ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ7 定食6 5 スープ5 サムギョプサル3 ランチ3 ハンバーグ2 豚汁2 春巻き2 キムチ2 ビビンバ2 昼ごはん2 ごはん2 キッチンカー2 Now2 刺身1 おでん1 そぼろ丼1 餃子1 オムライス1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 ミネストローネ1 焼売1 カルビ1 タッカルビ1 チヂミ1 チョレギ1 クレープ1 かつや1 さくら館1 ひよこ1 まんまる1 ケンタッキー1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ビビム1 ホームラン1 ミニストップ1 ローソン1 海苔弁1 鳥しき1 EIN1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/24 23:57現在

2025年11月6日 12:59 たかちゃん?
お昼ご飯はずっと食べてみたかった韓国料理を数種類テイクアウトしてきました😊 トッポギ ソットク チーズボール ヤンニョムチキン モッツァレラチーズドック いただきます🫡🫡🫡 pic.x.com/O7BSjVfMzq
2025年11月6日 9:32 熊本保田窪 韓国食堂十八番
食べ放題の楽しみ方! ヤンニョムチキンやタッカルビ サムギョプサルとの相性最高なチーズ。 個人的には プルコギとホルモンとの相性が最強! pic.x.com/lY2adeUyTc
2025年11月5日 13:32 東京都立田園調布特別支援学校
11月5日(水)今日の給食です。 ・ごはん ・ヤンニョムチキン ・チョレギサラダ ・トマトと卵のスープ ・牛乳 pic.x.com/TWqQ6INzib
2025年11月4日 17:53 おにもつ
昨日のおゆはんは🐰と一緒で、 土曜日に作った手羽元のヤンニョムチキン ピーマンの煮たヤツ サラダ ワカメと切り干し大根の韓国風和え 🐰が作って持ってきてくれた冬瓜のコンソメスープ です! pic.x.com/TLyf3bz8Ap
2025年11月4日 10:30 北海道の米と汁 U-gohan東大正門
おはようございます。 11月4日(火)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・ヤンニョムチキン弁当 ・鶏の焼き肉風弁当 ・ハンバーグ弁当(トマトソース) ・鶏そぼろ丼 ・単品ザンギ ・みそ汁 pic.x.com/mLGEFr0NIH
2025年11月3日 20:52 ともみん
新大久保で食べ歩きしてきたよ😋💞 キムチマンドゥ(韓国餃子)は肉汁と旨みたっぷりで美味しい🥟✨ ソトクソトクは甘辛タレが絡んで、ソーセージとお餅の食べ応え満点💯😍 ヤンニョムチキンは甘辛ダレがクセになる! 小腹満たしにぴったりな韓国屋台が楽しめるよ🤤🥟✨ PR pic.x.com/X0dEIN8kMx
#キムチ  #餃子  #EIN  
2025年11月3日 15:52 むー
久々に学食食べて、ボリュームと安さに嬉しくなる。ヤンニョムチキン定食550円✨ pic.x.com/jn3aqee1b4
#定食  
2025年11月3日 13:10 道の駅なないろ・ななえ
地域交流スペースでは『みらいずマルシェ』を開催中です!✨ ヤンニョムチキンなどの韓国料理や、韓国の雑貨、ハンドメイドのバッグやリース、アクセサリーなどの販売🇰🇷👜 キーホルダーなどが作れるワークショップの開催 pic.x.com/KUsNkIUMtg
2025年11月2日 17:52 キョウコ@ブログで生きる40代バツイチ独身女
YouTubeに動画投稿しました🔻 【40代独身一人暮らしvlog】こたつを出して部屋を模様替え&ヤンニョムチキンと可愛いひよこボールおにぎりを食べる日常と料理の記録|お知らせと購入品紹介レビュー youtu.be/KB_djM--GYQ
2025年11月2日 16:31 バビたん【笑える美少女おぢたん】??
今日のお昼ごはんはちょっと遅くなりましたが 久しぶりのかつやにて プルコギビビンカツ定食を頂きます😋 なんか色々乗ってる👀(ロースカツ、プルコギ、ヤンニョムチキン🐷🐮🐔🥚) あとかつやの豚汁は美味しいのよ(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/u6JbsxQh9I
2025年11月2日 16:30 かいぬし
今日の生活保護メシ 朝昼兼用メシなのだ 実は昨日お米を買い出しに行ってきててお惣菜を買ったのだ☺️ 外出した日は自分へのご褒美を与えてるのだ😂 ヤンニョムチキン、肉団子、焼売定食⸜(*˙꒳˙*)⸝ どれも美味くてご飯が進む進む☺️ 美味し✌️ pic.x.com/O4nQ5UoIWd
#定食  #焼売  
2025年11月2日 13:49 ニワリス
ヤンニョムチキン丼美味い! ここに来たらやっぱこれ! pic.x.com/v86eTaREM5
2025年11月1日 19:09 酒処きりん庵@いぶき
おはようございます!もう11月入ってて驚きが隠せません きょうのおすすめは唐揚げ、ヤンニョムチキン、チキン南蛮です!! pic.x.com/qXg5NS2heJ
2025年11月1日 18:52 ねこにん(nekonin)
@NN1132359あっ…このキムパとヤンニョムチキン、岐南のあの韓国料理屋さんのテイクアウトの予感😆 めちゃ美味しい…食べたい😋
2025年11月1日 13:11 三日月⊿
お昼!温玉カルビ丼!! 行こうと思ってたけどなかなか行く機会が…韓丼のカルビ丼美味しいなぁ😋でした! ヤンニョムチキン丼とかスン豆腐とかもあったから、次また行ってみよう😆 pic.x.com/h2jnu63Zo5
#カルビ  #丼  
2025年10月31日 23:51 にゃ。
鶏肉が半枚残っていたので ヤンニョムチキン定食!!!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝💕︎ 今日の配信、ありがとうございました やっぱりコメントがあると嬉しいね😊🫶 それぞれのアナタに支えられてます♡♡✨️ しっかり食べてねんねします(。•́ωก̀。).。oO 明日も佳い日でありますよーに🍀*゜ pic.x.com/9UuOHBZ4Jc
#定食  
2025年10月31日 17:32 五十嵐直行
今日はヤンニョムチキンと春巻き😋 今回も焼肉のタレが大活躍😆 pic.x.com/KYvMHM1HML
2025年10月30日 1:32 たいやき?
2025.10.29 コラボメニューあるの知らなかった😭 ヤンニョムチキン美味しかったー♡ 来週はゲンスタ丼で決まり✨ pic.x.com/DYOkr0VDIe
#丼  
2025年10月29日 23:52 ?YueMinion ╭Ꙭ╮???
ミニストップで韓国フェア🇰🇷 チェユクポックム(제육볶음)と チュモッパ(주먹밥)と ヤンニョムチキン(양념치킨) …甘辛料理が多い😂笑笑 pic.x.com/jBMUgsV4Ak
2025年10月29日 19:12 ましゅ
昼 ビビムのランチを食べました! スンドゥブ、白ご飯多分150g、ヤンニョムチキン3個、サラダ、チヂミ、キムチ、わかめ 計953カロリー 夜 鶏肉、白菜、ネギ、えのきのスープ 納豆、さつまいも 計305カロリー 合計1644カロリー pic.x.com/nQLHSAm7aJ
2025年10月29日 18:10 RIRI?ミ・◦・ミ?
今夜はおでん🍢🍢💛 サラダ🥗 ͛.ヤンニョムチキン 果物 柿🧡 りんご🍏 巨峰🍇 寒くなってきたので土鍋が 活躍する季節到来🍁🍂⛄️❄️ 寒暖差に注意し心も体も 暖まるメニューを🥰 pic.x.com/x6wvlv8qMv
2025年10月28日 13:31 이동인
昨日、名古屋で食べたヤンニョムチキン 韓国の味にかなり近かった ! 最近はクオリティ高い韓国料理よく見るな〜 pic.x.com/oACWzOK38v
2025年10月27日 17:02 アニキ
疲れた、気持ちも身体もヘトヘトだぁ 毛穴からヤンニョムが出るまでヤンニョムチキン食べたい 自分で作っても美味しくないのよね>ヤンニョムチキン 売ってるのはなんであんなに美味しいんだろ?
2025年10月27日 15:53 伊藤一樹/24h無人ホルモン直売所本部
串焼き黄金鶏の新企画 ヤンニョムチキン ラミも自分でやるんだよw pic.x.com/GYzTZhRRrX
2025年10月27日 12:49 ももだ?⚫️コンサドーレ応援
見るとまた食べたくなるから、仕事のお昼時間中に😅 昨日のお昼は柴田慎吾監督応援メニュー ヤンニョムチキン&ジンギスカン丼 レアチーズケーキクレープ ちょうどメニュー表の前でお見かけしたJリーグキング様 森永製菓のラムねこ様 また、次の試合を楽しみに頑張る! pic.x.com/s7oEnUVYNU
2025年10月27日 12:01 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年10月27日 9:51 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/oKE5Zuq3oM
2025年10月26日 22:12 キー
夕飯のヤンニョムチキン丼美味かった pic.x.com/7O2paYyGis
2025年10月25日 21:33 しゅんぞー
サムギョプサルとヤンニョムチキン pic.x.com/zAOWhyMFj5
2025年10月25日 20:13 けーし
初めてのチーズタッカルビあとヤンニョムチキン🥹カウンターで食べてたらおばちゃんに話しかけられた…もっと辛くしろってw pic.x.com/9b8yB6c4h3
2025年10月25日 15:11 自己肯定感あげたい
昼ごはん レバー焼き鳥1本、ぶり刺身8切れ、サーモン1切れ、ごはん、かぼちゃサラダひとくち、ヤンニョムチキン2つ pic.x.com/Nr74zzN531
2025年10月25日 14:11 基(もとい)
どうしてもヤンニョムチキン食べたかったから冷凍の唐揚げで作ってみたけどうんまッッッ‼️‼️‼️ pic.x.com/X76bV5DXC7
2025年10月25日 12:02 aki☁骨格どウェーブ
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 久しぶりのヤンニョムチキン! 美味しすぎました🍗 今登録すると5000円分もらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです🐱 クーポン使ってチキン2人前で500円でした☺️ 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/nuPv7QwJGXb pic.x.com/8cTaIbHyiZ
#Now  
2025年10月24日 22:32 えるも•᎑•
@michiyomcy鶏肉は身体に良いもんね🐔 確かに🤔 コチュジャン足したらスパイシーになるね🌶 前回はチーズカッタルビ、今日はトッポギ作ってて明日か明後日はヤンニョムチキン…って韓国料理続いてるけど美味しいから病みつきになる😂
2025年10月24日 18:42 aki☁骨格どウェーブ
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 久しぶりのヤンニョムチキン! 美味しすぎました🍗 今登録すると5000円分もらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです🐱 クーポン使ってチキン2人前で500円でした☺️ 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/nuPv7QwJGXb pic.x.com/TDLNFnV4KK
#Now  
2025年10月24日 12:11 sky the limit
焼鳥名店、目黒の鳥しきの系列店  原宿店 最近できたばかり! ヤンニョムチキン定食  甘辛たれがかけられた  韓国風唐揚げ  さすがに鶏の唐揚げうまいし、  野菜素揚げに  ご飯もうまい pic.x.com/UWJc4ZbpYF
2025年10月23日 18:51 新川さくら館公式アカウント
11/1(土)新川さくら館のキッチンカーも異界に引き込まれる! 血まみれヤンニョムチキン オレンジ色の狐火で焼いたケバブ ぬりかべクレープ スライスチーズの一反木綿 アマビエタピオカ この料理、妖怪たちの仕業にちがいない! 食べたら最後、きっとあなたの胃袋が・・・ pic.x.com/BVwIYPq8vn
2025年10月23日 13:32 WINGLIGHT
今日は唐揚げホームランのカラチキ 甘辛なヤンニョムチキンって感じ🙂 どっぷりソースが絡めてあるのでザクッとした食感を楽しみたい方は普通(醤油かうま塩)の方が良いかも、食べ終わってお腹が空いてくる不思議現象... pic.x.com/jaCTY0P4uG
2025年10月23日 10:50 静大生協(浜松キャンパス)
南館2階【みなっぷ】 🍱今日の手作り弁当🍱 🟡白身フライとろたま丼510円 🟡ヤンニョムチキン丼530円 🟠チキンカツ194円 生協サラダ🥗も一緒に食堂パス660円しっかり使おう😋 談話室で飲食出来ます✨ ご来店お待ちしております! pic.x.com/wflLvUJgZY
2025年10月22日 23:51 ぱちぽん
漢江ラーメンとヤンニョムチキンだよ pic.x.com/IB9hyr52ic
2025年10月22日 21:31 MEGUMI☺︎︎︎︎
今夜はヤンニョムチキンと白だし竜田揚げとネギソースの3種類ෆ˚* 今日はヤンニョムチキンが人気だったよ😋 みんなはどの味が好き??🥰 カボチャスープもෆ˚* お昼の残りの柿ෆ˚* 唐揚げ食べすぎて胃にもたれてる~🥲 pic.x.com/FcW6pZF6Ig
2025年10月22日 19:30 織奈❁引用RT×
今日はリベンジの日!ヤンニョムチキン丼!スープがミネストローネでサラダににんじん入れたから、全部赤くて失敗!!!!! pic.x.com/fVRDvOO1zS
2025年10月22日 9:31 トーコーキッチン
本日の定食のお知らせ📢 ヤンニョムチキン 副菜二品、豚汁、ご飯 700円です 韓国定番の唐揚げ! 鶏肉を揚げて 甘辛いソースを からめました ご飯によく合います🍚 pic.x.com/XeAHHVYq1h
2025年10月21日 23:32 たけ
韓国は本当に料理が美味しいなと。ユッケビビンバの肉肉しさとヘルシーさ、サムギョプサルの肉厚と絶妙な辛味、ヤンニョムチキンの甘辛いジューシーさ、食事を楽しむためだけでも楽しい国。 pic.x.com/MU7lznnga1
2025年10月21日 22:52 ぺるそな@
キッチンカーで買った「温玉ヤンニョムチキン丼」🔥 甘辛いタレが絡んだチキンに、とろ〜り温玉が最高の相性! ボリュームもあって大満足の一杯でした🍗✨ 見つけたらぜひ食べてほしい! pic.x.com/CHcrUtFK7j
2025年10月21日 21:51 ?
いつも頑張ってるからお風呂から出てきたらお菓子サプライズ🥺するんだけど、 ちゃっかり自分が食べたいやつ入れた😝笑 じゃがりこのヤンニョムチキンなんて美味しくないわけが無い😾🤍 学生みたいなことするのって最高に楽しい( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ pic.x.com/11lRkUPUVh
2025年10月21日 19:30 トレメイン?
スーパーで鶏ももの在庫がすっからかんだったためチキンを求めマムズタッチへ🟡ヤンニョムチキン🍗4P(900円)をテイクアウト! 青ネギとチーズ散らした。 鶏ももというのが最高。 辛すぎず1個1個が大きめで味が染みてて美味しい しっかりとご飯のお供になる、新しいファストフード pic.x.com/InxnOjgxjL
2025年10月21日 19:12 サラダ野郎
セブンの揚げ鶏もローソンのまんまる鶏もうまい。ファミチキは唐揚げではなくチキンに寄せてるからまた違う。ケンタッキーっぽい味がする。ケンタッキーやヤンニョムチキンより唐揚げが好きなのでセブンとローソンのが私は好き(ファミチキももちろん美味しい)。揚げ物うまい。
2025年10月21日 1:52 れなぞーん
ヤンニョムチキン味のじゃがりこ美味しいからみんなコンビニかなんか行って買って食べてほしい!おすすめ!
2025年10月21日 1:13 ナナシ
唐突な深夜の飯テロ、パート2! デリピックスさんで注文した商品で 「米油で揚げた甘辛ヤンニョムチキン」と 「ハンバーグ 飴色玉ねぎのシャリアピンソース」を 先日頂きました! pic.x.com/w8HU1zzNfI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×