みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ9 丼4 チヂミ4 おでん3 ビビンバ3 お弁当3 定食2 ラーメン2 スープ2 春巻き2 ごはん2 キッチンカー2 マシッソヨ2 ローソン2 刺身1 和食1 親子丼1 豚丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 そば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 炭火焼き1 グリーンカレー1 酢豚1 油淋鶏1 中華スープ1 豆腐チゲ1 ナムル1 カレーパン1 ドーナツ1 チョレギ1 トースト1 チョコレート1 ランチ1 晩ごはん1 から揚げ1 くまの1 さらい1 だるま1 つくね1 ぴあの1 まちかど1 やきとり1 やっさん1 エキス1 カンナ1 ケラン1 コメダ1 ジャン1 スタジアム1 セレクト1 パレット1 ヒガシ1 ファミマ1 ホルモン亀山1 マロン1 レシピ1 一口茶屋1 海苔弁1 無印良品1 JOYSOUND1 momo1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 11:53現在
明日のメニューの続きです… ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
〇 本日のメニュー 〇 朝:トースト1枚、きなこヨーグルト、バナナ1/2 昼:カップそば、無印良品バームクーヘン(マロン)1/4 夜:もち麦ご飯、ヤンニョムチキン、水餃子のスープ ウォーキング約20分
少し落ち着いたので、そろそろちゃんと自炊します🐦✨ 大好きなヤンニョムチキンは今日も美味しい🐔 近所にあるゆば屋さんで購入したお刺身ゆば👀 こちらも美味しいです💕
じゅりの晩ごはん𖦊 ヤンニョムチキン、鶏つくね入り中華スープ、パイナップルです( ・ᴗ・ ) ぜ〜んぶ、作り置き❣️🥳 楽ちんおうちごはん、良きですな🎶 白くまのお皿は大小セットで持ってます🐻❄️💞
@soruto_fr2ponおはそる✨ キンパとかヤンニョムチキンとか美味しいよね!
【一口茶屋で食べれた復活すべきヤンニョムチキンとカレーセットをおさらい】 youtube.com/shorts/ntu14Wa…
ヤンニョムチキン美味しい……好き。
✔️お肉を買いそびれて主菜がない! ✔️家族が喜ぶ簡単レシピを知りたい! そういった方から人気が高いレシピです。 『冷凍唐揚げでヤンニョムチキン』 チンした冷凍唐揚げに調味料を絡めるだけで 手間暇かけたような主菜になりますよ! ぜひ試してみてください👩🍳 レシピはこちら👇
本日の調理のケアにて作った料理 ヤンニョムチキン 豆腐チゲスープ チョレギサラダ ビビンバ明太味 来週はグリーンカレーとトムカーガイとのこと・・・まともな和食はないんかい!
【から揚げ時間無制限食べ放題イベント開催!】 タルタルソース、ヤンニョムチキンソース、チリマヨ、塩だれ、新たにおろしポン酢5種類からセレクト可能! 12/22(金)、揚げたてアツアツのから揚げが1,500円で時間無制限食べ放題イベント開催! bar-rockaholic.jp/shibuya/news/2…
でも発表した、韓国家庭料理 特製「 🇰🇷キンパ 🇰🇷チヂミ 🇰🇷ヤンニョムチキン 🇰🇷プルコギ ヤン選手の好きな食べ物が たっっぷり詰まってます😋🫰 12/9(土)・10(日)三河戦「ヤンジェミンのマシッソヨ弁当…
でも発表した、韓国家庭料理 特製「 🇰🇷キンパ 🇰🇷チヂミ 🇰🇷ヤンニョムチキン 🇰🇷プルコギ ヤン選手の好きな食べ物がたっぷり詰まってます😋🫰 12/9(土)・10(日)三河戦「ヤンジェミンのマシッソヨ弁当…
でも発表した、韓国家庭料理 特製「 🇰🇷キンパ 🇰🇷チヂミ 🇰🇷ヤンニョムチキン 🇰🇷プルコギ ヤン選手の好きな食べ物がたっぷり詰まってます😋🫰 12/9(土)・10(日)三河戦「
久しぶりにヤンニョムチキン食べたら やっぱこれだなー bbqしか勝たんになってる
ヤンニョムチキン甘辛か……そんなに……おいしいですねぇ!!!
本日のお惣菜11月23日(木)🎌 15時〜18時30分までの営業と なります。 キタアカリポテサラ レンコン唐揚げ 若鶏のマリネ🐓 アジフライ🐟 春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 フライドポテト🍟 浅漬け カブ
11月22日(水)の夕食『ローソンまちかど厨房ヤンニョムチキン丼(半額)』『地元スーパー ささみチーズカツ・メンチカツ・サラダちくわ天・イカ天串(半額)』『冷や奴(わさび風味やくみ+)』『ラーメン(ヒガシマル[鹿児島県]博多とんこつ亭(卵+)』
元気に開店いたしました! 今日のレギュラー弁当紹介はハンバーグ弁当! 某ハンバーグのファミレス弁当より大きいの❤️🤫 ボリュームありますよ! 是非! 今日の日替わりがっつり弁当はヤンニョムチキンとチャーハンです! お待ちしております✨
朝仕込んでおいた鶏肉で、お久しぶりに唐揚げ作った\( ˆoˆ )/💕🍗 本当はヤンニョムチキンにしようかと思ったけど、そのままでも美味しかったからやめた🫸 明日のお弁当にも入れる💡 お腹いっぱーい🐖
拾魔でのお得パックガチャ、久々におもろい展開になったので2回もやっちゃいました😆ヤンニョムチキンと焼き鳥、炭火焼きハラミと梅しそカツが出ました。23日なんで早めに食べます。
お疲れ様です✨ 今日の賄い🍚は、 アジフライでした🐟 明日のお弁当🍱は、 ヤンニョムチキン弁当🍱、 塩サバ焼き弁当🍱、 ロースカツ弁当🍱、 豚焼き肉弁当🍱、 焼き鳥丼温野菜付🥦、 オールワンコイン、 500円です✨ 世間は、給料前。 だるまは、 皆様を応援📣致します🙇
今日のお昼ご飯は、ヤンニョムチキン、チヂミ、ナムルの韓国料理でした🇰🇷 나는 한국요리를 매우 정말 좋아합니다♥️
試作🍳バランスがまだまだです🤔ヤンニョムチキンは美味しくできました👌改良重ねてみなさんの元に届きますように☺️
今日はハラミ焼き・酢豚・唐揚げ・ヤンニョムチキン・エビチリ・天麩羅で1つ500円でしたが後唐揚げ1つになりましたお茶は別売り100円です ご来店お待ちしております ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時弁当のみ 夜 17時〜23時 LO 22時
@Wffg3eitk7DiK0xおはようございます☀️😃❗ キンパは混ぜごはんにしても美味しいですね✴️ヤンニョムチキンも美味しくできました🎵 良い1日を😄
今日(昨日)はコメダでヤンニョムチキンカツパンと、紫シロノワールのミニ食べました ぬいと並んでもこのでっかさ! 写真が下手でシロノワールは普通のチョコレートかけみたいに見えるけど、ちゃんと紫だったよ( 💜´꒳`*)
今日は推し活(娘っち🥁)で日産スタジアムにくるくるちゃんとお出かけ💛 天気も良くて最高の推し活日和でした🎶 韓国家庭料理のキッチンカーでヤンニョムチキンとおでん🍢
今日は韓国フェスティバルに行ってきた🇰🇷キンパやおでんやヤンニョムチキン美味しかった😋ドペンチングと行ったので写真はギョンスが食べていたというねじり揚げドーナツ「クァべギ」だけ🤭
冷製甘辛唐揚げ、冷たくても美味しい唐揚げかと食べてみたが普通の冷めた唐揚げだった 多分ヤンニョムチキン並みに甘辛タレに浸かってないと美味しくない というか冷製ヤンニョムチキンを出せ
本日は韓国の人気料理が楽しめるキッチンカーも出店しています!プルコギキンパ、ヤンニョムチキンも美味しいよ!ぜひわぴあのキッチンカーでランチをお買い求めください!
唐揚げと見せかけてヤンニョムチキン🍗 朝からトラブル対応して疲れた。辛いの食べたいということはストレスですな♡ ただ私はこれにレモン汁もかけるにだ🍋 ほっほおおおおい\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
カンナムチキン&キンパ天国って実店舗ある? 実店舗に足を運んでみたいと思うけど 調べてもデリバリーしか出てこんのよね あと、そのヤンニョムチキンのタレの詳細知っていたら教えてください
今、5匹のカラスに囲まれてるから、やきとり、親子丼、からあげ、チキン南蛮、ヤンニョムチキンって名前つけてあげた😺 美味しい名前つけてもらえてよかったね
チキンイムニダ(府中市場) 2週連続の石焼ビビンパ🍚🇰🇷 ヤンニョムチキンごと 混ぜて食べて美味しい🐔✨ 石焼のお蔭で冷めないし おこげや唐揚げ衣の パリパリ感が残る👍✨
GMAP☔️ 11/17のDK弁当は ヤンニョムチキンスター 豚丼スター 出汁巻きスター ブロッコリースター 高菜&昆布佃煮スター 雨で憂鬱な上にトラブル対応などなどで更にブースト⤵️ この後15分後にめちゃくちゃ怒られる予定😭 部下のミスは上長の責任 ってやつ…つら 2枚目は余り物丼スター
今日はいつものmomoスタジオではなく、機材の関係で埼玉県にある某スタジオへ🎹 向かう途中に韓国料理屋が😳🇰🇷 思わずヤンニョムチキンを買ってしまいました笑
明日ドレスフィッティングだから鍋にしたのにお腹好きすぎてスーパーの帰りにヤンニョムチキンといちご大福串買ってもらった大罪人です 美味しかったです
みにゆうまさん「ぱんけーちに…なまくぃーむ…めーぷるちろっぷも…」 おばけ「カレーパンとヤンニョムチキンありますよ」 みにゆうまさん「たべすぎでは?」