みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ちゃんぽん4 そうめん4 リンガーハット4 うどん3 セブン2 もつ鍋1 らーめん1 豚骨ラーメン1 スープ1 ステーキ1 唐揚げ1 ナポリタン1 ハトシ1 昼ごはん1 いまきん食堂1 たくあん1 ハウステンボス1 共栄軒1 |
"チャンポン おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:54現在
@Luna772585331その先輩、美味しいビール知ってたんだね(>▽<) 家ではほろ酔いメインで、飲みに行ったらサワーとカクテルのチャンポンしてるwww
左手の骨折、ヒビだったのでだいぶ快復して来たけど、チャンポン食べる時も一緒に来た同僚の方は皆20分かからずに食べれる。 自分はチャンポン食べるのに倍の50分かかるが暑い夏の今、冷めなくておいしいまま完食できるのはありがたい。 自分が食べ終わる迄待ってくれる同僚の皆に感謝。🤣
@v_sakurarinaリンガーハット美味しいよね! 野菜を一食でこんなにいっぱい食べられるのはチャンポン位。 麺増量がめっちゃコスパ良かった!
@cadillac600チャンポン美味しいそう(^^)
@express883sonic他1人以前寄ったお店 家族旅行の行きに寄ってとり天をつまみながら移動 これならマルショクの総菜のとり天の方が美味しいよね! ある時仕事の移動中に寄ってチャンポンを食べたけど うーんセブンのチンするチャンポンの方が安く美味しい こんな所もありますよね~🙄
@emichandayoneあー!HTBあたりですねー。 本場のチャンポン美味しいですよね! 昔ハマりました🍜
@shiinasachiko暑さ対策してね、さっちゃん🎵お疲れ様です、本当にふしぎですね、汗だくなのに、熱い食事、ラーメンとかうどん、、さっちゃんシチュウーー美味しいそう、、お昼はアツーいチャンポンでした、、、さっちゃん
このコ シーフードヌードルと少し違うけど美味しい!!具と麺がもう少し欲しいですけど味はお気に入りです😋 2個買って来てて正解だった😆 確かにチャンポン系の味でした✨
@matsusan0607佐賀美人ほめて頂きありがとうございます😊🙇♀️✨ ステーキと呼子いか美味しいですよね!🤤 ただ、地元に住んでると2つとも逆に滅多に食べれない(食べない)という……😅笑 佐賀に帰った時は、チャンポンかラーメンを食べたくなります🤤
おー、関東にイトメン進出! イトメンのチャンポンめん、めちゃくちゃ美味しいってわけではないんだけど「あぁ、食べたいな・・・」ってなる感じでじんわりと心に染みる美味しさだからオススメですよ。 美食っていうより「俺たちの味」みたいな身近な美味しさ。備蓄切れ(いなくなっ)て分かる大切さ
あまりにもマイナーすぎるけど 本当はとっても美味しい「チャンポンめん」 楽しい夏のキャンプのお供に 台風シーズンに備えて非常食に 5パック入で保存もききますから ぜひともお買い上げを!
@miyutiinyan多重リプ...ごめんね... 長崎てチャンポン美味しい(知識不足?) 宮崎出身のリア友がいてラーメンにたくあん入れるの美味しいって教えてもろーて 沼ってる😊 本州出身者アルアル 北海道一括り、九州一括りにしがち💦 地元の人に言わせると全く違う文化って怒られる💦 明日早いからおやしみ💤
イトメンのブラックチャンポンめんに牛乳を加えるととてもまろやかになって美味しい。見た目がよろしくないのは許して
@u3dl0xSbdwTzdhD チャンポンは九州に住んでた時によく食べてました🍜
美味しいですよね☺️
長崎UMB、優勝は外れクジ!
おめでとう御座います!
DJの
DJ castella君
DJ skollbeats君との
playも楽しかった!
自分のDJはold school中心でプレイさせてもらいました🫡
チャンポンの群来軒、優しくておいしい味でした👍
レコ屋にも寄れて良かった!
今日は佐賀に向かいます!
チャンポン麺の後にガリガリ君を食べるという最高に背徳メシですが、大変おいしゅうございました
ゴールデンパイン味初めて食べたけどめっちゃくちゃ美味しい😋
イトメンのチャンポン🍜
云年ぶりに作って食べた
懐かしい味
体調の悪い時に食べると美味しい
あの味がしました。
@okookoyoko1101 こっちからも、おはよう☀️🙋
門司港のちゃんらーのお店だよ。
チャンポン麺の、うどんみたいならーめん美味しいよ🍴😋
実家を継いでるからね👍
鶴橋で買ってきたラーメン2つ目☆
「農心 海鮮🍜」
前回食べた、ジンちゃんぽんより見た目はドス赤くなくって味もあっさり☆
でも辛さはこっちの方がちょいとあるかな🌶
個人的に食べ比べて美味しかったのは、ジンチャンポン✨
食べるには美味しいけど食べた後、口の中苦くなるのは私だけ?(謎)
@ylily0717 チャンポンも美味しいよね。
甘辛いから
野菜沢山とならいけるかな🤔
@ojitorachannel うわー!
ネーミングセンスが有りますね!
美味しいチャンポンの出来上がり🍜
お食事処 心
小浜ちゃんぽん 卵入り
チャンポンセット
お昼ごはんは小浜ちゃんぽん( ˘ω˘ )
あっさりとしてて美味しいです!
後半はたまごを割ってまろやかに
ごちそうさまでした!
@Ku1lug0ETMch0eL 鯨カツ、たまに食べたくなります。
長崎は鯨カツ有名かもしれませんw
綺麗な景色ばかりですね!
凄い人敵にまわしてますねw
チャンポン麺でナポリタン作ったら美味しいんですよw
長崎は鎖国の地なのでしょうかw
長崎は?
まだたまに給食で出ているんじゃ無いんですかねw?
@2XXX_wowow バラライカさん今日は👋😃
雨が止み蒸し暑いので麺類が食べたいですよ‼️😃👍
酢をたっぷりかけたチャンポン。😅
これから暑いから麺類がおいしいですよね‼️^^
@rnaria0912 すんごーーーーーく美味しい!!
ヾ(*´∀`*)ノ
締めはチャンポン麺(*´д`*)ハァハァ
@NORI69SAMPO 創業50年以上で、店内もいっぱい素敵なポイントがありました!
店内の写真は、古いから撮らないでという事だったのですが、素敵な空間と、美味しいご飯でいい夕食時間でした。😊
看板メニューであろう長崎チャンポンは、メニュー表から、探すのが大変なレベルだったのが最大の謎でした!😁w
券売機制 店頭に券売機の写真と説明が書いてあるのが好感
麺半分や麺無しがあるので女性に👍
でも、ココのチャンポンの麺 凄く美味しいので食べてみてほしい
自分が思うチャンポン麺とは違ったが 食べ終えるまで食感が変わらない良麺
スープはあっさり
からの〜
炒め油と唐揚げの脂で徐々に味変
イトメン様🌼
60周年おめでとうございます✨
美味しい麺は思わずほっこり笑顔になります🥰✨ チャンポンめんも、夏にも嬉しい高級手延そうめんまで、美味しそう💕
夏バテの時に麺サラッと入るので嬉しいです✨応募させて下さい (* ᴗ ᴗ)⁾⁾
60周年おめでとうございます✨
チャンポンめんは暑い季節でも
さっぱり食べられて好きです🥰
手延べそうめんも暑い季節は美味しいですよね
@necocrymeow 空色の黒猫さん
こんばんわ☺️
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
チャンポン美味しいのよね😋
野菜たっぷりで食べきれず💦
まだお腹いっぱいですw
ありがとう😉👍️🎶
またね(*・x・)ノ~~~♪
おそようございます|ω・)
寝落ち前の麺活は、昨日に引き続きチャンポンめん 🍜
まず普通にもやし以外何も入れず、と思ってたんですが、疲れてたんでしょうねぇ🙄最初からにんにくザーサイ入れちゃいました🧄😂
はい美味しいですw
美味いもん食べて心がほっこり…
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マシタッ
@ganchan_7gou 岩ちゃんお疲れ様〜😊
確かに九州ラーメン🍜も美味しいですけど今日は辛いラーメン食べたいっす(笑)
豚骨ラーメンはチョイx2食べれてるから井手チャンポン食べてみたいなー😆
チャンポンはリンガーハットしか知らん
そして大昔に熊本に一瞬移住した時に不動産屋に美味しいですよって紹介されたのがリンガーハットだ
多分美味いチャンポンが食える範囲は思ったよりずっと狭い
@xvmxkrzIXWtTvEX 良くして頂いて光栄です😊美味しいチャンポン作って恩返ししたいです🔥ありがとうございます🙇✨
@itomen_official イトメンのチャンポンめん大好き💕
夏はやっぱりそうめんも食べたいですね😋
おいしいセット食べたいです✨✨✨
@itomen_official イトメン様🌼
60周年おめでとうございます✨
美味しい麺は思わずほっこり笑顔になります🥰✨ チャンポンめんも、夏にも嬉しい高級手延そうめんまで、美味しそう💕
夏バテの時に麺サラッと入るので嬉しいです✨応募させて下さい (* ᴗ ᴗ)⁾⁾
@mikage_fp @ayuusa チキンカツがのってるの~めっちゃ美味しい✨チャンポンにもチキンカツのってる✨ケンミンショーにも出たお店なんだよ~
@chero_rocheche めっちゃフレンドリーだ笑BBQいいなぁ絶対楽しい🍖
う〜んチャンポンはアウト!!あれってなんで起きるのでしょうね🤔🤔
段々と舌が慣れてくるのかな…不思議とおいしいと感じるターニングポイント、ありますよね🍶🍺🍷
@belc_jp 間違いない素朴で美味しいチャンポン麺(๑>ڡ<๑)🍴💕✨
追いお野菜&ラー油ニンニク🧄最強デス(´。✪ω✪。`)✧*。‼️✨






























