みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:20現在
カオマンガイ初めて作ったけど楽だし美味しい
朝起きたら美味しいカオマンガイが出来てるように炊飯器セット完了🫡
なるほど。。 ハイナンチキンライスっつーより、カオマンガイっぽい空気になるのね。ざっくり言うと。
まあコレはコレで美味しい。
台湾、香港、海南島、シンガポール、台湾、マレーシアと、この類のチキンライスを巡ってもう一度回りたいね🌏✈️
朝カオマンガイが、やっぱり美味しい♪
ご飯は、炊き立てが美味しいですが、特に炊き込みご飯的なものは、なおさらな気がします。
と、言うわけで?
朝カオマンガイです♪
久々に美味しいカオマンガイ!
奥のソースがちょうど良い辛さで美味しかった。
@warmyshumi カオマンガイめちゃ美味しいですよね!
ガパオやクイッティアオもオススメです👍👍
チュムチュムやムーガタも是非食べてみてください✨✨
3日連続カオマンガイ!!!
うま過ぎる!!!!
店ごとにタレの味が違って美味い
鶏肉も美味しい
タイ料理でダントツ一番好きになった
@tamo_252525 日本人だったけど久しぶりに美味しいカオマンガイ食べれました😝😝
@atnik9207 豚の切り落としとかでも十分美味しいですよ。
個人的には、醤油鰹節を効かせた出汁を少しだけ甘めにして、豚とくたくたネギかなぁ。
食べるときに七味があるとなおよし。
お母ちゃんファイト!
(ちなみに我が家は今晩カオマンガイもどきです)
あ、でも冷たい要求だったら、麵だけでも水で冷やして!
最近ずっとアジアン料理にハマってて食べに行ってるんだけど、本当にどこの料理も美味しくて口に合わないのがない。
日本料理ではやらない組み合わせとかあったりして本当に面白いし美味しい。
連日外食もダメなので今日は作ったよ。
カオマンガイと生春巻き🥰
タイ&ベトナムのMIXだけど何でも良し
カオマンガイ辛いけどおいしい〜〜〜〜
@7T0LGdZ1VfcLEPX この黒いスープが好きなんです(о´∀`о)
屋台で食べるカオマンガイも美味しいですよ😊
@saiuamengrai あああ!!ここ有名ですよね、僕も行ったことあって、安くて美味しいカオマンガイ屋さんな印象です(閉まるの早いけど
@moninhas0613 タレか〜!カオマンガイのピリッとした辛いタレもおいしいんですよねぇ🤤これも食べてみたいな🥰
ササミいいですね!ヘルシー✨
今日の献立はこれで一つ決まりですね💜
レタスあるの忘れてた…明日はレタスも一緒にカオマンガイ食べよ。皮付きで鶏肉入れたから脂っぽいのよねえ。美味しいけど。
カオマンガイ美味しい。水多くてべちょっとなったけど。野菜が欲しい。
@jenny_jj123 @NatuClo_hibiki ほとんど日本食自炊🤣カオマンガイタイでしか食べたことないねんけど美味しいとこあった🤩
@compote_etc まぁ嫌いなもの頻繁に食べさせてる訳じゃないですしね!好物食べてるならそれは幸せなことでしょう😌✨明らか不味い時に言われると美味しいって言っときゃ良いと思ってない!?って思っちゃいます🫠
カオマンガイ!簡単なのにお洒落で美味しそうとかもう神のメニューでは!?調べて挑戦してみます✌️
今日のお夕飯はカオマンガイ!!
ご飯パッサパサだけど鳥の出汁きいてておいしい!!
お昼に買ったカオマンガイ弁当今レンチンで食べてる。美味しいけど、サラダ付きって書いてあったけどサラダ付かなかった。タイ人のおねいさんだったから聞きづらくてまいっかってなったけど。
@tsuto_matsu ツトムさん
コメントありがとうございます🙇🏻
アベマンガイ…
そんな事を言ってた時期が
ありましたね確かww
なかなかパワーワードっすね🤣
大ぶりの鶏肉で作ると
旨味も沢山出て
美味しいんすよねぇ🤤
カオマンガイ食べ放題イベント
やりますか?ww
最近食べたカオマンガイで1番美味しい!
新生児を連れた友達とフラップスのフードコートへ初めて行きました😋
後ろも並んでるし早く選ばなきゃ!
ってなったけど美味しいカオマンガイを選べました😚
久しぶりにUBERしてみた🤤
玄米のカオマンガイ美味しい!!!
でもけっこうお値段的には高いな!!
@foodan2048 カオマンガイ美味しいよね、日本で食べたやつは美味しかった
@mura_mura_ko miwa子さん
カオマンガイ美味しいですよね
おやすみなさい😃💓🌃
@mura_mura_ko カオマンガイめちゃめちゃ美味しいっすね🐔
アサヒ荘に住むと不意に手作りの美味しいカオマンガイが出てきます、幸せ。忙しいけどみんなと暮らせて本当に嬉しい。
@ponyoponyopnc ぽにょちゃんだぁ♥️♥️♥️♥️
まってた😍
カオマンガイ絶対食べてほしー!
美味しいし、PFCもナイスだよ👍
最近忙しそうだね💦無理なくね〜✨
ブッカオの元テスコロータス横にあるカオマンガイ屋が美味しい
ライスの味付け👍
皮無しチキンは柔らか
ナムジムnám cîm(付けダレ)がうまっ!
50バーツ
17:30頃〜深夜1時頃
まで営業
日本語が少し話せる
SU(スー)さんと
ジェオさんは働き者
6:00〜12:00
おかず30バーツと
ご飯10バーツを販売
冷めたカオマンガイがこの世で一番美味しいです異論は認めます
@poyochan_dream 絶品カオマンガイを食べたオタク「美味しいタイ米」
今日は百福さんでランチ🍽ダルプレートがなかったので、カレーは食べれませんでしたが、カオマンガイを☺️お店でカオマンガイをあまり食べたことなかったですが、美味しい🤤チキンホロホロ、とろける✨ご飯も鶏の出汁が出ていて、ペロリでした🙆♀️大満足!
@kaden_kansouki カオマンガイ美味しいよオススメ
無印の素で作ったカオマンガイ美味しい〜!!ほんとのカオマンガイがどういう味か分からんけど満足😋
@yujanzin49 カオマンガイってやつです🤤😋
めちゃくちゃ美味しいですよー🤭
②のクィッティアオとカオマンガイの屋台は閉店中🥲
屋台は撤去されてないから復活を祈ってます🙏
パタヤでまだ美味しい
クイッティアオを食べてない。透明スープのセンレック(中太麺)が食べたいよ〜
どなたか、美味しいクイッティアオナームセンレックを食べれるお店、
知りませんか?
@lotte26_uber 自分で炊き立てカオマンガイ🍚美味しいですよね😊
@oohashisan_ うまい!😂www ガパオライスもカオマンガイもタイ料理です!
カオマンガイは癖がないので美味しいですよ✨😊
はい、炊き上がりー
鶏肉の脂で炒飯みたいなパラパラな仕上がりで美味しいです
カオマンガイみたいなので、オイスターソース+酢のタレを少しかけて野菜と食べるのも美味しいです!
泳いだからコップンカー
初めてここのカオマンガイ。
タレがめちゃ美味しい。生姜効きまくり✨
@games02841922 カオマンガイとかパッタイとか辛くない食べ物もたくさんあって美味しいからオススメだよ🥰
@Immune_Power カオマンガイにナンプラーとレモンかけたらむちゃ美味しいですよ🥳
@sat03_satton ヘンヘンですかな。
あそこの美味しいので大好き。有名店等色々食べたけど、ここ一年くらいはカオマンガイはあそこの以外食べてません。
パッタイは去年食べました❕
個性的な風味で美味しいです😊
成城石井の惣菜でも売ってますよ~🎵
辛くないタイ料理だと、ガパオライス(鶏ひき肉バジル炒めご飯)、カオマンガイ(蒸しor揚げ鶏肉のせご飯)は馴染みあるかも?私は大好き😊
個人的にはグリーンカレーが一番好きです🥰
@HappySunny24ma カオマンガイ、美味しいよね~
グリーンカレー悩んでいたら、+150円でミニカレーつけてくれました~✨😆
スタランの前のカオマンガイホント美味しいだったからみんな食べて
パクチーはきらい😠😠😠















































