ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ7 定食6 4 スープ4 サムギョプサル4 チャプチェ4 ランチ4 ハンバーグ3 チヂミ3 油淋鶏2 キムチ2 ビビンバ2 お弁当2 レシピ2 刺身1 おばんざい1 焼き鳥丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 サムゲタン1 チキンカレー1 野菜カレー1 春巻き1 青椒肉絲1 中華スープ1 カルビ1 クッパ1 うなぎ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 チーズケーキ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 うどんそば1 から揚げ1 なすの1 もりもり1 アビー1 オリーブ1 ガスト1 コチュ1 コッペ亭1 サラス1 ジャン1 チング1 ネネチキン1 ハーフ&ハーフ1 吉野家1 街かど屋1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/25 10:09現在

2025年8月1日 11:09 花カフェ(らんまん)
今日のランチはヤンニョムチキン🐓甘辛ダレが絡んだ韓国風フライドチキン✨ カリッとチキンに特製ソースが染み込んでご飯との相性抜群🤤 ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/XqaE4acbxk
2025年8月1日 7:50 デカノリさん
昨日の晩飯 鶏胸肉ヤンニョムチキン風 見た目:⭕️ 味:適当に調味料入れたので普通に美味しくない pic.x.com/HvR2hy5nYY
#晩飯  
2025年7月31日 17:30 福井県発コッペパン専門店 コッペ亭??【公式】毎月10日はコッペパンの日
/ 新商品のお知らせ📣 \ 大人気の「ハーフ&ハーフ」シリーズに新しい仲間が登場! 🥩コロッケ&ハンバーグ 🐔照りチキ&フライドチキン 🍗プルコギ&ヤンニョムチキン 🥚ソースカツ&たまご 8/1(金)からコッペ亭全店舗で販売予定です お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてください pic.x.com/WHaoECnPYe
2025年7月31日 11:52 鳥功
本日のお惣菜7月31日(木)☀️ 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 塩麹ハンバーグ オニオンソース🧅 アジフライ 春巻き チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/yvw45mryEX
2025年7月31日 10:12 セカンドキッチン
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . もやし豚野菜ポン酢炒め 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わりは焼き鳥丼 . ポン酢でさっぱりと食べませんか? ご来店お待ちしてます♪ . 次回の定食は A、鶏むね肉のヤンニョムチキン B、鮭の塩焼き(予定)です お楽しみに! pic.x.com/xIGNiWVIeU
2025年7月30日 20:33 らいち
私と結婚したら朝からチャミスルキメてヤンニョムチキン食べれるしデザートにチーズケーキ作ってあげるし夏は夏野菜カレー作るし麻薬たまご常備するんだけど 結婚しませんか?彼氏募集中です pic.x.com/aFvgNWU6TN
2025年7月30日 10:59 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/4qJRt6rIrd
2025年7月30日 6:51 K馬ゴロ最後の秘境
サムギョプサル ヤンニョムチキン 野菜チャプチェ 石焼ビビンパ入りの韓国風弁当❗️ pic.x.com/R2u3udIKeg
2025年7月30日 0:51 ぴろけん????????
ナナちゃんともぐもぐTime 中華料理第3弾! メインは青椒肉絲だよ! 副菜はヤンニョムチキンと 中華&韓国料理にしてみた! 白米に合うおかずが大好き😋 💜 @DRESSMAID_info pic.x.com/HDAvXXelcv
2025年7月29日 18:32 미나토(みなと)@日本語制限中
@amausa_reimu結局、今月も네네치킨(ネネチキン)のランチをいただきました。 삼계탕(サムゲタン)の定食ではスープの鶏肉の大きな骨を先に取り除いて食べて残ったスープに白米、海苔と混ぜてクッパのようにしました😋 カルビ味チキンではヤンニョムチキンとは違う甘辛いタレも楽しめられて美味しかったです! pic.x.com/W5ACVmsnRR
2025年7月29日 16:50 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
『おばんざい まお2』 g.co/kgs/NQhC8KH お疲れ様です🥰 7月29日(火) ⭐本日のおすすめ⭐ ❤小松菜とちくわの煮浸し ❤ささみとトマトの中華和え ❤ヤンニョムチキン pic.x.com/rcxja2AsQz x.com/OY97SFyf516OvC…
2025年7月28日 18:10 はった〜?
暑くても食欲は落ちません(なんで?!) 今週もズボラするために作りました 作り置きおかずのメニューはこちら💁‍♀️ ・水餃子のスープ(ネタない時は重宝してる) ・ヤンニョムチキン ・豚肉とズッキーニのキムチ炒め ・ポテサラ ・かぼちゃのフリッター pic.x.com/IvGPqWOq7Z
2025年7月28日 15:10 ほん和かふぇ。in金沢大学
お知らせです⋆͛📢⋆ よくばりコンボセットのからあげが欠品中につき、ヤンニョムチキンに変更になりました✨ よくばりコンボセットを食べたことない方も、食べたことある方もぜひお試しください😋😋 よくばりコンボセットは7/31(木)で終了になるのでお早めに🏃💦 pic.x.com/bs6a7GhZNO
2025年7月28日 8:30 神戸大生協 鶴2ショップ
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(7/28)のお弁当メニュー ミックスグリル弁当  600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当530円 暑い日が続きますので水分補給も忘れず お過ごしください🥤 pic.x.com/9Alcx47bM1
2025年7月27日 22:53 RN✧* 考え中✧*
今日は韓国ないちにち🇰🇷 サムギョプサルも食べたの。ヤンニョムチキンも羊のスペアリブも美味しかった! お腹いっぱいでもクマちゃんは別腹だった🧸 pic.x.com/dH1KzuhN3G
2025年7月27日 21:32 あきあ
今夜は鶏の唐揚げにヤンニョムチキンと 豆乳豆腐に茄子の浅漬けの献立です カラッと揚がった鶏肉達を サッパリした豆腐と 2分で本格的な浅漬けになるレシピの茄子が バッチリと受け止めてくれて いい献立になりました🍺 pic.x.com/Qt39Zczwus
2025年7月27日 18:30 うさぎ?⸜?⸝‍
原宿に来たら絶対食べるおやつ☺️ ヤンニョムチキンはカマロカンジョンが一番好き!! からの、新宿でずっと気になってたお店の唐揚げ🐥⸒⸒美味しかった✨ ねぇ、、、誰かこの食欲を止めてくれw 食い続けてるではないか、、、ww pic.x.com/q4HjH5hcfG
2025年7月26日 22:31 すず?ヒトノカネデスシガタベタイ
バ先の従食でヤンニョムチキン丼食べた なおもうすぐ23時 辛さに悶えながら勤務再開 pic.x.com/J36KqDPtiL
2025年7月26日 18:50 常に初陣
いや、さすがにスイカでヤンニョムチキンは不味いだろ…
2025年7月26日 18:32 少年A@競馬(愛妻家
街かど屋の 若鶏油淋鶏&ヤンニョムチキン定食 を見た俺の感想 血糖値が昇竜拳して眠気ガークラされてKOです😪 pic.x.com/DbsHfNB7Hd
2025年7月26日 18:32 Masa(かなやん)kanazawa
今日のお昼ごはん 韓国料理 ヤンニョムチキンは美味い 昼から🍺も美味い pic.x.com/ECC9HaoOv7
2025年7月25日 19:31 麺処とっちー
先日深夜の晩ご飯🍚 吉野家さん ヤンニョムから揚げ丼 ヤンニョムチキンとは違います... ヤンニョムチキン風のソースがかかった唐揚げ丼です🍗🍚 でも揚げたて熱々の唐揚げは美味しかったからそれで良し😁 吉野家さん行ったの久しぶりー😁 pic.x.com/TlVGz2X5mg
2025年7月25日 19:12 ゆうひ
ヤンニョムチキン注文しようと思ったらサムギョプサルの誘惑に負けました pic.x.com/BxVKEeOC4W
2025年7月25日 16:12 歌楽屋
7/25(金) クジラ刺身入ってます😁 ヤンニョムチキンも新メニューです! 今日からサービスセンターで マンホールカードお渡ししております! 明日サビセン営業してますが 日曜日はお休みですので お気をつけください٩( *˙0˙*)۶ 是非是非お待ちお待ちして おります! pic.x.com/QcAoX6Bnn9
#刺身  
2025年7月25日 12:11 義智?
今日の突然昼ご飯🌶️🍛🥵ブートジョルギア入りチキンカレーにヤンニョムチキン唐揚げサラダ🤣マジやばい汗が止まらない😱 pic.x.com/oAF6ejPTu3
2025年7月24日 20:12 にの
店「ヤンニョムチキン美味しいよ」 私「🤤」 店「チヂミもあるよ」 私「🤤」 店「チャプチェもあるよ」 私「🤤」 店「キンパもあるよ」 私「🤤」 店「全部入りあるよ」 私「それくださいっ!」 そして、相変わらず旬も定義も知らないけどとろかつお世界一美味い魚🤫 pic.x.com/gCyAjCKgET
2025年7月24日 19:32 関西大学2学舎食堂
明日は11時から14時までの営業です 明日の日替わり(530円)のメニューは〈温玉ヤンニョムチキン丼、みそ汁〉です 釜玉うどんフェア 豚キムチ釜玉うどん(500円) 7月17日〜7月29日    pic.x.com/SLt7hh1dKt
2025年7月24日 18:13 ニャンコ_(:3 」∠)_
今日はオカンが居ないから思うがままに晩御飯作ってみたd(˙꒳​˙* ) ヤンニョムチキンと棒棒鶏とゆで汁を再利用した中華スープ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/1eueFfNQ7Q
2025年7月24日 11:32 日本女子体育大学食堂
こんにちは 本日のオススメ 1階 麻婆ナス 赤魚の味噌煮 2階 サラスパ ペペロンチーノ B1階 冷やしレモンラーメン 棒々鶏うどんそば ヤンニョムチキン丼 お待ちしております😊 pic.x.com/4kVlhVnsDc
2025年7月23日 20:33 こばりょー
今日のお昼にオリーブチキンのヤンニョムチキンをアレンジして炒飯を作りました💪(参考はしょーさん) 程よい甘辛さのタレがご飯に絡まってとても美味しかったです! アレンジレシピは創作感があるので楽しいですね👏ガストバイト時代も賄いアレンジしていたの懐かしいです pic.x.com/dJzkb1VvqG
2025年7月23日 14:49 yotsuha .
今日はのめちゃん ( @shinonome__8) と昼から韓国料理食べながらお酒 🥺👏 ヤンニョムチキン うまく出来た 🙌 pic.x.com/Ddm2jLrP72
2025年7月23日 0:10 平の茶房
2025年 7月23日。 本日の「日替わり定食」は (1)揚げなすのヤンニョムチキン風 (2)かぼちゃのごまバターみそ汁 (3)長芋のマッシュサラダ (4)ごぼうとコーンのバターしょうゆきんぴら (5)そら豆と豆腐の寄せもの …の5品です。 pic.x.com/Pn5wCo1drS
2025年7月22日 15:10 kawolu
今日の昼飯は 甘だれ唐揚げ御膳 ヤンニョムチキンも気になってるけど、やはり個人的お気に入りの甘だれに! 美味しいΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/k3JAVmTw5h
2025年7月22日 12:12 早乙女 燐花
ヤンニョムチキン定食(200)円 pic.x.com/YlogaJH2U6
#定食  
2025年7月22日 6:33 大和???▿
@ok2serebu おはよー!! 大阪旅行part2 1泊2日分のご飯!写真以外に四川麻婆とチャーハンもたべたけどすぐ食べちゃった〜! エアビー先が1棟借り上げじゃなくて、ドミトリーぽくて、他に泊まってる人らとヤンニョムチキンパーティしてた笑 pic.x.com/L5RWZJsyxB
2025年7月20日 4:30 ˆ⠒̫ˆ◝੭
そっか、ぷりんちゃん ずっと持病あるのかな?大丈夫? テイクケア、、テイクアウト… あ!!ポドン?だっけポジョ?ポドゥ? 韓国語のテイクアウト なんだったけなー😖? ヤンニョムチキン注文Lessonで 学んだのにー😖
2025年7月19日 23:52 ????
@ramunesnhjキンパもヤンニョムチキンもおいしいよねぇ🫶🏻韓国料理めっちゃ種類あるから色々並べて食べたくなるよね😋♩
2025年7月19日 23:11 ともみ??토모미??
今日は地元チングと近所にオープンしたオサレカフェでランチ🍴 雰囲気も良くてキッシュ美味❤️ 期日前投票🗳️してからショッピングして夜はいつもの韓国料理屋さん🇰🇷 ヤンニョムチキン予約したはずがなぜかチーズタッカルビ😂 でも美味しくて🍺もマッコリもお喋りも進む進む〜 楽しい連休初日でした😄 pic.x.com/Yq1IHMyWUt
2025年7月19日 22:50 Ghost
今夜はこんな感じ。オートミールお好み焼き、ヤンニョムチキン、トマトサラダ、塩サバでした~。土用の丑の日でしたが私はうなぎ嫌い🤣家族は食べてました pic.x.com/VTniXFzxTS
2025年7月19日 21:33 蝣鵺(千葉ハリー)
今日の夕飯デス! モモ肉1kgヤンニョムチキン サニーレタスと竹輪のスパイススープ ししとうクリームチーズをクラッカーで おらはチャミスル呑ります! おあがりよ! かんぱい。 pic.x.com/I0X2ETY4Ip
2025年7月19日 20:42 ?ྀི?ᩚMAKI?ྀི?ྀི#ネギ狂
@subaruoemヤンニョムチキンって、意外と甘くて美味しいよね🤭
2025年7月19日 18:52 ちゃんぐ(チャンギー)
豚パパ 横浜 サムギョプサル食べに! サムギョプサルとチーズチヂミは口コミでオススメだったし、チーズチヂミのビジュ良くて🫰 ヤンニョムチキンも美味しかった! 2人だと食べる品数限られるから、複数人が良さそう。 最初はサムギョプサル食べ放題に行くつもりだったけど、食べ放題じゃなくて良いね pic.x.com/0pkpvjnRZL
2025年7月19日 18:30 ⓜⓡⓔ
ヤンニョムチキン丼にしてもらった❣️お腹が空いていたので助かります pic.x.com/hgFPXUNjZs
2025年7月19日 13:09 mada
このまま唐揚げ定食で良くない?という誘惑を押し殺せる仙人にのみ辿り着ける境地。ヤンニョムチキン。 pic.x.com/IA5rTObg6m
2025年7月18日 20:52 りる
カップ麺で一番好きかもなブルダック麺たくさんいただいたー🙏 ヤンニョムチキン味は初めてなので今から楽しみー pic.x.com/NAAQZBRt4i
2025年7月18日 20:12 れい⛅️
7.18 夜ごはん ・ビビンバとヤンニョムチキンとチャプチェのお弁当 ・スープ ・大根と豆苗のサラダ ・シュークリーム ・オレンジ 美味しかった!! pic.x.com/FHrRCEN2Ik
2025年7月18日 19:52 olvaly
今日はコンビニのヤンニョムチキン丼にキムチとカクテキと金平牛蒡と刻み沢庵と唐辛子ふりかけとコチュジャン入れてごま油かけたビビンバ風 pic.x.com/LsPZY1oBYI
2025年7月18日 18:32
初めてカラオケでフード頼んだというか、カラオケでご飯食べて来ました (普段カラオケ行かない系人間) ヤンニョムチキン丼(米少なめ肉多め)はしっかり一人前!そこにポテト付きのもりもり大満足セットでした🍟 (少食の人でソロだと詰みやすいかも) pic.x.com/pUmXMbohGT
2025年7月17日 19:32 きりり
2025.07.12 ❺ 夜は韓国料理🇰🇷✨ 【きぼう】 海鮮チヂミ🦐 チャプチェ🥬 ヤンニョムチキン🔥 ハニーバター🧈 ハニーマスタード🍯 チーズロール🧀 口コミの高さと手書きのメニューに惹かれて来店。人の良さそうなご主人ひとりで切り盛りされていて、大盛況な上に食事も美味しかった🥰❤️ pic.x.com/OigldKVShn
2025年7月17日 19:32 はな@VREAST⭐️⭐️⭐️
ヤンニョムチキン作ったよ😋🇰🇷 普通の唐揚げも食べたいからミックスで♪ 今日も上手にできました✨️ pic.x.com/mRuEURbyGa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ