ナウティスイーツ 

みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ20 クッパ14 セブン10 ごはん3 2 ラーメン2 カルビ2 ランチ2 無印良品2 餃子1 牛タン1 バーベキュー1 ソルロンタン1 スンドゥブチゲ1 チヂミ1 ビビンバ1 ゼリー1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 いちか1 お料理1 まいばすけっと1 カルディ1 ソウル1 チョイス1 ハッピー1 ミドリ1 ユーカリ1 山ねこ1 焼肉ここから1 焼肉ソウル1

"コムタン おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:01現在

2025年1月9日 11:12 スイナ
セブンのコムタンスープクッパ美味しいな
2025年1月8日 18:32 あした
無印のコムタンスープめちゃ美味しい!!!
2024年12月31日 11:02 監督ちゃん⚾️?
@1garashi_Rika昨日りかしぃ見ながら寝落ちして、朝起きたらまだ配信してた😂長時間おつかれさま! セブンの冷凍のカルビクッパ、コムタンクッパおいしいよ🧡
2024年12月31日 8:42 えーた
一昨日の本八幡ランチ 『焼肉ソウル』さん🍖 上タン、カルビ、ロース、ハラミ、レバー、ネギ焼きをおかずに大ライスとコムタンスープ 全部超美味しかった〜🙌 ソウルさんのコムタン美味しいなぁ😋 チヂミも食べたかったけどお腹いっぱい大満足♪ pic.x.com/hax86qOeEV
2024年12月19日 18:12 ❤️‍?てんし❤️‍?
この間 セブンの鶏中華お粥カップ 美味しいってアップしたら もうそれだけ売り切れで買えなかった😶 また来たよ 毎回 ネットで良いってアップすると 食べ物でも商品でもすぐ売り切れて買えなくてなる現象 またかと思ったわ でも今回はコムタンクッパも気になって食べたかったから☺️ pic.x.com/ouMFbQhIox
2024年12月17日 20:52 世界のナベリナ46
コニタンじゃなくてコムタンスープ美味しいよ 🤤 リハ上がりに良いかも pic.x.com/BL5z3a3dpW
2024年12月8日 3:02 ミュウ
コムタンはあっさりしてるけどしっかり牛のコクがあるスープにお肉とセリとご飯が入ってて、セリの香りがスープとよく合っててスルスル食べられるクセになる美味しさ。ユッケピビンパはユッケ自体もフレッシュで美味しいし味付けも優しくて美味しいしセリも渋い立ち位置でいい味出してて美味でした!→
2024年12月6日 15:22 こな
@syokoton冷凍のコムタンクッパとかもめっちゃ美味しいよ!!!!!
2024年12月2日 13:12 うな//??*゚
@oda_jenぜひぜひ!ユッケめっちゃおいしいですし、コムタンはめちゃめちゃ温まるので寒い季節特におすすめです🥰
2024年11月23日 0:32 タイが恋しいぬー?
セブンの冷凍コムタンクッパおいしい。正解の味は知らないけど。ブリトーも買ったけど、これにお米入ってたからブリトー食べるの迷う。スープだと思ってた。
2024年11月12日 13:12 ミカリン
無印のコムタンスープが美味しい😋 こんなにお手軽でおいしくていいのか。
2024年11月9日 8:52 こ凛
コムタンスープめっちゃ美味しい!!
2024年11月8日 22:42 ソーナンス1号
牛肉のコムタンスープお初に合わせてチンジャオロースと餃子🥟🥣( '-' 🥣 ) スープクセあるけど割と美味しいかも😋 pic.x.com/7WVRiLEDGT
2024年11月7日 10:22 美波ナミ?‍♀️? ͛.*@新人vtuber個人勢
昨日、コムタン作ったんだけど めちゃくちゃ美味しい😋 温まるー
2024年11月3日 11:12 赤堀カホリ
無印のコムタンスープおいしいね。多分だけど、コムタンって小さいハムスター🐹のキャラだと思うんだけど合ってる?
2024年11月2日 23:22 虹バナチョコ???
コムタンスープの美味しいお店も探し続けていきたい pic.x.com/JUinLF6xZW
2024年10月31日 12:02 유카리?
아침🍚능들미나리에서 미나리곰탕을 먹었어💚 見た目ミドリだけど、セリとお肉が美味しいコムタン! pic.x.com/7UhrbDUKiI
2024年10月30日 6:02 momo
無印良品のコムタンスープおいしい
2024年10月28日 19:32 £ʚりたんت?
@KenranLiffuunコムタンとスンドゥブがあります! コムタンも美味しいけどスンドゥブ1番好きです笑 コンビニにあるの知らなかった…食べてみてください😎
2024年10月28日 6:12 Gaz(ガズ)
@minamin0226寒くなってきましたしスープ美味しいですよね!無印のコムタンスープも好きです😊
2024年10月25日 10:22 ku
無印良品備忘録 ぶどう糖のラムネミックス 冷やしておいしい 100%果汁ゼリー ごはんにかける 参鶏湯 ごはんにかける コムタン ごはんにかける スンドゥブチゲ 炊き込みご飯の素 鳥照り焼きと5種のきのこご飯 汗ふきシート 発酵導入美容液 エッセンシャルオイル ユーカリ
2024年10月23日 15:32 びすこ@もぐもぐ
@mugi_beikabuコーヒー苦いから好きじゃないのよー😁 缶コーヒーのダーリーズの無糖ラテは美味しいと思うんだけど他は好きじゃないなぁ なんとなくの紅茶派🫖 できればコムタンスープとかが良いです🙆
2024年10月14日 23:12
日本酒の出汁割りならぬビールのコムタンスープ割り美味しい
2024年10月12日 12:22 おツナ?
セブンのコムタンクッパ美味しい
2024年10月10日 17:42 れお@ランニングマスター
@Ku85405857Kukuさん 無印のコムタン美味しいですよね!
2024年10月6日 8:32 いちごまん@1y+0m K2火
セブンの冷凍コムタンクッパ美味しいのでおすすめ…✨
2024年10月3日 22:02 ????☺︎沼
コムタン美味しいよね。めちゃ好き。
2024年9月28日 11:42 로니
@poyan3211ソルロンタンは骨、コニタンは肉でスープを味を作るのが違います。ソルロンタンのスープの色が微妙にコムタンより透明ですよ🎶どちらも美味しいのは一緒ですけどね🤤
2024年9月17日 17:22 mm@skz
📍ヌンドンミナリ 聖水 変な時間でウェイティングなし。美味しいけど並んでまでは食べなくていいかな。コムタンとユッケビビンバ分けて食べた。 pic.x.com/gmcxlnzxbe
2024年9月4日 5:52 ルーア
コムタンスープの素で味付けするの美味しいけど鶏がらスープでよくね?の域を超えなかったな
2024年8月31日 12:32 †なっつん†@petite pièce
本日のランチは素麺アレンジごはんです。 カルディのコムタンスープおいしい! pic.x.com/robsjwtels
2024年8月6日 6:52 AZUMIX
ネトフリの っていう、バーベキュー王を競う番組のシーズン2みてて、どうしても 食べてみたくなって探して食べてきた😆 これ、牛の角煮っぽくてめちゃ美味しいね ご飯がすすむ味だわ ちなみに同じ牛の尻尾でも、곰탕 コムタンはもちろん食べたことあるよ pic.x.com/ffkuie0cyu
2024年8月5日 4:02 ほるもん君
@394_saku美味しいんですね、、 ミツバは私も全然食べられます。コムタンクッパとかには入れたいんですが、やはり好き嫌いがあるのでいれてませんが、、、
2024年7月9日 9:32 さっち?? ???(???)?Ⓥ
@afbf1230コムタンも美味しそうだよね🥹私コムタン食べたことないんだけど絶対美味しい💓 ウシクはもう流石なんよ🤣www
2024年7月4日 10:02 ー????
あと韓国無印のコムタンもっと買えば良かったまっじで美味しいこれにごはん入れれば簡単にごはん済ませれる次行くとしても夏越えないとどこにも行く気がしない夏まじでむり本当にむり
2024年7月2日 7:12 伊藤由美子
て、誕生日会で、東京行ったけど荷物重くてまっすぐ帰ったのが、よかった。あの日のよるさら野菜いっぱいに、コムタン麺のカップ麺入れて、卵溶いて入れて夕食にした、もんね。落差。笑。けど、これむちゃ美味しいの。
2024年6月29日 0:12 頑張らない主婦
ちゃんとした(ちゃんとした)コムタンスープを食べてみたい インスタントのコムタンラーメンが好きだからちゃんとしたコムタンスープはもっと美味しいはず(´﹃`) (ソジンの家2を見ながら)
2024年6月26日 20:12 ぱる
あのねセブンの参鶏湯とコムタンクッパどっちもおいしいよ冷凍のやつ…… ナッシュの中華粥がなくなってからの喪失感が埋まりそう
2024年6月16日 23:52 ひろと
五反田 焼肉ここから 大久保さんの紹介で食べに行ってきました( ˙꒳˙ ) 特にコムタンクッパ美味しすぎた( ˙꒳˙ ) ハマった…これ家で作れるんかな 安定の牛タンも美味しいし大満足🥹 また行きます!!! まだ他にも開拓したい🙃
2024年6月4日 1:32 ちろみ
ダブルワークで2泊3日県内ですが寮に泊まってます☺️ 今日の夜の晩酌はまいばすけっとの緑茶ハイとアサヒジョッキ缶、セブンの無糖レモンです🍺 セブンのコムタンクッパ美味しいですね🐱❤ハッピーターンの新作はいまいちかな𐤔普通のハッピーターンのがいいかも🤔 芋焼酎の山ねこ超フルーティ❤
2024年5月31日 14:42 いりごま
セブンの新商品のコムタンクッパしぬほどおいしい
2024年5月28日 7:42 篝火☔️??
@nonoa_samaもちろん焼きも美味しいんだけど、シャウエッセンとか高級系は脂がすごいから、茹でも適度に脂が落ちて食べやすいよ 好みの調理方探すのも楽しいかも 茹で時間は公式が言ってるけど3分がいいらしい コムタン上手にできるといいね お料理スキルがドンドン上がって最強料理人ののあ様の誕生も近いな
2024年5月13日 7:12 ungun
@shalala_63nコンポタ味のチョイス共感🥹🤍 コムタンで作る雑炊もおいしい
2024年5月8日 1:12 みっこ
またチョコパイの亜種みつけた。 セイコーマートの黒こしょうコムタンおいしい。あっさりした味🍜
2024年4月29日 6:42 きょうこ
@ryorinintochan飲んだあとのコムタンスープ美味しかったでしょ?私はいつもダシダのコムタンスープを使ってるよ。 美味しいよ(^^)
2024年4月24日 22:32 みずちん
@yokoKitty1101コムタン美味しいですよね😋 おやすみなさーい!🌛
2024年4月22日 7:22 じんのじょう
 は、焼きおにぎり(コスパよい)とコムタンクッパ(おいしい!)、チーズボールも気になります。
2024年4月21日 17:52 あーこ
参鶏湯ってかコムタンに近い…気がするけど美味しいから良し!
2024年4月18日 1:22 ちょこ
今日のご飯は~ セブンのコムタンクッパ美味しい🤤 お豆腐ぶち込んで🥚とタンパク質をね…😭笑 あと少しテイスティングもね😎笑 お仕事終わりだって行くにだー!! 15分やってたのに師匠現れ終わっちゃって追い15分!! 懸垂のマシーンとかも20分くらいフラッとやった🙋🏻‍♀️ 痩せるぞーーーぴぇー
2024年3月25日 11:22 のの
インスタントのコムタンラーメン。残ったスープにご飯入れると美味しいと袋に書いてたので乾燥ご飯ちょっと入れてみた。美味しゅうございました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ