みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理8 ガパオ6 ランチ4 オムライス2 トムヤムクン2 春巻き2 カフェ2 ジャスミンライス2 レシピ2 餃子1 グリーンカレー1 ドライカレー1 ナムル1 イングリッシュマフィン1 モンブラン1 コーヒー1 昼ごはん1 から揚げ1 こうや1 ごはん1 さかなや道場1 てんてん1 みよちゃん1 るうー1 カオソーイ1 サイアム1 スタバ1 セレクト1 タイレストラン1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 バンコク1 パタヤ1 パラゴン1 東京カオマンガイ1 駅そば1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
9/27(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 〜13:45 ランチにテイクアウトのお手軽タイ屋台ランチはいがが🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! お得なスタンプカード有ります✨ パクチートッピング再開しました😙
死ぬほど美味しいカオマンガイ食べたい
@Sun29066339毎度ご利用頂きありがとうございます🙇♀️ カオマンガイ、美味しく召し上がって頂き感謝申し上げます🙏✨ デリバリーはかなり手数料の割合が高く、現段階でも店内ご飲食より実は当店側に入る額としては少ない現状です。 お値段に見合うご満足を提供できるよう、今後とも随時内容を研究させて頂きます!
ライスから生姜の香りがする🤍 今日は(も)カオマンガイをテイクアウトだす
無事に帰って来れました( ̄∇ ̄) やっぱり沼津は良い所ですね☺️ 美味しい物もいっぱいあるし 何回行ってもまた来たいなってなる てんてんさんのカオマンガイ 松月さんのおいもモンブラン さかなや道場 沼津南口店さん
みよちゃんのインスタに載せたカオマンガイさんと自分の今日テイクアウトしたカオマンガイさんを並べてみるうー🫠🫶🇹🇭🎊💓
美味しいって言って貰えたご飯後でノートに手書きしたいのでメモ 豚の生姜焼き カオマンガイ(ナンプラーなし) 玉ねぎの酢のもの ドライカレー
初めてカオマンガイ食べた! 美味しい😋✨
やっとお昼ご飯♡ジャスミンライスとカオマンガイをレンチン!昔タイに🇹🇭住もうとしてタイ語習いに行って少しだけ話す事が出来るようになったけど1ヶ月旅行で住んだら満足して帰国したんだよね🤣けどタイ料理大好き😘💕レンチンのカオは不味い🥹泣!午後も頑張る💪❤️
@Ryuji_yasasiiカオマンガイおいしいよね!!
パタヤタイ✕ブアカーオの交差点で営業してるカオマンガイ屋台、個人的には全然美味しくないと思うのだけど人気あるみたい。でもこれ使って自分で作ったカオマンガイの方が断然美味しかったので、カオマンガイファンの人は試してみて! 炊飯器に材料入れて炊くだけで超簡単。普通の胸肉でOKよん😃
とっても美味しいカオマンガイを食べました🤤
||◤OFFICIAL FAN CLUB◢|| // モッパン in Thailand vol.4🇹🇭🍴 \\ モッパンシリーズ🍚 今回は が タイからお届けします✨ 宅配サービスを使って、大好きなカオマンガイを注文!🛵 🔗pcf.exfamily.jp/movie/ 楽しそうな2人の様子をお楽しみください🍽️
カオマンガイ〜✨ パクチーと辛いソースが絶品 ジャスミンライスが美味しい! 毎週でも食べたい
昨日の🇹🇭飯🍴1~3枚目は、サイアムパラゴン地下にある有名店。名店が連なる一角。4枚目のカオマンガイはエカマイにあるカオマンガイ専門の有名店🐔イートインスペースが5席位しかないので混雑時はテイクアウト推奨☺️ カオマンガイ・トーンカム エカマイ 083 099 6022 g.co/kgs/xjGrWG
@Sharon_Everett_デミもいいねぇー! タイ料理珍しい!!カオマンガイ美味しいところは全部美味しい✨
9/20(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 11:30〜13:45 ランチにピッタリ! タイ屋台料理のテイクアウト🇹🇭 カオマンガイ&ガパオを是非! お得なスタンプカード有ります✨ パクチートッピングは休止中です🙇
ワイフとタイ料理DAY ガパオとカオマンガイを食す! 「タオライ?」訳:いくらですか? 「¥2,200」 横浜で1番美味しい 本格タイレストラン🇹🇭 インムアロイ ※個人の感想です。
昨日はテイクアウトご利用のお客様も多く嬉しい限りでした🙌 そして思い返してみたら本当は週替がトムヤムクンだったことが発覚‼️😨 なので今週残りはトムヤムクン(ヌードル)とカオソーイとカオマンガイと詰め込んでやります‼️ レギュラーのグリーンカレーとガパオも有ります💪
@pink_xxxx117そだよ〜❕カオマンガイ美味しいよね🥹 あるチャンも前行ってなかった?🇹🇭
@RIM_virtual炊飯器レシピは、いろいろあるから、試してみてね。 カオマンガイもお手軽で美味しい 10/13(''◇'')ゞ
そして、そこからすぐ目の前のタイ料理のお店でテイクアウト。ガパオとカオマンガイとヤムウンセンと、エビの春巻きのセットかな。
ここのカオマンガイかなり絶品😋フードデリバリーもめちゃくちゃ並んでた。 maps.app.goo.gl/i4smm9THV6h7bW…
週に一度は食べたくなるカオマンガイ。今日は最近できたお店カオマンガイ・トーンカム エカマイ。オーダーはカオマンガイのSサイズ。店内はとてもこじんまりしててカウンターが4席のみ。デリバリーがメインのお店。 どこで食べてもハズレのないカオマンガイだけあって美味しい!
@chanTM19カオマンガイおいしいよね(*´﹃`*) 出前 珍しいね!頼んだらすぐ持ってきてくれるのありがたい( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は夕食に出前でカオマンガイとコームーヤーンを美味しく食べたので今日はジムでトレーニングしてきた 今週は水 土のペースでトレーニング 少し前から胸と肩のマシンは重量を上げてトレしているんだけど そろそろ背中も重量を少し上げる時期に入ったかもしれない
そろそろ息子達の🎂が続々スタート。 三男に何か食べたい、欲しいものは? 次男のバイト先のカオマンガイ持ち帰りでって… 本当美味しいし、自作とやっぱり違うし(日本米でやっちゃうし)分かるーんだけど、 六本木からカオマンガイを電車で持って帰ってくるのがなー。誕生日過ぎまで息子バイトない。
琉球忍者ショーリハ後 劇場隣のいつも気になってるお店が空いていたのでお持ち帰り カオマンガイ好きなんだよなー タイ米もパパイヤサラダも美味かった♩ いつも下を向いてレスポンス諸々してるけど、こうやって海を眺めながらもいいね🌱 隣の男女の会話が良い雰囲気 いいねーワクワクするねーー🥰
金曜仕事を終え同期との飲み会場所へ向かう🚃🚃💨💨 久しぶりの気の置ける同期との会合🍻 ここ最近の互いの近況と愚痴を言い合い🗣聞き合おう👂 これないとやってられん😤✨ ランチは外出先のタイ料理店で🍴 カオマンガイセットは、そのままでも美味しく、2種のつけダレで味変すると更に美味しい😋
今日は清掃活動で外出てたからなんか食べて帰ろうと思ってたけどあまりに暑くてしんどくなったのでテイクアウトして帰った。 カオマンガイ。 ここの美味しいので好き🥰
/ 📢『タイのり弁』発売決定‼ \ 絶賛ヒットしている『トムヤムから揚げ』と オリジナルソースが決め手の『カオマンガイ』 トムヤム好きにも、カオマンガイ好きなにも 楽しんでいただける贅沢で自信の逸品です👍✨ 詳しくはコチラ prtimes.jp/main/html/rd/p…
お昼ごはんは会社でデリバリーのカオマンガイ。 液体はビニール袋に入ってるのはタイあるあるです。 美味しかったが本番ほカオマンガイは辛かったー!
@JinShigeおはようございます🥳🥳 前菜全部めっちゃおいし😋かったよ💗💗 カオマンガイは普通でした🥲🥲 春雨ナムルはちょっと辛いよ。 生春巻きおいしい😋 ビール🍺飲みたくなるのね🤭🤭 素敵な金曜日をお過ごし下さいね💅💃
2日目の朝・昼・夜・おやつはこれ! 食べまくったからまたコラ画😹 朝はホテルのごはん、昼は本場カオマンガイ、夜は久しぶりの海鮮、おやつはマンゴーづくし!どれも美味しい…( ◜﹃◝)
@Banki_Sanakaこの餃子は私が個人的に世界一美味しい!って思ってるお店の餃子です😭 最後のはまさしく!カオマンガイのオムライスです🙌🏻カオマンガイってチキンライスじゃん?って思って作りましたw ソースはスイートチリソースがおすすめです🤤
おはようございます☀今日のランチはガパオ、カオマンガイ、おかず1種がついた🉐3種盛り販売致します🐓麺はパッタイです 是非お試しください 又、バナナ食堂が認定されているタイ国政府認定レストラン"タイセレクト"の冊子が届きました レシピなど掲載していますよ ご自由にお持ち帰りください
ウチの店のご近所カオマンガイカフェさんのカオマンガイとミニトムヤムラーメン 長年大阪来てて初めて入ったけど美味しい トムヤムラーメンにセロリ入ってたのは個人的に残念
カオマンガイもどき楽で美味しいな
朝からカオマンガイ作った( *´艸`) 出来としては鶏むね肉だからややパサついてたが美味しい ライスとタレだけで何杯でもいけるぜ!
@shokojirotaroおはようございます☀️ 朝からきゅんきゅんしましたー✨ 紫耀くん見て心落ち着く毎日です。 カオマンガイ美味しそう😋 美味しいご飯毎日食べれて、息子さんが羨ましいです〜
@aoihoshikariすごく美味かったです!!神田駅前のテイクアウト専門カオマンガイやさん!
東京カオマンガイです✨ 本日も木場にて11時~14時まで♪ バンコクの夜、道端の小さな屋台でお持ち帰りカオマンガイ。確かサパーンクワイ駅そば。 思いがけなくおいしくてずっと覚えてます😊 当店のカオマンガイも運命の出会いになるといいな… はじめました
友達とタイ料理&カフェ☕楽しんできた。美味しい😋 カオマンガイセット美味しかったので他のも食べたいな。 デザートはコーヒーパフェ。
お持ち帰りのカオマンガイ食べたらパクチー入ってて「ぬぁーっ」ってなった。タレが味濃いから何とか誤魔化せたけども。 普段通ってるお店で食べてる時は抜いてるから完全に忘れて油断してたわ
@tsubaki_yuyu椿さん弾丸〜❗行動力と体力がスゴい😆 カオマンガイやっぱり美味しいんだー あの血を固めたヤツも食べました❓ スタバの感想も聞きたい❗