥟 でぃむでぃむさむずっと気になってたお店なんだけど、おいしかった〜〜〜〜〜〜 pic.x.com/hcVPai0fRQ
1月11日 19:13 t.
今、無性にしたい! ご無沙汰ですん 飲茶... (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤ♡ pic.x.com/MulPwRbwIv
1月11日 18:52 ⚒️九龍城寨を彷徨う波多野憲子⚒️
香港で行ったんだよ。QRコードで注文できる飲茶屋さん。 pic.x.com/78tuGGApUg
1月11日 18:51 ンナナ・ゼンゼロ応援部
「飲茶仙とか一緒に行かない?」 作者様:Pu_HT(@Pu_HT0902) pic.x.com/oXeCPgccex
1月11日 17:13 南粤美食【公式】食の概念を変える!
飲茶したい方へ。当店の点心は20年の経験を持つシェフが一つひとつ丁寧に包みあげた、唯一無二の味です。こだわりは、具材を惜しみなく使い、旨みを最大限に引き出しているのが特徴です。 1/13(火)までの3日間限定。ぜひ唯一無二の点心を体験してみてください。 nanetsu627.shopselect.net pic.x.com/UixJt8Y4SE
#点心  
1月11日 12:50 南粤美食【公式】食の概念を変える!
【新年1発目】 大変お待たせしました😂 3日間限定で通販再開! 今回のテーマは… 「健康に飲茶しよう」 です👀 ご希望される声が多かった為、 今回は お得セットをご用意しました。 さらに、【干し肉プレゼント】企画 も同時開催中!週明けの楽しみに。 nanetsu627.shopselect.net pic.x.com/HwJnt4ekbv
1月11日 2:32 常広浩貴
ソロバリアントを思いついたので「桃色飲茶娘」。今年初ボードゲーム。萌え心をくすぐるパッケージアートですが、GDW「ベルター」とかのSF(ファンタジー)な移動、採掘、設備投資なテーマの極太ゲームだと思っています。ベルターほどの自由度も戦闘要素もありませんが、プレイしやすさ特化の作品 pic.x.com/eZIiGJxHf4
1月10日 22:10 ハンピマン
@CasseCoolすると貴方は自分が”あまり意味を感じない”と思うようなPPPGDPを人口で割って、”労働生産性の低い日本でtopなわけない”とか”もはやロシア以下”と喜んでいるわけだ その元データ(画像)で次は”1日中飲茶休憩している”トルコよりも日本は労働生産性が低い等と言い出すのだろうか x.com/cassecool/stat… pic.x.com/6CpXJ4XgZZ
1月10日 19:33 かにみそまえだ
朝から大好き飲茶行って世界一長いエスカレーターの横の階段で天辺まで135メートル分の高低差登って動植物園→公園までずっと散歩してた 他にも色々街見て牛乳プリンもエッグタルトも食べれて満足すぎる 時間足りない pic.x.com/qOCsSs35bF
1月10日 19:31 シチジョウハツエ
昨日から始まっている ART HOUSE 新春企画 「オノマトペトライアングル」に参加しています。 私のお題は 「ほかほか」。 ねこ飲茶を描きました。 せいろの中で、ほかほかになってる猫たち😻😻 ほかほかの飲茶をアテに、 ゆっくりお酒を飲みたくなります🍺 よろしければ、ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/3tw0eS1ejF
1月10日 18:52 Kichitaro Kisamori
平和すぎる、上環の飲茶 pic.x.com/fvJnCzmkuq
1月10日 17:53 糸瓜エリン
横浜中華街で中華コーデ飲茶してる ワイ緑 pic.x.com/jBWqCVUqRQ
1月10日 15:52 しらすおにぎり
横浜中華街の飲茶セット(2100円)で大優勝 中華アフタヌーンティーもありました pic.x.com/RF9VkGfeAP
1月10日 12:51 (かよ)前世は確かこぎみゅん⛩️
朝から飲茶が美味しすぎたー✨✨ この赤いのが大優勝すぎた🤤 pic.x.com/2AFZBf1KbL
1月10日 12:50 tomoccho.
飲茶ヤムチャやむちゃ2日目! お腹満腹です🥰🥰🥰 世紀の 決戦に向けて力がついた! 花茶も可愛い♡ 赤色の、外側がもちもち、中がサクサクの新食感!めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/tID9TjHXeH
1月10日 11:50 ジャイアン
今週頑張ったので、飲茶いきます pic.x.com/IaI1ADBoDS
1月9日 22:52 藤誠?崇徳天皇御生誕九百七年
サロンクリスティで九龍城砦イブニングティー🫖いただきました。飲茶サイズの叉焼飯が可愛い。楽しかったです♪ pic.x.com/lxF7k9tdqI
1月9日 21:52 ママンBOW
ミスドの飲茶ご飯、美味しかったねママンボウ🍜 pic.x.com/ILbD4FqX97
1月9日 21:51 梅こんぶ
初詣の時に食べた飲茶 pic.x.com/xF5IzkRWub
1月9日 18:50 あさぱぁ
上海飲茶アソートセットにチーズケーキ月餅🥮も追加注文して食べたけど美味しかった! 中華アフヌンは売り切れたか、いつか食べてみたい! 湯圓は薬膳のお店だったので、黒糖と書いてあったけどちょっと漢方薬をお湯に溶かした時の味がした🫖(白玉みたいなのは中に胡麻入ってて美味しかった!) pic.x.com/oFw1035Ge1
1月9日 16:31 にいがた経済新聞
北京ダックも食べ放題!ホテル日航新潟で「飲茶ブッフェ~大感謝祭フェア~」2月1日から開催 niikei.jp/1994804/ pic.x.com/AFeUGu6XhN
1月9日 14:13 まゆ
飲茶𝑝𝑎𝑟𝑡𝑦に参加するニートᐢ.  ̫ .ᐢ *.*🍥 pic.x.com/FO7wefZDoS
1月9日 13:30 しんちゃん
今日のLunchはミスドの飲茶 角煮ラーメン🍜と半チャーハン ちょっとものたらんような。。。 でも、ドーナツ🍩は食べれんな pic.x.com/8E4dAc3MHc
1月9日 13:11 akiramujina
冬こそバス停飲茶なのである。 (@ 兆利飯店 in 上村, Yuen Long, 新界) pic.x.com/SkphuWlS9V
1月9日 11:33 めろでぃ
飲茶タベホ pic.x.com/BNrMl4vbFI
1月9日 2:32 ミ○ド太郎?
桜木町のペンスタで買った飲茶スイペンバッグチャーム可愛い🎶 pic.x.com/EM8I40pBiL
1月8日 17:33 でうさ
飲茶娘エミリークソらくがき pic.x.com/B6V0mq0iOY
1月8日 12:12 旅オヤジのコスパツーリズム
2026年一泊目は! シェラトン都ホテル大阪 建物は古いけどちゃんとメンテナンスされてて印象は悪く無い クラブラウンジはティタイムはあんまり… カクテルタイムはちゃんとご飯になるレベル、飲茶美味しい🤩 アップグレードは渋めかな? pic.x.com/xGaRR3wlJZ
1月8日 12:11 旅オヤジのコスパツーリズム
2026年一泊目は! シェラトン都ホテル大阪 建物は古いけどちゃんとメンテナンスされてて印象は悪く無い クラブラウンジはティタイムはあんまり… カクテルタイムはちゃんとご飯になるレベル、飲茶美味しい🤩 アップグレードは渋めかな? pic.x.com/L9bQ6Dvge6
1月8日 10:33 台湾の宿探し/年末調整/還付申請
不慮の事故で11月来れなかって涙を流しましたが無事に 美味しい飲茶で朝から満腹です pic.x.com/Og46fsRUqa
1月8日 8:51 あめです。
飲茶とかき氷 pic.x.com/BgVPKgBqPC
1月8日 8:33 ひまわり
乗り継ぎで香港に半日滞在🇭🇰飲茶美味しかった😭❤️ pic.x.com/UNxazDa4EJ
1月7日 21:53 99
ありがとうございました 色々知られててびっくりしました笑初めてチェキ撮れて嬉しかったです>_<! 飲茶さんも支えありがとうございました🙂‍↔️ pic.x.com/shDWsnxKdY
1月7日 20:13 井ノ上 涼
ところで飲茶有識者の方このピョロッはなにかわかりますか…? pic.x.com/JWMzMEduS8
1月7日 12:53 RSx(試運転)
飲茶 pic.x.com/WrgMkBoFtR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ