みんなの「コムタン」 口コミ・評判
"みんなの「コムタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ34 ラーメン5 丼3 定食3 うどん3 餃子3 パン3 晩御飯3 牛タン2 焼肉2 麻婆茄子2 カルビ2 キムチ2 クッパ2 チャプチェ2 ジャン2 ソウル家2 刺身1 粥1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 サムギョプサル1 ホルモン1 カムジャタン1 おこわ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 チヂミ1 トック1 コロッケ1 トルティーヤ1 マフィン1 チョレギ1 トースト1 タコス1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 烏龍茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 おらほ1 お好み1 お料理1 きまま1 ごはん1 はらぺこ1 アワビ1 シマダヤ1 ソウル1 ラーメン辛1 一期一会1 丸い月1 妻家房1 海鮮料理1 熊本ラーメン1 LIFE1 |
"コムタン"の口コミ・評判 6/24 00:12現在
@Mixture504Okay先日、札幌遠征の時に行きました! 分かりづらいですが、上カルビ(左上)、ハラミ(右)、上ロース(下)いただきました🤤 コムタンスープは必ず頼みます pic.x.com/GBuBG538Fm
今日の仕事終わりのランチ 千葉県船橋市にある 丸い月 総本店 コムタン定食880円 セットコーヒーはセルフ(ブラックではない) スープ美味しかった😋 ランチ14時まで ランチ10種類位あったかな🙄 支払い現金のみ pic.x.com/Dna9TbZi7g
マンドゥコムタン。巨大なマンドゥは野菜たっぷり。お肉もトックもしっかり入ってた。スープはしょっぱめ。おかずはお手製で美味しかった。 pic.x.com/jvgPQLnXnY
舌ピ日記1日目 全然喋れない 韓国料理食って死にそうになってる コムタンは美味しい。有栖川帝統のパートは歌えず断念。 x.com/am__12f/status…
晩ご飯 アボカドとマグロ漬け丼 昨晩の残りのチャプチェ インスタントのコムタンスープ ごっちゃんでした🙏 pic.x.com/34yMGB7gzR
OISIXで入手した コムタンスープ 評判通り美味しい🤤 大根、長ネギ、マイタケプラスで具沢山にし、 稲庭うどんの乾麺で コムタンスープ麺! トッピングにニラとミョウガをプラス pic.x.com/Emf4Qtb43c
夕飯はシマダヤの鉄板麺お好みソース味、いかめし、コムタンスープ。おいしかった。麺がもちもちしている。いかめしを食べたのは3年ぶりくらい。念願が叶った。 pic.x.com/DZ2oMHXuYc
今日、母と茨城方面の道の駅へ。 当然セコマに寄る。 「たらこ和え」なかった😢 真鱈の子が出回ってる時期なら作れるのにね。 普段、あんまりコンビニは行かないが、セコマは素通りできない。 この稚内塩ラーメンが気になってた😆 コムタンラーメンは家にあった❗️ pic.x.com/jL0BTfYehy
牛骨コムタンスープ餅入りニンニクマシマシうどん スーパーに行く元気なくてありあわせで作った 牛骨コムタンスープの説明読んでたらニンニクを入れる餅を入れるかき玉を入れるなどのバリエーションが紹介されてたから全部やった脳筋 お正月の余りの切り餅が役に立った とりあえず免疫力 pic.x.com/lrQZoet3B0
5/19 体重 × 朝 青汁 豆乳 ゆで卵2こ 昼 コムタンスープ ごはん 夜 まぐろ漬け丼 豆腐スープ 豚キムチ 塩分取りすぎてすでに浮腫んでる笑 pic.x.com/BY9EgnUEl3
コムタン(テール)スープ、大山鶏の若鶏、サムギョプサル、普通のロースと〆のキャラメルアイス 普段食べられないのでとても美味しかったです😋🎶 ごちそう様でした🙏🎵 pic.x.com/f9UTQBzmpA x.com/free_sprits_JO…
親友と町屋の炭美へ 初めて行ったけど上ハラミが美味しすぎたので絶対また行く😍 浅草開花楼の麺を使ったコムタンラーメンも食べたけど写真撮るの忘れて食べちゃった😋 pic.x.com/wQ3B5Y1ZtI
そーいえば1月に友達と渡韓して 辛いものがお互い苦手なので カンジャンケジャン•コムタン•アワビ粥•デジクッパなど3泊でいろいろ紹介して食べたんだけど… 一番美味しかったのは イサックトーストって言われた🤣 韓国のトースト甘くて美味しいよね pic.x.com/h84dk6EvWn
困ったときのチャプチェ頼み〜〜〜 チャプチェと餃子入りコムタンスープ なんか足りないなと思ったら サラダを作り忘れたね〜〜〜 お父さんの畑でとれた新玉ねぎでチョレギサラダ作ろうと思ってたのに まあ次回! 食べて洗い物したら買い物行ってきます 外は暑いな…… pic.x.com/Hj40zhh9Wq
これは、コムタンスープ、ヤンニョムチキン、ハニーバターチキン… 初めて作ったけど、、ん、、まーまーやった👀 pic.x.com/MAoPpZElk8
大きめの無印行った〜 人のおススメ買うマンなのでカシスアールグレイ買ってみた。 私のおススメはコムタンスープです。 ◯ノールとかよりはちょっと高いけど、和洋中どれにも合う感じで、自分で消費出来る量つくるのは難しそう。 クセも辛みも全く無しです。 pic.x.com/4qinznScgL
ケイジャンスパイスで鶏ももを寝かしたので、トルティーヤをレタスに置き換えてヘルシータコス風。 東北お土産の三角油揚げが軽くてうまい。 〆は100円くらいになってたコムタンスープ のレトルト! 満足。 pic.x.com/MEP8tKZqdV
朝の7時から、宿の近くの新沙コルカムジャタンさんでモグモグ。 コムタンとスケソウダラの和え物。 数カ国語のタッチパネル注文なんで楽々&店員さんニコニコ英語対応。 けっこうな量だったので、残りはお持ち帰り。 CASSビールと一緒に今夜の夜食決定! pic.x.com/pSIwn5S1Jq
韓国カップ麺の미스터후 파곰탕면(ミスターフー パコムタン麺)。前にアップしたのとは別バージョン。味は美味いと感じる。これも麺の半分が米で作られており、かなり珍しい。実際は違うが素麺と似た食感だ。ニンニクをトッピング。これも大久保の韓国コンビニで買った。ロングセラー商品のようだ。 pic.x.com/Gr1VqW7wuh
小麦粉から少し離れてみよう490日目✨ 昼 和風カレーのとうもろこし麺 間 長男がカットしたりんご ピープルツリーミルクチョコ 夜 焼肉キャベツコムタンスープご飯 長芋キムチサンチュ牛タンロース 黒烏龍茶 今日はとても良い日だった✨ pic.x.com/PtzcFsQyyW x.com/m6919t/status/…
さて今夜のキャンプ地に到着~、テントの中に入ったら結構雨が強くなったからタイミング良かった 晩御飯は黒胡椒コムタンラーメンと道の駅「ひろさき」で買ったロールパンに「おらほの市場」で買ったコロッケ(桃豚とおやつ)と桃豚のカルビ焼きにしよう、何だか豪勢に見える…! pic.x.com/AOCwq34CCI
飯ティロ・フィナーレ! ねぎ塩牛タン丼と、コムタンラーメン🐮 どっちもめっちゃ美味かった😋 pic.x.com/YwvlxOFb4F
@ado1024ookamiおはよう おぉー韓国料理 五穀米ヘルシー コムタンスープ美味しいよね あたたまる(*´꒳`* ) 恋人ちゃん優しい✨️
お夕飯🌃🍴 🐮テールスープ(コムタン)😋💕 お肉屋さんにて牛テール塊1kg以上をタダ同然で貰った👛 骨ばっかだけどスープにすれば🤔 下処理して 牛肉、葱、玉葱、芋茎、大蒜を入れ 醤油、胡麻油、塩、胡椒、砂糖、酒 ビビる量の粉唐辛子🌶️を投入 圧力鍋も駆使して煮込むよ🧑🍳✨ 過去一辛い🌶️かも✌😊 pic.x.com/qWGaf8IkKu
雨に降られたら手入れが大変なんだよね… 身体は濡れずに帰ってこれたから良いけど、冷えてしまったので朝食に 「コムタンうどん 餃子入り、自家栽培の小松菜を添えて」を食べて温もりました。 pic.x.com/8TPN1IzF7P
いただいた絹さやサラダにきのこ、にんじんの牛乳とコムタンスープに道の駅で買ったにんじんとぶどうのパンが弾力あって美味しい🥖少し黒ゴマ麹ときな粉麹もつけました😊 pic.x.com/zf1XxwfXVY
夜ご飯〜モグモグ😋 煮魚・厚揚げと小松菜炒め・コムタンスープ・玉ねぎきゅうりのサラダ・りんご🍎のマフィン😆頑張って作ったなーうまうま✨ pic.x.com/EJbbzzJeWn
@wotamin25分かりますー!!🤤私もコムタン1番好きです!✨ご飯入れても美味しい🫶✨
>RP ダシダってなんだ?、と思ってググったら ダシダ - Wikipedia share.google/6EWet076F2WCNw… 「ポテトチップス・フライドポテト等のふりかけ用として」 あー、だからリケンのコムタンスープからポテチの匂いすんのか pic.x.com/1wzxjarLD9
国立の韓国家庭料理店、ソウル家に行って来ました。 コムタンスープ定食 プゴクッパの口で言ったのですが今季最後のコムタンと聞いて気が変わりました。 pic.x.com/Ef7ZWSR7bR
国立の韓国家庭料理店、ソウル家に行って来ました。 コムタンスープ定食 プゴクッパの口で言ったのですが今季最後のコムタンと聞いて気が変わりました。 pic.x.com/yywI1xzYwh
🌸 ぴんしょうつあー奈良の時に 作った苔玉にもアッツザクラが 咲いてくれました☺️ 1枚目のお料理は セリ🌱のコムタンスープです😋 あとは豚足、デジクッパ ナッコプセ、海鮮料理の焼き物やチョジャンで食べるお刺身 美味しいパンも食べました pic.x.com/XEhvOlETgP
ソウルの朝ごはん! 全体来た時美味しかったので 🍽️ イヨコムタン 龍山直営店 maps.app.goo.gl/oPbxW8SeeBqdee… パンチャンは今日はイカキムチでした ※前回はユッケ 優しい味のコムタンヌードルとキムチ食べ放題は酸味がしっかりめあんまりからくないよ。でもイカキムチは辛かった 天気が良くて素晴らしい pic.x.com/9x6ljPsHa2
本日の一期一会拉麺は「和牛コムタン 黒マー油」黒マー油は熊本ラーメンの代名詞的な調味料ですが九州豚骨ではなく和牛由来のスープと合わせたのに違和感なく箸が進みます。気がつけば完食、御馳走様でした。プレミアム和え玉は「春の筍と桜海老」旬の食材で春を感じる逸品でした。 pic.x.com/TRTgv7yWni
のシロさんのチヂミが食べたくなって作った。市販のチヂミ粉の誘惑を振り切って漫画どおり小麦粉と片栗粉で作ってちゃんとチヂミになったww つけ汁は麺つゆに酢を合わせただけww スープは無印のコムタンスープ ホクレンの中華おこわも炊いたったw pic.x.com/HLJYy2UNna
4/20前日に常連さんから頂いた🍎ゼリー😋 朝おやつの🥞に🍮と並べてONッ🍎🍮🦮💖 この日は洗濯物干したり🧺確か家のことやってたような気がする🤔買ってきた肉類をひたすらパッキングしてたり等🥩👐 晩御飯は牛バラ炒めと餃子🥟たこ焼きコムタンスープ納豆ご飯🍚😋🍮🦮💖美味✨ 夜は仕事埼玉方面一件💆♂️ pic.x.com/ve6U0KjHOn
朝からやる事多すぎて休憩も取れなくて仕事終わって昨日の晩御飯以来の晩御飯😵💫はらぺこ ・麻婆茄子 ・マカロニサラダ ・コムタンスープ を作りました🍆 今日黄砂ヤバくないか?ずっと鼻ムズムズしててしんどい💦そして腰はまだダメですね🙅♀️ pic.x.com/JS3txsCkzv
妻家房 コムタンスープ →またまた妻家房さんのテイクアウト 今回はコムタンスープにしました。 牛骨スープが優しい味わ… ▼mihoooのきままLIFE日記 blogmura.com/profiles/11181…