みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理12 スープ10 丼5 ガパオ5 ハンバーグ4 ランチ4 トムヤムクン3 春巻き3 お弁当3 ジャスミンライス3 カレー2 唐揚げ2 晩ごはん2 ソムタム2 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 ホルモン1 チキンスープ1 グリーンカレー1 牛肉麺1 ナムル1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 マンゴープリン1 タピオカ1 昼食1 昼飯1 すどう1 とくり1 ひさし1 カオソーイ1 ソット1 バンコク1 パタヤ1 ピクルス1 マサラキッチン1 1531 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 05:30現在
寒すぎて冷えすぎてたけど、スパイスたっぷりのなんかのスープで感情を取り戻した、あたたかい カオマンガイですぞときゆき様 pic.x.com/iPtOUOARv6
ふぇんちゃんメールありがと🧸カオマンガイおいしいよねー!タイ気分!!좋아요〜 はやく会いたい!セルカも楽しみにしてるねー!! 내 마음을 줄게💜おやすみー🥱 pic.x.com/q21RNodWkk
今日の晩ごはん カオマンガイ 浅蜊と菜の花のチキンスープ 鶏皮とブロッコリーの茎の中華風浅漬け ブロッコリーのめんつゆ漬け もやしナムル pic.x.com/PS1To2nx4u
そういや平成の米騒動の時にタイ米輸入して、普通に炊飯器で炊いて「美味しくない」とか言ってた人いたなー 最高級のジャスミンライス、もったいないおばけが出るレベルだよね ありがたくカオマンガイとかと作って食べてた…
さこさん @sacsun_da_jo のステキな旅ポストに刺激されてほぼ毎日タイ料理テイクアウト食べてるんだけど 今日はチキンライスとカオマンガイのコンボ買ったら950キロカロリーですってよー
川口市の 本場タイ料理 カウケン さんへ 幸町に川口店が新たにオープン! 西川口店よりゆったりな雰囲気! カオマンガイのランチ! 鶏肉が柔らかジューシー! ソースがピリ辛でクセになる美味しさ! スープに癒さる! 開店記念でドリンクのサービス! ライチジュースもあったり! ご馳走様でした! pic.x.com/z3PQL9O8wY
最近ハマってる近所のカオマンガイ めちゃ美味しい‼️ テイクアウトは紙に包んで持ち帰りスタイル🍖 日本円でだいたい200円 pic.x.com/ruChFcbqVC
カオマンガイ立川南口さんのトムヤム麺 これが本格的で上手いのよ pic.x.com/8ZwY5BPj4t
カオマンガイ(だれ?)と、牡蠣のお好み焼き(お好み焼きか?これ)を食べました 知らない味がして良かったです チャーンビールとの相性がかなり良かった pic.x.com/4tDWtsNoG5
タイ家庭料理『アゲイン』でちょっと遅めのランチをしました。 今回はカオマンガイとトムヤムクンを頼みました。先週ですが。 2025.2.9 14:16 @片桐、中川村、上伊那、三州街道(R153) pic.x.com/HvdOJHoA4M
いつものカオマンガイとタイ牛肉麺の店 良く見たらナムトック(豚の血スープ)もあるのを見つけて 初めてのナムトックトムヤム味の豚肉麺 ふむふむ🤨ナムトックが辛甘くなってる 甘いのは好きではないけど、程よい甘さ😋 pic.x.com/0vZ01MkgRF
ほっとぽっとという名の結構辛いトムヤムラーメン?とくりす先輩のカオマンガイだよ、ぽんどくん! いやあ、久しぶりのタイのオープンスペースでのイベント、開幕ダッシュからの9時間待ちだったけど笑お友達がいてくれたから全然楽しかったよお🥰今日の二人もきらっきらだった! 明日も楽しむぞ✨💓 pic.x.com/C2GFudDJQy
晩ごはん カオマンガイ サイウア 栃尾揚げしらすチーズ 地鶏のもも肉を低温で煮て、スープでジャスミンライスを炊いてます。パクチーの根も入ってます。食の細い彼女もめちゃ食べてたました!美味かった! pic.x.com/1hHoOtjmvB
おいしい魚醤をもらったので、今夕はこのような魚醤づくし。 ・麦飯カオマンガイ ・ほうれん草の魚醤おひたし ・長ネギの青いところときゅうりの魚醤炒め 塩気の中からやってくるお魚の風味もたいそうよくて、たいへん結構でありました。 pic.x.com/dIoGQPI0xl
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります 03-6416-8550 pic.x.com/mYuIf2XLWo
国内のお米を抱っこしてる業者に爆損させるためにタイ米とかバスマティライスを買いやすくして欲しいね😊 炊き方に少し工夫が必要だけど、カオマンガイとかビリヤニは美味しいよ🇹🇭🇮🇳 ジャポニカ米は食べ慣れてて美味しいと思うけど、環境適応しないとね😚
カオマンガイに目玉焼きとパクチー追加+トムヤムクンスープ 毎昼のルーティーンは崩さない! ごちそうさまでした(^^ ペイディapple枠、ただいまキャンペーン中です☆ pic.x.com/tGNaJMmEmc
すみません、本日のリアルタイムタイ料理配信遅くなりました。限りなく鶏臭さを残したまま仕上げたカオマンガイですどうぞご賞味ください pic.x.com/ljHhkzWsFc
今日は出前!カオマンガイとノンアルビール😋 pic.x.com/rZK60pCQyM
カオマンガイ🇹🇭とエスニックサラダ🥗も一緒につくって、近所に住む先輩ママに振る舞ったよー。 牡蠣🦪食べて 「これは飛ぶ、、、」って言うてた😆 pic.x.com/PIutCWnWFS
トマトソースカオマンガイ🍅 餃子の皮揚げ野菜あんかけ 魚介ペペロンチーノ 夫作のカレー🍛 pic.x.com/Uq0q63Gva3
昨日、テイクアウトでマサラキッチンのカオマンガイ大盛りをオーダーしたの。料金は大盛り価格だったけど、チキンはそもそも大盛りじゃなかったし(それは別に可)。ご飯は大盛りだったけど、半生で硬いのよ。なんなら、このライスが楽しみでカオマンガイ買ったのに。電話したら「レンチンしてください…
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 紅鮭飯 790円 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/9cVzbiAsAu
下町のタイ料理屋さん Yim Siam✨ 御徒町駅からすぐです。 ランチでカオソーイ!ミニ丼でガパオとカオマンガイ、タイティーを追加✌️ タイティーがあるお店はハズレ無しですね、タイ料理屋はランチだとカオソーイばっかり注文しちゃうのってあるあるですよね? タピオカココナッツミルクが嬉しい😋 pic.x.com/Yl4DZLM6Jc
今日のお昼ご飯 久しぶりに清掃先に入ってるバンコク料理屋さんから差し入れ😋 初のカオマンガイ✨ + 鶏の本気 白エビ風味唐揚げ🖐個🐔 pic.x.com/9G19nPVQqK
はとこさん@perolism 買いしてしまった(言い方😂)タイの台所カレー🇹🇭🍛 タイカレー好きすぎて常にストックしてたから嬉しい♡アウトレットのソースとカオマンガイキットも✨️数日前輸入食品店行ったらどれも今回のより150円くらい高くてかなりお得にお買い物できた🥰 今日早速ソムタムでサラダ作ろ😋 pic.x.com/Ui4l2saxim
緑のカオマンガイ屋さんで追加注文したタイの生春巻き、ポピアソット🤤 野菜やソーセージみたいのが包まれていて、ナッツかゴマ風味のコクのある甘じょっぱいタレで食べる。 しかし僕も豚氏も、不思議な食感と味で、よく分からず食べた。(美味しい) 添えてある青唐辛子?のピクルスも美味しかった🤤 pic.x.com/srUMw47iUZ
休日、せっかくスキー⛷️しに行ったのに強風で🔚 仕方ないから寄り道焼肉食って、スーパーで買い出し。今夜の唐揚げと明日からの昼飯サラダチキンと今シーズン何回目かわからん鍋用鶏団子を仕込んだ🐓 サラダチキンと鶏団子で余った鶏皮でスープ取ってカオマンガイトートにすっかー☝🏻👴🏻✨充実休日🎌 pic.x.com/KvjlFoyuwb
カオマンガイ (setでドリンク•サラダ•スープ•デザート付) ¥980 最近エスニック系にハマっているというお友達をお気に入りのお店へお連れしてきた🇹🇭 カラさとか心配だったけれど 美味しいっ♡⃛って食べてくれてよかったぁ☺️ コップンカー🙏🏻 タイ料理マリタイ ( 大宮 ) pic.x.com/Tk9UEsIiIl
カオマンガイ50バーツ。鶏肉ぷりぷり、タレ甘辛、ライス味付き、スープ大根入り。 maps.app.goo.gl/7DdgjP8YX7xg59… pic.x.com/UoEjdxj1j1
いつもと違うタイ料理屋さんUberして大した事なくて泣いてる😢 ソムタムが野菜とタレに分かれてる時点で嫌な予感はしてた。 ソムタムはタレにヒタヒタだから美味しいのに!!😭😭😭 プーポッパンカリーは許す!! パッタイとカオマンガイまずい!!😭💀
朝 カレーパン さつまいもツナサラダ 昼 蒸し鶏ごま水菜サラダ トムヤムクン オールブラン 中間 さつまいもツナサラダ ごぼうにんじんさらだ フレンチトースト ※全て子供が残したやつ 夕 カオマンガイ(夫作) pic.x.com/3ORTq7d5nG
︎︎ 📍カオサン | 新宿 急なタイ料理欲を消化するべくふらっと立ち寄ったら、大満足💯カオマンガイは求めてた味そのもので、トムヤンクンも酸味と辛味が混ざって良き。 何よりセットの生春巻きが美味でテイクアウトしちゃいました^ ^ pic.x.com/6BpzSluGXa
@sooori02彩香さん こんにちは。 自分はタイ料理だとカオマンガイが大好きです。 仕事でタイに1年10ヶ月住んでましたが、ほぼ毎日食べてたかも☺️ 甘辛いタレが絶妙ですよ🍴 pic.x.com/IItCJWJNK0
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/g6TsOcYDEh
薬院ランチ♪タイ料理屋へ行きました。三大タイ料理のセットを注文。どれも美味しくてご飯が進むので、ジャスミンライスをおかわりしちゃいました(笑)カオマンガイも気になるので、また行きたいです。約2年ぶりに会った友達と近況報告もできて、充実した休日を過ごせました(o≧▽゜)o pic.x.com/GZzJVlcR1i
料理研究家リュウジさんのマネをして、マルシンハンバーグ炊き込みご飯。 カオマンガイ風に盛り付けてみました。 ハンバーグ2個は多かったかな😅 若い頃は平気だったけど。 pic.x.com/QhosDhUSBZ
ひるごめしはたっての希望でタイ料理 ガパオ&カオマンガイのセット(ライス大盛り)とパクチー抜きチャーシュー乗せトムヤムラーメン 上の子はメニューが被ったので割愛 pic.x.com/umxol8yqUx
そしてSくんと合流し浅草の呑み屋さん祭りへ。 Sくんは店でカオマンガイを食べるのが初らしく美味くて感動していた。 2人で思わず持ち帰り分も購入。 去年の経験も活かし店選び。どの店も美味しかった! 結局、夜中まで豪遊した。 pic.x.com/qLsD985t55
新宿でタイ🇹🇭料理🥘 カオマンガイ(タイのチキンライス)と ミニパッタイ(タイの焼きビーフン)、生春巻きハーフ付き、 とても美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/zx1uLprIc1
【全員集合】希望です❕ 素敵な企画をありがとうございます🙂↕️🫶🏻✨ カオマンガイとマンゴープリンケーキめちゃくちゃ美味しかったです( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 最遊記の世界に浸れる幸せ空間で美味しい料理をいただけて最高でした🤍 また開催してくれることを切に願っています💭 pic.x.com/cdMBY8SInY x.com/natslive_app/s…
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/2KYz15ZR67
カオマンガイ。鍋炊き。 pic.x.com/cpk6bqoTRw
2ヶ月いて思ったのは美味しくないカオマンガイってあるの?です
🇹🇭パタヤ滞在26日目 昼食はパタヤカン沿いのお店へ。 千夜一夜さんも紹介されていた 「STEW HOUSE」 ビーフヌードル80B 少し甘みのあるスープとホルモン系の肉がアローイ😋 カオマンガイ60B 丼の器は珍しい👀 味、ボリュームはまずまず👌 美味しゅうございました。👍 maps.app.goo.gl/fr2A6dRrUZhKs5… pic.x.com/yM1MtmbKMd
2.9(日)〜2.11(火) 5周年感謝祭のお献立💁♂️💁♀️ BT(ブラックタイガー)の ソフトシェルシュリンプのっけ ザ☆めっちゃエビトマットカリー & ザ☆牡蠣のサグココde 豆乳グリーンカレー 欲張りあいがけ ふわとろオムレツライドーンSPECIAL‼️ 【ヨネモンDX】 和風カオマンガイ with ひねどりスパイスキーマ pic.x.com/k0481btdk9