ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ11 8 定食7 麻婆茄子4 ハンバーグ3 春巻き3 油淋鶏3 ランチ3 カレー2 スープ2 お弁当2 お祭り2 吉野家2 刺身1 おでん1 1 牛丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 サムギョプサル1 ステーキ1 グリーンカレー1 焼売1 ビビンバ1 ナポリタン1 パン1 饅頭1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 うしお1 ごはん1 オリーブ1 キッチンカー1 コチソバ1 コチュ1 ジャン1 ボルガ1 ミックスベリー1 ライアン1 レシピ1 ロングポテト1 八海山1 海苔弁1 DAISO1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2025年8月15日 18:50 ういHoney2໒꒱
横浜店🤍 こんばんは〜❕本日の日替わりは韓国風おでんヤンニョムチキン定食です🍢💛 おまちしてます!!! pic.x.com/9uhzZDBOZ2
2025年8月15日 14:31 鳥功
本日のお惣菜8月15日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ イモフライ🥔 山芋唐揚げ 若鶏のマリネ🐓 フライドポテト チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/wLbrPXkB0U
2025年8月14日 20:50 もりまる?
角煮定食売り切れてるんですけど😭 まぜそば ヤンニョムチキン 麦とろ牛丼 食べ過ぎ🥹 pic.x.com/xsn2LTpxrz
#そば  #定食  #牛丼  
2025年8月14日 18:30 FM福岡 ハイパーナイトプログラムガウ
【食堂GOW】 木曜の食堂ガウはコチソバ オーナーのcayo先生がご飯にあうレシピを毎週紹介してくれます! 本日のレシピは『【ダイショー×食堂GOW】ヤンニョムチキン』 fmfukuoka.co.jp/program/gow/sh… pic.x.com/IRzhm7GlPx
2025年8月14日 15:30 ?タカナイト?
@ak_Unit12☝これのネギの部分が食べるラー油的なのになってるんよ!だから別で唐揚げ単品で頼んで自分でヤンニョムチキン作るみたいな🥸🥸甘辛い系でうまうま! pic.x.com/yU0VPgj10o
2025年8月14日 11:51 みそね
今日は地元ランチ ヤンニョムチキンとタンドリーチキンの定食 pic.x.com/32EEog2V9P
2025年8月13日 23:10 月白
ゲゲステの幕間に今回も記念御膳を食べました 1枚目が荒牧くんプロデュース御膳 2枚目が鬼太郎御膳 母上と半分こしました🥢 荒牧くんのはユッケ風刺身と南京饅頭が特に美味 ヤンニョムチキンは私には辛かった 鬼太郎御膳は全体的に優しいお味で玉子巻きが二重巻きで凝ってて感動した 今回も美味でした pic.x.com/iIfqJ5gb2l
#刺身  #饅頭  
2025年8月13日 16:09 ののじ
@oktaok_H3唐揚げ揚げおじさんでヤンニョムチキンつくってます pic.x.com/s21RS0PBTW
2025年8月13日 7:12 青空
ヤンニョムチキンての初めて食べた 美味しいけどちょい甘いので少しなら食べれるかな位🤔
2025年8月13日 6:10 美蟲角(びちゅうかく)
雨☂️の日ランチは地下食堂でヤンニョムチキン定食。もう少しコチュジャンが欲しい(^ω^)・・・ pic.x.com/WPvAMxEker
2025年8月12日 19:51 とある婚約カップルの日常
2025.08.12 今日の晩ごはん🍴 ヤンニョムチキン丼、若芽たっぷりスープ、トマトのさっぱり出汁和え、パプリカのカレー炒め、納豆、ミックスベリーヨーグルト pic.x.com/6iSXIMSTxO
2025年8月12日 19:42 きらかげ
3店舗目行っても売り切れ みんな食べたいよね、美味しいもんねヤンニョムチキン😭😭😭 食べたかった、、、、
2025年8月12日 16:32 水燈ギン
【料理3品目】ヤンニョムチキン! タバスコ小さじ2を間違えて大さじ2使っちゃったんだけど、これはこれで美味しい! というかかなり好きかも! 今食べてるんだけど量多いな…w pic.x.com/2FMg4RpWoo
2025年8月12日 13:09 毛玉オブ毛玉
ヤンニョムチキン定食! 彼女さんはプルコギ定食! pic.x.com/07hDl6f35x
#定食  
2025年8月11日 23:52 まつだ九郎?☂️⚾?️
神宮球場グルメ 2025.8.11 ・ヤンニョムチキン好き!小川泰弘の大好きヤンニョムじんカラ丼 実はこれ食べている時に壮真くんがタイムリーヒットで先制☂️ライアンに燕護したんです☺️ 結構後味辛さが残りますね😋 辛いのはいけるので美味しかったです😌 pic.x.com/0Eg27Hk8G2
2025年8月11日 22:11 yamachan
ヤンニョムチキン🌶️ スパイシーポテト pic.x.com/UCEtSDGXNb
2025年8月11日 17:12 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎とうもろこし塩バタ炊き込みご飯&自然豚ハンバーグトマトソースとイカフライとかのお弁当 お待ちしております♫   
2025年8月9日 23:49 Heavenly Noon Blue
本日もご帰宅ありがとうございました! 明日の守護天使 のん(@onemunonpi ) ねむ(@luvnemu__ ) りり(@ririnya2_ )-22 おろか(@oroka_ktkt )-22 8月限定、麻婆茄子丼、ヤンニョムチキン、きゅうり(青唐みそ付き)あります‼️ ぜひ頼んでみてくださいദ്ദി>ᴗ<)🌶️ pic.x.com/gCLG8aRuNz
2025年8月9日 22:29 yumi
先程、京セラドームから 帰宅しました(*´σー`)エヘヘ とりあえず、連敗止めれて 良かったです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 今日の晩ご飯です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 イオンモールのいつもの(笑) 鳥さくさんの 「ヤンニョムチキン定食(並)」 です(*´σー`)エヘヘ pic.x.com/xsTzajixJw
2025年8月9日 20:10 トチギAH46 ◢͟│⁴⁶ ? あ〜ちゃん JH1 ? P CL.?
🏠 手羽元揚げ 👨‍🍳 🏮居酒屋 あ〜ちゃん 開店します♪👏😋 🔥 二度揚げした手羽元の唐揚げ🍗 ヤンニョムチキンソースを塗しました✨ 濃厚ソースでピリ辛味が美味! お酒が進む 暑い夏にピッタリの一品です✨ 🍺🍺🍺 お疲れ生🍺 かんぱーい✨🍻 😋 あ〜ちゃん🌻 pic.x.com/RDIRlw48XK
2025年8月9日 17:50 チヒコ(ง ˘ω˘)ว<おいでよ新潟??✨
今日は運転手なのでノンアルだよ! 唐揚げとヤンニョムチキン スタッフのおじちゃんにスタグルが通じなくて焦った…🥲 pic.x.com/7GcpfmC8FB
2025年8月9日 17:50 Heavenly Noon Blue
本日18時オープンです! 本日の守護天使 みんと(@nyan__O923 ) もなか(@__mn__o0 )-22 ぽめた(@inu_pomech ) 8月限定、麻婆茄子丼、ヤンニョムチキン、きゅうり(青唐みそ付き)あります‼️🌶️ ぜひお待ちしてます🙇🏻‍♀️ pic.x.com/KzpsIiumgt x.com/cafeheaven_blu…
2025年8月9日 13:51 komachi©︎♥??⚽️
超久しぶりに吉野家行ったら勝手が違ってて戸惑っちゃったわよ💦 ヤンニョムチキン丼のポテトサラダセットにしたら野菜どっさりになってしまいワロタw pic.x.com/0Dw22EPWJ6
2025年8月8日 22:52 Ten Reice Dizon
こんばんは 今日の夜食に 中華粥とヤンニョムチキン 作ってました やっぱり中華粥には オリーブオイルに 梅しそパウダーが 美味しいです 3人で食べたら寝ますね おやすみなさい Good night see you again pic.x.com/LKwhpbWKIf
2025年8月8日 22:49 みっか ✡️MIKA
そう言えば、キッチンカーでプヨ来てて、仙台行った時は、必ず食事したり、テイクアウトしたりしているお店だから、妹達にお土産に色々買った。私、ここのヤンニョムチキンが好きなんだよね!
2025年8月8日 19:12 おはる
今日の夕飯 ヤンニョムチキン 千切りキャベツ わかめスープ いつも品数少ないけどこれで満腹になる親子です pic.x.com/UHGutjoe6n
2025年8月8日 19:11 sachi_o
この後すぐに娘も合流して、唐揚げをつまみながら帰宅。 娘はヤンニョムチキン弁当、私はグリーンカレーを。 初めていただいたグリーンカレーは、口に入れた瞬間まろやかさが広がり、後からスパイスがピリッと追いかけてくる🤤 クセになる美味しさでした❣️ 次はまたお店でガンプラを愛でながら🥰 pic.x.com/mGbGFzY85S x.com/mysigt_sachi/s…
2025年8月8日 11:50 鳥功
本日のお惣菜8月8日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 塩麹ハンバーグ オニオンソース🧅 若鶏ムネチャーシュー 山芋唐揚げ 春巻き チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/pXQXUCOM8y
2025年8月7日 13:30 おまめ
貴重な平日休み〜買い物してても人少なめで快適で嬉しい☺️昼食にパスタ食べたけど量少なめで、足りないなーと思ってたら途中で韓国料理屋さん見つけてハーフだったら食べれるかな〜と思ってヤンニョムチキン頼んだら、予想以上に大盛りで目視できるだけでも10個以上あって絶対食べきれない詰んだ😇😇 pic.x.com/IowFLpIis0
2025年8月7日 10:49 しーちゃん
ちぎる前の、 ごちそう3色パン/420円 手前から… ポテサラ、ツナ、ヤンニョムチキン ビジュアルの良さも然ることながら、この具材のセンスもポイント高い。 (私は糸唐辛子や粒マスタードにテンション上がる笑) 更には、ひとちぎり140円と思うと、とってもお買い得♡笑 pic.x.com/yPed0WKsVF
#パン  
2025年8月6日 11:52 鳥功
本日のお惣菜8月6日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 山芋唐揚げ アジフライ 春巻き チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/jNnKr1VXyz
2025年8月6日 0:10 Heavenly Noon Blue
本日もご帰宅ありがとうございました! 明日の守護天使 みんと(@nyan__O923 ) のん(@onemunonpi ) うしお(@Usio_61 )18.5- おろか(@oroka_ktkt )-22 8月限定、麻婆茄子丼、ヤンニョムチキン、きゅうり(青唐みそ付き)あります‼️ ぜひ頼んでみてくださいദ്ദി>ᴗ<)🌶️ pic.x.com/TnrvpfksTy
2025年8月5日 20:12 3ji-no-papachannel
ある日の42歳会社員の1日の食事。 朝→卵かけご飯、サラダチキン 昼→ヤンニョムチキン 夜→ごはん、チキンステーキ pic.x.com/RBknGvY1CC
2025年8月5日 16:09 リナリー
ヤンニョムチキンバーガー美味しそう過ぎるのでデリバリーしてください><
2025年8月5日 15:12 さくら32号
空港でヤンニョムチキン的なやつとトッポギ食べた チキン食べたかったな〜って思ってたから最後に巡り会えて良かった マクドの限定のバーガーも食べたかったしサムギョプサルとかの豚系も食べたかったし甘い物ももっと食べたかったけど、私の貧弱な胃腸ではこれが限界 どれも美味しかった! また来たい pic.x.com/YNy5vYpt1D
2025年8月5日 10:32 カズ
韓国パビリオンでビール片手にチーズボールとヤンニョムチキン ヤンニョムチキンその辺で食べるやつよりかなり甘いけどこれはこれで美味しい チーズボールは食べたことない食感でめっちゃ好きな味 pic.x.com/dUsau9tzu1
2025年8月4日 23:29 Heavenly Noon Blue
本日もご帰宅ありがとうございました! 明日の守護天使 みんと(@nyan__O923 ) ぽめた(@inu_pomech ) めるも(@0_Ux_xU_ ) 🆕🌶️8月限定メニュー🌶️🆕 麻婆茄子丼(1,000ベル)ヤンニョムチキン(800ベル)きゅうり(青唐みそ付き)(600ベル)あります!ぜひお待ちしてます🙇🏻‍♀️ pic.x.com/dQ23HuX9Fb
2025年8月4日 18:12 yomika room
昨日はヤンニョムチキンを 頼んで食べたんだけど、 今日はスタ丼食べで元気👍✨ pic.x.com/amLft3IWa1
#丼  
2025年8月4日 15:50 rokucafe
rokucafe (8/4-8/11ランチメニュー) ※AとBは平日ランチメニューです🍽️ 平日¥1100 (ボルガライス¥1300) 土日祝日¥1200(〃¥1400) A イタリアンロースカツプレート B ヤンニョムチキンプレート ・ふわとろオムライス ・rokucafe特製ナポリタン ・ボルガライス ・チキンオーバーライス※土日祝日 pic.x.com/TJ8AUofMIm
2025年8月4日 13:22 琥珀(maki)
DAISOのヤンニョムチキンの素。 これはマジで美味しい。 引っ掛かってるの全て買い占めたwww 桃くれた友達にもお裾分け出来る。 pic.x.com/lgsQcceQYy
#DAISO  
2025年8月4日 10:02 はなちゃん@チムニー宣伝部
@doshisha_marcheドウシシャマルシェさん、おはマルシェです♪☀ マイブームはヤンニョムチキンと生枝豆\(。˃ ᵕ ˂ )/🫛♪余談ですが、最近は帰宅後の美味しいビールのために、最近はバスに乗るのをあえて我慢してスーパーを経由して帰ってます🚌✨(何の宣言)
2025年8月4日 8:30 神戸大生協 鶴2ショップ
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(8/4)のお弁当メニュー チャーハン&ハンバーグ弁当600円 ヤンニョムチキン弁当   600円 バランス鶏竜田弁当    530円 本日も皆様のご来店お待ちしております😚 明日は店舗お休みですのでご注意ください🙇⚠ pic.x.com/QWlszlgSda
2025年8月3日 21:33 りぃちゃん
お祭り行ってきた! ヤンニョムチキンとハニーマスタードチキンをシェアして食べて美味しかったし 揚げたこ焼きとロングポテトも美味しくて お腹満たされた😋 pic.x.com/9Swm4tGDd0
2025年8月3日 14:52 ?.????????™️?‍⬛
ヤンニョムチキン定食!美味かったぞ😋 pic.x.com/DYzHuyk0Xl
#定食  
2025年8月3日 8:30 どんがめ@血圧が気になるお年頃
4018日目の毎朝カレーはヤンニョムチキン&とうもろこしトッピングでおはカレー 今朝の血圧は122/75 今日で毎朝カレーがまる11年となりましたよ。 pic.x.com/rGfP5KqJbu
2025年8月2日 22:12 ポチ
吉野家のヤンニョムチキン丼食べるやぁん pic.x.com/nnWgsUYUhP
#丼  #吉野家  
2025年8月2日 17:51 藤井っさん@
家族で円頓寺のお祭りへ。八海山→沖縄んブルー→梅酒サワー→レモンサワー。きゅうり→焼売→ヤンニョムチキン→鶏皮唐揚げ。そろそろ甘いものが欲しいな。 pic.x.com/BxYt0SdwyV
2025年8月2日 16:52 瑠璃色
朝霞市彩夏祭 焼きそば安いよー!の声で振り向くと焼きそば200円、唐揚げ200円、ポテト200円、冷やしパイン100円、、? 朝霞市商工会青年部頑張りすぎだろ、、 唐揚げ食べたけど、ヤンニョムチキンが4個で200円、大きさも質も大満足、、学食より安い、、 pic.x.com/lC9HRvPzYM
2025年8月2日 9:50 ぽすお
先日の唐揚げ屋さんで唐揚げ買って、無印のヤンニョムチキンの素、絡めて食べるのめちゃくちゃ美味かった。本来は漬けて揚げるみたいだけど、自宅で揚げ物したくないのでやってしまった⋯。たれそんなに辛くなくて、少し辛いのが大好きな私でも食べれて最高だったので是非⋯。 pic.x.com/eGc0iNuNBH
2025年8月1日 12:12 カル(キサラヅのまさおくん)
今日の定番弁当(麺シリーズ)🎵新作甘辛ヤンニョムチキンうどん🎵美味しかったけど歯が痛いので苦痛でした💦 pic.x.com/qSFyZ90kCe
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ