みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 定食6 丼5 スープ5 サムギョプサル3 ランチ3 ハンバーグ2 豚汁2 春巻き2 キムチ2 ビビンバ2 昼ごはん2 ごはん2 キッチンカー2 Now2 刺身1 おでん1 そぼろ丼1 餃子1 オムライス1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 ミネストローネ1 焼売1 カルビ1 タッカルビ1 チヂミ1 チョレギ1 クレープ1 かつや1 さくら館1 ひよこ1 まんまる1 ケンタッキー1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ビビム1 ホームラン1 ミニストップ1 ローソン1 海苔弁1 鳥しき1 EIN1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
お昼ご飯はずっと食べてみたかった韓国料理を数種類テイクアウトしてきました😊 トッポギ ソットク チーズボール ヤンニョムチキン モッツァレラチーズドック いただきます🫡🫡🫡 pic.x.com/O7BSjVfMzq
食べ放題の楽しみ方! ヤンニョムチキンやタッカルビ サムギョプサルとの相性最高なチーズ。 個人的には プルコギとホルモンとの相性が最強! pic.x.com/lY2adeUyTc
11月5日(水)今日の給食です。 ・ごはん ・ヤンニョムチキン ・チョレギサラダ ・トマトと卵のスープ ・牛乳 pic.x.com/TWqQ6INzib
昨日のおゆはんは🐰と一緒で、 土曜日に作った手羽元のヤンニョムチキン ピーマンの煮たヤツ サラダ ワカメと切り干し大根の韓国風和え 🐰が作って持ってきてくれた冬瓜のコンソメスープ です! pic.x.com/TLyf3bz8Ap
おはようございます。 11月4日(火)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・ヤンニョムチキン弁当 ・鶏の焼き肉風弁当 ・ハンバーグ弁当(トマトソース) ・鶏そぼろ丼 ・単品ザンギ ・みそ汁 pic.x.com/mLGEFr0NIH
新大久保で食べ歩きしてきたよ😋💞 キムチマンドゥ(韓国餃子)は肉汁と旨みたっぷりで美味しい🥟✨ ソトクソトクは甘辛タレが絡んで、ソーセージとお餅の食べ応え満点💯😍 ヤンニョムチキンは甘辛ダレがクセになる! 小腹満たしにぴったりな韓国屋台が楽しめるよ🤤🥟✨ PR pic.x.com/X0dEIN8kMx
地域交流スペースでは『みらいずマルシェ』を開催中です!✨ ヤンニョムチキンなどの韓国料理や、韓国の雑貨、ハンドメイドのバッグやリース、アクセサリーなどの販売🇰🇷👜 キーホルダーなどが作れるワークショップの開催 pic.x.com/KUsNkIUMtg
YouTubeに動画投稿しました🔻 【40代独身一人暮らしvlog】こたつを出して部屋を模様替え&ヤンニョムチキンと可愛いひよこボールおにぎりを食べる日常と料理の記録|お知らせと購入品紹介レビュー youtu.be/KB_djM--GYQ
今日のお昼ごはんはちょっと遅くなりましたが 久しぶりのかつやにて プルコギビビンカツ定食を頂きます😋 なんか色々乗ってる👀(ロースカツ、プルコギ、ヤンニョムチキン🐷🐮🐔🥚) あとかつやの豚汁は美味しいのよ(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/u6JbsxQh9I
今日の生活保護メシ 朝昼兼用メシなのだ 実は昨日お米を買い出しに行ってきててお惣菜を買ったのだ☺️ 外出した日は自分へのご褒美を与えてるのだ😂 ヤンニョムチキン、肉団子、焼売定食⸜(*˙꒳˙*)⸝ どれも美味くてご飯が進む進む☺️ 美味し✌️ pic.x.com/O4nQ5UoIWd
ヤンニョムチキン丼美味い! ここに来たらやっぱこれ! pic.x.com/v86eTaREM5
おはようございます!もう11月入ってて驚きが隠せません きょうのおすすめは唐揚げ、ヤンニョムチキン、チキン南蛮です!! pic.x.com/qXg5NS2heJ
@NN1132359あっ…このキムパとヤンニョムチキン、岐南のあの韓国料理屋さんのテイクアウトの予感😆 めちゃ美味しい…食べたい😋
お昼!温玉カルビ丼!! 行こうと思ってたけどなかなか行く機会が…韓丼のカルビ丼美味しいなぁ😋でした! ヤンニョムチキン丼とかスン豆腐とかもあったから、次また行ってみよう😆 pic.x.com/h2jnu63Zo5
鶏肉が半枚残っていたので ヤンニョムチキン定食!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕︎ 今日の配信、ありがとうございました やっぱりコメントがあると嬉しいね😊🫶 それぞれのアナタに支えられてます♡♡✨️ しっかり食べてねんねします(。•́ωก̀。).。oO 明日も佳い日でありますよーに🍀*゜ pic.x.com/9UuOHBZ4Jc
2025.10.29 コラボメニューあるの知らなかった😭 ヤンニョムチキン美味しかったー♡ 来週はゲンスタ丼で決まり✨ pic.x.com/DYOkr0VDIe
ミニストップで韓国フェア🇰🇷 チェユクポックム(제육볶음)と チュモッパ(주먹밥)と ヤンニョムチキン(양념치킨) …甘辛料理が多い😂笑笑 pic.x.com/jBMUgsV4Ak
昼 ビビムのランチを食べました! スンドゥブ、白ご飯多分150g、ヤンニョムチキン3個、サラダ、チヂミ、キムチ、わかめ 計953カロリー 夜 鶏肉、白菜、ネギ、えのきのスープ 納豆、さつまいも 計305カロリー 合計1644カロリー pic.x.com/nQLHSAm7aJ
今夜はおでん🍢🍢💛 サラダ🥗 ͛.ヤンニョムチキン 果物 柿🧡 りんご🍏 巨峰🍇 寒くなってきたので土鍋が 活躍する季節到来🍁🍂⛄️❄️ 寒暖差に注意し心も体も 暖まるメニューを🥰 pic.x.com/x6wvlv8qMv
昨日、名古屋で食べたヤンニョムチキン 韓国の味にかなり近かった ! 最近はクオリティ高い韓国料理よく見るな〜 pic.x.com/oACWzOK38v
疲れた、気持ちも身体もヘトヘトだぁ 毛穴からヤンニョムが出るまでヤンニョムチキン食べたい 自分で作っても美味しくないのよね>ヤンニョムチキン 売ってるのはなんであんなに美味しいんだろ?
見るとまた食べたくなるから、仕事のお昼時間中に😅 昨日のお昼は柴田慎吾監督応援メニュー ヤンニョムチキン&ジンギスカン丼 レアチーズケーキクレープ ちょうどメニュー表の前でお見かけしたJリーグキング様 森永製菓のラムねこ様 また、次の試合を楽しみに頑張る! pic.x.com/s7oEnUVYNU
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/oKE5Zuq3oM
夕飯のヤンニョムチキン丼美味かった pic.x.com/7O2paYyGis
初めてのチーズタッカルビあとヤンニョムチキン🥹カウンターで食べてたらおばちゃんに話しかけられた…もっと辛くしろってw pic.x.com/9b8yB6c4h3
昼ごはん レバー焼き鳥1本、ぶり刺身8切れ、サーモン1切れ、ごはん、かぼちゃサラダひとくち、ヤンニョムチキン2つ pic.x.com/Nr74zzN531
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 久しぶりのヤンニョムチキン! 美味しすぎました🍗 今登録すると5000円分もらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです🐱 クーポン使ってチキン2人前で500円でした☺️ 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/nuPv7QwJGXb pic.x.com/8cTaIbHyiZ
@michiyomcy鶏肉は身体に良いもんね🐔 確かに🤔 コチュジャン足したらスパイシーになるね🌶 前回はチーズカッタルビ、今日はトッポギ作ってて明日か明後日はヤンニョムチキン…って韓国料理続いてるけど美味しいから病みつきになる😂
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 久しぶりのヤンニョムチキン! 美味しすぎました🍗 今登録すると5000円分もらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです🐱 クーポン使ってチキン2人前で500円でした☺️ 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/nuPv7QwJGXb pic.x.com/TDLNFnV4KK
焼鳥名店、目黒の鳥しきの系列店 原宿店 最近できたばかり! ヤンニョムチキン定食 甘辛たれがかけられた 韓国風唐揚げ さすがに鶏の唐揚げうまいし、 野菜素揚げに ご飯もうまい pic.x.com/UWJc4ZbpYF
11/1(土)新川さくら館のキッチンカーも異界に引き込まれる! 血まみれヤンニョムチキン オレンジ色の狐火で焼いたケバブ ぬりかべクレープ スライスチーズの一反木綿 アマビエタピオカ この料理、妖怪たちの仕業にちがいない! 食べたら最後、きっとあなたの胃袋が・・・ pic.x.com/BVwIYPq8vn
今日は唐揚げホームランのカラチキ 甘辛なヤンニョムチキンって感じ🙂 どっぷりソースが絡めてあるのでザクッとした食感を楽しみたい方は普通(醤油かうま塩)の方が良いかも、食べ終わってお腹が空いてくる不思議現象... pic.x.com/jaCTY0P4uG
南館2階【みなっぷ】 🍱今日の手作り弁当🍱 🟡白身フライとろたま丼510円 🟡ヤンニョムチキン丼530円 🟠チキンカツ194円 生協サラダ🥗も一緒に食堂パス660円しっかり使おう😋 談話室で飲食出来ます✨ ご来店お待ちしております! pic.x.com/wflLvUJgZY
漢江ラーメンとヤンニョムチキンだよ pic.x.com/IB9hyr52ic
今夜はヤンニョムチキンと白だし竜田揚げとネギソースの3種類ෆ˚* 今日はヤンニョムチキンが人気だったよ😋 みんなはどの味が好き??🥰 カボチャスープもෆ˚* お昼の残りの柿ෆ˚* 唐揚げ食べすぎて胃にもたれてる~🥲 pic.x.com/FcW6pZF6Ig
今日はリベンジの日!ヤンニョムチキン丼!スープがミネストローネでサラダににんじん入れたから、全部赤くて失敗!!!!! pic.x.com/fVRDvOO1zS
本日の定食のお知らせ📢 ヤンニョムチキン 副菜二品、豚汁、ご飯 700円です 韓国定番の唐揚げ! 鶏肉を揚げて 甘辛いソースを からめました ご飯によく合います🍚 pic.x.com/XeAHHVYq1h
韓国は本当に料理が美味しいなと。ユッケビビンバの肉肉しさとヘルシーさ、サムギョプサルの肉厚と絶妙な辛味、ヤンニョムチキンの甘辛いジューシーさ、食事を楽しむためだけでも楽しい国。 pic.x.com/MU7lznnga1
キッチンカーで買った「温玉ヤンニョムチキン丼」🔥 甘辛いタレが絡んだチキンに、とろ〜り温玉が最高の相性! ボリュームもあって大満足の一杯でした🍗✨ 見つけたらぜひ食べてほしい! pic.x.com/CHcrUtFK7j
いつも頑張ってるからお風呂から出てきたらお菓子サプライズ🥺するんだけど、 ちゃっかり自分が食べたいやつ入れた😝笑 じゃがりこのヤンニョムチキンなんて美味しくないわけが無い😾🤍 学生みたいなことするのって最高に楽しい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ pic.x.com/11lRkUPUVh
スーパーで鶏ももの在庫がすっからかんだったためチキンを求めマムズタッチへ🟡ヤンニョムチキン🍗4P(900円)をテイクアウト! 青ネギとチーズ散らした。 鶏ももというのが最高。 辛すぎず1個1個が大きめで味が染みてて美味しい しっかりとご飯のお供になる、新しいファストフード pic.x.com/InxnOjgxjL
セブンの揚げ鶏もローソンのまんまる鶏もうまい。ファミチキは唐揚げではなくチキンに寄せてるからまた違う。ケンタッキーっぽい味がする。ケンタッキーやヤンニョムチキンより唐揚げが好きなのでセブンとローソンのが私は好き(ファミチキももちろん美味しい)。揚げ物うまい。
ヤンニョムチキン味のじゃがりこ美味しいからみんなコンビニかなんか行って買って食べてほしい!おすすめ!
唐突な深夜の飯テロ、パート2! デリピックスさんで注文した商品で 「米油で揚げた甘辛ヤンニョムチキン」と 「ハンバーグ 飴色玉ねぎのシャリアピンソース」を 先日頂きました! pic.x.com/w8HU1zzNfI