みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ10 丼5 春巻き3 チャプチェ3 定食2 チャーハン2 サムギョプサル2 ケジャン2 ビビンバ2 お弁当2 キッチンカー2 ジャン2 Now2 刺身1 おでん1 天ぷら1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 焼肉1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 カムジャタン1 油淋鶏1 スンドゥブチゲ1 タッカンマリ1 チヂミ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 がブリチキン1 ごはん1 つくね1 アイリス1 アクター1 オリーブ1 カフェ1 キックオフ1 ジャパン1 ドムドム1 ブレーメン1 ボスケ1 ポーク1 ラーメン大1 レシピ1 亜細亜坊1 吉野家1 海苔弁1 炎旨大鶏排1 cit1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 01:24現在
ピューッとかけるだけで味決まる! 炒める・煮込む・和える 使い方自由自在なタレです👏🏻✨ 唐揚げに和えるだけで ヤンニョムチキン完成した\( ¨̮ )/ウマー💓 pic.x.com/vfjflfS8N9
夕方、ヤンニョムチキンを初めて食べたのだが。 大盛りを選択してしまい、手伝ってもらったがかなりの満腹で。夕飯は無理そう。 軽めの丼を各々頼んでチキンを数人で分けて食べるのが良さそう。 美味しいから、日本の自宅近くにも店があればな。ブレーメンも駅周辺では韓国料理店見かけないしな。 pic.x.com/th4HNXrxV3
今日は奥さんが休めたから、散歩終わってから、いつもの温泉♨️に行ってきた✌️ ここの楽しみはご飯がめちゃくちゃ美味しいことなんだ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日は奥さんがカレーとトッピングにチーズとウインナーでオイラは韓国冷麺とヤンニョムチキン丼のセット🍛 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい🤣 pic.x.com/CSVDCY6Sxq
話題の新大久保の韓国料理バイキング店「まもなく釜山駅」に行ってきました。 韓国のコンビニや列車を再現した店内ではサムギョプサル等の焼肉、ヤンニョムチキン、カンジャンケジャン等の本格的な料理が食べ放題で、韓国のコンビニにある機械でラーメンを作る体験もできて満足な90分となりました。 pic.x.com/KUhEr6mp6l
ヘロヘロだけど頑張りました ちくわきゅうりサラダ こんにゃく煮 ヤンニョムチキン風の肉 枝豆 レタスチャーハン pic.x.com/isB6BTa7wr
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯はヤンニョムチキンを🍗🍗🍗🍗🍗 こちらから登録すると5000円分のクーポンがもらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです!! 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/bR9RLigMHWb pic.x.com/KpiKQoK3br
昨日は地元のドムドムバーガーでソフトシェルクラブバーガー食べた 絶対ヤンニョムチキン味の方が美味しい pic.x.com/nDOtckvZ8e
emartの5,000wonnたこ焼き🐙 12個入りでタコもなかなか大ぶりで良かった🙆🏻♀️ただ、付属のソースがヤンニョムチキンみたいな匂いして、慌てて自前のたこ焼きソースかけた😂 ちなみにかつお節と青のりも付いてないので自前のをかけた😂 またたこ焼き食べたくなったら買う予定! pic.x.com/8kKm4ZVt5H
本日は自炊。青さ入りの大豆の天ぷら🍤塩味。 おでん🍢 ヤンニョムチキン🍗 ではみなさん!いつものうたい文句👍 「自炊は最強、自炊は神」 pic.x.com/Vh5LJ3fouY
我が家の晩ごはん🍚 🔸ヤンニョムチキン丼🐓 🔸パプリカと豆腐のサラダ🥗 弁当本にもレシピを載せたメニュー✨ ささみがなかったので、ムネ肉で。 【私の適当料理のコツ‥似たような食材でやればだいたいうまくいく】 サラダはお馴染み赤黄パプリカを使って彩りを🔴🟡 pic.x.com/Ai94W6RKCs
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 夕飯はヤンニョムチキンを🍗🍗🍗🍗🍗 こちらから登録すると5000円分のクーポンがもらえます💰 ウーバーや出前館より断然安くておすすめです!! 登録はこちらのリンクから👇 share.rocketnow.co.jp/bR9RLigMHWb pic.x.com/tQ8gYypNHt
10/17(金) 夜ごはん🥢 ▶︎ヤンニョムチキン ▶︎目玉焼き ▶︎玉ねぎのおかか漬け ▶︎じゃが芋の塩昆布和え ▶︎ひじきと大豆の煮物 ▶︎オニオンスープ ▶︎釜炊き十五穀米ごはん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/B15VDxWeYg
こんばんは(*^^*) ただいま韓国に来ております‼️ 本場のトッポギとヤンニョムチキンは 美味しいです‼️ pic.x.com/sOQ56Y1dOF
10月18日(土) vs 14:00キックオフ メニューが決定しました。 の ・ヤンニョムチキン南蛮 ・トマトもつ煮丼 ・トマトもつ煮単品(おつまみ ・砂肝のバジル炒め(おつまみ 明日も勝利を pic.x.com/nGos4LdHWM
メンクリ後にお腹すいたなぁ…ってググッたら韓国料理屋さん発見して突撃ひとり飯✨ 特にヤンニョムチキン❗今まで食べた中で最高だった👏😭✨ チャプチェも美味しくて好きな息子の為にテイクアウト🤤ヤンニョムチキンとピンスまた食べに来たいな〜🥰 pic.x.com/B1bVTQW5I6
•*¨*•.¸¸♬︎ 韓国料理② ヤンニョムチキン ハニーマスタードチキン 海鮮チヂミ 海鮮スンドゥブチゲ 写真は無いけど フライドポテト スンドゥブの〆雑炊 全部美味しかった💕 つぎはどこいこ🤭 pic.x.com/Mk0Xu6YS1m
アイリスです! 韓国発人気商品のご案内です🇰🇷 三養ジャパン ガルボブルダック ヤンニョムチキンブルダック 炒め麺 激辛でお馴染みのブルダック、ビッグサイズで食べ応え満点💯 数量限定です!お早めにどうぞ☺️ pic.x.com/nd4DFK1eYi
おはようございます。 今朝作ったおかずは、スーパーの唐揚げを使ったヤンニョムチキンに、エリンギにキャベツを追加してみました。 うーん盛り付けがいまいちですね。 pic.x.com/CWHppM6gxg
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます!今日は鶏肉とスイートチリソースを使って、ヤンニョムチキンっぽいものをつくりました。辛くて美味しい!チーズをかけるとさらに美味しい! pic.x.com/iRQ0eNbL6T
学校帰りの長男を姫路駅へお迎えに行って2度目の ✨ 末っ子が唐揚げ食べたいって言うからランチのヤンニョムチキンを半分唐揚げにして貰えるか聞いたら快くしてくれたぁ😭💕 どれも美味しかった😋 巨大サインと写真撮りたかったのに最後時間なくて撮れず💦 またリベンジ行かな🔥 pic.x.com/u36oA6lAjS
\ 監督プロデュース!/ もも串、つくね串、唐揚げ、ヤンニョムチキンが入った豪華な肉盛り鳥三昧🍗 お酒のおつまみにぜひお召し上がりください🤤 その他GIANTSグルメ👉tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/… pic.x.com/udtGqKzc5d
@SubMegane_Aoピビン麺とヤンニョムチキン食べるよ( * ॑꒳ ॑*) pic.x.com/sIGTc6nUsc
今日は早く帰れたし、しっかり食べたい気分だったからヤンニョムチキン〜🐓 でも辛いの苦手だから甘辛にしてる😂 ここに白米とかきたまスープと柿! pic.x.com/2rlGV8q55J
リアルタイムポストは難しい...だから私は無理はしない👍✨ こちらは先週末の晩御飯で冷凍の鶏むね唐揚げで作った ヤンニョムチキンと前にも作ったバリバリウインナー春巻き あとはお惣菜で白身魚の黒酢デリサラダと冷奴的なもので✨🍺😋 pic.x.com/ga39NP9RdW
昨日、友達と韓国料理食べてきたんだけど、ヤンニョムチキン美味しかった〜! また行きたくて、頭の中韓国料理でいっぱい。 pic.x.com/MGAw0gBSgQ
@kurumi23440063もたれるからほどほどにしたいんだけど残った最後の1個も私のお腹に入りました😂 ヤンニョムチキン美味しいよね😍
【箕面市】キッチンカーpe5paの絶品韓国グルメがイートインできるカフェ「yuj」がオープンしました! machitto.jp/hokusetsu/1795… キンパに熱々スープと揚げたて但馬鶏の唐揚げ、ヤンニョムチキン、野菜の惣菜がトレイいっぱいに💖 テイクアウトのお弁当は予約すると受け取りスムーズ◎ pic.x.com/Ynv5Q7Fwkt
明日のメニューの続きです… ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮の黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
今日の夕飯 ヤンニョムチキン なんちゃってチキン◯ックナゲット バーベキューソースとマスタードソース レタスのオイスターソース炒め pic.x.com/rv9vOAih7d
10/15(水) HG会場 当店キッチンカーのピックアップメニューをご紹介! 夜ご飯におすすめです😊 ▼メニュー ✅️ロボスケお弁当箱 1800円 ✅️それちき(人気No.1)700円 ✅️ロボスケロール🆕 800円 ✅️ヤンニョムチキン🆕 800円 ✅️ゲンスタ丼🆕 1000円 青いキッチンカーへGO! pic.x.com/UYRpDG7t5d
そしてヤンニョムチキン丼がうまかった! お腹いっぱいにしていっぱい話しました😆 ライブハウスはHoteyesさん! @hoteyeslive pic.x.com/Bn2H4OYfKA
てへっ また来ちゃった💖(´>∀<`)ゝ エビチリ丼 ヤンニョムチキン おつまみザーサイ お買い上げ🍱 pic.x.com/2U9Ccit8FX
@Lienorimachiいいですね朝飲み🍺 そのじゃがりこヤンニョムチキン味食べたことないんですが、美味しいですか?
↓押すとヤンニョムチキン2度美味しい術が見えます🐈️ instagram.com/reel/DPnwPYkki…
10月11日夜 ヤンニョムチキン、シチュー 部屋が寒すぎて温かいものが食べたかった ルーが無いので小麦粉とか牛乳とか適当に入れて作ってみたけど、優しい味で美味しい でもこれはシチューなのかクリーム煮なのか 鶏むね薄切りのヤンニョムはあっさり食べられて良い、がっつり食べたい時は豚肉で作ろう pic.x.com/mEVieHSkZE
ブレたああああ🥺 ヤンニョムチキンと唐揚げ作った! 小さいからもうひとつの大きいお皿にいっぱいある🤤 夜ご飯楽しみだー!!(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/uRYpeabvB6
こんにちは😃 またまたオリーブの杜です。🌿 秋の長雨。しんみりしますね。紅葉🍁も綺麗なのでは?。突然ですが来週10月14日お店の営業を誠に勝手ながら休ませて頂きます。16日の日替わり定食は【豚バラねぎ塩焼き】か【ヤンニョムチキン】です。 皆様のご来店お待ちしています。🌻 pic.x.com/sCM5FmNsNY
【世界旅行 in 韓国🇰🇷】 ○ビビンバ丼&ヤンニョムチキンセット ・・・2.000ビット+tax ○ビビンバ丼単品 ・・・1.800ビット+tax ○ヤンニョムチキン・・・500ビット+tax 昨晩から仕込みましたわ〜 잘 먹겠습니다🙏♥️ pic.x.com/ZxiQ7Amujr
【大須商店街のカラアゲ食べ歩き記録】 90分くらいで食べ歩いてきました〜🍗 ❶李さんの台湾名物屋台:辣醤唐揚げ ❷亜細亜坊:ヤンニョムチキン ❸がブリチキン。:激辛RED ❹炎旨大鶏排:ダージーパイ(パクチー味)&ライチビール 美味しかった! 各店の感想はALT! ダイエットは来世から! pic.x.com/ZUPVey4o9v
@PayPayOfficial 韓国🇰🇷&料理大好き😆 ピビンパ、チャプチェ、参鶏湯、スンドゥブ(チゲ) カンジャンケジャン、タッカンマリ、プルコギ サムギョプサル、トッポギ、キンパ、ポッサム、 ヤンニョムチキン、カムジャタン、ユッケジャン また行き堪能✈️ 引用RPも完了🙆♀ 素敵なご縁を頂けますように🍀 pic.x.com/IiR0K9wknR
ラーメン大好きオタク店長のオーです😎 最近はまっているヤンニョムチキン! 韓国料理居酒屋に行ったのですか 外観もおしゃれ、料理も良くて、大変満足だったのですが… なぜか写真これしかありませんでしたw ヤンニョムチキン最高🤤🤤 pic.x.com/ROqQAA9lJV
@btflsweetfish鮎miさん🍹🐻❄️ 深夜にこっそり今晩ワイナリー🍷🍾 ヤンニョムチキンは甘辛味なので キンパやチャプチェにもあって めっちゃ美味しいですよね🤤 いい夕食になりましたね🍱 5連勤お疲れ様でした🙇まずは ゆったりゆっくりお休みをして 頭と体の疲れを癒して下さい😵 ではではHave a nice relax holiday😃
深夜の飯テロ🍽️ 今日の夕飯は、爆速15分で作ったヤンニョムチキン🍗と次女ちゃんが作ってくれたシーチキンサラダ🥗と大好物のサーモン刺身👍…おや?味噌汁王子はドコへ🤴(笑) pic.x.com/No40VyTrq3
本日のお惣菜10月8日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 生姜焼き🐷 アジフライ🐟 ポークヒレカツ🐷 厚切りハムカツ 春巻き 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/rXdz17WBw4