ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理12 ガパオ7 チャーハン4 カレー4 スープ4 餃子3 グリーンカレー3 ハンバーグ2 ランチ2 お弁当2 アジアン料理2 アムリタ2 刺身1 1 定食1 冷麺1 そうめん1 オムライス1 ハンバーガー1 チキンスープ1 ケーキ1 モンブラン1 コーヒー1 晩ご飯1 かすり1 ご飯屋1 まっち1 もりもり1 アジアン1 カオソーイ1 カレー屋さん1 キッチン1 ジャスミンライス1 ジョー1 ソムタム1 チェンマイ1 チョイス1 ナチュール1 ハーフ&ハーフ1 バンコク1 ブランチ1 プラム1 ベトナム料理1 ポーク1 ミシュラン1 レシピ1 ロッタ1 隠れ家1 KITTE1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/23 21:08現在

2025年8月22日 12:42 ミダス
カオマンガイ作る為にわざわざ鳥もも肉と鶏皮買ってきて鶏油抽出したんだ 不味い訳ないよね🤪
2025年8月22日 12:29 Re:flat
定食屋さんが閉まってたので近くのタイ料理のお店でカオマンガイ。 pic.x.com/6GpiWfZ9PW
2025年8月22日 10:10 キッチン中川
☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 銀宝弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬け弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 pic.x.com/3P1vXZbwHW
2025年8月22日 6:51 NASI?ララボトル
本日、タイ料理dayです! 19時からさやかさんもいます✨ 食べにきて! (カオマンガイ&グリーンカレーの予定です) pic.x.com/5EECIvSu4d
2025年8月21日 18:52 トランクで旅するトランカー®️ Yuh Kawasaki (ゆう かわさき)
KITTE大阪にある本格インド・タイのコラボ料理を味わえるディップガーデンテラスへ🇹🇭🇮🇳 DIPタイコース(120分飲み放題)を頂きました🍴 5種類の前菜とメインを選べるコースでガパオとカオマンガイをチョイス👐 めちゃくちゃ美味しかった🤤 PR pic.x.com/mHu92ha6F4
2025年8月21日 12:12 るか/DJ RCha
まっちーに半分あげた試作段階の自家製食べるラー油、試しにカオマンガイにかけてみたけどめっちゃ美味しいな 辛いは辛いんだけど普通のラー油より辛味が後引かなくて爽やかで食べやすい 次はもっとニンニクと唐辛子の量増やしてみるか
2025年8月21日 10:09 市川ヒロス
この屋台のカオマンガイと 自販機のコーヒーのセットも 今日で終わりか (今日はテイクアウトしてみた) pic.x.com/mzwiB9BCvZ
2025年8月21日 7:50 大林いくお
残ったカオマンガイを炒飯にしてカオマンチャーと名付けた うまいゾ pic.x.com/mF6Dh9FTu5
2025年8月20日 23:52 るか/DJ RCha
カオマンガイ タイ料理の写真見て作りたくなって作ってしまった 簡単な割に美味しすぎるんだよなこれ pic.x.com/iZqq90TeHt
2025年8月20日 19:12 チャッキー
一生終わらんと思ってた新宿構内の工事が終わって駅ナカグルメになってた タイ料理屋があったからカオマンガイ食ってる pic.x.com/IgedOaVlmE
2025年8月20日 19:12 ブラッグス外野手
タイ料理は最強 その中でもカオマンガイが最強なのだ😌 pic.x.com/dsnLSJl8Lo
2025年8月20日 15:13 非実在うどん
さばの塩焼き&いくらパーチーに玉こんにゃくといかにんじん そうめん 餃子パーチー カオマンガイ的な何か pic.x.com/ypTDJ6Woj6
2025年8月20日 12:31 sumi
お昼はカオマンガイをテイクアウト
2025年8月20日 6:42 けい
@yonakabocchi近所のカオマンガイなんですけど、今まで食べてきた中で1番美味しいんです! ロッタリーは月2回の宝くじです🎯 タイ人はオープンにしますね! 1等600万B当たった人は夕方のテレビに出てきますしね😆
2025年8月19日 22:19 藤崎ひかり@2日目東7 【A-11a】
ぶんちゃま、カオマンガイの大盛りを出前で頼んでるのあまりにも可愛すぎてすっかりメロメロです🥺💕 uimmアクスタも飾ってくれてありがと…うれち🫶🏻
2025年8月19日 20:50 やす
昨日カオマンガイ教えてくれた人ありがとう!めっちゃ料理上手に見える pic.x.com/gCn5s63dt3
2025年8月19日 12:10 喫茶と軽食 ロドス
8/19 火曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🐏🍔 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 マンサフプレート🐏🇵🇸 納豆ドライキーマ🍛 皮から手作り水餃子🥟 仙禽ナチュール🍶→山本 スパイスフルーツハイボール🍊🍻 スペシャリティ珈琲☕️ プラムプディングケーキ🍑 pic.x.com/6E9PAqlzP4
2025年8月18日 22:51 miho百豆丸
昨日のカオマンガイで炊き込んだ ジャスミン米で ガパオチャーハン作りました。 どんだけタイ好いてるんだ笑 今日もよく働きました。 明日はもっと働きそう。。。 たまにはサボりたい。 pic.x.com/3PtKlKN1g7
2025年8月18日 15:51 担担麺と串中華へいぞう〜花芝店〜
今日の賄いはカオマンガイ風チャーハン! pic.x.com/aNTok4SRyw
2025年8月18日 10:32 connie1018
阪神梅田店でアジアンフードフェスやってて、最近万博でしか外食してなかったから、物価が半額くらいになってて異世界に来たのかと思った。カオマンガイやミーゴレンや台湾料理が格安で食べられるので万博で混雑で食べられなかった人は万博帰りにいいかも pic.x.com/D62VJgLNav
2025年8月17日 21:39 一老太
隠れ家BARの美味しいカオマンガイ(税込1200円) 国領『レック』 pic.x.com/4PSzXk9ReA
2025年8月17日 20:12 Kied.はキードと読むんだよ
こうなりました ◎カオマンガイ ドクダミだれ ◎ニベの刺身エスニック風 ◎もりもりハーブサラダ ◎蓮根と豆とドクダミ根のカレー炒め pic.x.com/0V3DXdGgXl x.com/kied0406/statu…
2025年8月17日 17:31 TOM★MSK【トムマスク】
今日はカオマンガイ🐓 頑張って肉買いに行ったかいがあったぜい✨️ うま〜〜〜〜♡ スープ卵白なのは 久々にスイーツも作ったからなんだよね🐣卵黄使用🥚 明日はそれ食べるんだ♫ スイーツ作るの苦手だから上手くできた感あってテンション高いのw pic.x.com/wRm37bKaY5
2025年8月17日 14:12 市川ヒロシ(漫画家)
屋台のカオマンガイ ノーマルチキンとフライドチキン ミックスバージョン&スープ付き 刻みジンジャーぶっかけて食べる 50バーツ(約232円) pic.x.com/gWKzHuNWsU
2025年8月17日 12:31 cafe&barアムリタ(中の人aco)
昨夜も✨ありがとうございました✨ 久しぶりの方々に常連の皆さまで楽しい満席アムリタでしたー♡ 本日も18:00〜aco. お待ちしてます☺️ ◾️週替わり タイ🇹🇭料理 絶品😋カオマンガイ❣️ pic.x.com/0emUI0qqkL
2025年8月17日 11:02 SaoriYoshida@ThailandWriter
【書きました】バンコクで一番美味しいカオマンガイと数十年称賛されるモンティエンホテル・ルエントンはミシュラン掲載店(タイ旅行ライター吉田彩緒莉) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年8月17日 0:30 _HAP_?
大塚のアジアン料理「スタミナキッチン」で、タイチキンライス(カオマンガイ)〜日本人は自分だけで、タイ女子グループやタイ家族連れで賑わう人気店ですね〜🤤 pic.x.com/eA9YtmN4yD
2025年8月16日 10:33 キッチン中川
本日のお弁当 全て税別 ☆定番のお弁当 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  特上紅鮭弁当 1290円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 ☆日替わりのお弁当 サーモン弁当 890円 サバ弁当 830円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 pic.x.com/1aOlePovyf
2025年8月16日 10:12 ラッッ太
昨夜は地元で開催されてたアジアン料理フェスへ グリーンカレーとガパオライス&カオマンガイ丼食べて〆はなんかすごいモンブラン どれも凄い美味しかったなー pic.x.com/bIoWQOAVDp
2025年8月15日 22:31 桑舘あずみ@ベスパ☆くまメロ
昼間の冷麺ショックを打ち消す、家ご飯! カオマンガイと木耳、椎茸、舞茸、生姜のきのこづくしスープ ジャスミンライスの具合も良きである。 pic.x.com/3CpvW9eM8J
2025年8月15日 20:51 ダイス
ここ10年ぐらいだなぁタイ料理が好きになったの。カオマンガイとチェンマイラープラーカオ。 pic.x.com/FG0NpRxUlk
2025年8月15日 15:22 まつにぃ
スーパーランチタイム第2弾 タイ料理でトムヤムラーメンとカオマンガイ! タイ料理はやはり美味しい。 pic.x.com/fNGpyjYIEg x.com/yugen_matuni/s…
2025年8月15日 14:09 mii☻☻☻
おけんとさまと初めてのカオマンガイ💫 いままでご飯屋さんで🇹🇭料理を選んだことなかったから新鮮☺️ (ガパオはクセ強いイメージあったからやめといた!笑) pic.x.com/km5M7LMK6X
2025年8月15日 12:50 TOMOKO☆★
久々に呟きますw給料日ランチ!前にも行ったインドカレー屋さん、タイ料理も始めてて(*´艸`)今日はカオマンガイ&カレーのセットにしてみた。美味しかった!元気出た\( *´꒳`*)/ pic.x.com/nz6orWf72E
2025年8月15日 12:12 サクラマコト?????
浦添市内間のSRITHONG khaomangaiでハーフ&ハーフ ランチセットしてる! 今回はカオマンガイとカオソーイの飯&麺ゴールデンコンビ! やさしいカオマンガイと刺激的なカオソーイを交互に食べるの口の中がずっと幸せすぎた! pic.x.com/eg7BfXk6pK
2025年8月15日 11:50 あっきん@音楽&カレー垢
今日も元気にビリヤ… と思わせての、カオマンガイ!! MASHのライブ前にタイ料理屋さん(写真1,2)で食べて無性に作りたくなったので やってみたら、意外と簡単! 普段からチキンスープ作ってるので その要領で先に鶏もも肉を漬け込んだ後 炊飯するだけ! 美味ーい!!! pic.x.com/FJZtegTGTr
2025年8月14日 21:31 鈴木 将大??シラチャの魅力を伝える人
久しぶりのローカルタイ料理🎉 メニューを見たら全てタイ語でわからん😂 そんなタイ初心者の方におすすめは ガパオライス カオパット(チャーハン) カオマンガイ ソムタム(タイサラダ、辛いこと多いからマイペッって言うと辛さ控えめのが出てくる)ただ、それでも辛いのが出てくることも多い pic.x.com/qHOKzNuIDN
2025年8月14日 20:10 ゆか
きゅうりが乗ってないので怒られるタイプのカオマンガイ 炊飯器で皮とろとろ! ソースは牡蠣だし醤油、だしパックがら、レモンでジェネリックナンプラー! うまぴ😌 pic.x.com/QQaV3joeq3
2025年8月14日 18:31 あまおう?ིྀ?ᩚ
⚠️飯テロ⚠️ 載せ忘れてたけど、昨日の晩ご飯のオムライス😋 両親はグリーンカレーと、カオマンガイ食べてた🍛 母だけ買い物行って、帰って来たら機嫌直ってて良かった😮‍💨 私はまたずっとよく寝てて、お腹空いた!😂 pic.x.com/84WIM0DC0N
2025年8月14日 10:29 INUTABIファミリー?「海辺と、犬と。」
ブランチはカオマンガイの残りで作った、創作アジアン丼。 pic.x.com/5B89eORHab
2025年8月14日 8:31 HARA
米不足の時にタイ米がまずいまずいと不人気だった話、ビリヤニとかカオマンガイも人気なのでピンと来ない
2025年8月14日 0:11 けん⊿
初めて自分ちで餃子作った。 久々にカオマンガイ作った。 どっちも水の分量が難しい😌 pic.x.com/PMjighIbQ4
#餃子  
2025年8月13日 21:31 千葉林檎?(はらコジ)
Heng Heng Hainanese Chicken Riceにてカオマンガイ Mサイズ(70バーツ、319円)を注文。 鶏肉濃厚でめちゃうまカオマンガイ!!タイに来た人全員に心の底からオススメする味!! にしても円安なのにスープまでついてこの値段ってすごい、、、 pic.x.com/xDNdoxouHc
2025年8月13日 17:52 テニサーたくにゃん
【毎週水曜料理チャレンジ】 ①7/23 至高のカオマンガイ、至高の野菜炒め ②7/30 笠原流 チンゲン菜そぼろ炒め ③8/6 無限バーモントカレー ④8/13 超柔らか鶏むね肉の無限夏野菜 リュウジの万能スキレット(L)を購入し、レンチンに活かす一方、日本料理人 笠原将弘氏のYouTubeレシピも参照し始めた。 pic.x.com/QLUQNGrRVl
2025年8月13日 16:50 cafe&barアムリタ(中の人aco)
皆さま、こんにちは😃 お盆はいかがお過ごしでしょうか。 私はお店の大掃除🧹に来てました🎶 昨日はあかすりにも行ったから 私もお店もピッカピカ✨✨✨ アムリタopenは明日8/14(木)からです🤗 明日からは! リクエストにより タイ料理🇹🇭のカオマンガイですよー✨ pic.x.com/S33VGUUjTd
2025年8月13日 16:42 あーず
ベトナム料理といいタイ料理といい東南アジアの料理はクセがあって美味しすぎて好き❣️(デリバリーしたカオマンガイが美味しすぎた)
2025年8月13日 14:12 多瑠
いや これ来る前にサラダ🥗結構あったからw 暑いとカレー🍛食べたくなるよね💁‍♀️ 皆さーん❣️カレーは好きかぁ〜💪✨✨ (次はカオマンガイ食べようw) ちょいと訳あって暫く安静にしないといけないの。。 制作コツコツ頑張りますw pic.x.com/kADxd5q05A
2025年8月13日 14:11 ㅏㅑ
長男帰省4日目の晩ごほん カオマンガイ 鶏の茹で汁スープと 茹で汁で炊いたご飯 春巻作ろうとしたら 長男がお腹が空いていると言うので代わりに厚揚げを焼きました。 今日は仕事だったから 前日に鶏を茹でておいて正解! pic.x.com/bKVNynT5pl
2025年8月13日 12:51 針の頭
  タイ🇹🇭料理のカオマンガイ に触発されて😅 pic.x.com/tj3UdhkuQi x.com/22_lr6/status/…
2025年8月13日 12:33 killy@Valefor
カオマンガイとパイナップルチャーハン美味しかったのだ!😋 pic.x.com/cAjALIsf2O
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ