ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理4 ガパオ3 カレー2 スープ2 グリーンカレー2 すし1 刺身1 春巻き1 ナン1 アイス1 ランチ1 くたくた1 さらな1 アジアン料理1 パタヤ1 ロータス1 成城石井1 MIX1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:20現在

2023年3月4日 14:42 わらべ
カオマンガイ初めて作ったけど楽だし美味しい
2023年3月2日 1:42 ヘス 此処ではない何処か
朝起きたら美味しいカオマンガイが出来てるように炊飯器セット完了🫡
2023年3月1日 23:32 tache
なるほど。。 ハイナンチキンライスっつーより、カオマンガイっぽい空気になるのね。ざっくり言うと。 まあコレはコレで美味しい。 台湾、香港、海南島、シンガポール、台湾、マレーシアと、この類のチキンライスを巡ってもう一度回りたいね🌏✈️
#ナン  
2023年3月1日 19:32 蛯原?ムF28 三度の飯より推しカプのすけべが好き
今日食べたおいしいもの カオマンガイと獺祭のアイス
2023年3月1日 12:42 ฮานะ??花??日本入国11周目中 バンコク
朝カオマンガイが、やっぱり美味しい♪ ご飯は、炊き立てが美味しいですが、特に炊き込みご飯的なものは、なおさらな気がします。 と、言うわけで? 朝カオマンガイです♪
2023年2月27日 18:12 shuusetu 京都
久々に美味しいカオマンガイ! 奥のソースがちょうど良い辛さで美味しかった。
2023年2月27日 14:22 Pungasan?? 愛知県名古屋市
@warmyshumi カオマンガイめちゃ美味しいですよね! ガパオやクイッティアオもオススメです👍👍 チュムチュムやムーガタも是非食べてみてください✨✨
2023年2月27日 14:12 わーみー@カブクワLink
3日連続カオマンガイ!!! うま過ぎる!!!! 店ごとにタレの味が違って美味い 鶏肉も美味しい タイ料理でダントツ一番好きになった
2023年2月27日 13:12 takaみっち
@tamo_252525 日本人だったけど久しぶりに美味しいカオマンガイ食べれました😝😝
2023年2月27日 9:41 ねじれる
@atnik9207 豚の切り落としとかでも十分美味しいですよ。 個人的には、醤油鰹節を効かせた出汁を少しだけ甘めにして、豚とくたくたネギかなぁ。 食べるときに七味があるとなおよし。 お母ちゃんファイト! (ちなみに我が家は今晩カオマンガイもどきです) あ、でも冷たい要求だったら、麵だけでも水で冷やして!
2023年2月25日 20:39 めじちゃん
最近ずっとアジアン料理にハマってて食べに行ってるんだけど、本当にどこの料理も美味しくて口に合わないのがない。 日本料理ではやらない組み合わせとかあったりして本当に面白いし美味しい。 連日外食もダメなので今日は作ったよ。 カオマンガイと生春巻き🥰 タイ&ベトナムのMIXだけど何でも良し
2023年2月25日 13:39 おむら 二万年なんて待ってられるか!!!
カオマンガイ辛いけどおいしい〜〜〜〜
2023年2月24日 23:09 クルンテープ・マハナコン เกาะสมุย, ประเทศไทย
@7T0LGdZ1VfcLEPX この黒いスープが好きなんです(о´∀`о) 屋台で食べるカオマンガイも美味しいですよ😊
2023年2月24日 10:09 スズコー@Shopify運用制作?? | ショプクリ運営 | 自社ブランド準備中 南国
@saiuamengrai あああ!!ここ有名ですよね、僕も行ったことあって、安くて美味しいカオマンガイ屋さんな印象です(閉まるの早いけど
2023年2月24日 8:25 ?????Ⓡ
@moninhas0613 タレか〜!カオマンガイのピリッとした辛いタレもおいしいんですよねぇ🤤これも食べてみたいな🥰 ササミいいですね!ヘルシー✨ 今日の献立はこれで一つ決まりですね💜
2023年2月23日 19:35 白紙
レタスあるの忘れてた…明日はレタスも一緒にカオマンガイ食べよ。皮付きで鶏肉入れたから脂っぽいのよねえ。美味しいけど。
2023年2月23日 18:39 白紙
カオマンガイ美味しい。水多くてべちょっとなったけど。野菜が欲しい。
2023年2月22日 0:39 ??麻由なちゅくろ【ひびきの嫁】
@jenny_jj123 @NatuClo_hibiki ほとんど日本食自炊🤣カオマンガイタイでしか食べたことないねんけど美味しいとこあった🤩
2023年2月22日 0:09 立花(目標は厚みマイナス3センチ)
@compote_etc まぁ嫌いなもの頻繁に食べさせてる訳じゃないですしね!好物食べてるならそれは幸せなことでしょう😌✨明らか不味い時に言われると美味しいって言っときゃ良いと思ってない!?って思っちゃいます🫠 カオマンガイ!簡単なのにお洒落で美味しそうとかもう神のメニューでは!?調べて挑戦してみます✌️
#すし  
2023年2月21日 22:12 雪解けを待つペキ この世界のどこか
今日のお夕飯はカオマンガイ!! ご飯パッサパサだけど鳥の出汁きいてておいしい!!
2023年2月21日 20:45 U
お昼に買ったカオマンガイ弁当今レンチンで食べてる。美味しいけど、サラダ付きって書いてあったけどサラダ付かなかった。タイ人のおねいさんだったから聞きづらくてまいっかってなったけど。
2023年2月21日 18:23 シェフあべ@チャーシュー麺しか勝たん
@tsuto_matsu ツトムさん コメントありがとうございます🙇🏻 アベマンガイ… そんな事を言ってた時期が ありましたね確かww なかなかパワーワードっすね🤣 大ぶりの鶏肉で作ると 旨味も沢山出て 美味しいんすよねぇ🤤 カオマンガイ食べ放題イベント やりますか?ww
2023年2月21日 17:32 カスミ 屋上と岩場
最近食べたカオマンガイで1番美味しい!
2023年2月21日 13:39 ari0126
新生児を連れた友達とフラップスのフードコートへ初めて行きました😋 後ろも並んでるし早く選ばなきゃ! ってなったけど美味しいカオマンガイを選べました😚
2023年2月21日 12:55
久しぶりにUBERしてみた🤤 玄米のカオマンガイ美味しい!!! でもけっこうお値段的には高いな!!
2023年2月21日 3:08 Mii ?? 2019.3~
@foodan2048 カオマンガイ美味しいよね、日本で食べたやつは美味しかった
2023年2月21日 1:37 ?輝優?( マサル )XQXQ 荒川 東京 日本 paypay?️masaru_0032
@mura_mura_ko miwa子さん カオマンガイ美味しいですよね おやすみなさい😃💓🌃
2023年2月21日 1:31 カズ1981 福岡県
@mura_mura_ko カオマンガイめちゃめちゃ美味しいっすね🐔
2023年2月20日 23:12 さかきあかね?プレーリーカード、リリースしたよ! 山口→京都→世界バックパック→東京→北千住 アサヒ荘?
アサヒ荘に住むと不意に手作りの美味しいカオマンガイが出てきます、幸せ。忙しいけどみんなと暮らせて本当に嬉しい。
2023年2月20日 9:15 いしづか?【12kg減量達成】アラフィフダイエッター
@ponyoponyopnc ぽにょちゃんだぁ♥️♥️♥️♥️ まってた😍 カオマンガイ絶対食べてほしー! 美味しいし、PFCもナイスだよ👍 最近忙しそうだね💦無理なくね〜✨
2023年2月19日 2:32 パタヤめぐり 日本
ブッカオの元テスコロータス横にあるカオマンガイ屋が美味しい ライスの味付け👍 皮無しチキンは柔らか ナムジムnám cîm(付けダレ)がうまっ! 50バーツ 17:30頃〜深夜1時頃 まで営業 日本語が少し話せる SU(スー)さんと ジェオさんは働き者 6:00〜12:00 おかず30バーツと ご飯10バーツを販売
2023年2月19日 2:31 きょうのお刺身 徒歩12分
お家近くのタイ料理屋さんのカオマンガイが最高に美味しい
2023年2月19日 2:13 反芻に乞うご期待@いや高 のっぽくんのotintinbiyooonしてカショオ
冷めたカオマンガイがこの世で一番美味しいです異論は認めます
2023年2月18日 23:15 ぽうる?‍? ARIRISYSTEM所属
@poyochan_dream 絶品カオマンガイを食べたオタク「美味しいタイ米」
2023年2月18日 17:12 たかまる 神奈 横浜市 中区
@chu_chumie 味は美味しい。フライドチキン、カオマンガイ辺りが多いかな。サーモンの刺身も外さない
#刺身  
2023年2月18日 16:09 スパイスカレー子 日本 大阪 奈良 神戸
今日は百福さんでランチ🍽ダルプレートがなかったので、カレーは食べれませんでしたが、カオマンガイを☺️お店でカオマンガイをあまり食べたことなかったですが、美味しい🤤チキンホロホロ、とろける✨ご飯も鶏の出汁が出ていて、ペロリでした🙆‍♀️大満足!
2023年2月18日 13:25 in .d.i.a. inme
@kaden_kansouki カオマンガイ美味しいよオススメ
2023年2月17日 18:49 まとい 雪国❄️。☃゜
無印の素で作ったカオマンガイ美味しい〜!!ほんとのカオマンガイがどういう味か分からんけど満足😋
2023年2月17日 16:35 とく もり凡人(天凡P )グッドマン 関西
@yujanzin49 カオマンガイってやつです🤤😋 めちゃくちゃ美味しいですよー🤭
2023年2月17日 16:15 パタヤめぐり 日本
②のクィッティアオとカオマンガイの屋台は閉店中🥲 屋台は撤去されてないから復活を祈ってます🙏 パタヤでまだ美味しい クイッティアオを食べてない。透明スープのセンレック(中太麺)が食べたいよ〜 どなたか、美味しいクイッティアオナームセンレックを食べれるお店、 知りませんか?
2023年2月17日 13:23 えーちゃん?館?MENU?Uber?さいたま〜たまに東京??
@lotte26_uber 自分で炊き立てカオマンガイ🍚美味しいですよね😊
2023年2月17日 0:51 Marny(まるにぃ) バンカラ街付近?
@oohashisan_ うまい!😂www ガパオライスもカオマンガイもタイ料理です! カオマンガイは癖がないので美味しいですよ✨😊
2023年2月16日 20:36 古谷真知子:家庭料理コンサルタント 東京都
はい、炊き上がりー 鶏肉の脂で炒飯みたいなパラパラな仕上がりで美味しいです カオマンガイみたいなので、オイスターソース+酢のタレを少しかけて野菜と食べるのも美味しいです!
2023年2月16日 19:15 shucream 福岡→東京→北海道→千葉→東京
泳いだからコップンカー 初めてここのカオマンガイ。 タレがめちゃ美味しい。生姜効きまくり✨
2023年2月16日 11:54 むちぽん タイ人です??
@games02841922 カオマンガイとかパッタイとか辛くない食べ物もたくさんあって美味しいからオススメだよ🥰
2023年2月16日 9:48 しげる
@Immune_Power カオマンガイにナンプラーとレモンかけたらむちゃ美味しいですよ🥳
2023年2月16日 8:39 Maki??足ツボ行きたい
@sat03_satton ヘンヘンですかな。 あそこの美味しいので大好き。有名店等色々食べたけど、ここ一年くらいはカオマンガイはあそこの以外食べてません。
2023年2月15日 20:25 雪菜
パッタイは去年食べました❕ 個性的な風味で美味しいです😊 成城石井の惣菜でも売ってますよ~🎵 辛くないタイ料理だと、ガパオライス(鶏ひき肉バジル炒めご飯)、カオマンガイ(蒸しor揚げ鶏肉のせご飯)は馴染みあるかも?私は大好き😊 個人的にはグリーンカレーが一番好きです🥰
2023年2月15日 18:19 つきみだんご
@HappySunny24ma カオマンガイ、美味しいよね~ グリーンカレー悩んでいたら、+150円でミニカレーつけてくれました~✨😆
2023年2月15日 1:28 Rina【GiMMiCK】4/25 2nd ワンマン@渋谷O-Crest 2/15 @池袋リヴォイス
スタランの前のカオマンガイホント美味しいだったからみんな食べて パクチーはきらい😠😠😠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ