みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ13 丼7 ハンバーグ7 定食5 とんかつ3 ラーメン3 サムギョプサル3 油淋鶏3 お弁当3 チャーハン2 スープ2 ビビンバ2 昼ごはん2 ポーク2 刺身1 天ぷら1 うどん1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ビーフン1 春巻き1 コムタン1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 かぐや1 ごはん1 さくさく1 れもん1 アジアン1 カフェ1 ジョーダン1 ステーキハウス1 スマイリー1 フィレ1 ヨーク1 ランチョン1 ラ・フランス1 ローソン1 定食や1 新参者1 海苔弁1 赤から1 Bistro1 RAJ1 pop1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 22:23現在
@Tatsusan_ayanosヤンニョムチキンはめちゃくちゃ美味しいけどちょっと辛い!!!!!辛いの好きなら絶対すき!!
仕事終わるの遅かった上に飯作ってたら新参者もモングルも何も観れない時間になってておしまい。 これは少し前に作ったハンバーグと今日のヤンニョムチキン pic.x.com/amm2cBV6RV
11月23日あいずみスマイリーマルシェ お酒じゃないチラ見せPart5 おつまみver. センベロセットは(破格の¥1000) お酒1杯と、おつまみ1品選べます🍻 1品目はイリカス 2品目はヤンニョムチキンです きゃさりんがめったにしない唐揚げ 3種ヤンニョム、柚子胡椒、オリジナル お好きな味をどぉ〜ぞ pic.x.com/uU7r6TaGIr
@tommy_takoyaki金曜だし、近所の定食やさんでヤンニョムチキン丼お持ち帰りしちゃいました😁ちょっとだけ바삭でした🍗おいしかったです✨️ pic.x.com/qNvDaO29PB
今日の朝ごはん 完全残り物の卵チャーハン アボガドとトマトのハニーマスタードサラダ いただきもののラ・フランスのデザート 昨日の残りのヤンニョムチキン マーメイドヤーンのランチョンマットに乗せて poplar-web.com/item/2381001.h… もう少し大きなランチョンマットがほしいな また編んでみます🥰 pic.x.com/vmzLRQRcSJ
本日のお惣菜11月20日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐖 レンコンの唐揚げ 若鶏のマリネ🐔 ハンバーグ オニオンソース🧅 厚切りハムカツ🐖 アジフライ🐟 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け pic.x.com/6mBHb4uPlC
今日の夜ご飯😊 ビビンバ丼🍚 映ってないけどwヤンニョムチキンとコムタンスープを添えて! pic.x.com/YLKv8B2gKd
カフェmahorobaさんだった所がいつの間にか韓国チキン&トーストのカフェ、ソレイムさんになっていたのでヤンニョムチキンをテイクアウトしてみました。 pic.x.com/HzsS5DecGX x.com/rishiyou/statu…
ほんまに何??開けた瞬間に不味かったヤンニョムチキンの具と同じな事を把握しウワッ…と思ったけど案の定。 「レモン香る塩麹」と言うより「ドロドロ薄レモン風味液体浸し」、唐揚げの良さと具材を全部無にしている。いい加減にして。 てか具材が合って無さすぎ。炒め物の余りの具入れた創作料理か? pic.x.com/sB5jGqnngY
本日のお惣菜11月19日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐖 レンコンの唐揚げ 鶏レバーニラ🐔 厚切りポークの生姜味噌焼き 厚切りハムカツ🐖 アジフライ🐟 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け pic.x.com/47SIDGQJFR
おはようございます😃 昨日はDBDデビュー、たにたに、ぱっつぁんありがとございました! 心音怖くて、叫べないぐらい黙々としてたwww 発電機回しジジイになってたwww 昨日の夜は、ヤンニョムチキン🦆 韓国料理食べたい!🔥 今日も早く帰るにだ! pic.x.com/gCGVlFeCdV
11/19(水)本日の日替わり弁当 ☆ヤンニョムチキン&ビピンパ弁当¥650 ☆豚肉と白菜のポン酢炒め弁当¥650 ☆牛すじ煮込み丼〜温玉添え〜¥650 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!! pic.x.com/eA9el2Rrol
📢本日(11/19)のお弁当メニュー オムレツ&ハンバーグ弁当600円 とんかつ玉子あんかけ弁当600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス唐揚げ弁当 530円 唐揚げ玉子あんかけ丼 480円 明日(11/20)は店舗お休みですのでご注意ください😢 pic.x.com/IMMeQJCWe7
韓国料理屋-2- ・タッガンジョン)甘めのタレが絡んだ唐揚げで美味しい、ヤンニョムチキンと悩んだが選んで正解 ・コッチョリサラダ)大根と人参が細切りされた甘辛サラダで箸が進む ・ナムル)もやしでサッパリ塩味で食べやすい ・海鮮スンドゥブチゲ)もう少し海鮮が欲しかった ・キムチ)甘い味付け pic.x.com/PZimYmb3J3
明日のメニューの続きです… ◎ロコモコ&エビフライランチ ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
食欲無いの続いてるしずっと我慢してたからヤンニョムチキン出前した ゆっくり食べる pic.x.com/p7odRwDArT
食感は硬めで嚙み応えのあるおあげ。噛んでると中から辛めのヤンニョムチキンみたいな味がして美味しい。でも辛いからお腹がしぬ。
またデリバリー使ってしまった……… 私「もうこれ以上デリバリー頼むとお金やばいぞ」 指(スマホ)「見るだけ見るだけ………」 私「えええちょ、やめぃ」 指「ほーれここに新商品のヤンニョムチキン丼が」 私「ああああああああああ」(カードすっ)
本日のお惣菜11月16日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐖 ポークヒレカツ🐖 ハンバーグ オニオンソース🧅🐖 厚切りハムカツ🐖 山芋唐揚げ アジフライ🐟 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け pic.x.com/X44n0jjJNA
おはようございます😃 本日のメニュー! チキンレモンペッパー焼き アジフライ&白身フライタルタルソース ヤンニョムチキン丼 鉄板グリルチキン ✨️鉄板チキンにはミニサラダ、ライス付き650円となっております✨️ 1週間あっという間ですね。最終日ゆっくりらふぉれでくつろいでください😊 pic.x.com/ZoL4T2aXBl
今日は、ヤンニョムチキンと帆立のお刺身、筑前煮と海鮮サラダ、お味噌とかにしましたー。(人・∀・) 自分で作ったのはヤンニョムチキンとお味噌汁だけど、そんな日もあるんよ生きてれば。サラダはおいしそうにアレンジしました。( „❛ ֊ ❛„)ノ pic.x.com/wCWTzUaxgV
11月18日(火)・19日(水)開催「第17回小田原水れもんバル」今回の参加店は過去最大!68店!初参加も20店以上! 参加店57「スナック さら」韓国出身のママが作る家庭料理が食べられる宮小路のスナックです。バルメニューは、チヂミ、ヤンニョムチキン等々。バルタイムは、両日とも18:00〜22:00 pic.x.com/TrvZE2K1ZQ
NIKKEコラボに敗北した! 今日の昼ごはんはコラボメニューのハンバーガーとヤンニョムチキン… アクリルスタンドとフォトカード…我慢できなかった pic.x.com/ke4PHXOusS
おはようございます☀ 今日の日替わりご飯は、さくさくジューシー唐揚げに甘辛みそだれがたまらない‼️ ヤンニョムチキンです😋✨ そして、本日からデザートは日大農園で収穫されたさつまいもを使ったスイーツをご用意します🍠 今日は栗かぐやという品種を使ってチーズケーキにしました‼️✨ ぜひ♥️ pic.x.com/Qjw9aSV5Rh
本日の収穫物(飲食物編) 最近なんかハマっとるおやつカルパス(右奥)が無くなったので補充しにドンキ行きましたが、やはりいろいろ買うてしまいました。しかもおやつカルパスはヤンニョムチキン味。今日はドのビールと、しいたけ以外は辛いやつ。きのこ三昧と赤からラーメン。 pic.x.com/3Hrnqyr2ok
サムギョプサル定食おいしかった😋 國神の好きなわかめスープを久しぶりに飲めて満足😆 次はサイドでヤンニョムチキンもつけようかなー🍗 pic.x.com/9YlRU4MmCs
@Karyo_Ten_最近ヤンニョムチキン良く食べますよ 美味しいですね ( ^A^ )
@obirouzeマイケルジョーダンステーキハウスは韓牛のフィレステーキが柔らかくて絶品でした🥩🤤(写真では伝わらない💧) MJ23のバーガーも最高ですよね🍔 この前、一人でシェアセットをオーダーして食べ切れずテイクアウトしました😅 (特大バーガー/大量のポテト/ヤンニョムチキン8ピース/ビール🍺🍺) pic.x.com/2z9tXzpit7
1時間ごとにお菓子を補充してあげなきゃいけないマージンシャン課長(まずいお菓子だとしょんぼりする) 🦊課長、牛乳全部飲んでしまったんですね 🐧ヤンニョムチキンはないの? 🦊サラダを補充しておきました 🐧サラダですか😯? 🦊はい 🐧チキン入りサラダですか? pic.x.com/s3jVno8gwP
【本日の限定】 ヤンニョムチキン 880円 くらげポン酢 680円 伊勢うどん 680円 闇の定食 2580円 今日も焼肉しばきにきませんか?? お待ちしております!! pic.x.com/F2afqG0cUB
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(11/11)のお弁当メニュー とんかつ玉子あんかけ弁当600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス唐揚げ弁当 530円 ポッキー&プリッツ、対象商品2種類を 生協アプリにて同時購入で60ポイントGET❣ pic.x.com/7usqMMUWf2
📢本日(11/11)のお弁当メニュー オムレツ&ハンバーグ弁当 600円 とんかつ玉子あんかけ弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス唐揚げ弁当 530円 唐揚げ玉子あんかけ丼 480円 売切れの際はご了承ください🙇 pic.x.com/Dcgq4F5vUs
今日のお昼は、お昼過ぎへ売店へ🍱を買いに行ったらすでに学生さん達に買い占められており売り切れ。ちょっと待ってから食堂へ出向きちょっと遅めの昼食。今日の日替わり定食はヤンニョムチキンとシューマイ(が売り切れていた餃子)でした😋 pic.x.com/z5uiTriOJx
🍙11月24〜30日のメニュー予定を貼り出しました🍙 24日は、祝日ですが通常授業の日なので ごはんあります😄 ヤンニョムチキンにサーモンサラダ丼 みんな大好き麺の日あるよ😍 11月産まれさんおめでと! スイーツの日もあるよ🥳 pic.x.com/fC94l5RgWj
@amane_rufuおはよう☀️ ヤンニョムチキン美味しいですよね(´﹃`)
お昼ごはん😊 ハンバーグ&ヤンニョムチキン Bistro O 舞鶴 pic.x.com/kvdJy42fEx
本日のランチ ヨークベニマ購入 ちょっとスパイシーなカレービーフン アジアンフェア 韓国料理研究家 趙善玉先生とのコラボ 旨辛 ヤンニョムチキン 美味しい😋 3日間の販売ではなく通常販売して欲しい 魔法律学校の麗人執事2 新川帆立 pic.x.com/PQgNnVODPx
おっぱじめ🍺 ヤンニョムチキンって唐揚げじゃないん? これ甘く無いけん美味しいわ😀 皆さん本日もお疲れ様でした カンパーイ 🍺✨🍺🍅😀👍 pic.x.com/tlVTLwAAwN
最近の手料理〜 料理は得意分野です 1.玉子焼き(白だし) 2.唐揚げ+ヤンニョムチキン(ハニーマスタード付き) 3.ハンバーグ 4.鶏胸肉の蒸し鶏(七味ポン酢) pic.x.com/RAJ0CykJ5G
ヤンニョムチキンさんと サムギョプサル ウメェェェェェ 🔥🔥🔥🔥🔥 ハラパン 行くぞ、福岡 pic.x.com/4YZ0whwhHL
白菜豚ロース鍋 ヤンニョムチキンサラダ 息子が図書館で集中して勉強できたと嬉しそうに話してくれました 頑張っているから、何とか結果がついてきてくれますように🙏 pic.x.com/DJGcVEbjwB