みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理9 スープ8 ガパオ5 ソムタム4 トムヤムクン3 ランチ2 お弁当2 カオソーイ2 ガネーシャ2 セブン2 海南鶏飯2 おでん1 丼1 そば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 おこわ1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 かなわ1 ごはん1 さくさく1 らぁ麺1 アジアン1 カルディ1 サザン1 ジャスミンライス1 タイ屋台1 デリシャス1 ハイフォン1 バンコク1 フライパン1 ルーチン1 ロータス1 四文屋1 LEE1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
@97Yon125sひとりでゴンガゴンガと食べちァッた㌔💦 カオマンガイの素と米と鶏肉を炊飯器に入れてスイッチon‼️1時間程で作れるザマス正直問題✋ デリバリーサイトょり早くてお得❣️とぃうコトが言えます☺️💖
📍Briley Chicken and Rice パトンビーチ周辺、ここのカオマンガイがめっちゃ美味しかった!ピリ辛ソースとふかふかな鶏肉で幸せ・・スープもついて60Bなのお得すぎる〜と思ってホテルに夜食としてお持ち帰りもした
いつも食べてたカオマンガイが、意図的に違う感じで出てきた🤣🤣 タコかな思ったけど、キュウリの位置的にフラガールのような気もしてきた🌴🌈 タイ料理好き🐘 霧森で友達できた🙌 そしててやぴ熟練沢山おめでとう🥳 達成感のおすそ分けをありがとう☺️ てぃーぬもありがと!!
秋葉原まで歩いて散々食べた!! 上野メーアンのカオマンガイは特別に美味しい!どう考えても2人前のそーっと崩さないと崩壊するボリュームだけどペロッと食べきれる!! 鴨の血スープ♡静岡おでん♡〆の四文屋♡
在外で夕飯が面倒な人にはタイのレトルトを勧めたい 大体どこのアジアンショップで買える カオマンガイが炊飯器だけで作れるてソース&スープの素もついてるので1食がこれで完結 我が家の常備食&手抜き飯
2023.10.06 ★晩ごはん→パッタイ、カオマンガイ、トムヤム炒飯(外食) タイ料理を食べて来ました。 アルミ製のコップがかわいかった~!欲しい!
今日はサザンビーチで開催中のタイフェスに行ってきた🇹🇭 シンハーの生ビールにカオマンガイとパッタイと春巻きとタイ風唐揚げ😋 (4枚目写真は晴れの日のビーチ) ガネーシャの砂の像が見たかったのだけど、すでに形がなかった…🐘
⭐️カオマンガイのデリバリー⭐️ 休みの日は家から出たくない!そんな日はデリバリーです😂 揚げと蒸し鶏が両方味わえるカオマンガイを注文! 配送料込みで480円! ソースも2種類付いてワンコインはありがたい😊 この値段でスープも付いてくるんですよ✨ カオマンガイを週3で食べてます🤣
カオマンガイは食堂で、深夜にお腹すいて、ホテル近くの屋台でガパオをテイクアウト。 カオマンガイは40バーツ、ガパオは50バーツ。 めちゃくちゃ美味しかった! お部屋にレンジもカトラリーも付いていて、ラッキー♪ これから湯船でゆっくり身体を癒します。
今日もお疲れ様でした💕 夕方散歩は久しぶりにお姉ちゃんと一緒に🐶🙌 多国籍料理好きのお姉ちゃん作 カオマンガイで乾杯🍻 パクチー苦手だから普通の🥬にしたけどコレはリピあり❤️ 男子バレー📣しょう💪
今回も!美味しいフード提供をしてくれるのは… 左右のごはん🍚チーム! 今回の出張サユゴメニューは 「 特製カップ・カオマンガイ🍽️ 」 手持ちでクラブでも食べやすくなってます🙌
@kangoshi_kunou🇲🇾でゆっくりのんびり美味しいもの食べてきてください〜 サテー カオマンガイ バクテー おすすめです!
お昼休みにLEEゲット😁 掲載場所が初めわからなくてすごいパラパラした😂 本屋から帰り道にあるタイ料理屋さんでランチ💕 カオマンガイ😳星組仕様?w
西新宿のタイ料理やさんでカオマンガイを選んでテイクして食べてみたよ😉トムヤムスープも付いて850円はコスパいいよね!お味はとってもデリシャスでした❤️
カオマンガイをYouTubeで見つけて、バンコク市内専門店までGrabで行きました。宿泊先から15分の距離。147バーツ/約600円 柔らかい肉が旨い味。 鶏肉の上にだし汁があり旨味爆発。冬瓜スープも良かった 159バーツ/約650円 店名Hoong Sathorn Corner 46 Phiphat 2, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ
@blackpurple817ですです!でも角のほうが老舗で有名なんですよね。 あそこのバミーも美味しいですね。 コロッケはカオマンガイより手前、ミニロータスとセブンの隣同士側にあります🤤
カオマンガイ食べてしこたまおしゃべりしてきた😚🇹🇭 日本橋メイトにじゅんだんのサインあった🥰 そして食べてみたかった10円パン!!チーズ伸びまくりで美味しかったー✨
@chanmii_oct4カオマンガイはボクも炊飯器でよくやるよぉ!簡単で美味しいよね😋
@pacopacositai69他2人ハイフォンでタイやシンガポールレストラン行ったらベトナム人が想像で作ったエセ創作料理揃いでびっくりします。 牛糞みたいな牛肉黒胡椒炒め、甘いソムタム、ベトナム炒飯に蘭の花添えたらカオパット、ベトナム鶏おこわそのまんまの海南鶏飯(カオマンガイ)、、
こないだのカオマンガイとパッタイ。子供らがサバゲツアーに出かけたのでたまにはタイ料理でも食べようかとテイクアウト。今朝の東京は20度89%最高28度の予報。夕方から北風で肌寒いとか。さて今日は会議資料会議の日。おはようございます。志望順位低いとこに実習行った子は文句多くてかなわん。
20230927のお昼ご飯 テイクアウトしたカオマンガイ 凄く美味しかった
最近食べたおいしいものたち食事系。地元スーパーのよこまちストア製プチえびチリたまご丼(ちょっぴり辛味があっておいしい)、いかげそ天マヨあんかけ(さくさくでやさしい甘酢味)、エッグバーグカレー(ハンバーグがふわっふわ)、カオマンガイ(鶏肉がとてもぷりぷり)。
10/4(水) こんにちは 本日水曜日は雨☔の飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 〜13:45 ランチにテイクアウトのお手軽タイ屋台ランチはいがが🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! 雨の日はスタンプ2倍✌️2倍✌️
「タイの味を巡る料理の旅に出かけましょう! 🇹🇭 心安らぐ風味豊かな料理、カオマンガイの楽しい世界をご紹介します。 🍚🍗柔らかい鶏肉、香り豊かなご飯、そして爆発的な美味しさを体験してください!」🤯🤤 配達用電話の場合🛵: 📞 +81 3 3556 1204 ウェブサイト:- linktr.ee/nanhouse
昨日タイ料理食べに行ったんだけどコックがタイ人で何となく本場のタイ料理食べた感じがしてとても良かったし絶対また行く。カオマンガイ、カオパッド、ソムタムを少しシェアして食べたけどどれも美味しかった😌かき氷は食べ終わったら疲れてた私。
めったに料理しないオレが久しぶりにカオマンガイつくったよ😁 今日のはあんまりかな…😅 いつも適当やけどテキトーすぎたか… ま、ナムチム(タレ)がうまけりゃなんでもいい!
@saman0709自炊してから、体調いいし、美味しいので、全く外食しなくなりました。 鶏のあさり蒸し、サルサ、チリ、カオマンガイなんかが得意です^_^。
そば~じゅ(RAMEN SAUVAGE) @池袋 特製しょうゆらぁ麺 カオマンガイ 塩はオープン当初に実食済みなので今回は醤油で。非常にバランスが捕れて好みのスープだね。ご馳走さまでした🙏
@emifraiKALDIのカオマンガイセットなんだけど結構本格的で美味しいから機会があったら試してみて👍 kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
パッポンカレーが辛さ控えめで油断してたら 右上のパパイヤサラダがめっちゃ辛くて🤣 でもこれでワンコインなの! サイコー❤️ 私の夕飯でカオマンガイも買ってきちゃった🍚 辛いの食べてがんばる💪🏻
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン 海老炒飯 ご予約&ご来店お待ちしています。
在宅勤務。 今日は「これ食べたい!」のない日。 こういう日はタイ料理がいいと勝手に思ってる。休肝日にしよう。 カオマンガイ。 いただきます🙏✨🐘。
初めてフードデリバリー頼んだ! Khao Man Kai Singapore (WRU Phrom Phong)のカオマンガイ安くてめっちゃ美味しかった!😍おすすめですー
お昼にウーバーでカオマンガイ注文したのですがカオマンガイのタレが残ってるので夜ご飯にカオマンガイを作ることにしましたカオマンガイ美味しい😀
週末の東南アジア屋台飯シリーズ、最後の料理 カオマンガイ、または海南鶏飯 鶏肉を薄い味付けで茹でて、その茹で汁でご飯を炊いた タレはスイートチリソースに中国醤油などを混ぜて自分好みに ただ茹でるだけなので超簡単 かなり美味かった♪
昼ごはん クィッティアオ、ガパオライス、コーンソムタム、緑色のお菓子 お買い物 足と頭のマッサージ 夜ごはん 家で煮魚 5日目 ピンクのガネーシャ お昼ごはん カオソーイ ジム・トンプソンアウトレット 夜ごはん カオマンガイをデリバリー
世田谷区は新代田駅近くのタイ料理テイクアウト専門店「ワクハッコーバンコク」さんでカオマンガイとガパオのお弁当いただきましたよ もう最高に美味しいです、量もたっぷり、お腹いっぱいになりますお酒も(自宅で)進みます、オススメです!
@8e4eex8yLurwv47カオマンガイ扱うデリバリー競合地域なのに 悔しいけれどこのお店が一番美味しいんです その名も 「最強のカオマンガイ」☜ wwww 慌てない怒らないと私の精神鍛錬になっています🧘♀️
カオマンガイおいしい