みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ8 豚丼3 スープ3 春巻き3 チヂミ3 コチュ3 ジャン3 カレー2 キムチ2 ガパオ2 お弁当2 セブン2 寿司1 粥1 定食1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チーズタッカルビ1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 コムタン1 カルビ1 チャプチェ1 スンデ1 コロッケ1 トルティーヤ1 サンドイッチ1 ランチ1 晩御飯1 あんじゅ1 お料理1 から揚げ1 キッチン1 サンド1 スムース1 バイエルン1 ビアードパパ1 ファミマ1 マーマレード1 ミートファクトリー1 メゾンカイザー1 ルパン1 レシピ1 ローソン1 海苔弁1 ASTRO1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/29 00:29現在
curry家「此の路」です。 本日 8月13日(日)も美味しいカレーでお待ちしております☺️今月のカレーはヤンニョムチキンカレー🍛 モルネーキーマ🍛 厚切りベーコンとキャベツのクリームカレー🍛 トッピングは半熟スパイス玉子🥚 店内飲食、テイクアウト可デス❗
@aammin_426スンデは私も食べたことないです😅 名店みたいなとこのだと美味しいのかな🤔 韓国料理、ヤンニョムチキンやプルコギみたいな濃いめの甘辛味も苦手だしなかなか難しいですね💦
美味しいヤンニョムチキン食べたいよ〜😢😢😢
唐揚げ好きな人~🐔 きっと沢山いるはず/////♥️ 塩.マヨネーズ.柚子胡椒 なにつけても美味しい♡♡♡ 今日は甘辛味つけヤンニョムチキン😍 ニャムヨム?ヤムニョム? (๑˙―˙๑)? なかなか名前覚えられないけど笑😙
あと試したかったのはサンドイッチとヤンニョムチキン。 まぁサンドイッチはメゾンカイザーなので美味しいと思うよ食べたことないから知らんけど。 そしてヤンニョムチキンは食べたことない。
ちいかわ阪急三番街コラボ、21時に行ったけどまだピックありました✨ ヤンニョムチキンや、フレッシュネスなどはテイクアウトできたので テイクアウトにしました〜😊 食べ物に刺さないでピック渡してくれる店員さんの優しさ🙏🏻🙏🏻✨
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ガパオライス&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズバジル春巻き ◎ヤンニョムチキンとツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
ヤンニョムチキン美味しい弁当屋さんの 日替わり どれも美味しそうで困る(笑)
まずいヤンニョムチキンできちゃった
curry家「此の路」です。 本日 8月5日(土)も美味しいカレーでお待ちしております☺️ 今月のカレーはヤンニョムチキンカレー🍛 モルネーキーマ🍛 厚切りベーコンとキャベツのクリームカレー🍛 トッピングは半熟スパイス玉子🥚 店内、テイクアウト可デス❗
通勤ルートにあるテイクアウトの韓国料理屋さんでヤンニョムチキン買ってみた。他の味も気になる。 写真撮っとこうと思ったのに、帰ってすぐ全部食べてしまった😂
夏休み長いよ長いよ〜〜〜食費もやばいし給食の有り難みを噛み締めています! 今日はルパンが飲み会なのでルパンのお小遣いをぶんどって近所の韓国料理をテイクアウトします。ヤンニョムチキンなど食べながら女子会だーーー🥹
おはようございます! あんじゅの唐揚げはお店で一つ一つ手仕込みしてます❣ コレがカラッと上がると美味しいチキン南蛮や、ヤンニョムチキンになるんですねー。 お昼のお弁当はウーバーかお店に電話でご注文がスムースですよー。 今日も快晴☀️唐揚げ日和― 町屋居酒屋で待ってます😊 🍺
お疲れ様です😊 今日は雨は降らなくて良かったけど暑かったねー💦 今日は久しぶりに昭和町にお店があるカウs'キッチンでメンチカレーと日替りのヤンニョムチキン弁当をテイクアウトだよー😋 カウs'のメンチカツがまいうーで好きなんだよねー😋 ヤンニョムチキンも味付けが良くてまいうー😋
ヤンニョムチキンが不味い(´・_・`)
おちよの 今日は昨日の唐揚げが残っていたので、ヤンニョムチキンにリメイクしました🥰 甘辛いタレが美味しい~~~!!! 追いチーズしても良いし、トッポギの代わりにお餅入れても美味しい🫶
@tpyamasakiヤンニョムチキン美味しいですよね! セブンにレンジで簡単に食べられるやつ売ってて一時期よく食べてました😆笑
大好評~😍 人気メニューの『ヤンニョムチキン』 1,728円 全メニューお持ち帰りも出来ます! ubereats.com/jp/tokyo/food-……
ASTRO上映会✡️前のランチ😋🍴💕 内装が韓国屋台風だけど面白くて🤣ヤンニョムチキンがめちゃっ美味かった‼️今度テイクアウトしよ❤️
ヤンニョムチキン、鶏皮出来上がってます 売り切れ続出です。
爆腹減なので明日の11時にヤンニョムチキンとチーズボールとキンパのデリバリー届くよう予約した、天才
ヤンニョムチキンまずい
明日のメニューの続きです ◎焼豚丼light ◎焼豚丼 ◎自然豚挽肉ルーロー飯&オイスター風味唐揚げ・ハムチーズバジル春巻き ◎ヤンニョムチキンとツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
@rokkun128社食って え、こんなに豪華なんやね 毎日日替わりで食べに行きたい ヤンニョムチキンの本場のタレは ヤンニョムジャンとニンニク効いて美味しいよね
大好きなお店でお昼ご飯🇰🇷🍴 チーズタッカルビボウル + コムタンスープ、チヂミのセット! お仕事帰りだから、テイクアウトでキンパとヤンニョムチキン率が高いんだけど、チヂミも美味しかった✨️ ここのお料理を 色々テイクアウトして、お家でのんびり韓国料理パーティーしたい🥺
@yukimim3ヤンニョムチキン😊美味しいやんなぁご飯進んだでしょぉ? ホントに、後一週間?!夏休みも始まるし…😭😭😣
🏪Qeat NEWS🏪 お箸なしでOK! ワンハンドで食べられるトルティーヤ新登場✨ 🍗ヤンニョムチキン 🧀ハムチーズ 栄養たっぷりで美味しいです😉
不味いから揚げの、味の誤魔化し方募集中。 ローソンでから揚げ16個買って、3つ食べてもう食べられないって言ってる。 ヤンニョムチキンとか、作れないかな。 あれは、コチュジャン、砂糖、酒、ごま油でいい? マジで助けて。
ヤンニョムチキンサラダを テイクアウトしてきた🥗
明日は… ◎銀鮭ちらし寿司&白身魚フライタルタルチーズ焼き ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ガパオライス&ハーブチキングリル・ハムチーズ紫蘇春巻き ◎ヤンニョムチキンとツナじゃがの黒米弁当 お待ちしております♫
@OFood_jp久々に友達とおうちパーティーしたとき🎉🎉🎉 O’Foodのキンパや韓国屋台グルメ、ヤンニョムチキンなどを取り寄せたら あまりの美味しさに、あっという間になくなっちゃいました~😂😂😂 👑O’Food👑に恋しちゃってます~😍😍😍
月1以上買いに行く韓国風ヤンニョムチキンテイクアウト専門店「マシッタ」。渡してくれるときはこんな感じです🥰 ヤンニョムチキン以外にもトッポギとかチーズボールとかソトクソトクとかサイドメニューも楽しい。
今日は旦那さんが仕事の飲み会なので晩御飯は韓国料理店テイクアウトパーチーを開催します! キンパ、ヤンニョムチキン、トッポギを予約した! 楽しみ!
@Sigure_shou冷凍で売ってるヤンニョムチキン美味しいですよ
@tyanomimusume辛いもの好きな私でもそんな頻繁に使わないからコチュジャンはまだ買わない方がいいかも(笑) ヤンニョムチキンやチゲスープ、煮物なんかにも使えるけど。あまり美味しくないけどチューブで売ってるやつは比較的少量でお試しにはいいかも。
冷蔵庫に何にもないから札幌一番塩ラーメン長ネギのせ、大根とキャベツのサラダイタリアンドレッシング&オニオンマヨ味
してヤンニョムチキン☝️
いただきます😋
とりあえず夜ご飯☝️
冷奴のアボカドかけー
ハマグリ出汁のスープ
鶏胸肉でヤンニョムチキン
そしてこのビール美味い😋
さん
コーンマヨのトマトポット焼き
熱々!と思いきや外は熱々、中は冷んやりとさっぱりといただける逸品 夏のレギュラー入りしてくれないかな😁
チーズたこ焼きはチーズの海に埋もれてます😋
ヤンニョムチキン
柚子シャーベットはマーマレードも含めて柚子の香りが素晴らしき😍
船内レストランはビュッフェ形式です。
今日食べたのは、
エビマヨ
麻婆豆腐
豚の角煮
ヤンニョムチキン
チヂミ&キムチ
カツオのたたき
イワシの煮付け
鯖の塩焼き
切干大根
イカの塩辛
焼きそば
ビーフストロガノフ
クリームコロッケ
マカロニサラダ
など。まだ他にも沢山の種類の料理があります。
おすすめ商品♩
*ヤンニョムチキンサンド ¥220
カリッと揚げた唐揚げに.コチュジャン.ケチャップなどの甘辛いタレを絡めました!お粥入りの柔らかいパンとレタスでサンドしています♬
韓国料理挑戦したかったからヤンニョムチキン作った
《本日のお弁当速報✨》
⭐️香色茶房さん🌱
・薬膳ベジカレー
・9マスヘルシー弁当
・ベジ唐揚げ弁当
⭐️ミートファクトリーさん🍖
・チキン南蛮・ヤンニョムチキン弁当
・イベリコ豚中おちカルビ弁当
・油淋鶏弁当
数量限定の早いもの勝ち🏃
ご来店お待ちしております❗️







