みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ13 タイ料理8 ガパオ7 グリーンカレー6 スープ3 ごはん3 アロイ2 粥1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 タコス1 ケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 みよし屋1 やよい軒1 アドバンテージ1 エスニック料理1 カフェテリア1 クスクス1 クック1 サワディー1 パタヤ1 ロータスガーデン1 中津からあげ渓1 MAN1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
ピンクのカオマンガイと緑のカオマンガイを食べ比べ。公平を?期すため、どちらもテイクアウトして食べてみた。 ピンク➡️蒸し鶏のみたが、かなりジューシー 緑➡️蒸し鶏は少しジューシーさ劣るかもしれないが、揚げ鶏も、ありミックスが、あるのはアドバンテージ 美味しくて翌日も食べた(笑) pic.x.com/rkbOfw2xPO
@sanudoooonみっとり楽しかった~!カオマンガイもしょうが焼きも美味しかった。toraiさん、お持ち帰りケーキに保冷剤まで入れてくれて、ありがとうございましたです。来年も沢山笑おうね! pic.x.com/1dMY5cKVj9
今日の朝食はカオマンガイです (昨日テイクアウトしてきた) 人が作ってくれたちゃんとしたごはん、ありがたい...😭🙏 pic.x.com/kPmHVCDgVv
買い。タイ料理専門で初テイクアウト。おいしゅうございました😄次はグリーンカレーかカオマンガイか🍴 pic.x.com/i8l3GILq01
➀~③京急HP、④食べログより。 トマトのグリーンカレーとカオマンガイの2種ランチ(お持ち帰り用 米粉のシフォンケーキ付き)がいただけます。 11:30~14:30LO pic.x.com/XQmEVVPYEf
今日はカオマンガイをテイクアウト。しかし付いていたスープもカオマンガイのソースも辛くて泣いている。 一応ソースは「普通」と「辛くない」が選べて辛くなくしてもらったはずなのに⋯もしかして誤って普通の辛さ?それともタイ式辛くない(=辛い)? ガパオ頼まなくて良かった⋯ pic.x.com/67KsvVh5Y6
今日のお昼はカオマンガイ持ち帰り♥ またタイ行って屋台で掻き込みたいわね pic.x.com/aVsleRhLqA
近くに出来たカオマンガイの店に初めてテイクアウトで利用したがあまりの手抜き具合に笑ったww味は微妙だったから次は無いかな pic.x.com/ro8g5Qlk1I
黒磯の、美味しいタイ料理 「マムアン」 明日は私が学会、妻が東京なので、娘たちを妻の実家へ。帰りにカオマンガイとパッタイ!!!久しぶりに食べた!相変わらずめちゃくちゃ美味しい!妻にお土産でパッタイとヤムウンセンをテイクアウト pic.x.com/XnDdjJ2uSf
そんなジュニアを横目にわたくしは… カオマンガイ! ラーメン70バーツ(350円) カオマンガイ50バーツ(250円) 1パーツ5円計算でも まだまだタイの食は安いですね♪ テイクアウト🥡 ホテルに帰ります。 はい。 何が出そうなホテルです😛 それよりもタイは12月でも 半袖短パンでも十分な暖かさです♪ pic.x.com/DIGmwXh2LR
03Dec夕食 カオマンガイ50 バーミー全部のせ60 アロイマーク😋 パタヤでは貴重な机イスがある屋台(9割は持ち帰り) pic.x.com/mTHXKg2lGC
@ankun_daガパオライス美味しいですよね😋🎶 テイクアウト出来るなんて、会社のランチにピッタリですね✨ カオマンガイとかも好きです🥰
カオマンガイ 大好きさんには嬉しい悲鳴 金曜の夜、テイクアウトしたい x.com/zo3diner/statu…
サワディーカップ❕ ✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨✨️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円‼️ pic.x.com/4DfliEjofu
カオマンガイお持ち帰り。 パクチーは、家のものをのせました。 とてもとても、アロイマークでした〜🐔 また行こう〜 いいお店に出逢えた〜🥳 (高槻のやよい軒の辺りのビルの2階にありました) pic.x.com/eQn3NNvQaq
タイ料理テイクアウトしてきた🥡カオマンガイとガパオのっけご飯🍚 息子の友達一家で経営してるらしく タイ料理ってほぼ初めてだけど、美味しかった! あとヤムウンセン🎶 トムヤムクン飲みたかったなー!! pic.x.com/65irSLZijp
家の近くにテイクアウトのカオマンガイあるの最高では
今日のカオマンガイ屋さんはGrabの大量注文があったみたいで25分待ちました。お持ち帰りを注文した近所のマッサージお姉さんが、待ってる間に他の客の食べ終わった食器を片付けていました。カッコ良い〜👍👍私も次から真似します🤗🤗 pic.x.com/TCdtzOZ98B
仕事終わりに みよし屋でタコスとフイッシュ&チップス ウサギヤでプリン 中津からあげ渓をテイクアウト 戸越銀座カオマンガイをテイクアウト pic.x.com/Nugu7jJyis
11月19日火曜日、通常営業です。 ランチでカオマンガイ提供します! 他の牡蠣メニュー、アイマキ中華も テイクアウト可能です。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/kJSDDye9Sp
ランチはハンバーグと月替わり。今月はカオマンガイ。おいしいごはんと楽しいおしゃべり。ランチには少しお高めだけどその価値あり。前菜テイクアウトしてくれば良かったな。 pic.x.com/maUyWXAIhP
小松島市の、まるかさんのカオマンガイをテイクアウトしました。カオマンガイがメインのお店で、8種類のソースから好きなのを選べます。今回はチリソースにしたよ🐔 柔らかい鶏肉とピリ辛のチリソースと味が付いたご飯が旨いね!鶏がとにかく美味しかったです😆 pic.x.com/rGpMvr7OF1
今日もロータスガーデンでテイクアウト🥰 カオマンガイとガパオライス 待ち無しだったのでラッシーは次までお預け😂 お姉さんと話が盛り上がって楽しかった☺️
今日は茨城県民の日で、お子さまお休みの方も多いですよね😊 お子さまも食べられるカオマンガイ、ガパオ、タイ風野菜炒め、大人にはグリーンカレーもあります。 お子さまと一緒にタイ料理ランチをテイクアウトして公園でピクニックはいかがでしょうか? 11〜18時 新取手1-4-11 ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/7zu5yVIIdd
近くのイオンのフードコートにエスニック料理屋さんができて、ずっと行きたかったけどタイミング合わなくて。 今日思い切ってカオマンガイをテイクアウトしてみたら、その場で腹ぺこ次男坊に食べられた😂 カオマンガイもタイの細長いご飯も初めてだったけど、美味しかった!また食べよー😊 pic.x.com/xSGnvRwtq0
タイ2日目。近くの屋台でカオマンガイ! 人気の屋台らしくLINE MANとかいうUber eats的なテイクアウトサービスで宅配を頼む人が多いみたい。 昔から屋台の食べ物を家に持ち帰る文化多いから、バイク便のテイクアウトの導入に難なく参入できたのかもしれない
@Blackhotcookお粥で生きてたなんて!! いやいや、私、ほぼ作ってないですわ💦 今日はカオマンガイお持ち帰り🐷 ホットクックとヘルシオなかったら生きていけてないです。
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とタイ米とオリジナルソース、仕込みが完了したので是非お試し下さい🤤 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550 pic.x.com/BGSm1ShrIw
お客さんが途中テイクアウトしてきたモモタイのカオマンガイと 向かってる途中に見てしまったハンバーガー屋さんのゴルゴンゾーラバーガーアボカド🥑3種のきのこ🍄トッピングを持って帰宅します。 グリーンカレーも持ち帰れるらしく 24h営業。。。神ですか。 新宿全然来なくなったの惜しい pic.x.com/CqXWTO0X97
虎ノ門ヒルズ、こんなオシャレなカフェテリアいるのね!カオマンガイ800円をテイクアウトしました!安いし、美味しい〜早く知っておきたかった… pic.x.com/GGpQ1A7kII
今日ゴロゴロしてて朝からなんも食べてないからもうちょっとしたら晩ごはん買いにいこう。昨日のテイクアウトのカオマンガイ美味かったな。
今日のランチはタイのカオマンガイ(タイ風蒸し鶏ご飯)だよ、凪くん✨ お肉苦手な人でも大丈夫であろう癖のなさ…!! 晩御飯にグリーンカレーをテイクアウト☺️ pic.x.com/xUPjrnFdBi
今日はお疲れで自炊する余裕が無かったので、近所のタイ料理屋さんでカオマンガイをテイクアウト🍚 鶏肉の茹で汁で炊かれたご飯が美味しい✨ pic.x.com/uQffu93Vr4
湯島の🐈⬛まつりの御朱印は終わってしまっていたが ハンドメイドの好みな🐈⬛のループタイをお持ち帰りしたり、食べてみたかった揚げたカオマンガイか食べられたりしてよかった pic.x.com/P547ybxIYI
帰りにCIAL横浜の地下でカオマンガイをテイクアウト。値上げにはなったけど、やっぱりご飯大盛り無料とソース3種付はお得感あり。ズル休みの1日は、ほんの一瞬で終わっちゃった。まだあと3日も休みなのに、もう連休明けの出勤のこと考えて鬱になってる。 pic.x.com/K9mvVX4MkF
タスク消化状況 ・保育園の相談で区役所行く ◎理解したがやはり認可外濃厚説 ・ランチでタイ料理食べる ◎旦那にはカオマンガイのテイクアウトあげる ・おふろの王様行く ◎最高、マッサージチェアおかわりまでした ・たくさんお昼寝する △今から クローゼット収納の続きに手付けたいけど眠い…
午後は先日の土曜出勤の振替なので、帰りにランチに寄っちゃう♪😁 日替わりカレー🍛水曜なので… マッサマンカレー!🍛(3回目) クセになる美味しさです♪😋 今日はテイクアウトでカオマンガイもね~☺ (パクチー抜きw) pic.x.com/79TCE56MLS
赤ビルで出会ったカオマンガイTシャツ。100バーツ。着ないと思うけど飾っておきたかったのでお持ち帰り。 pic.x.com/3SxPBiXDOa