みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理12 ガパオ6 ランチ5 スープ4 グリーンカレー2 お弁当2 東京カオマンガイ2 親子丼1 牛丼1 そば1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 マッサマンカレー1 春巻き1 トルティーヤ1 昼ごはん1 めんこ1 アジアン1 アチェチェ1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 コストコ1 ストーン1 ソムタム1 トロピカル1 ハッスル1 バンザイ1 レシピ1 亜細亜食堂1 今なら1 横浜橋1 JOYSOUND1 WAKU1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/28 04:13現在
今日はカオマンガイ 新しく来たオペアさんも、ご飯美味しいって言ってくれて嬉しい(←言わせてるのか!?🤣)
こんにちは☀️ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで♪ カオマンガイのご飯は、硬すぎも、特に柔いと美味しくない! 新潟直送インディカ米を、丸鶏の出汁と脂、秘伝の調味配合で炊いてます。 パラパラ!でもしっとり、の絶妙な炊きあがりは厨房の経験と技の賜物です💪✨
今回は揚げカオマンガイ(ข้าวมันไก่ทอด) 普段普通の蒸しカオマンガイ(ข้าวมันไก่ต้ม)ばかり食べてるので、新鮮で美味しかった☺️ というかここのはどれを食べても美味しい😋 อร่อยมากๆนะ✌️
今日の夕飯はタイ料理のお店のカオマンガイとヤムウンセンをテイクアウトしました。駅〜家の間に開店したのね。前から食べてみたかったのカオマンガイ、甘辛塩酸混ざったタイ料理らしい味で美味しかったです!でも鶏皮苦手だから除けて食べました。だからお店では食べられないのね。
美味しいカオマンガイが作れる人は誰かって??私だよ!!!
8/24(木)食べた物。朝はホテル、昼は人気のカオマンガイのお店でテイクアウト、夜はホテル前の食堂でまたまたテイクアウトしてホテルのバルコニーで。
美味しい岡山ランチ③岡山駅西口のタイ料理アチェチェはニャンコの壁画が目印です。岡山産パクチー(名産品なのです)を使っています。イートインもできますが、わたしはテイクアウトでよく使います。写真はカオガイヤーン。カオマンガイも美味しいよ!
ソンクラン@学芸大学のカオマンガイとヤムカイダオ。 カオマンガイは大盛りにしてもらったら、えらく盛り盛りになった……けど、ライスも鶏も美味しく、あっという間に消える。 ヤムカイダオは目玉焼きのサラダ。これのドレッシングもとても美味しい。
カオマンガイ出前した🤤近くにあるの助かる
(๑˃̵ᴗ˂̵)b 美味そうなラーメンだ、621🍜 俺は町中華のオムライスにしようか それとも富裕層エリアを強襲するか 出前もいいが、恐らく出前の出番は土日だろう カオマンガイのテイクアウトも捨てがたいな フッ 今なら何だって最高に違いないがな
食べたかったカオマンガイ🐓をデリバリーした。金額はお店で食べる倍だったけど大満足なり
@DevildollUまじか! テイクアウトもよく作ってたわ🐔 カオマンガイうまいよなあ
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで営業します✨ 今日のランチに当店自慢の極旨カオマンガイ、いかがでしょう? デリバリーもUber、menuにてお受けしております! お家でお好きな器に移してゆっくり楽しむのもいいですよね😆🍽️ 本日もお待ちしています🐓
お昼ごはんはモモタイ。 [ガパオライス・カオマンガイ・グリーンカレー]のトリプルお弁当。 単品が売り切れていて、2種類のものよりトリプルのお値引き品の方が安い現象が起きていたので、たまにはとトリプルに。(笑) それぞれ美味しい。 途中でガパオライスにカレーかけて食べちゃった。
今日のランチはアジアン✨パッタイとカオマンガイ。やぱ本番タイの方が数倍美味しいけど楽しいランチやった。 オフィスが大阪になると誘惑がいっぱい😱🥳
パッタイとカオマンガイをテイクアウト♪
【オーさんのタイ料理】おかず3品テイクアウト🇹🇭 ミックス茸のオイスターソース炒め・野菜ニンニク炒め・カオマンガイ・ジャスミンライスを美味しくいただきました😋✨ お隣のプラモのお店気になるな! 時間ある時にじっくりチェックしましょ😙
カオマンガイっておいしいですよね
カオマンガイ おいしいやないか〜い🤤
カオマンガイ、20:25の時点で肉が切れていてもう入れないと言われたが、22時迄営業しているのならもっと肉を仕入れるべきでは。それか大量にテイクアウト注文が入ったのか。
昨晩は帰宅時間が遅くなったので、お弁当をテイクアウト🍱✨ メインのカオマンガイにおかずとスープも付いてお腹いっぱいになって就寝しました💤 カオマンガイのタレはどばっとかけて食べるのが大好きです❤
亜細亜食堂 Tinker 六種類から選べる合いがけプレート三種盛り 具材増量 テイクアウト ・カオマンガイ ・ルーローハン ・トムヤムカレー 次回は店内で食べてみたい!(o′З`)b
ストーンオーシャンcloseしてました~ 本日もたくさんありがとうございました! カオマンガイはなんとかカオマンガイだったようです そしてあるあるなんですけど脇につけたものが一番美味しいというやつ 今日はトルティーヤの優勝でした なんで 次回!23日!あげいもねばとろそばさつまコーンバター!
王ジャン大阪行く人へ 大阪カオマンガイカフェさんのカオマンガイ美味しいから、この前の声優と夜あそびでタイ料理食べたくなってる仲村宗悟さんのオタクは行ってみて!ボリューミーだけどカオマンガイだからアッサリしてる!皮もプリプリで美味しいからオススメ!テイクアウトもできるよ!
バンタットン通りから入ったCharat Mueang Alleyにある「カオマンガイ」店、 【 Jek Meng (ジェグメン) 】 比較的大箱の街食堂で、店内にある窓口で注文 & 前払い。 デリバリー受付も別途あり、案外システム的 カオマンガイに加え🦆ダック料理もあり、6種類のスープメニューも人気😋
最近私が良く行くお店、世田谷区は新代田駅近くのタイ料理テイクアウト専門店「WAKU HAKKO」さん、もう素晴らしく美味しくて最高ですオススメです! 本日はガパオライスとソムタム、普通盛りですがたっぷりの量 グリーンカレーもカオマンガイも美味しかった…ラープガイもお酒の友達に是非!
カオマンガイが好き!(パッタイやガパオライスも好きだけど) 今日は懐かしい人が訪ねてくれまして…美味しいカオマンガイご馳走になりました。またお逢いしまょうね!
@AJiRO0508とてもとても美味しかったです!もうまた食べたいです!お持ち帰りしたカオマンガイを食べたGODYも「すっごい美味しかったぁ〜」と言ってます!
7年前に、渋谷の明治通りの店でテイクアウトしたカオマンガイとパクチーサラダの写真が出てきた。 無性に食べたい、パクチーが! 四条パクチーって、まだやってたかな?
本帰国も迫ってるのでお昼はタイっぽく!昨日はエムクオでピンクのカオマンガイ、今日はイワネのトムヤムパスタをデリバリー!贅沢してタイティー頼んだら甘さ抑え目でとても美味しかった🥰明日はどうしようかなぁ。。
【アリちゃんクッキングお得情報】 私はカオマンガイが死ぬほど大好きです。 でも自宅だとなかなか食べる機会ありませんよね? そんな時はみんなの味方・カルディでこれを購入して鶏もも肉と一緒に炊飯器にぶちこみましょう。 美味しいすぎて多幸感えぐいです。…
@ryaechanみーりーさん、こんばんは😃 ちょうどカオマンガイとの違いを考えてたとこでした😳 かけるタレでタイ料理になるんですね😆 鶏皮ポン酢は好きだけど、焼いたのがめくれて単体になってる皮は私も苦手かも😂 美味しくないと思って食べるよりも好きな物を美味しいと思って食べた方が幸せですよね😍
みなとみらい赤レンガのタイフェス 画像2枚目左上から時計回りに ①カオソイ②ステーキガパオ③パッタイ④カオマンガイ 見た目からして手抜き?っぽい感じ半端なくて食べても。。。 クソまずいとは言わないが俺の知ってるタイ料理ではない これで1200円前後 すいませんがク⚪︎でした ガパオですらない
宿泊してるホテルから路線バスを乗り継いで行ったタイ料理の店 ランチでガパオ食べたら好みの味だったのでテイクアウトでカオマンガイも。 どちらも美味しく翌日再訪してカオカームー(豚肉の煮込みご飯?) 暑い時のタイ料理うまい
@MASATO967間違いない現地のカオマンガイが出来るやーつ!既製品でも美味しいければ幸せ😆✨ 私も素を買おうとしたんですけど、近くに売ってなくて&初めてレシピ見たら、ナンプラーさえあれば家の調味料で出来そうでした! タイの家庭料理バンザイ\(( °ω° ))/✨
千葉県木更津市 タイの村料理289 コストコのすぐ近くのタイ料理店🇹🇭 8/14(月)今日までイベント開催中! マッサマンカレー、カオマンガイ… テイクアウト可でどれも美味しくておすすめ😋 instagram.com/p/CvzQ8nMPzhY/…
@TJ_Bangkok街中ですね。ナコンパトム市内に6年間住んでましたが、カオマンガイを食べた記憶がない…。美味しいもの沢山あるからかな🤔
近くのタイ料理屋でカオマンガイをテイクアウト!繋のタイ勉強会の週からずっと食べたかったの!これ見ながら夜あそび応援してました!私の知ってるカオマンガイと少し違ってたけど、こっちはこっちでスパイシーで美味しかった! 改めて、お疲れ様でしたー!
ヘアカット&白髪染めのため日ノ出町へ。ランチは中華じゃなくてタイ料理、横浜橋ピーへ。 シロたんめんこちゃんね〜。カオマンガイとビール、タイラム酒をお店で頂き、パッタイと春雨のサラダを持ち帰りに。夜が待てねぇな😽
今日はテイクアウト用のカオマンガイを作りましたので 是非ご賞味くださいませー JOYSOUNDでハッスル←(死語)しましょ!!
今日のお昼、夫がカオマンガイをテイクアウトしてきてくれました。 ピリ辛ソースと酸っぱ辛いスープがたまらない😋 満足度の高いご飯でした☺
@lierre_nuit浅草元祖✨✨ ありがとうございます 無事に帰還いたしまして 東南アジア的トロピカルな気候に カオマンガイを食べました🫡 フォーも美味しい湿度ですね😋
本当に4年振りのガイトゥーンのカオマンガイ、美味しすぎて感動して嫁と娘の前で号泣しちゃった 本当に美味しかったし価値のあるものだった、明日も絶対いく 本当に今年1感動した。 ここのカオマンガイより美味しいとこないよ
今日の夕飯は越谷のニューガパオさんで持ち帰りのカオマンガイと生春巻き。 近くにこんないいお店があるとは。 鶏肉がシュージーでほんと美味しかった。店員さんも良い方で、近々また行きたい。ご馳走様でした🇾🇪
@jiro67734266牛丼。 なるほど。 カオマンガイなんてどこで食べてもほぼ美味いので、あそこは美味いとかは全く無いです。 ナムチムとかスープも変わらんかな? 唯一勤務先の社員食堂でたまに出る奴だけは飯がベチャベチャで不味い。 ピンクは15年前くらい前に行ったけど、味は特に覚えていないす。
230312 潤バーイベ後、3 pi nong🐔 初揚げカオマンガイ!美味しい&かわいい
昼に新宿でカオマンガイ食べて明日食べるために別のカオマンガイをテイクアウトする民