ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理9 スープ8 ガパオ5 ソムタム4 トムヤムクン3 ランチ2 お弁当2 カオソーイ2 ガネーシャ2 セブン2 海南鶏飯2 おでん1 1 そば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 おこわ1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 かなわ1 ごはん1 さくさく1 らぁ麺1 アジアン1 カルディ1 サザン1 ジャスミンライス1 タイ屋台1 デリシャス1 ハイフォン1 バンコク1 フライパン1 ルーチン1 ロータス1 四文屋1 LEE1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/28 01:24現在

2023年10月9日 16:50 この?コ東
@97Yon125sひとりでゴンガゴンガと食べちァッた㌔💦 カオマンガイの素と米と鶏肉を炊飯器に入れてスイッチon‼️1時間程で作れるザマス正直問題✋ デリバリーサイトょり早くてお得❣️とぃうコトが言えます☺️💖
2023年10月9日 16:19 浮uki
📍Briley Chicken and Rice パトンビーチ周辺、ここのカオマンガイがめっちゃ美味しかった!ピリ辛ソースとふかふかな鶏肉で幸せ・・スープもついて60Bなのお得すぎる〜と思ってホテルに夜食としてお持ち帰りもした
2023年10月9日 6:11 ASAKI
いつも食べてたカオマンガイが、意図的に違う感じで出てきた🤣🤣 タコかな思ったけど、キュウリの位置的にフラガールのような気もしてきた🌴🌈 タイ料理好き🐘 霧森で友達できた🙌 そしててやぴ熟練沢山おめでとう🥳 達成感のおすそ分けをありがとう☺️ てぃーぬもありがと!!
2023年10月9日 1:08 ✯???( ¨̮ )?????✯
秋葉原まで歩いて散々食べた!! 上野メーアンのカオマンガイは特別に美味しい!どう考えても2人前のそーっと崩さないと崩壊するボリュームだけどペロッと食べきれる!! 鴨の血スープ♡静岡おでん♡〆の四文屋♡
2023年10月9日 0:33 アイロゴン
在外で夕飯が面倒な人にはタイのレトルトを勧めたい 大体どこのアジアンショップで買える カオマンガイが炊飯器だけで作れるてソース&スープの素もついてるので1食がこれで完結 我が家の常備食&手抜き飯
2023年10月8日 22:10 夫メシ@今日もご馳走さまでした
2023.10.06 ★晩ごはん→パッタイ、カオマンガイ、トムヤム炒飯(外食) タイ料理を食べて来ました。 アルミ製のコップがかわいかった~!欲しい!
2023年10月8日 18:50 カルガモさん(くま吉 隊)
今日はサザンビーチで開催中のタイフェスに行ってきた🇹🇭 シンハーの生ビールにカオマンガイとパッタイと春巻きとタイ風唐揚げ😋 (4枚目写真は晴れの日のビーチ) ガネーシャの砂の像が見たかったのだけど、すでに形がなかった…🐘
2023年10月8日 12:00 もっさん@海外ノマド×アフィリ
⭐️カオマンガイのデリバリー⭐️ 休みの日は家から出たくない!そんな日はデリバリーです😂 揚げと蒸し鶏が両方味わえるカオマンガイを注文! 配送料込みで480円! ソースも2種類付いてワンコインはありがたい😊 この値段でスープも付いてくるんですよ✨ カオマンガイを週3で食べてます🤣
2023年10月8日 0:51 新川のぶこ
カオマンガイは食堂で、深夜にお腹すいて、ホテル近くの屋台でガパオをテイクアウト。 カオマンガイは40バーツ、ガパオは50バーツ。 めちゃくちゃ美味しかった! お部屋にレンジもカトラリーも付いていて、ラッキー♪ これから湯船でゆっくり身体を癒します。
2023年10月7日 20:12 おぎん
今日もお疲れ様でした💕 夕方散歩は久しぶりにお姉ちゃんと一緒に🐶🙌 多国籍料理好きのお姉ちゃん作 カオマンガイで乾杯🍻 パクチー苦手だから普通の🥬にしたけどコレはリピあり❤️ 男子バレー📣しょう💪
2023年10月7日 15:53 ?様✖️(??????)
カオマンガイ肉マシ 骨スープ 牛スジが食いたくて困ったな。。
2023年10月6日 21:12 WHIPLASH HAKATA.
今回も!美味しいフード提供をしてくれるのは… 左右のごはん🍚チーム! 今回の出張サユゴメニューは 「 特製カップ・カオマンガイ🍽️ 」 手持ちでクラブでも食べやすくなってます🙌
2023年10月6日 18:33 ?( ・゚ ‧̫ ゚・ )扶桑のイーグル
カオマンガイ マッシュルームと水菜のスープ (見た目悪かったから載せてないけどサラダも作った)
2023年10月6日 18:32 hawkty_yome
@kangoshi_kunou🇲🇾でゆっくりのんびり美味しいもの食べてきてください〜 サテー カオマンガイ バクテー おすすめです!
2023年10月6日 14:32 テリー☆FUNK
限定10食のカオマンガイとカオソーイげとれた。 この後立ち飲み屋に行って友人と別れて、今、楽観でラーメン待ってる^ ^
2023年10月6日 12:32 しーたそ
お昼休みにLEEゲット😁 掲載場所が初めわからなくてすごいパラパラした😂 本屋から帰り道にあるタイ料理屋さんでランチ💕 カオマンガイ😳星組仕様?w
2023年10月6日 1:11 吉沢みくる(at蛯原みなみ)東京新宿シーメール倶楽部期間限定10日迄
西新宿のタイ料理やさんでカオマンガイを選んでテイクして食べてみたよ😉トムヤムスープも付いて850円はコスパいいよね!お味はとってもデリシャスでした❤️
2023年10月5日 23:13 relax
カオマンガイをYouTubeで見つけて、バンコク市内専門店までGrabで行きました。宿泊先から15分の距離。147バーツ/約600円 柔らかい肉が旨い味。 鶏肉の上にだし汁があり旨味爆発。冬瓜スープも良かった 159バーツ/約650円 店名Hoong Sathorn Corner 46 Phiphat 2, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
2023年10月5日 19:32 タイコ
@blackpurple817ですです!でも角のほうが老舗で有名なんですよね。 あそこのバミーも美味しいですね。 コロッケはカオマンガイより手前、ミニロータスとセブンの隣同士側にあります🤤
2023年10月5日 18:10 米米?
カオマンガイ食べてしこたまおしゃべりしてきた😚🇹🇭 日本橋メイトにじゅんだんのサインあった🥰 そして食べてみたかった10円パン!!チーズ伸びまくりで美味しかったー✨
#パン  
2023年10月5日 18:02 タイコ
@blackpurple817セブンの角ですか?その奥のカオマンガイも美味しいんですよ〜🤤
2023年10月5日 14:22 ヨ ㄘ ユ キ
@chanmii_oct4カオマンガイはボクも炊飯器でよくやるよぉ!簡単で美味しいよね😋
2023年10月5日 10:51 河内(ハノイ)のオッサン
@pacopacositai69他2人ハイフォンでタイやシンガポールレストラン行ったらベトナム人が想像で作ったエセ創作料理揃いでびっくりします。 牛糞みたいな牛肉黒胡椒炒め、甘いソムタム、ベトナム炒飯に蘭の花添えたらカオパット、ベトナム鶏おこわそのまんまの海南鶏飯(カオマンガイ)、、
2023年10月5日 9:12 浅野正蔵
こないだのカオマンガイとパッタイ。子供らがサバゲツアーに出かけたのでたまにはタイ料理でも食べようかとテイクアウト。今朝の東京は20度89%最高28度の予報。夕方から北風で肌寒いとか。さて今日は会議資料会議の日。おはようございます。志望順位低いとこに実習行った子は文句多くてかなわん。
2023年10月5日 7:20 Gure
20230927のお昼ご飯 テイクアウトしたカオマンガイ 凄く美味しかった
2023年10月4日 12:10 redshoes
最近食べたおいしいものたち食事系。地元スーパーのよこまちストア製プチえびチリたまご丼(ちょっぴり辛味があっておいしい)、いかげそ天マヨあんかけ(さくさくでやさしい甘酢味)、エッグバーグカレー(ハンバーグがふわっふわ)、カオマンガイ(鶏肉がとてもぷりぷり)。
2023年10月4日 11:31 ナーコフーズ
10/4(水) こんにちは 本日水曜日は雨☔の飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 〜13:45 ランチにテイクアウトのお手軽タイ屋台ランチはいがが🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! 雨の日はスタンプ2倍✌️2倍✌️
2023年10月4日 10:32 アジアン料理ナンハウス
「タイの味を巡る料理の旅に出かけましょう! 🇹🇭 心安らぐ風味豊かな料理、カオマンガイの楽しい世界をご紹介します。 🍚🍗柔らかい鶏肉、香り豊かなご飯、そして爆発的な美味しさを体験してください!」🤯🤤 配達用電話の場合🛵: 📞 +81 3 3556 1204 ウェブサイト:- linktr.ee/nanhouse
2023年10月4日 10:29 yun
昨日タイ料理食べに行ったんだけどコックがタイ人で何となく本場のタイ料理食べた感じがしてとても良かったし絶対また行く。カオマンガイ、カオパッド、ソムタムを少しシェアして食べたけどどれも美味しかった😌かき氷は食べ終わったら疲れてた私。
2023年10月3日 21:31 kazuki? ??
めったに料理しないオレが久しぶりにカオマンガイつくったよ😁 今日のはあんまりかな…😅 いつも適当やけどテキトーすぎたか… ま、ナムチム(タレ)がうまけりゃなんでもいい!
2023年10月3日 17:12 shin@断薬後5年で70%回復
@saman0709自炊してから、体調いいし、美味しいので、全く外食しなくなりました。 鶏のあさり蒸し、サルサ、チリ、カオマンガイなんかが得意です^_^。
2023年10月3日 16:32 グリフィー⚾️×⛳️×?×???????
そば~じゅ(RAMEN SAUVAGE) @池袋 特製しょうゆらぁ麺 カオマンガイ 塩はオープン当初に実食済みなので今回は醤油で。非常にバランスが捕れて好みのスープだね。ご馳走さまでした🙏
2023年10月3日 14:42 ただのヘタレ
@emifraiKALDIのカオマンガイセットなんだけど結構本格的で美味しいから機会があったら試してみて👍 kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
2023年10月3日 14:40 ラム肉ベイベー
パッポンカレーが辛さ控えめで油断してたら 右上のパパイヤサラダがめっちゃ辛くて🤣 でもこれでワンコインなの! サイコー❤️ 私の夕飯でカオマンガイも買ってきちゃった🍚 辛いの食べてがんばる💪🏻
2023年10月3日 12:32 週末ピアニストJam
地元にあるヘビロテタイ料理🇹🇭 カオマンガイとトムヤムクンのセット食べたら、タイに無性に行きたくなりますね😌
2023年10月3日 11:12 のぶた
ばんげ かんせぇい 無水カレーに カオマンガイ🤣ナゼ むね肉と米、炊飯器入れればいいのに🤣🤣 茹で汁でフライパン炊飯中
2023年10月3日 9:29 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン 海老炒飯 ご予約&ご来店お待ちしています。
2023年10月2日 12:32 NAAO?
カルディでコーヒー飲んできた キノコ鍋の素もカオマンガイの素も見つけられなかった
2023年10月2日 11:49 toco
在宅勤務。 今日は「これ食べたい!」のない日。 こういう日はタイ料理がいいと勝手に思ってる。休肝日にしよう。 カオマンガイ。 いただきます🙏✨🐘。
2023年10月2日 0:12 フィフィ
タイ料理も作れます‼︎カオマンガイとヤムウンセン、トムヤムクン✌️
2023年10月1日 22:22 辛い物中学校??
初めてフードデリバリー頼んだ! Khao Man Kai Singapore (WRU Phrom Phong)のカオマンガイ安くてめっちゃ美味しかった!😍おすすめですー
2023年10月1日 20:52 タカヒロ?(タカヒロtvの人)
お昼にウーバーでカオマンガイ注文したのですがカオマンガイのタレが残ってるので夜ご飯にカオマンガイを作ることにしましたカオマンガイ美味しい😀
2023年10月1日 17:51 マクナイト中佐
週末の東南アジア屋台飯シリーズ、最後の料理 カオマンガイ、または海南鶏飯 鶏肉を薄い味付けで茹でて、その茹で汁でご飯を炊いた タレはスイートチリソースに中国醤油などを混ぜて自分好みに ただ茹でるだけなので超簡単 かなり美味かった♪
2023年10月1日 11:50 みあ
昼ごはん クィッティアオ、ガパオライス、コーンソムタム、緑色のお菓子   お買い物   足と頭のマッサージ   夜ごはん 家で煮魚 5日目 ピンクのガネーシャ    お昼ごはん カオソーイ    ジム・トンプソンアウトレット    夜ごはん カオマンガイをデリバリー
2023年10月1日 0:21 allen
2箇所の屋台でカオマンガイをテイクアウト。どちらも美味しかったけど、スープ付きが嬉しかった✨
2023年9月29日 22:12 市川荒丸
世田谷区は新代田駅近くのタイ料理テイクアウト専門店「ワクハッコーバンコク」さんでカオマンガイとガパオのお弁当いただきましたよ もう最高に美味しいです、量もたっぷり、お腹いっぱいになりますお酒も(自宅で)進みます、オススメです!
2023年9月29日 13:42 瀬名
お母さん特性本格カオマンガイ! ジャスミンライスとチキンが美味しい(/)・༥・(ヾ)
2023年9月29日 7:31 Nao
@8e4eex8yLurwv47カオマンガイ扱うデリバリー競合地域なのに 悔しいけれどこのお店が一番美味しいんです その名も 「最強のカオマンガイ」☜ wwww 慌てない怒らないと私の精神鍛錬になっています🧘‍♀️
2023年9月27日 20:12 渉太郎
最近ジョギングで隣駅まで行きカオマンガイをテイクアウトして帰り道すがら自販機でDr.ペッパーを買って戻るというルーチンができつつある
2023年9月27日 19:02 なまごみのかたまり
カオマンガイおいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×