みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ11 ガパオ10 グリーンカレー7 タイ料理6 スープ4 おでん2 昼ごはん2 サワディー2 ジャスミンライス2 バンコク2 寿司1 チャーハン1 カレー1 タピオカ1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 あっちゃん1 お祭り1 さいとう食堂1 ほろほろ1 カフェ1 キュート1 クミン1 クラフト1 コックさん1 スシロー1 ソムタム1 タイ屋台料理1 トーキョー1 ハッピー1 ブラザーズ1 プリンス1 モグラ1 ローソン1 ASOVIVA1 Color1 GEN1 kitchen1 |
"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
カオマンガイ エキュート大宮店の鶏のガパオ税込¥979😋 以前はテイクアウトのみだったのに、いつの間にかイートインできてしかも辛さ控えめが選べるようになってて嬉しい✨ pic.x.com/DpjDGubOF7
カオマンガイのようなつるぷるな鶏肉がたっぷり載ったスパイシーなおいしいカレーです🐔🍛 🙏いただきますマン 1684 渋谷・並木橋の完全無添加カレー店、クラフトカレーブラザーズ渋谷店のスパイシーバターチキンカレーをテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/ndb87d5…
Today’s opening hours 11:00-19:00 先月からキハラトーキョーのすぐお隣でkung(クーン)カオマンガイさんのランチ営業がはじまりました。 日本米のクミンライスにしっとり蒸し鶏+パンチの効いたバジルソースが絶品です! Colorta/深皿グレーでテイクアウトさせてもらいました♪ pic.x.com/l7SUFES3iX
朝食は通りのカオマンガイ屋ข้าวมันไก่โอชารสพัทยา Ocha Ros Chicken Rice テイクアウトも多いが小綺麗な店内で食べている人も。みんなが頼んでいるのでスープも付けたが、一口飲んで目が覚めた。鶏ガラとキャベツの甘みが絶品。持ち帰りだと汁だけになるのでぜひ店内で。カオマンガイも朝から満足50B pic.x.com/pJoKAPkokW
⋯今帰り道で、久しぶりにクソ長商店街に寄ったのだが、 𓊆 お持ち帰り専門カオマンガイ屋𓊇 というものを見かけた。 めちゃくちゃ気になるんだが!?
いつものタイ料理屋さん、今日で閉店です😭 最後に、席が空いてたのでテイクアウトじゃなく店内ビュッフェ食べてきました。 日替わりのメニューは、今日はガパオライスじゃなくカオマンガイ。 タイ風おでんや豆腐のガパオ炒めもあります。 デザートはタピオカココナッツ🥥 pic.x.com/opm9apsmks
新宿中央公園まで子供と自転車で出掛けてきた〜 カオマンガイをテイクアウトして公園内で食べていたら、都内とは思えないサイズの大きなロングロングヘビ🐍と遭遇🥹 大きなネズミかモグラをお昼ごはんとして食べてたわ💦 焦る〜
今日の夜ごはんはルミネのバンコク屋台カオサンでカオマンガイをテイクアウト。 4年ぶりに食べたけど鶏肉もナムチムも美味しかった。 カオマンガイの写真撮り忘れたから、かわりにスシローで食べたもの貼っとく😂 pic.x.com/td1nf3khle
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🔥 12時30分以降でしたら当日でも比較的お早めにご用意可能です❕ お待ちしております🤩 pic.x.com/q2mfnmzhel
よく行くタイ料理屋のママはテイクアウト頼むとめっちゃ盛り盛りでカオマンガイはいつも押し寿司に近いww絶対2人前以上あるwそして私の今日のやる気は1%ww pic.x.com/whgrg13riv
@mi4696この間のBREAKOUTを見て、さらに素敵なグループだと思いました✨ お友達に誘ってもらって神奈川県民ホールに行くのが楽しみで🥰 あっちゃんももちろんですし、竜暉くんの魅力も沼の予感😊 カオマンガイとパッタイ大好きです! こんなふうにテイクアウトで新幹線で食べてみたいです! 大宮最高!(笑)
帰りがけの駄賃で連日のWHITE BASEさんお伺いw 今日はカオマンガイ弁当をテイクアウトで☆美味しそう〜美味いのよ♪ pic.x.com/93xosj9kwt
@mi4696お返事ありがとうございます🥰🙏 私はまだGENICをお勉強中で、翔くんと呈くんが気になっているのですが、竜暉くんの歌声にもヤラれております🧡 おー、やはりカオマンガイ!! 私も大好きです!! こういうテイクアウトは初めて見ました! お店ではいつも追いパクチーをしてます🤭
初日のバンコクの晩御飯は、ピンクのカオマンガイのお持ち帰りと、ハッピーセットとローソン108のおでんにしたよ!部屋にてお疲れ様! pic.x.com/dnnlvi2x34
ウッティ回を観てたらどーにもタイの口になったので近所で評判のお店でテイクアウト🇹🇭 エビパッポンカレーとカオマンガイ弁当 ジャスミンライスがよく合うー しゃきしゃきの青パパイヤソムタムは ナッツの香ばしさとピリ辛が癖になりそう! ペロリとおいしくいただきました😋 pic.x.com/tmgdh64shk
ジャスミンライスじゃないのに カオマンガイしてるー〜☆美味し☆ テイクアウトしたかった…w 今日はめちゃお忙しやねん pic.x.com/eoy0idaip0 x.com/chosancoast/st…
ランチは体調不良の為、近場のオカマちゃん食堂でカオマンガイ50Bを持帰り 普段タイではほぼ注文しないけど体に負担が少なそうなので ナムチムが意外と辛くて美味かった pic.x.com/lykpqncruo
です♪ 本日も木場にて11時~14時🌿 本日は ! 中の人が今まで出会ったお客様で最高齢は、84歳のかた😳✨ 滋味たっぷりのカオマンガイは、老若男女問わず世界中で愛されています♪ 本日の団欒の一皿に、お持ち帰りやデリバリーもどうぞ!辛さのご希望も承れます👍 pic.x.com/eg4drxs3r3
無事に惹かれた本を借りて カフェでコーヒーテイクアウトして お買い物してお昼ごはん! 炊飯器で作った カオマンガイ美味しすぎた☺️ 保温2時間でお肉ほろほろ(*´ `*) お迎えまでに洗濯物たたむぞ〜
先日珍しく店内でカオマンガイ50B食べました、ウドムスック103Peeple 持ち帰りの時より量が少ない気がするのは気のせい? フリーのお茶模美味しかった😀 今月の食費は合計6105Bでした、内水代が330B 一日だけ友人と会食して850B消費、これが無ければ1日200B以下達成 東京住みの時より少し安いかな pic.x.com/e2bs7nabtg
戸越銀座カオマンガイ持ち帰りました 肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しい グリーンカレーも美味しかった 大盛りでも足りないと感じるくらい美味しい 豚のコックさん好きなんですけど この鳥もなかなかですよね お前蒸されて切り刻まれとるぞ pic.x.com/i8wrellwdj
ブアカーオ名無し食堂 夜の7時から営業してるみたいです カオマンガイをいただきました😋 50バーツ(激安)で 持ち帰りのスープに器もついてます pic.x.com/av2oqhbmey
昨日、職場から少し離れたタイ料理のテイクアウト店のガパオライスを食べたらものすごく辛くて、今日はカオマンガイにしてみたら、タレがものすごく辛くてビックリした。どちらもたぶん青唐辛子を多用してるためと思われる。辛いもの好きの方にはたぶん丁度良い。私は鼻すすりながら食べたけど🌶️
戸越銀座カオマンガイで カオマンガイ並盛り テイクアウトしてきた 美味しいかったよ😋 次はグリーンカレー中で食べたいな だいぶ遅めのランチだったけど お客さんはけっこういたね 店内はカウンター10席と 2人掛け4テーブルの18席 こぢんまりした感じ pic.x.com/oywutwykr7
ピンクのカオマンガイが美味しくないとか、タイ人が美味しいと言うのを聞いたことがないとか、タイ人は行かないとか言ってる人いるけど、味覚は人それぞれなんでアレながら、中国人観光客に埋め尽くされる前の客層はタイ人でいっぱいだった。今もテイクアウトのタイ人客が途切れることがない事実がある
大洗の水族館に久しぶりに行ってきた! 帰りに「バンセンストア」 パッタイ、カオマンガイ!!!テイクアウト!おいしー!!! このハイボール美味しい pic.x.com/x80jgbrvhr
本日は毎月恒例テイクアウト500円ランチ‼️ あいにくのお天気ですが、雨の日2ポイントと500円ランチが重なるお得な日🉐 ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーがテイクアウト限定で500円‼️ 12時45分以降でしたら当日でも比較的お早めに用意可能です❕ 本日もお待ちしております🙇♂️ pic.x.com/yh6s4zmnue
本日は毎月恒例500円ランチ‼️🍽 あいにくのお天気ですが、500円ランチに雨の日の2ポイントが合わさるお得な日🉐 ガパオライス、グリーンカレー、カオマンガイ、パッタイが500円🌟 店内、テイクアウトどちらも可能です❕ こちらのイベントは14時まで‼️ 本日もお待ちしております🤗 pic.x.com/aeffcuq9dw
たまにはテイクアウト。カオマンガイ美味しかった pic.x.com/xaseyj9eax
【タイ屋台料理 yuki's kitchen@富士宮】 今日29日は肉の日‼️カオマンガイの日‼️ 台風🌀ノロノロで困る〜ん。 予定がたたないではないかっ‼️💢 本日も、みーんなのお越しをお待ちしてます😊 テイクアウトもokですぅ~👌 pic.x.com/2qruzt0fag
ある日の昼食、焼きバナナ30Bにしてみました。タレが不思議な甘さ、ココナッツは当然感じるんだけど良く解らないクセになる味😍 地元の有名店PEEPLEカオマンガイ、16時ぐらいまでしかやってないのでやっとテイクアウトできた45B安い😆 かなりのボリューム、味は良い、地元2番!スープが甘くて驚いた🙃 pic.x.com/yliaadp1xr
今日はASOVIVAとココアジアのコラボをしてた日… 予約をしておいてテイクアウトで夜ご飯用にカオマンガイを注文🤗 本格的なタイ料理🤗🤗 pic.x.com/90rnnqhvno
【過去記事ピックアップ】金町の「さいとう食堂」さんでテイクアウトランチ!ガパオライスとカオマンガイを食べてみたよ! katsushika-tsushin.com/10412.html
お昼にタイ人がやってるタイ料理屋さんのテイクアウトでカオマンガイ(パクチー抜き)を食べたんだけど、めちゃくちゃにめちゃくちゃに美味しかった………… 明日もまた食べたいって旦那さんに言ったら爆笑された🤣
両替のついでにカオマンガイ食おうとしたら行列できてたので持ち帰りに変更。タイでも日本でも、メシ食うのに並ぶなんてアホらしくて😁 pic.x.com/b8e7toudh8
近所のタイ料理屋でガパオライスとカオマンガイをビニール袋に入ったスープをテイクアウトしてきたリンゼル ガパオライスが辛くて汗をダラダラかくリンク
今日は久々に1人お出かけ❤️ 母はデイに行ったので午前中は自由時間😭家でドラマ見ながらゴロゴロ…も考えたけど、ちょっと繁華街をウロウロしてきます(笑) 時間が合えばカオマンガイ食べて来ようかな〜☺️ だめなら…韓国料理をテイクアウトしょっかな〜🤤 考えるだけでも楽しい☺️
今日なんかは暑くて台所に立てなくなる主婦の気持ちがわかった。 モモタイのカオマンガイをテイクアウトした。
@roy_yoki2009430ロイママさん ありがとうございます😊 大好きなドライブ楽しみました🐶🚗🎶 ここのカオマンガイ本当に美味しくて😋 エリアによって🐶同伴のお店が無かったり あってもテラス席が多いのですが この暑さでは無理ですね🥲 なのでドライブスルーやテイクアウトして車中で食べるのが気が楽で好きです☺️…
@quusXzxUfdWn45R大福さん&大福犬ちゃん🐶おでかけドライブ🚗楽しかったかな✨ 大福犬ちゃん🐶もお利口さんにしてるね💮 カオマンガイ✨美味しそう😋 テイクアウトだと🐶一緒にランチも楽しめて便利ですよね♪
こんばんわ⭐️ 無事に帰宅🏠 さて、カオマンガイ食べてます🙋♂️ とてつもなく美味しい🫶 これは、リピ確定👍 そして、今度はお店で食べたいと思う🇹🇭 ではでは🙋♂️
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーがテイクアウト限定で500円🔥 沢山のご来店お待ちしております‼️
今日は本当暑かった。。蒸し暑さ半端ない。こんな日はカオマンガイでしょ、と思い、駅の近くのお店でテイクアウトしてガツガツ食べました!美味しかった!幸せ!!
こんにちは‼️ 毎月恒例ランチ500円のお知らせです🤩 今月は7/31(水)開催致します‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品が500円❣️ こちらのイベントは14時まで❕ お時間にお気をつけください🙇♀️