みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ6 丼5 定食5 餃子5 唐揚げ5 冷麺4 ランチ4 ジャン4 ラーメン3 サムギョプサル3 チヂミ3 お弁当3 コチュ3 ハンバーグ2 ハンバーガー2 チーズタッカルビ2 ナムル2 ビビンバ2 親子丼1 ローストビーフ丼1 スタミナ丼1 そぼろ丼1 からあげ1 ピザ1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 ケジャン1 チャプチェ1 パン1 チョレギ1 ゼリー1 クレープ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 かあさん1 てっちゃん1 ふくの鳥1 やきとり1 やきとん1 アンチ1 オモニ1 キッチンカー1 コストコ1 コリアンダイニング1 ハルハル1 パーラー1 ムグンファ1 レインボー1 レシピ1 市場の食堂1 目と鼻の先1 青空の下で1 韓丼 岐阜関店1 Beer1 Now1 ate1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 11:37現在
韓国館レストラン。韓国館の出口にあるレストラン。アジア系レストランは比較的空いているのが良いね。定番のキムチやチヂミ、プルコギやヤンニョムチキンなど充実。価格帯は、スナック類が1,000円以下ですが定食は2,200円前後。美味しですよ。 pic.x.com/vb3ov1gsWP
今日のお弁当はにんじんの味噌おかか和え、小松菜とえのきのナムル、鶏むね肉のヤンニョムチキン風。味噌ってあんまり使わないけど副菜の味付けに入れても美味しいね! pic.x.com/wDuvJOQcbh
本日7/17の昼定食のメインメニューは 鶏胸肉のヤンニョムチキンとなっています。 是非お越し下さい。 pic.x.com/3qyqD0pMXA
ヤンニョムはヤンニョムチキンが有名だけど 韓国では結構なんでも使えるバーベキューソースみたいな側面もあって 今日はコチュジャン、カンジャン、にんにく、生姜、ケチャップなんかで簡単に作って 蒸し鶏と焼ビーフンに絡めて…できあがり♪✨🍺🍺🍺✨✨ 甘辛美味すぎ♪✨😵 pic.x.com/FTeMWfWdl4
@ramentarou93わかる!!梅しそもおいしい!! ヤンニョムチキン好きだったけど最近見なくて泣いてる 減量も筋トレもどっちも頑張るぜ💪
何とか帰宅してご飯食べたけど(韓丼のテイクアウトでヤンニョムチキンと上てっちゃん丼)久しぶりに疲れが果てに果てたわ_(┐「ε:)_帰りやけくそになって知らん道から帰ったらめちゃくちゃ山の中突入して迷子になったから帰宅遅くなった🤪(マジで途中までどこ行ってるのか分からんかった🤷♂️💦←アホ) pic.x.com/7yUE7Tv4wr
🐧僕がいちばん好きなものが何か分かる? 👤ハンバーガー? 👤ピザ? 👤ソンミン? 🐧(笑) 🐧ヤンニョムチキンだよ! pic.x.com/J5AQ8IvFSK
韓式料理 ムグンファ「デジプルコギピビム冷麺ランチ(手羽先ヤンニョムチキン1P付き)」2千円。シャンから堂並びの夜2万ぐらいするお店のランチに突撃です♪手羽先はオニキュの詰め物?でめっちゃデカくタレたっぷり‼️冷麺もツルシコでオニキュたっぷりでめっちゃウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ pic.x.com/fdFYconjsD
・激辛麻婆豆腐で特訓 ・15辛の激辛ラーメンを完食 ・名前入りマイタバスコをもつ ・辛いヤンニョムチキンが大好物←もうこの時点で1人弱そうで面白かった pic.x.com/8dPdgqDUz3
お昼ご飯は ヤンニョムチキンはクッキングペーパーごと持ってきた💦 海老餃子は上手く焼けたかな😄 砂肝 また謎組み合わせに😅 出勤準備したから行かなきゃだ💦💦💦 pic.x.com/suz2WCkw3X
/ 7月14日(月) 12:30〜 B号館 104 \ 🌀移動速度の速い台風5号が接近しています 気象情報に気をつけて早めに下校しましょうね 🍜旨辛スタミナ丼 500円 その他 唐揚げ、ヤンニョムチキン、オイキムチ(きゅうり)、パリパリ焼き餃子 各200〜300円 pic.x.com/QPd96beEDO
晩飯なう! 今日は焼肉とキムチと納豆とヤンニョムチキン! ご飯は2.5合炊いたぞ! pic.x.com/AUNFPVfjvK
ヤンニョムチキン&プルコギ チーズタッカルビ うめうめぇ pic.x.com/TCH3ceARzp
@CHLionRagbaby 私はこっち買いました。駄菓子屋とかで売ってるやつ。カレー味とかヤンニョムチキン味とか色んな味もありましたね✌️ pic.x.com/jB4DhO8DYd
昨夜のご飯🍚 会社のメンツで韓国家庭料理のお店へ 店のオンマは韓国人で実家の味を再現してるとか🇰🇷 サムギョプサルとかヤンニョムチキンとか。サムギョプサルはネギのキムチと白菜のキムチで食べるスタイル。3枚目の写真は梅シロップを取った後の梅のコチュジャン和え。初めて食べた🌶️😋 pic.x.com/3TjQC1J35W
かあさん: 今日は金沢フォーラスのチーズトケビさん初訪問🇰🇷ヤンニョムチキンビビンバ😃ちょうど良いピリ辛でナムルやキムチで野菜もたっぷり完全食ですおいっしー!チキンやキンパのテイクアウトもあるみたいなので次回利用させて頂きまーす instagram.com/cheese_monster… pic.x.com/OQyuASdrBh
ジンくんコンサート帰りに鶴橋に行かれる方👋 キムチ、キンパ、チャプチェ、ヤンニョムチキン…美味しい惣菜だらけ🤤 お持ち帰りされる時は保冷剤保冷バックは 必須です👍 それとキムチを持ち帰る時は匂い漏防止のためにジップロックに入れるのがオススメです😊
こんばんはマルハン鹿浜店こども店長です 先日は遅ればせながらマルハン川越店EXIT店長の歓迎会 世界のBeerがあったので制覇したかったですがそうそうに断念!食に集中!韓国料理店でサムギョプサル、ヤンニョムチキン、海鮮チヂミを満腹になるまで食べてきました! pic.x.com/UiXIUOTnHY
本日のお昼ごはん🥢 暑すぎてしんどいけど 食欲だけはあります🍚 家の前の韓国料理のお店の オモニの気まぐれ弁当🍱 ヤンニョムチキン丼ᡣ𐭩⊹ とりあえず夏バテしてない❣ 今のところ(›ଳдଳ‹) 美味しかった〜(๑˙❥˙๑)ウフ pic.x.com/o1xb7tmG4W
ずっと疑問に思ってたんやけど、ヤンニョムチキンってなんで唐揚げより値段高いん? 唐揚げにソースかけただけなのに、値段2倍位になってない??? pic.x.com/8ErW4AuMdY
おはようございます! 本日の日替わり弁当は 「ヤンニョムチキン」、 副菜は「ラーメンサラダ」です! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/jSC3PeJocB
🏮 出店店舗🏮 ⑤韓国屋台 ペゴッパヨ 蒲田西口店🇰🇷 蒲田西口の韓国料理屋さん🇰🇷🥬 メニューはヤンニョムチキン&韓国酒!🐔🍶 暑い夜にガツンと効きそうですね!🥩🔥 お店情報はこちら↓ paegopayo.com/shop/kamata-ni… @jcootaku pic.x.com/mWq1zNp8ZM
本日のお夕飯は夫氏リクエスの冷麺ちゃんと私が食べたかったヤンニョムチキンちゃん( *˘ ³˘*) 美味しい美味しい食べてくれて良かった〜✌️(明日は絶対に夕飯作らん外食しゅる) pic.x.com/TbsoqM4RvH
東陽町駅近 やきとんやきとり市場の食堂さん そぼろ丼とチキンカツ定食 目と鼻の先のふくの鳥さんが並びに加えて今日はヤンニョムチキンだったからパスしてこちらへ 丼なのにご飯おかわり可能なのが 嬉しいねえ☺️ pic.x.com/0YjU6XhVop
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(7/10)のお弁当メニュー ミックスグリル弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当530円 お弁当と一緒に是非飲み物もどうぞ~~🥤 熱中症にはお気を付けください🙏 pic.x.com/sRff9Cy4x1
📢本日(7/10)のお弁当メニュー🍱 ミックスグリル弁当 600円 お~い!チキンカツ 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当530円 鶏から南蛮丼 480円 今年の夏も暑いですね💦 水分補給も忘れずお過ごしください🥤 pic.x.com/Zz2udaJafO
フードデリバリー「Rocket Now」でヤンニョムチキン10個1,250円(クーポンで850円になった)を注文したら、トッポギとキンパ、焼き餃子が届いた。サポートに連絡したら、全額返金と300円のクーポン、商品は自己廃棄となった。😱😋 アフターケアが良い👍️ pic.x.com/1sxIhF0OCf x.com/MrSwim_MrChuo/…
今日のランチは李家(いが)さんへ 同僚ちゃんは石焼ビビンバ 私はヤンニョムチキン定食 他のお客さんがヤンニョムチキン定食をみて「凄い量」「あれ食べるの?」と言っちゃうくらいの大満足ボリューム!🥰 石焼ビビンバは普通の量だからご安心を めっちゃ美味しかった〜♥ ついでにイカキムチ購入! pic.x.com/BCtr7Kt4pQ
本日の料理長 ヤンニョムチキン作ったよ 揚げてないもんでよく見るものとは見た目が違うけん、味は美味しいです 家族に褒められて大満足😚😚 pic.x.com/HqZQk3ilEQ
都市対抗野球西関東予選に備えて渋谷にてランチを済ませる🍗韓国🇰🇷から上陸したチキン&ハンバーガー🍔店のMoms Touch🤣前から気になってたので行って来た🚶ハニーガーリックサイバーガーセットと旨辛チキンヤンニョムチキン🐔本格チーズプルコギバーガーは夕飯用に購入👻 pic.x.com/tOtrsReXl2
子のダンスレッスンから帰ってきてDA PUMPパイセン見ながら慌ててお夕飯の準備🎋⟡.* ☆七夕ひやむぎ ☆ヤンニョムチキン(下2人はヤンニョムチキンになる前の唐揚げ) ☆天の川ゼリー ゼリーに使う黄桃がうっかりランダムカットのやつで星型抜けなくて慌てて四つ切りの黄桃ダンス前にゲットした💦 pic.x.com/G44NJ5cY6G
コストコで買ったものー🤣bibigoの冷凍ヤンニョムチキンと、餃子🥟は買ったꉂ🤣𐤔 あと、このエッグタルト!16個入りで困ったなぁって思ったけど、買っちゃったꉂ🤣𐤔 卵が濃くて美味しかった😆でも、アンドリューには負けるけどねꉂ🤣𐤔 pic.x.com/bKpLxnySKf
謎の味のからあげ(ヤンニョムチキンらしいw)あと外来種の生物達をさかな芸人のハットリさんが自らとってきたというなかなか食べることが出来ないものだったので食べてみてザリガニってこんな感じなんだ❗っていうのを知れて良かったw あとハットリさんが丁寧な方だった(*´ー`*) pic.x.com/3deTDkJJ8h
韓国の美味しいもの𐩢𐩺 ご飯編🍚 初カンジャンケジャンだったんだけどめちゃくちゃ美味しかったまた食べたい🤤💞💞キンパも明洞餃子もヤンニョムチキンも最高🤟🤟 pic.x.com/2ZiEIGhRKz
やはりハニハニは美味しい。 ヤンニョムチキン丼❣️ みゆちゃんが こむ可愛いって言ってくれてうれしい🥰🥰🥰 めりーちゃん お人形さんみたいで美…‼️綺麗かわいい。 うてなちゃん ヨハネみたいでかわいい😈🖤ྀི くらげちゃん オモロすぎて泣く最高🤣🤣ʬʬʬだいすきʬʬʬ これ絶対こむの好きな味だ… pic.x.com/aFSO2gPuAt
コリアンダイニング・リーでランチ。 韓国風ラーメン定食、人気なわけです。 ホルモン辛炒め、ヤンニョムチキン、海鮮チヂミは持ち帰り。 世界滅亡は夕飯が終わるまでお待ち下さい。 pic.x.com/vWHgAToGaK
唐揚げ全般、飽きてヤンニョムチキンとか美味しいと思ってないんだけど。 西湖(シーフ)風!? 聞いたことないけど、美味しかった♪ pic.x.com/IneiIYO4vA
【本日のTOTTEI PARK キッチンカー情報】 青空の下で、おいしいグルメを楽しもう! 7月5日(土)出店キッチンカー情報(11:00~16:00予定) 【コリアンチキンハルハル】 メニュー: ・ヤンニョムチキン ・チーズタッカルビ ・フラッペ など 【ライオンパーラー】 メニュー: ・クレープ ・かき氷 など pic.x.com/YCawKHlGlI
「ヤンニョムチキン弁当/チャーシュー麺」7/4 旦那と末っ子の弁当 柴漬け 小松菜のおひたし ヤンニョムチキン 私は梓川萬福さんでチャーシュー麺 maria.naganoblog.jp/e2839199.html pic.x.com/PqcRAqOnbs
ポンポコリンマムで ポンポコおばさん自家製 ヤンニョムソースで絡めた 旨辛やみつきの ヤンニョムチキン夏季限定で 販売らしい!!! 試食しました!美味しい! あとひく旨さ! おすすめです♪ pic.x.com/nvBDddyKuE
久々今日の晩ごはん、先日買ったコチュジャンを使いたいために逆算で作った、ヤンニョムチキン&ブロッコリー。ポッサムに続く韓国料理第二弾ということで。コチュジャンは甘くなるのであまり得意じゃないかもですが、これは美味しいです! pic.x.com/tTUZYRRkWq
/ 【作ってよかった!韓国肉レシピ3種!】 ヤンニョムチキン、ワカメスープ、ジョン 夏にうれしい韓国料理を作ってみました♪ \ lee.hpplus.jp/column/3274991… さんレシピ pic.x.com/bwNboPxIuA
おはよー😊💛🖤 昨日は仕事帰りに智担💙のお友達と韓国料理食べてきたよ🙌大河くんのバースデー動画見たら食べたくなっちゃった💙 海鮮サムギョプサル辛かったけど美味しかったしヤンニョムチキンもチョレギサラダも冷麺も最高👌 所々に奏くん入れて撮る度に笑われた🤣💛 pic.x.com/28HymdRDRK
😀おはようございます〜 👨🍳韓丼 岐阜関店の中の奥の人です 😗本日も急な雷雨に注意ですね⛈️ 旨辛さっぱり夏にピッタリ こんなのもできます👇 ヤンニョムチキン丼と冷麺ミニのセット😋 📱スマホでWebオーダー👉 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… ☎️0575-24-5556 🧑🍳バイトル〜 baitoru.com/tokai/jlist/gi… pic.x.com/EST5WZniIF
朝ごはんに豆腐チーズパン食べるのハマったかも! お昼ご飯にはヤンニョムチキン風の野菜たっぷり炒め作り置き! 夏なので塩分気にしないことにした🥹 pic.x.com/bSBKpVvMDI
@Masa_1963_まささん、こんばんは😃 ヤンニョムチキン大好きなの ケチャップで作るのよね❤️ お菓子もヤンニョム味がありますよ〜(美味しくないの) 前行っていたジムがそうで、スタッフさんもお風呂に入ってくるのよ〜 俺は堂々と見ちゃうタイプなんだけど案外スタッフさんの方が恥ずかしいものかもですね☺️