みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 タイ料理8 ガパオ4 ランチ4 カレー2 唐揚げ2 昼ごはん2 お弁当2 寿司1 湯豆腐1 丼1 定食1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 アップルパイ1 抹茶1 ミルクティー1 から丸1 アジアン屋台1 カオソーイ1 クルン1 グルマン1 サイアム1 サワディー1 シェル1 ジャスミンライス1 ジャンボ1 ソウルフードバンコク1 バンコク1 ヤムヤム1 十八番1 東京カオマンガイ1 無印良品1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 05:36現在
カオマンガイ🍽️ バンコクでカオマンガイ食べたけど、優しい味で美味しい😋 インドネシアにはない感じで満足です。 タイも美味しいものたくさんありますね!
無印良品週間も残り3日間 全品10%off 無印良品でタイって言ったら、やっぱりカオマンガイ、ガパオ、トムヤムクンスープの食品かな 日本でタイ料理を楽しみたいって方はこの機会に是非❗お試しください✨
久しぶりの金曜日休みだったのでタイ料理の曜日ごとにメニューが変わるお店でテイクアウト。金曜日はプーパッポンカリー。それとカオマンガイのお弁当。ソフトシェルクラブという殻ごと食べれる蟹をカレー風味の味で炒めたもの。これが美味くて痛くてやみつき
これで200円くらい。日本のカオマンガイ、高いしまずいしもっと勉強せえっていいたくなる
カオマンガイ美味しい
東京カオマンガイです😊✨ 本日も木場にて11時~14時🇹🇭 昨日のお知らせ、鶏モツ…?と意外かもですが、内臓を使った料理はタイ料理の十八番。ひと口でタイ!と感じられる新メニュー、ご期待を😉 カオマンガイの鶏肉を半分鶏モツにしたVer.もご提供します! (盛り付けは変更になる場合があります)
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
usabeni travel べにちゃんカワイイより (美味しさ自主規制😻) 魅力的てくらい? 現地、乗り物、食べ物、感覚、写真 リポよきよきです😸 ので影響され😹ピロレス帰り 新横のクルンサイアムさんで カオマンガイ挑戦 好き嫌い多めでビビりますが😹 オマケのスープまでおいぴかた😽 タイ料理あうかも😸
料理研究家が本気で作る。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ(鶏飯)】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… 職場の昼ごはんに。 家にカオマンガイ用の現地甘い醤油があるので、それも持ってきてw 簡単うまうまでした(^^)
火曜日はウマミ屋台の日♡♡♡ 最近人気がでてきて、私がいくときには売り切れ状態になっていることがある😊 やはりみんなが美味しいってことに気がついてきているな😂 今日はカオマンガイとよだれ鶏パクチー丼のハーフハーフ 肉をダブルにしました😁
カオマンガイも食ったしビリヤニ(出前)も食ったわ
カオマンガイ作ってみた😊 意外と美味しい~👍👍👍 夕飯にはちゃんと野菜も添えなきゃ🥬
どうしてもカオマンガイが食べたくてテイクアウト専門でやってる店を見つけて買ってきたけどめっちゃうめぇ
着いて、移動だけの夜〜 ビブグルマン連続で載るレストランのカオマンガイしっとりしててご飯もスープで炊かれててふわふわでとっても美味しかった
@hime_blueeggひめさんお給仕お疲れ様でした 今日は1日美味しいもの沢山ありがとうございました!!常に作っていたので、常にお腹空く匂いがしましたね笑 アップルパイとカオマンガイご馳走様でした笑 最後のメッセージカードの件については前向きに検討しつつ、とりあえず仕事を頑張ります笑
タイ風焼きそばとカオマンガイとビールとタイミルクティー・ソラチが飲める店行って1杯だけ飲んで出た・市場で買ったもの持って2階の食堂でビールとどぶろく・クセ強だけど優しいマスターの深夜2時のお好み焼きとウィンナー 昼からずっと飲んでたけど少しずつだからかあんまり酔わなかったねぇ
横浜きたらぜひ食べて!横浜の老舗鶏肉専門店が展開するブリトー屋さん🌯テイクアウトもできるけど2階の内装もおしゃれ。ブリトーも美味しいけどパイタンライスが美味しすぎるカオマンガイorライスボールがボリューム大でおすすめ🐓ヴィーガン対応🥬選べるドレッシングは武居商店オリジナルor塩レモン…
カオマンガイって自分でも作れない? いや難しいのか🤔 お米は硬め長めパラパラめ。が美味しい。
カオマンガイ食べたら横に乗ってた唐辛子が死ぬほど辛かった🔥🔥🔥 脳天直撃って感じの辛さで、口の中が痛いわ、涙鼻水出るわ、耳まで変な感じになった🤪 タイで食べた麺料理の辛さを思い出した🔥 おいしかった〜😆
今夜のご飯は娘と2人でお弁当を頼まれたので津田沼イオンのフードコートで以前から気になっていた「アジアン屋台パクパク食堂」で店名にやや不安を感じながらも注文したカオマンガイの持ち帰り2つがなかなか美味しそうで最近は2人ご飯の時に一緒に飲みながら趣味の話しが弾むので今夜も楽しみです😊
今回は行こうとした店が閉まってることが多いなー。ソイニュープラザのカオマンガイ未だありつけず、シーフードトムヤムラーメンも閉まってる💦 目の前のジャンボ寿司へ
自家製スープとタレのカオマンガイ🍲😋
カオマンガイのライス大盛り。生姜のスライス添えてるのは初めて食べたかも、ソースは焼肉のタレに近い。ご飯めっちゃ出汁が効いてて美味しかった。 I was at Siam Celadon in Chiyoda - swarmapp.com/epy0n0ff/check…
おはよっちー☀️ もう花粉のピーク過ぎたって本当ですか?🐝 わおっちの目はまだヨボヨボです🥹🥹 写真は胸肉のなんちゃってカオマンガイ🇹🇭 異国の料理が続くでしょ( *¯ ꒳¯*) だって食材ほぼ一緒だからね(笑) 明日はなにかなー😆 それでは今日もはりきってこー٩(ˊᗜˋ*)و
サワディーカップ🙏 本日も麺屋百福営業です! 今日から日曜までは昼夜営業! ランチ12:00~14:30L.O ディナー18:00~21:00L.O カオソーイ2種(チキン・但馬牛すじ) カオマンガイ ラートナー(※麺の仕入れの都合上今晩からの提供) 本日も皆様のご来店をお待ちしてます🍜
@ActiveJapan_TWカオマンガイ、美味しいですよね👏 タイへ出張行ってた時、毎朝食べてました😁
そういや、RTした「ヤムヤム」の門仲店で昼ごはんを先日テイクアウトしたんだけど、相変わらずボリュームたっぷりで美味しかった。カオマンガイが通常よりお得な日替わり弁当対象だったので、2品で1,500円程とリーズナブルでした。 店内用ランチメニューの写真撮ってきたので載せとくー。
1日経たずに、カオマンガイを食べてきましたw ということで、朝ご飯を食べずに役所に書類出しに行ったついでに渋谷に出て散歩とスーパー寄って、渋谷カオマンガイさんへお邪魔してきました。バスティマ米にもスープにも鶏の旨みが沁みて、ピリ辛のタレがとても美味しいカオマンガイ。ジンジャーエール
カオマンガイ食べてきた。 前から気になってたけど、この酸っぱ辛いスープがトムヤムなんだね初めて知った。 クセ強スープだから最初こそ驚いたけど中々いける味。タイ料理美味しすぎる。私タイ行けるのでは?( 'ω')
こんにちは。おすすめ。マッサマンカレー。ガパオ。パッタイ。グリーンカレーチャーハン。カオマンガイ。パッポンカリーガイ。です。
@koganemushi708チョコペンでしたか👏✨ カオマンガイ美味しいですよね!! 定番メニューです☺️👍
美味しかったカオマンガイ 蒸し鶏を作った時の水分(ほぼ無水調理なので鶏スープ)でご飯を鍋炊きするという絶対美味しいやつ!大好きなママ友に教えてもらった🫶🏻ラブ🫶🏻 娘が8ヶ月の頃から丸2年間ほぼ毎日支援センターに通い詰めて、親友レベルのママ友に出会えて毎日楽しく過ごせてるの、嬉しいな🥹
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・なんで悩むんですか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
渋谷のカオマンガイ、シンプルだけど地味に美味い…ふっくら炊かれたジャスミンライスに、しっとりチキン、甘辛なタレが絶品で、パクチー食べ放題。骨入りスープも必食。これで950円!📍『渋谷カオマンガイ』
武蔵小山駅目の前にある「ソウルフードバンコク」品川区小山3-2-9 ランチはメイン+サラダ+ドリンクがセットになっています。 どの料理も美味しいですが、私的にはカオマンガイが鉄板ですね!量も十分で、満足感あります。 唯一の注意点は、ぱっと見の目立つ価格が、税抜き表記なことです・・・。
カオマンガイとかガパオとか唐揚げとか😊 上に乗ってた卵、表面は固めだったけど中は半熟。これかー!固めの半熟😆 そして天空の(抹茶)フロートって名前に惹かれたやつ。
本日のオススメ!ふぐ入り湯豆腐!自家製ポン酢と柚子胡椒おろしで!おつまみカオマンガイ、牡蠣のガーリックバター焼きもまだあります!是非!あいにくのお天気ですが皆様のお越し心よりお待ちしております!
今シーズン初獅子まんま🦁 エスニックダイニングムエタイさんの 揚げ鶏カオマンガイ パクチー好きの方大満足だと思います! ピリ辛で熱いベルドの夏に もってこいの人気料理になりそう😋 ただ… ホームユニ汚さないように気をつけて食べないとですよ😁
@manamina5588ねころいどさんありがとうございます! カオマンガイ私も好きです✨美味しいですよね🤤 DMします!