ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ10 5 春巻き3 チャプチェ3 定食2 チャーハン2 サムギョプサル2 ケジャン2 ビビンバ2 お弁当2 キッチンカー2 ジャン2 Now2 刺身1 おでん1 天ぷら1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 焼肉1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 カムジャタン1 油淋鶏1 スンドゥブチゲ1 タッカンマリ1 チヂミ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 がブリチキン1 ごはん1 つくね1 アイリス1 アクター1 オリーブ1 カフェ1 キックオフ1 ジャパン1 ドムドム1 ブレーメン1 ボスケ1 ポーク1 ラーメン大1 レシピ1 亜細亜坊1 吉野家1 海苔弁1 炎旨大鶏排1 cit1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/25 01:24現在

2025年10月20日 8:10 しおしおのぱー??
ピューッとかけるだけで味決まる! 炒める・煮込む・和える 使い方自由自在なタレです👏🏻✨ 唐揚げに和えるだけで ヤンニョムチキン完成した\( ¨̮ )/ウマー💓 pic.x.com/vfjflfS8N9
2025年10月20日 4:31 みるひ⭐元錬金術師
夕方、ヤンニョムチキンを初めて食べたのだが。 大盛りを選択してしまい、手伝ってもらったがかなりの満腹で。夕飯は無理そう。 軽めの丼を各々頼んでチキンを数人で分けて食べるのが良さそう。 美味しいから、日本の自宅近くにも店があればな。ブレーメンも駅周辺では韓国料理店見かけないしな。 pic.x.com/th4HNXrxV3
2025年10月19日 21:10 ウメゾー47
今日は奥さんが休めたから、散歩終わってから、いつもの温泉♨️に行ってきた✌️ ここの楽しみはご飯がめちゃくちゃ美味しいことなんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日は奥さんがカレーとトッピングにチーズとウインナーでオイラは韓国冷麺とヤンニョムチキン丼のセット🍛 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい🤣 pic.x.com/CSVDCY6Sxq
2025年10月19日 20:52 ぬまっちょ
話題の新大久保の韓国料理バイキング店「まもなく釜山駅」に行ってきました。 韓国のコンビニや列車を再現した店内ではサムギョプサル等の焼肉、ヤンニョムチキン、カンジャンケジャン等の本格的な料理が食べ放題で、韓国のコンビニにある機械でラーメンを作る体験もできて満足な90分となりました。 pic.x.com/KUhEr6mp6l
2025年10月19日 19:33 青靴下@雑垢
ヘロヘロだけど頑張りました ちくわきゅうりサラダ こんにゃく煮 ヤンニョムチキン風の肉 枝豆 レタスチャーハン pic.x.com/isB6BTa7wr
2025年10月19日 17:31 aki☁骨格どウェーブ
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯はヤンニョムチキンを🍗🍗🍗🍗🍗 こちらから登録すると5000円分のクーポンがもらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです!! 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/bR9RLigMHWb pic.x.com/KpiKQoK3br
#Now  
2025年10月19日 10:32 ホースラヴァー・パット
昨日は地元のドムドムバーガーでソフトシェルクラブバーガー食べた 絶対ヤンニョムチキン味の方が美味しい pic.x.com/nDOtckvZ8e
2025年10月18日 21:52 tokki?日韓夫婦(韓国金海在住)
emartの5,000wonnたこ焼き🐙 12個入りでタコもなかなか大ぶりで良かった🙆🏻‍♀️ただ、付属のソースがヤンニョムチキンみたいな匂いして、慌てて自前のたこ焼きソースかけた😂 ちなみにかつお節と青のりも付いてないので自前のをかけた😂 またたこ焼き食べたくなったら買う予定! pic.x.com/8kKm4ZVt5H
2025年10月18日 19:11 がっくん(明日きっとp活やめます❤️‍???)
本日は自炊。青さ入りの大豆の天ぷら🍤塩味。 おでん🍢 ヤンニョムチキン🍗 ではみなさん!いつものうたい文句👍 「自炊は最強、自炊は神」 pic.x.com/Vh5LJ3fouY
2025年10月18日 18:52 らんのすけ?(BENTO Artist?)
我が家の晩ごはん🍚 🔸ヤンニョムチキン丼🐓 🔸パプリカと豆腐のサラダ🥗 弁当本にもレシピを載せたメニュー✨ ささみがなかったので、ムネ肉で。 【私の適当料理のコツ‥似たような食材でやればだいたいうまくいく】 サラダはお馴染み赤黄パプリカを使って彩りを🔴🟡 pic.x.com/Ai94W6RKCs
2025年10月18日 17:22 aki☁骨格どウェーブ
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯はヤンニョムチキンを🍗🍗🍗🍗🍗 こちらから登録すると5000円分のクーポンがもらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです!! 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/bR9RLigMHWb pic.x.com/tQ8gYypNHt
#Now  
2025年10月18日 11:32 RYO@21(ナカジー)
ヤンニョムチキン定食 pic.x.com/dqV4agHOpR
#定食  
2025年10月17日 23:33 ゴウ -妻ごはん、時々マーケ-
10/17(金) 夜ごはん🥢 ▶︎ヤンニョムチキン ▶︎目玉焼き ▶︎玉ねぎのおかか漬け ▶︎じゃが芋の塩昆布和え ▶︎ひじきと大豆の煮物 ▶︎オニオンスープ ▶︎釜炊き十五穀米ごはん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/B15VDxWeYg
2025年10月17日 19:32 那珂川キング本店1500??
こんばんは(*^^*) ただいま韓国に来ております‼️ 本場のトッポギとヤンニョムチキンは 美味しいです‼️ pic.x.com/sOQ56Y1dOF
2025年10月17日 18:31 kyoten裏湯本 キョテン ウラユモト
10月18日(土) vs 14:00キックオフ メニューが決定しました。 の ・ヤンニョムチキン南蛮 ・トマトもつ煮丼 ・トマトもつ煮単品(おつまみ ・砂肝のバジル炒め(おつまみ 明日も勝利を pic.x.com/nGos4LdHWM
2025年10月17日 15:30 みぃ☺︎4y??
メンクリ後にお腹すいたなぁ…ってググッたら韓国料理屋さん発見して突撃ひとり飯✨ 特にヤンニョムチキン❗今まで食べた中で最高だった👏😭✨ チャプチェも美味しくて好きな息子の為にテイクアウト🤤ヤンニョムチキンとピンスまた食べに来たいな〜🥰 pic.x.com/B1bVTQW5I6
2025年10月17日 12:32 けーこ
•*¨*•.¸¸♬︎ 韓国料理② ヤンニョムチキン ハニーマスタードチキン 海鮮チヂミ 海鮮スンドゥブチゲ 写真は無いけど フライドポテト スンドゥブの〆雑炊 全部美味しかった💕 つぎはどこいこ🤭 pic.x.com/Mk0Xu6YS1m
2025年10月17日 11:10 大阪教育大学生協[公式]
アイリスです! 韓国発人気商品のご案内です🇰🇷 三養ジャパン ガルボブルダック ヤンニョムチキンブルダック 炒め麺 激辛でお馴染みのブルダック、ビッグサイズで食べ応え満点💯 数量限定です!お早めにどうぞ☺️ pic.x.com/nd4DFK1eYi
2025年10月17日 8:32 すーちゃん
おはようございます。 今朝作ったおかずは、スーパーの唐揚げを使ったヤンニョムチキンに、エリンギにキャベツを追加してみました。 うーん盛り付けがいまいちですね。 pic.x.com/CWHppM6gxg
2025年10月17日 6:42 麿まろん
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます!今日は鶏肉とスイートチリソースを使って、ヤンニョムチキンっぽいものをつくりました。辛くて美味しい!チーズをかけるとさらに美味しい! pic.x.com/iRQ0eNbL6T
2025年10月16日 22:12 yayoi
学校帰りの長男を姫路駅へお迎えに行って2度目の ✨ 末っ子が唐揚げ食べたいって言うからランチのヤンニョムチキンを半分唐揚げにして貰えるか聞いたら快くしてくれたぁ😭💕 どれも美味しかった😋 巨大サインと写真撮りたかったのに最後時間なくて撮れず💦 またリベンジ行かな🔥 pic.x.com/u36oA6lAjS
2025年10月16日 16:31 【公式】東京ドーム内グルメ
\ 監督プロデュース!/ もも串、つくね串、唐揚げ、ヤンニョムチキンが入った豪華な肉盛り鳥三昧🍗 お酒のおつまみにぜひお召し上がりください🤤 その他GIANTSグルメ👉tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/… pic.x.com/udtGqKzc5d
2025年10月16日 13:32 なちゅ!
@SubMegane_Aoピビン麺とヤンニョムチキン食べるよ( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/sIGTc6nUsc
2025年10月15日 18:31 もち米2合
今日は早く帰れたし、しっかり食べたい気分だったからヤンニョムチキン〜🐓 でも辛いの苦手だから甘辛にしてる😂 ここに白米とかきたまスープと柿! pic.x.com/2rlGV8q55J
2025年10月14日 22:11 リトルミスゆい( ? ??? )
リアルタイムポストは難しい...だから私は無理はしない👍✨ こちらは先週末の晩御飯で冷凍の鶏むね唐揚げで作った ヤンニョムチキンと前にも作ったバリバリウインナー春巻き あとはお惣菜で白身魚の黒酢デリサラダと冷奴的なもので✨🍺😋 pic.x.com/ga39NP9RdW
2025年10月14日 22:11 晃(あきら)
昨日、友達と韓国料理食べてきたんだけど、ヤンニョムチキン美味しかった〜! また行きたくて、頭の中韓国料理でいっぱい。 pic.x.com/MGAw0gBSgQ
2025年10月14日 20:32 ぴよ1414??
@kurumi23440063もたれるからほどほどにしたいんだけど残った最後の1個も私のお腹に入りました😂 ヤンニョムチキン美味しいよね😍
2025年10月14日 18:30 【公式】まちっと北摂
【箕面市】キッチンカーpe5paの絶品韓国グルメがイートインできるカフェ「yuj」がオープンしました! machitto.jp/hokusetsu/1795… キンパに熱々スープと揚げたて但馬鶏の唐揚げ、ヤンニョムチキン、野菜の惣菜がトレイいっぱいに💖 テイクアウトのお弁当は予約すると受け取りスムーズ◎ pic.x.com/Ynv5Q7Fwkt
2025年10月14日 14:42 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮の黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2025年10月14日 13:32 おから子
お昼ごはんはヤンニョムチキン丼です☺️ pic.x.com/4IrHz6u9s4
2025年10月13日 22:32 よっすぃ@家庭菜園
今日の夕飯 ヤンニョムチキン なんちゃってチキン◯ックナゲット バーベキューソースとマスタードソース レタスのオイスターソース炒め pic.x.com/rv9vOAih7d
2025年10月13日 17:49 M-SPO TERRACE BLUE x BLUE(茨城ロボッツ直営店)
10/15(水) HG会場 当店キッチンカーのピックアップメニューをご紹介! 夜ご飯におすすめです😊 ▼メニュー ✅️ロボスケお弁当箱 1800円 ✅️それちき(人気No.1)700円 ✅️ロボスケロール🆕 800円 ✅️ヤンニョムチキン🆕 800円 ✅️ゲンスタ丼🆕 1000円 青いキッチンカーへGO! pic.x.com/UYRpDG7t5d
2025年10月13日 8:31 Alice.K/有洲ケイ
そしてヤンニョムチキン丼がうまかった! お腹いっぱいにしていっぱい話しました😆 ライブハウスはHoteyesさん! @hoteyeslive pic.x.com/Bn2H4OYfKA
2025年10月12日 14:11 しのたそ@10/11~禁酒中?❌
てへっ また来ちゃった💖(´>∀<`)ゝ エビチリ丼 ヤンニョムチキン おつまみザーサイ お買い上げ🍱 pic.x.com/2U9Ccit8FX
#丼  #cit  
2025年10月12日 8:32 らいす?いのりまち町民
@Lienorimachiいいですね朝飲み🍺 そのじゃがりこヤンニョムチキン味食べたことないんですが、美味しいですか?
2025年10月12日 1:29
お腹減って、吉野家まで持ち帰りのヤンニョムチキン買いに行ってたけど…、家に着いたら、食欲無くなっちゃった…
2025年10月11日 20:32 おなかがぺこりん
    ↓押すとヤンニョムチキン2度美味しい術が見えます🐈️ instagram.com/reel/DPnwPYkki…
2025年10月11日 19:12 ?
10月11日夜 ヤンニョムチキン、シチュー 部屋が寒すぎて温かいものが食べたかった ルーが無いので小麦粉とか牛乳とか適当に入れて作ってみたけど、優しい味で美味しい でもこれはシチューなのかクリーム煮なのか 鶏むね薄切りのヤンニョムはあっさり食べられて良い、がっつり食べたい時は豚肉で作ろう pic.x.com/mEVieHSkZE
2025年10月11日 15:31 み〜?໒꒱
ブレたああああ🥺 ヤンニョムチキンと唐揚げ作った! 小さいからもうひとつの大きいお皿にいっぱいある🤤 夜ご飯楽しみだー!!(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/uRYpeabvB6
2025年10月11日 13:50 御堂山青蓮?(みどうやませいれん)
ホタテの串焼きにヤンニョムチキン(辛口) どちらもヽ(゚∀゚)ノウマー pic.x.com/sB07RXlMgW
2025年10月11日 13:49 洋食厨房オリーブの杜
こんにちは😃 またまたオリーブの杜です。🌿 秋の長雨。しんみりしますね。紅葉🍁も綺麗なのでは?。突然ですが来週10月14日お店の営業を誠に勝手ながら休ませて頂きます。16日の日替わり定食は【豚バラねぎ塩焼き】か【ヤンニョムチキン】です。 皆様のご来店お待ちしています。🌻 pic.x.com/sCM5FmNsNY
2025年10月10日 20:12 フィリユス
ヤンニョムチキン ミミガー唐揚げ 酢鶏 ハイボール(2.5杯分) pic.x.com/1Fdb8h1oIA
2025年10月10日 19:32 セウ博士@土浦コンカフェ電脳秘密基地
【世界旅行 in 韓国🇰🇷】 ○ビビンバ丼&ヤンニョムチキンセット ・・・2.000ビット+tax ○ビビンバ丼単品 ・・・1.800ビット+tax ○ヤンニョムチキン・・・500ビット+tax 昨晩から仕込みましたわ〜 잘 먹겠습니다🙏♥️ pic.x.com/ZxiQ7Amujr
2025年10月10日 10:12 moss / ゆうた
【大須商店街のカラアゲ食べ歩き記録】 90分くらいで食べ歩いてきました〜🍗 ❶李さんの台湾名物屋台:辣醤唐揚げ ❷亜細亜坊:ヤンニョムチキン ❸がブリチキン。:激辛RED ❹炎旨大鶏排:ダージーパイ(パクチー味)&ライチビール 美味しかった! 各店の感想はALT! ダイエットは来世から! pic.x.com/ZUPVey4o9v
2025年10月9日 18:32 なまけもの
@PayPayOfficial  韓国🇰🇷&料理大好き😆 ピビンパ、チャプチェ、参鶏湯、スンドゥブ(チゲ) カンジャンケジャン、タッカンマリ、プルコギ サムギョプサル、トッポギ、キンパ、ポッサム、 ヤンニョムチキン、カムジャタン、ユッケジャン また行き堪能✈️ 引用RPも完了🙆‍♀ 素敵なご縁を頂けますように🍀 pic.x.com/IiR0K9wknR
2025年10月9日 10:10 ダイナム群馬大胡店
ラーメン大好きオタク店長のオーです😎 最近はまっているヤンニョムチキン! 韓国料理居酒屋に行ったのですか 外観もおしゃれ、料理も良くて、大変満足だったのですが… なぜか写真これしかありませんでしたw ヤンニョムチキン最高🤤🤤   pic.x.com/ROqQAA9lJV
2025年10月9日 7:10 にゃんち
シンプル玉子チャーハンとヤンニョムチキンの中華弁当🍱 神弁当な気がする。 pic.x.com/HPHMFHAfZu
2025年10月9日 2:22 ドリームシップ
@btflsweetfish鮎miさん🍹🐻‍❄️ 深夜にこっそり今晩ワイナリー🍷🍾 ヤンニョムチキンは甘辛味なので キンパやチャプチェにもあって めっちゃ美味しいですよね🤤 いい夕食になりましたね🍱 5連勤お疲れ様でした🙇まずは ゆったりゆっくりお休みをして 頭と体の疲れを癒して下さい😵 ではではHave a nice relax holiday😃
2025年10月8日 23:50 Kunchan(くんちゃん)??RM?
深夜の飯テロ🍽️ 今日の夕飯は、爆速15分で作ったヤンニョムチキン🍗と次女ちゃんが作ってくれたシーチキンサラダ🥗と大好物のサーモン刺身👍…おや?味噌汁王子はドコへ🤴(笑) pic.x.com/No40VyTrq3
2025年10月8日 11:52 鳥功
本日のお惣菜10月8日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 生姜焼き🐷 アジフライ🐟 ポークヒレカツ🐷 厚切りハムカツ 春巻き 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/rXdz17WBw4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ