みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 定食6 丼4 スープ4 サムギョプサル4 チャプチェ4 ランチ4 ハンバーグ3 チヂミ3 油淋鶏2 キムチ2 ビビンバ2 お弁当2 レシピ2 刺身1 おばんざい1 焼き鳥丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 サムゲタン1 チキンカレー1 野菜カレー1 春巻き1 青椒肉絲1 中華スープ1 カルビ1 クッパ1 うなぎ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 チーズケーキ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 うどんそば1 から揚げ1 なすの1 もりもり1 アビー1 オリーブ1 ガスト1 コチュ1 コッペ亭1 サラス1 ジャン1 チング1 ネネチキン1 ハーフ&ハーフ1 吉野家1 街かど屋1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 10:09現在
今日のランチはヤンニョムチキン🐓甘辛ダレが絡んだ韓国風フライドチキン✨ カリッとチキンに特製ソースが染み込んでご飯との相性抜群🤤 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/XqaE4acbxk
/ 新商品のお知らせ📣 \ 大人気の「ハーフ&ハーフ」シリーズに新しい仲間が登場! 🥩コロッケ&ハンバーグ 🐔照りチキ&フライドチキン 🍗プルコギ&ヤンニョムチキン 🥚ソースカツ&たまご 8/1(金)からコッペ亭全店舗で販売予定です お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてください pic.x.com/WHaoECnPYe
本日のお惣菜7月31日(木)☀️ 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 塩麹ハンバーグ オニオンソース🧅 アジフライ 春巻き チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/yvw45mryEX
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . もやし豚野菜ポン酢炒め 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わりは焼き鳥丼 . ポン酢でさっぱりと食べませんか? ご来店お待ちしてます♪ . 次回の定食は A、鶏むね肉のヤンニョムチキン B、鮭の塩焼き(予定)です お楽しみに! pic.x.com/xIGNiWVIeU
私と結婚したら朝からチャミスルキメてヤンニョムチキン食べれるしデザートにチーズケーキ作ってあげるし夏は夏野菜カレー作るし麻薬たまご常備するんだけど 結婚しませんか?彼氏募集中です pic.x.com/aFvgNWU6TN
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/4qJRt6rIrd
サムギョプサル ヤンニョムチキン 野菜チャプチェ 石焼ビビンパ入りの韓国風弁当❗️ pic.x.com/R2u3udIKeg
ナナちゃんともぐもぐTime 中華料理第3弾! メインは青椒肉絲だよ! 副菜はヤンニョムチキンと 中華&韓国料理にしてみた! 白米に合うおかずが大好き😋 💜 @DRESSMAID_info pic.x.com/HDAvXXelcv
@amausa_reimu結局、今月も네네치킨(ネネチキン)のランチをいただきました。 삼계탕(サムゲタン)の定食ではスープの鶏肉の大きな骨を先に取り除いて食べて残ったスープに白米、海苔と混ぜてクッパのようにしました😋 カルビ味チキンではヤンニョムチキンとは違う甘辛いタレも楽しめられて美味しかったです! pic.x.com/W5ACVmsnRR
『おばんざい まお2』 g.co/kgs/NQhC8KH お疲れ様です🥰 7月29日(火) ⭐本日のおすすめ⭐ ❤小松菜とちくわの煮浸し ❤ささみとトマトの中華和え ❤ヤンニョムチキン pic.x.com/rcxja2AsQz x.com/OY97SFyf516OvC…
暑くても食欲は落ちません(なんで?!) 今週もズボラするために作りました 作り置きおかずのメニューはこちら💁♀️ ・水餃子のスープ(ネタない時は重宝してる) ・ヤンニョムチキン ・豚肉とズッキーニのキムチ炒め ・ポテサラ ・かぼちゃのフリッター pic.x.com/IvGPqWOq7Z
お知らせです⋆͛📢⋆ よくばりコンボセットのからあげが欠品中につき、ヤンニョムチキンに変更になりました✨ よくばりコンボセットを食べたことない方も、食べたことある方もぜひお試しください😋😋 よくばりコンボセットは7/31(木)で終了になるのでお早めに🏃💦 pic.x.com/bs6a7GhZNO
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(7/28)のお弁当メニュー ミックスグリル弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当530円 暑い日が続きますので水分補給も忘れず お過ごしください🥤 pic.x.com/9Alcx47bM1
今日は韓国ないちにち🇰🇷 サムギョプサルも食べたの。ヤンニョムチキンも羊のスペアリブも美味しかった! お腹いっぱいでもクマちゃんは別腹だった🧸 pic.x.com/dH1KzuhN3G
今夜は鶏の唐揚げにヤンニョムチキンと 豆乳豆腐に茄子の浅漬けの献立です カラッと揚がった鶏肉達を サッパリした豆腐と 2分で本格的な浅漬けになるレシピの茄子が バッチリと受け止めてくれて いい献立になりました🍺 pic.x.com/Qt39Zczwus
原宿に来たら絶対食べるおやつ☺️ ヤンニョムチキンはカマロカンジョンが一番好き!! からの、新宿でずっと気になってたお店の唐揚げ🐥⸒⸒美味しかった✨ ねぇ、、、誰かこの食欲を止めてくれw 食い続けてるではないか、、、ww pic.x.com/q4HjH5hcfG
バ先の従食でヤンニョムチキン丼食べた なおもうすぐ23時 辛さに悶えながら勤務再開 pic.x.com/J36KqDPtiL
いや、さすがにスイカでヤンニョムチキンは不味いだろ…
街かど屋の 若鶏油淋鶏&ヤンニョムチキン定食 を見た俺の感想 血糖値が昇竜拳して眠気ガークラされてKOです😪 pic.x.com/DbsHfNB7Hd
先日深夜の晩ご飯🍚 吉野家さん ヤンニョムから揚げ丼 ヤンニョムチキンとは違います... ヤンニョムチキン風のソースがかかった唐揚げ丼です🍗🍚 でも揚げたて熱々の唐揚げは美味しかったからそれで良し😁 吉野家さん行ったの久しぶりー😁 pic.x.com/TlVGz2X5mg
7/25(金) クジラ刺身入ってます😁 ヤンニョムチキンも新メニューです! 今日からサービスセンターで マンホールカードお渡ししております! 明日サビセン営業してますが 日曜日はお休みですので お気をつけください٩( *˙0˙*)۶ 是非是非お待ちお待ちして おります! pic.x.com/QcAoX6Bnn9
今日の突然昼ご飯🌶️🍛🥵ブートジョルギア入りチキンカレーにヤンニョムチキン唐揚げサラダ🤣マジやばい汗が止まらない😱 pic.x.com/oAF6ejPTu3
店「ヤンニョムチキン美味しいよ」 私「🤤」 店「チヂミもあるよ」 私「🤤」 店「チャプチェもあるよ」 私「🤤」 店「キンパもあるよ」 私「🤤」 店「全部入りあるよ」 私「それくださいっ!」 そして、相変わらず旬も定義も知らないけどとろかつお世界一美味い魚🤫 pic.x.com/gCyAjCKgET
明日は11時から14時までの営業です 明日の日替わり(530円)のメニューは〈温玉ヤンニョムチキン丼、みそ汁〉です 釜玉うどんフェア 豚キムチ釜玉うどん(500円) 7月17日〜7月29日 pic.x.com/SLt7hh1dKt
今日はオカンが居ないから思うがままに晩御飯作ってみたd(˙꒳˙* ) ヤンニョムチキンと棒棒鶏とゆで汁を再利用した中華スープ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/1eueFfNQ7Q
こんにちは 本日のオススメ 1階 麻婆ナス 赤魚の味噌煮 2階 サラスパ ペペロンチーノ B1階 冷やしレモンラーメン 棒々鶏うどんそば ヤンニョムチキン丼 お待ちしております😊 pic.x.com/4kVlhVnsDc
今日のお昼にオリーブチキンのヤンニョムチキンをアレンジして炒飯を作りました💪(参考はしょーさん) 程よい甘辛さのタレがご飯に絡まってとても美味しかったです! アレンジレシピは創作感があるので楽しいですね👏ガストバイト時代も賄いアレンジしていたの懐かしいです pic.x.com/dJzkb1VvqG
今日はのめちゃん ( @shinonome__8) と昼から韓国料理食べながらお酒 🥺👏 ヤンニョムチキン うまく出来た 🙌 pic.x.com/Ddm2jLrP72
2025年 7月23日。 本日の「日替わり定食」は (1)揚げなすのヤンニョムチキン風 (2)かぼちゃのごまバターみそ汁 (3)長芋のマッシュサラダ (4)ごぼうとコーンのバターしょうゆきんぴら (5)そら豆と豆腐の寄せもの …の5品です。 pic.x.com/Pn5wCo1drS
今日の昼飯は 甘だれ唐揚げ御膳 ヤンニョムチキンも気になってるけど、やはり個人的お気に入りの甘だれに! 美味しいΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/k3JAVmTw5h
@ok2serebu おはよー!! 大阪旅行part2 1泊2日分のご飯!写真以外に四川麻婆とチャーハンもたべたけどすぐ食べちゃった〜! エアビー先が1棟借り上げじゃなくて、ドミトリーぽくて、他に泊まってる人らとヤンニョムチキンパーティしてた笑 pic.x.com/L5RWZJsyxB
そっか、ぷりんちゃん ずっと持病あるのかな?大丈夫? テイクケア、、テイクアウト… あ!!ポドン?だっけポジョ?ポドゥ? 韓国語のテイクアウト なんだったけなー😖? ヤンニョムチキン注文Lessonで 学んだのにー😖
@ramunesnhjキンパもヤンニョムチキンもおいしいよねぇ🫶🏻韓国料理めっちゃ種類あるから色々並べて食べたくなるよね😋♩
今日は地元チングと近所にオープンしたオサレカフェでランチ🍴 雰囲気も良くてキッシュ美味❤️ 期日前投票🗳️してからショッピングして夜はいつもの韓国料理屋さん🇰🇷 ヤンニョムチキン予約したはずがなぜかチーズタッカルビ😂 でも美味しくて🍺もマッコリもお喋りも進む進む〜 楽しい連休初日でした😄 pic.x.com/Yq1IHMyWUt
今夜はこんな感じ。オートミールお好み焼き、ヤンニョムチキン、トマトサラダ、塩サバでした~。土用の丑の日でしたが私はうなぎ嫌い🤣家族は食べてました pic.x.com/VTniXFzxTS
今日の夕飯デス! モモ肉1kgヤンニョムチキン サニーレタスと竹輪のスパイススープ ししとうクリームチーズをクラッカーで おらはチャミスル呑ります! おあがりよ! かんぱい。 pic.x.com/I0X2ETY4Ip
@subaruoemヤンニョムチキンって、意外と甘くて美味しいよね🤭
豚パパ 横浜 サムギョプサル食べに! サムギョプサルとチーズチヂミは口コミでオススメだったし、チーズチヂミのビジュ良くて🫰 ヤンニョムチキンも美味しかった! 2人だと食べる品数限られるから、複数人が良さそう。 最初はサムギョプサル食べ放題に行くつもりだったけど、食べ放題じゃなくて良いね pic.x.com/0pkpvjnRZL
ヤンニョムチキン丼にしてもらった❣️お腹が空いていたので助かります pic.x.com/hgFPXUNjZs
このまま唐揚げ定食で良くない?という誘惑を押し殺せる仙人にのみ辿り着ける境地。ヤンニョムチキン。 pic.x.com/IA5rTObg6m
カップ麺で一番好きかもなブルダック麺たくさんいただいたー🙏 ヤンニョムチキン味は初めてなので今から楽しみー pic.x.com/NAAQZBRt4i
7.18 夜ごはん ・ビビンバとヤンニョムチキンとチャプチェのお弁当 ・スープ ・大根と豆苗のサラダ ・シュークリーム ・オレンジ 美味しかった!! pic.x.com/FHrRCEN2Ik
今日はコンビニのヤンニョムチキン丼にキムチとカクテキと金平牛蒡と刻み沢庵と唐辛子ふりかけとコチュジャン入れてごま油かけたビビンバ風 pic.x.com/LsPZY1oBYI
初めてカラオケでフード頼んだというか、カラオケでご飯食べて来ました (普段カラオケ行かない系人間) ヤンニョムチキン丼(米少なめ肉多め)はしっかり一人前!そこにポテト付きのもりもり大満足セットでした🍟 (少食の人でソロだと詰みやすいかも) pic.x.com/pUmXMbohGT
2025.07.12 ❺ 夜は韓国料理🇰🇷✨ 【きぼう】 海鮮チヂミ🦐 チャプチェ🥬 ヤンニョムチキン🔥 ハニーバター🧈 ハニーマスタード🍯 チーズロール🧀 口コミの高さと手書きのメニューに惹かれて来店。人の良さそうなご主人ひとりで切り盛りされていて、大盛況な上に食事も美味しかった🥰❤️ pic.x.com/OigldKVShn
ヤンニョムチキン作ったよ😋🇰🇷 普通の唐揚げも食べたいからミックスで♪ 今日も上手にできました✨️ pic.x.com/mRuEURbyGa