ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 スープ9 唐揚げ8 焼肉4 ランチ4 サムギョプサル3 味噌汁3 お弁当3 ジャン3 おでん2 定食2 とんかつ2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 から揚げ2 トンカツ1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 コーンスープ1 ポークカレー1 ジャージャー麺1 油淋鶏1 カルビ1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 パッピンス1 フォカッチャ1 パン1 デニッシュ1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クレープ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 うつわ1 おはる1 お好み焼1 かつや1 ごはん1 ねぎま1 ぱんぱ1 みっちゃん総本店1 やきとり1 ウェーブ1 カフェ1 コストコ1 コスモス1 コチュ1 スシロー1 チョイス1 チング1 ノース1 ファミマ1 フラワーアンドウォーター1 マック1 レシピ1 海遊館1 Heart1 gawa1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/25 02:43現在

2025年10月8日 7:21 Milky??.゜
@AkaneRura_おはるら~!! もっと食べちゃえ(๑ノ>ω<)ノ ⌒🍨❤️ やっぱりフードデリバリー!(ヤンニョムチキン、ピザ、ジャージャー麺) ハンバーガーはマックが徒歩2分(*,,ÒㅅÓ,,)✨
2025年10月7日 15:51 さくら?
鶴橋に行ってコリアンタウン行って 通りかかったお店の外に出してるヤンニョムチキンにスズメがきてツンツンして食べてたよ😱😱😱😱(恐怖 みんなも食べ歩きする時は店の人いるとこにした方がいいよ😱 てか、このおでん好きすぎて家で作りたいけど売ってなくて悲しい👉🏻👈🏻 pic.x.com/f2a0XNhO5K
2025年10月7日 11:10 ネタとぴ
牛・豚・鶏の肉づくしの丼! とんかつ専門店「かつや」が「牛豚鶏のプルコギビビンカツ丼」を発売~プルコギ、ヤンニョムチキン、ロースカツにはビビンバソースがけの三種盛り netatopi.jp/article/205304… pic.x.com/Ijj1KYEI2E
2025年10月7日 10:13 コンタクト社長 レンズアップル
梨泰院クラスの話で盛り上がり、2軒目は韓国焼肉へ チャミスルとスンドゥブのはずが、ヤンニョムチキンに、激辛即席麺も追加 よーーーし、まだまだやるぞと🍺🍺🍺 名古屋から上京した時の想いに触れた夜でした! しかし、コレ何回目の乾杯なんだよ ∑(゚Д゚) pic.x.com/yw4KsvZmRM
#焼肉  
2025年10月7日 2:02 ?
どっかの店で食べたヤンニョムチキンが今まで食べた中で1番美味しいヤンニョムチキンやったし、あとテイクアウトのスシローのポキ丼も美味しかった せっかくなら普段食べないようなご飯を…と思ってたけど諦めていつでも食べれそうなの食べたけどどれも美味しくて満足( ¯﹀¯ )
2025年10月7日 0:42 たかみち
結構遠い地方から来たイケメンにご飯でもご馳走しようと思って何がいいか聞いたら 🐱「ヤンニョムチキンていうやつ食べてみたいです」 美味しいてチキン頬張って大喜びしてたんたけどめっちゃ可愛くない?
2025年10月6日 11:11 西荻の“ことビル”
ufu mamさんの日替わりメインは、ヤンニョムチキン。 コチジャンやナンプラーを使ったエスニックな味。 定番のスパニッシュオムレツは、キャベツたっぷり。 テイクアウトもできます。 @ufu_mam pic.x.com/mAsAkhTkDE
2025年10月6日 0:42 よちょも
万博で食べたもの 🇰🇷韓国館 テイクアウト ・牛プルコギ丼 上に掛かってるソースとマヨ?が甘い。のでキムチが入っていても全体が甘い。具は肉,キムチ,揚げ餃子2個ちょいキャベツ。野菜と一緒に炒めて欲しかった。 持ち帰りでビールのアテにするなら、ヤンニョムチキンでも良かった pic.x.com/RsNNbM1wjk
#キムチ  #丼  #餃子  
2025年10月5日 20:09 ぴたちゃん
ヤンニョムチキンちょっと頼んだつもりがえらい量の唐揚げ来ちゃった🐥⸒⸒ pic.x.com/RoCFNTQSY8
2025年10月5日 10:11 肉と惣菜のNorthsea
おはようございます☁️ 本日のお惣菜 ・焼肉弁当 ・ヤンニョムチキン ・チキンカツ ・トンカツ 日曜はお弁当少なです! お早めにどうぞ。 お肉はシンシンステーキ出てる分で終了です☑️ 明日はお休みなのでお肉買っておいてください、本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/diRyg5NUSd
2025年10月5日 9:10 カフェ コトリ
本日のスープランチは、たっぷり野菜の韓国風スープ🥣 小鉢にヤンニョムチキン他ちまちまと🥗 先月植えたコスモスが咲く気配なく、咲いてる苗を新たに追加しました😑 秋らしくなりました🌸 今日も不安定な天気、気をつけてお越しください🐤   pic.x.com/e0mgIOgto2
2025年10月5日 2:32 おまめ
サラダチキン(ノーマルとカレー) ヤンニョムチキン ブロッコリーのおかか和え あまり野菜の春雨サラダ ささみの海苔巻き にんにくの芽と蓮根と豚肉炒め 生姜焼き pic.x.com/kXJr3Cjgvm
2025年10月4日 22:29 ZΦmbie姐さん
夕飯 作り置き人参えのき炒めと ヤンニョムチキン+厚揚げと 鮭フレーク玉子焼きと とんかつ。 あと、くず野菜とわかめのすまし汁。 pic.x.com/leVLVCTSaR
2025年10月4日 19:32 まゆ✳︎美女を作るカメラマン
ヤンニョムチキンを調合してみた うつわは@utsuwayasan の「蕎麦」用 なんにでも合う優秀なうつわ♡ a.r10.to/h5gmbL pic.x.com/9RFopQ2JnG
2025年10月4日 14:50 全道キャラバン @FM NORTH WAVE
ノースウェーブ 2025 江別編 今年5月にオープン! 本場の韓国料理が味わえる『韓国焼肉 ナちゃんナちゃん』 サムギョプサルとヤンニョムチキンをいただきました😋 オーナーシェフのナ・ヒョンジュさん、有希さんご夫婦ありがとうございました! k-bbqnachannachan.owst.jp pic.x.com/pxmbJofIgl
2025年10月4日 13:51 krmd
浜口町のチング(の焼肉禮)のランチ、メインが来る前にたくさんの突き出しが出てきてすごいんですけど😆ゴーヤチャンプルー、アジの南蛮漬け、キムチ、ナスの揚げ浸し、チャプチェ、卵焼き、お味噌汁、メインがヤンニョムチキンで1200円。サムギョプサルは目の前で焼いてくれる🥩どれも美味しい😋✨ pic.x.com/5nFfZFjSmy
2025年10月4日 13:12 ぼそぼそ坊主
食べるの楽しみにしてました「ヤンニョムチキン&ジンギスカン丼」(σ・∀・)σゲッツ!!       pic.x.com/8SpxRXGFGw
2025年10月4日 13:11 しゅンたロー@初級者料理
ヤンニョムチキンっぽい何か 豆腐、小松菜、ワカメの味噌汁 オートミールご飯 料理してる途中で何を間違ったかレシピの見る場所変わってて、最初に作ろうと思ったものじゃなくなってた😇 pic.x.com/Wq8kKBDgOw
2025年10月4日 9:50 チワワの煮浸し
次の日は残った唐揚げをヤンニョムチキンにしたょ pic.x.com/fmemzr36Vk x.com/chibitashi_/st…
2025年10月3日 22:52 ベルモット
Heart cafeでヤンニョムチキン定食食べた〜(´・ω・`) 辛くて汗が…夜は冷え始めたので丁度良いね(´・ω・`) pic.x.com/K1o9Xswvrq
#定食  #Heart  
2025年10月3日 16:29 誠っちゃん?????
総重量1キロのヤンニョムチキン弁当でスタミナ回復の儀を執り行う笑 ガッツリ喰らいたい時に頼む店でから揚げが美味い😊 Rocket nowのアプリ初めて使ってみました pic.x.com/nw9H6jtAOw
2025年10月3日 11:50 京都橘大学_リバティホールタチバル TACHIBAL
スッキリしないお天気ですね〜 今日のおススメ おすすめ500 ヤンニョムチキン丼+たまごスープです。 ぜひ 食べてくださいね   pic.x.com/1fVOBPbF9d
#スープ  #丼  
2025年10月3日 8:29 神戸大生協 鶴2ショップ
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(10/3)のお弁当メニュー チーズデミハンバーグ弁当600円 お~い!ヒレカツ    600円 ヤンニョムチキン弁当  600円 バランス唐揚げ弁当   530円 できたての温かいお弁当をぜひご賞味ください😊 pic.x.com/h23tW7ZEOt
2025年10月3日 5:51 ひす
今日も旦那さんのお弁当作れた^_^ 甘辛でおいしいヤンニョムチキン沢山詰めた♡ pic.x.com/JMBxHXvEmH
2025年10月2日 20:02 もぐ子
美味しいヤンニョムチキンを求めて。 海遊館のとこのやーつ! 美味しかった! 1枚めは明太チーズビビンパ pic.x.com/aPsLpzLZaI
2025年10月2日 13:52 なーな
朝昼兼用御飯 結構ボリューミーだった。お腹ぱんぱん😆 ヤンニョムチキンちょい固くなっちゃった😅難しいなぁ… トマトスープはメチャ美味しく出来た♪具沢山だから冷蔵庫整理にもなるしね♪ pic.x.com/P0LBDG5kwK
2025年10月2日 11:32 ペンギンカフェ酒田
本日のランチメニューは『きのことソーセージのバター醤油パスタ』『カフェ丼(ヤンニョムチキン風)』『ポークカレー🍛』です。 自家製ケーキは『ハーブ🌿のシフォンケーキ』を。 クレープ『バナナチョコブラウニー』『ストロベリーチーズケーキ』再開致しまーす✨✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨✨ pic.x.com/RhCRhC9sVV
2025年10月2日 10:50 0シマ
作りおきでヤンニョムチキンに野菜トマトスープ、キャベツと小松菜のひき肉炒め pic.x.com/Yaz8RJ4wAU
2025年10月1日 20:32 hm
※ザ・ベゼルズを楽しんでいる写真📸と一緒に感想をポストすると応募完了! と一緒に楽しむおつまみは… 【ヤンニョムチキンと唐揚げ】がオススメ! 【ほのかな苦味で美味しい】 @suntory pic.x.com/Qe8fHlvxDP
2025年10月1日 19:53 のざるばなな
今日はオダギリさん観ながら、なすですなのヴァイツェン飲むよ! アテは… ヤンニョムチキン いぶりがっこポテサラ ポトフ風スープ やはりヴァイツェン、バナナのような甘い香りだけど、苦味も感じられ、奥底に酸味のような爽やかさも。こういう複雑さをコクというのだろうか。 きのこ食べたくなった pic.x.com/41Duk9PFAC
2025年10月1日 19:50 みるく✩.*˚
ダイエッターは鶏肉だよねと思い今夜はヤンニョムチキン丼。豆苗プラスオン。コストコで買ったbibigo冷凍ヤンニョムチキン使ったよ。うーんヤンニョムチキンは新大久保のオンマが作った方がうまい。子どもは唐揚げ丼に😊なぜかまたリクエストでほうれん草のお味噌汁🥬とり野菜みそが我が家でヒット中! pic.x.com/69ZS80gOzD
2025年10月1日 15:49 えこ?.*✩
今日は友達と今月末で閉店してしまう 韓国料理のお店に行ってきました ランチはもちろんパッピンスも美味しくて 閉店しちゃうの悲しすぎる(。•́ωก̀。) 韓国冷麺とヤンニョムチキンにしました あと何回かパッピンス食べに行こうと思います pic.x.com/kfGFMBZU6n
2025年10月1日 2:52 Masakazu?
昨夜は魚町の呑処 今回は「名物!赤海老のえびしゃぶ」と「〆のチーズリゾット」 更に「ホタテと海苔の佃煮カルパッチョ」「軟骨のから揚げ」「チーズ香るヤンニョムチキン」「福岡名物!ゴマ鮮魚」「だし巻き卵」「白ネギと鶏ももの刺さないねぎま」を✨ pic.x.com/idgMQFTNBT
2025年9月30日 19:52 ぺこましゅ
次男のリクエストで 今日のメインは… ヤンニョムチキン つくりました🍗😊🍗 韓国料理って美味しいよね😆 今日もみなさんお疲れさまでした♪ まだ火曜日…なんだ… がんばりました😊わたし🤭 pic.x.com/gLnAZbvYsy
2025年9月30日 18:12 やむ?honey2
★★★★★★★横浜店★★★★★★ 日替わりは韓国風おでんとヤンニョムチキン定食です❕❕❕ ぷりちーメイドたちでお待ちしております❕ pic.x.com/RCz5Y3pB0V
2025年9月29日 13:52 白雪
フラワーアンドウォーターへ!塩パン、ヤンニョムチキンのフォカッチャ、さつまいものデニッシュ、栗の食パンをチョイス✨前回はサラダにしたので今回はスープに!スープもたっぷりの量で具もしっかり入っていて美味しかったです💕 絶妙なタイミングに入店したのか?お茶も8種類も飲めて大満足🍞☕✨ pic.x.com/zmpyvsNGaC
2025年9月29日 7:12 みーたん(888)?????
星香ちゃんおっはよう〜🐓 山口市は曇りで今日も過ごしやすそうです 昨日夕方1匹のツクツクボウシが15分くらい鳴いてたけどラストかな 今週末が韓国オフ会だから今週は毎日辛い物食べて訓練しときましょう ヤンニョムチキンとトゥムセラミョン(辛いラーメン)食べてみてね @seika0705 pic.x.com/vwJvaijzBq
2025年9月28日 22:12 れーな
今日のごはん! (昼) 極みフーズさんの牛すじ煮込み丼 (夜) マルル・ホムロンさんの チーズラッポッキ ヤンニョムチキン 外野だったのもあって、結構ガッツリめ😂 どれも美味しかった😋 pic.x.com/sQslV7cMPQ
#ごはん  #丼  
2025年9月28日 10:32 しろみ@筋トレ
サーフィン(スープでパチャパチャ遊ぶ程度)したし自重スクワットしたからもう今日は良いや ヤンニョムチキン作って昼から呑むって決めてる🐥🍗🥂🍀︎ pic.x.com/LHX80zlzgp
2025年9月28日 7:53 とんてき
ファミマのグリルチキンヨシダソーステリヤキ味、炭火やきとり風味より甘さ控えめでうまかった。個人的にはこっちの方が好き。つかヤンニョムチキン味復活してくれ🙏 pic.x.com/p6rjF01Te7
2025年9月27日 21:51 ゆうや/ゆんゆん
映画を見る前に韓国料理を食べてきた! 牛カルビユッケジャン美味しかった(*´﹃`*) シェアしてヤンニョムチキン(黒みつ醤油)、海鮮チヂミ、チーズボール、フライドポテト、サラダ。 ヤンニョムチキンがめちゃくちゃ美味しくて、みんな黙食になって面白かったですwww pic.x.com/8r905EMhsT
2025年9月27日 15:51 まんぞく弁当 麻生店【公式】1キロ&2キロおにぎり?販売中?
甘辛プルコギ丼作ってみた(≧∇≦) ヤンニョムチキン付き pic.x.com/RZQH7N334c
#丼  
2025年9月27日 15:10 Rimbaud
⑦  焼きそば 200円 ⑧  唐揚げ 200円  ヤンニョムチキン 200円   (ヤンニョムはちょっと甘かった)  フライドポテト 150円 ⑨  学校の食堂で食べられるのは、  こういう時ぐらいだが… pic.x.com/hckIcxAY0u
2025年9月26日 20:11 あつジロー。?‎?
最近外食してなかったから久々のタグツイ 屋台で買ってきた牛タンとヤンニョムチキン! pic.x.com/WOhO9UGwjR
2025年9月26日 18:50 Yu_ichi
唐揚げ ヤンニョムチキン わかたまスープ 温泉たまご pic.x.com/UYIF9J1kOa
2025年9月26日 18:13 はやひろ
韓国風辛味噌チキン スープをとった後の手羽中を揚げてコチュジャンなどをベースに作った辛味噌ソースを絡めました ヤンニョムチキン知らないので辛味噌チキンです。 pic.x.com/yCsfCfzVlq x.com/hayahiro_ogawa…
2025年9月26日 1:12 Rieroole☆
サムギョプサル ヤンニョムチキン ご飯とラーメン😋✨ pic.x.com/RhIAR1lS7w
2025年9月25日 20:52 サンタ
9/25 ほうれん草のマヨタマとじ シーフードミックスの酸辣風味 ホルモンの味噌焼き イカフライ(ヤンニョムチキン味、明太マヨ味、山ワサビ味、CoCo壱旨辛カレー味、みっちゃん総本店お好み焼ソース味) pic.x.com/TSmw2inbhX
2025年9月25日 14:10 こーじー|かすかべ暮らし?
能代市立第四小学校 2025年9月25日の給食 ・ご飯 ・牛乳 ・ヤンニョムチキン ・ホイコーロー ・中華風コーンスープ 【地域の食材】 豚肉 ピーマン(秋田県産) 豆腐(八峰町産) チンゲンサイ(能代市産) 学校給食ブログ noshirokyusyoku4.blog.fc2.com pic.x.com/0T42tXbAjd
2025年9月25日 11:52 鳥功
本日のお惣菜9月25日(木) 16時〜19時までの営業と なります ポテトサラダ 若鶏とレンコンのトマト煮🍅 フライドポテト🍟 ヤゲンナンコツ唐揚げ 山芋唐揚げ エビフライ🍤 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/uEggCdC9NB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ