ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ9 タイ料理6 スープ5 お弁当5 ごはん5 カレー4 トムヤムクン4 ラーメン3 ガパオ3 パン3 2 味噌ラーメン2 チャーハン2 グリーンカレー2 マッサマンカレー2 ドーナツ2 バインミー2 ソムタム2 刺身1 おでん1 親子丼1 牛丼1 豚丼1 蕎麦1 らーめん1 餃子1 シチュー1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 アラビアータ1 ベーグル1 揚げパン1 トースト1 ガーリックトースト1 クッキー1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 あの頃1 ありがたや1 お好み1 こうすけ1 ころがし1 とっと1 みその1 コチュ1 ジャン1 タイラーメン1 ダイバー1 トーキョー1 パン屋1 フライパン1 ベトナム料理1 レシピ1 塩生姜らー麺専門店1 Soup1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 20:07現在

2023年11月24日 9:50 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン カオヤムガイセープ🐔
2023年11月24日 6:29 うめたん
おはようございます😃 今日もなんだか暑くなるみたい💦 で、日曜日は真冬だって🥶ヒィー💦 昨夜のカオマンガイを詰めたよ🍱 タイ料理たべにいきたーい🇹🇭
2023年11月23日 21:32 ナカシュウ
生ビール@カオマンガイ12号 調布 ゴジラ-1.0を観たあと夕食。料理もおいしいし、映画の半券で飲むビールは格別です。外のテーブルで食べたのですが、さすがに夜はもう寒いかも。店頭のゾウさんたちもなかなか。
2023年11月23日 18:20 kanoyume
テイクアウトしてきた〜。 ぽんぷぅのカード頂いてきました💕 結局、また好きなカオマンガイ😆
2023年11月23日 14:01 たーれっく
いつも持ち帰りでいただいているオンヌット・ビッグC脇のカオマンガイ屋台。初めてテーブルで食べました。 ここのはタレが生涯が効いていて気に入っています😊
2023年11月23日 12:30 竹兎紋
今日は休日なので散歩とランチへ たまに行くタイ🇹🇭の田舎料理のお店でカオマンガイをいつもはもっとパクチー多いんですが今日は少なめ…
2023年11月23日 11:09 ぴんきー@どすこい★ぽちゃてぃーに
2代目圧力鍋が届いた✨ (1代目は壊れちゃった) ポトフ、カオマンガイ、参鶏湯、豚の角煮、おでん、ビーフシチュー、お芋の煮っころがし…🤤あぁぁ、夢が広がる〜
2023年11月23日 9:52 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン トムヤム炒飯 蒸し海老春雨🦐
2023年11月22日 17:50 まーくん
またまた今日も相変わらず タイ料理生活 いつものところへ昼ごはんをお持ち帰り 麺だけじゃなくて カオマンガイもあります 50バーツ也‼️ 気持ちピせーになってる気がする ขอบคุณมากครับ‼️ 今日は先日頂いた、コチュジャンで 韓国風にアレンジカオマンガイです😅
2023年11月22日 16:52 まるこ
今日が賞味期限の骨付きもも肉(ガーリックペパー下味付き)そのまま焼いても美味しくないかも…って思っていろんな調味料&お米と一緒に炊飯器に入れてる☆☆ 今日の夜ごはんは 簡単カオマンガイ風の予定~♪( *´艸`)💕💕
2023年11月22日 11:51 本店10名様、2号店6名様より貸切OK!秋葉原旅食ダイニング「ジャーニー×ジャーニー」
①牛カルビとブロッコリーのオイスター炒め・サツマイモのケチャップソテー・鶏のゆかり和え ②カオマンガイ&黒ビールカレーの合盛弁当 ③ケバブチキン&ガパオライス ④鯖のアラビアータ煮込み というわけで、お弁当です。 良い天気なのでお散歩がてらどうぞー。 店内はスパイシーなカレー!
2023年11月21日 21:32 あずとら??のんびり?
季節の変わり目恒例💦 喉やられて2週間くらいかな やっと咳もマシになって 友達とランチ行ってきた😋🍴💕 初めてのタイ料理に迷って カオマンガイ・トートセットに決定🇹🇭 めっちゃ美味しかった🥰 話も弾みまくって風邪も飛んでったなぁ😄👍 いっぱいのシルバニアにすご〜📸😳🐰🎄楽しかった♡
2023年11月21日 7:30 けいきゅんた
🍗🥗hinata beach🥡🆗 🚌富士見橋🚏下車🚶3分 カオマンガイランチセット(スープ、コーヒー付) ①②京急HP、以下食べログより 11:00~17:00LO btnmaker.me/b/76627a50-e7b…
2023年11月20日 23:31 sato
鍋に材料をぶっ込んで ボタンを押すだけで出来上がる 一発メニューを結構作るんだけど 一発カオマンガイを作ると カオマンガイってこんなんだっけ? って思うんだけどめちゃ美味い☺️
2023年11月20日 21:11 ナタリーさん
一昨日 とり野菜みその鍋 昨日 カオマンガイ 今日 買ってきた餃子 今日は娘とカラオケ行って帰りがけに買ってきた餃子✌🏻( '꒳' )✌🏻 みそ味の鍋ならとり野菜みそが1番好き!
2023年11月20日 17:09 るとえな
@hararaharaharaはくしゃくさま(泣) いつか、いつかはくしゃくさまのローストビーフかカオマンガイ、漬けたイクラや美味しく飾ったマルタイラーメン食べたいです!!
2023年11月20日 13:12 いずみ
今日のお昼はベトナム料理のコムガー ほんと美味しくて迷ったらこれ カオマンガイの辛い版みたいな?
2023年11月20日 13:10 iku+CHIN?
先日、和風カオマンガイを作りました🩷 ド丼パ!📖´-にもカオマンガイあったけど和風も美味しかったです😋🩷
#丼  
2023年11月20日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
สวัสดีค่ะ🙏✨ 本日も木場にて11時~14時の営業です♪ カオマンガイの親戚!? スパイスと鶏肉を炊き込んだ、タイ式ビリヤニともいえるご飯はカオモックガイ♪ お隣はココナッツミルクと蒸したもち米にマンゴー♪ カオニャオマムアン😊 タイには美味しいご飯料理が沢山💕
2023年11月19日 23:51 ちろんのぷ⚔️
供給の多い1週間でホクホクでした (●´ω`●) 反面リアルのほうが忙しくてなかなかゆっくり観られずモヤってもいます。がんがるます…! 土曜昼はカオマンガイと酸っぱ辛いスープと居酒屋系タタキキュウリ、夜にアヒージョとカブの茎あえ、日曜昼はガーリックトーストとニンジンマリネ
2023年11月19日 15:32 イニティー162cm
11/19 54.8kg 2日連続朝活してエライヨジブン しかし朝散歩中に見つけたパン屋&ベーグルを大量買いし、極め付けに近所にテイクアウトできるカオマンガイ(!)を発見した為、 これよりパン&ベーグル&カオマンガイパーティーを開催する!! (ナンダソレ) 友達主催のオシャンなイベントにやってきた
2023年11月19日 8:21 もり
昨日はロブ・フォートンズさんで、コムガーとバインミーをテイクアウト。 コムガー(ベトナムのカオマンガイみたいなもの)初めて食べたけど、チキンもごはんも美味しいし、添えられてたチリソース(右上の赤い袋)かけてもまたウマイ!これはリピ決定😋 バインミーも安定の美味しさ!
2023年11月18日 22:33 あいな@ばぶ
きょうのごはんはカオマンガイとトマトスープ🤤 最近りょうりぶーむ🔪
2023年11月18日 19:40 ゆんゆん?
テイクアウトした 世界の井澤さんコラボフード&クッキーとドーナツ カオマンガイめちゃくちゃ辛いみたいなので心して食う
2023年11月18日 16:11 エノテカダイナー
【エノテカダイナー中のひとの食卓】 今日も冷えますね……ですが明日からはまた気温が上がるようですね。 体調崩されませんようお気をつけくださいませ。 さて、写真は先日の賄い 「カオマンガイ茹で汁味噌ラーメン(海苔増し)」 です。非売品です。
2023年11月18日 16:11 エノテカダイナー
先週のランチメニューのカオマンガイで余った鶏肉の茹で汁をスープに使った味噌ラーメンです。 挽き肉とネギ、たっぷりの海苔とシンプルなラーメンに仕上げました。 ご飯も添えて美味しくいただきました! 寒くなると温かい汁物が恋しくなりますね。
2023年11月18日 15:51 押忍!もとい
今日の押忍麺。 『NAOの鹹豆槳』+カオマンガイ🍥塩生姜らー麺専門店 MANNISH 淡路町店(神田)
2023年11月18日 15:02 ?みさきはドエルで夢烏姉妹(姉)で東北収監ロス????????
ずっと気になってたけど営業時間が短くて行けてなかったカオマンガイのお店、ようやく開いてるタイミングで通りかかったからテイクアウトしてきたー🐓🤍おいしかったー!
2023年11月18日 14:12 miho
コラボメニューはココナッツカレーに 辛いけどとっとも美味しい😊 カオマンガイも食べてみたかった〜 セットのドーナツの可愛らしいことよ💐
2023年11月17日 19:52 まひろ*
杏耶さんの和風カオマンガイを鍋炊きで!ささみは皮を取った胸肉約400gで代用、めんつゆが四倍濃縮なのと薄味が好きなのでお米は二合でめんつゆ大2.5に。たれの青じそは残ってたチューブで代用。キャベツとごはんのみだけどめちゃくちゃ美味しかったです!雑なのでほぐした胸肉はごはんに混ぜ込んだ笑
2023年11月17日 19:49 たいぞう|ゆるふわダイエット先生
僕はコレ食べて痩せました(実際に食べてたメニューを紹介) 今まで何度も太ったり痩せたり してきました僕ですが、今回は 「痩せる時に食べてた食事」 をご紹介します。 <ダイエット中に食べてた食事> ・オーバーナイトオーツ ・親子丼 ・カオマンガイ ・蕎麦 ・お弁当 ・ラーメン ポイントは…
2023年11月17日 16:49 惠璃
今日の が🇹🇭ロケなので タイ料理を食べに行ってみた! 今日の屋台ランチ、カオマンガイとフォー。 美味しかった! お店の雰囲気も良かった! 他のも食べてみたいからまた行こう!
2023年11月17日 3:11 喜屋武 悠生 (きゃん ゆうき)
カオマンガイの残りごはんとタレでチャーハン作って食べた。いろいろと応用効かせるの楽しい。
2023年11月16日 17:12 Mii Mii
📱操作にまだ慣れないので練習練習📸 ランチ、日本人に合わせたカオマンガイ。優しいお味でした😌 おやつ、パン耳の揚げパン🍞👂シュガースティック。 シンプルだけど、カリッ!サクッ!ガリッ!油ジュワ〜🤤所々もちもちでおいしい😍
2023年11月16日 13:01 ちゃいな
テイクアウトしたカオマンガイ旨すぎた。こんなお店があるなんて幸せすぎる。
2023年11月15日 19:30 cocyu
今夜はカオマンガイ! 炊飯器で作れる簡単美味しいご飯だから、是非♪(私は炊飯器に匂いがつくのアレなんで鍋だけど🥹) 本日もおつかれさまでした🙌
2023年11月15日 17:50 romi
いよいよ今夜はボジョレーヌーヴォー解禁! 24時に一緒に@awato2chome でカウントダウンしましょ🍇🍷 釣りたてヤリイカお刺身&沖漬けの4点盛りもあるよ🦑 そしてミーティングでカオマンガイ食べたのに小腹空いちゃって牛丼ミニ食べたのにまだお腹空いてる🤣 小腹ってなに?
#刺身  #牛丼  
2023年11月15日 14:42 Nagi |デジタルノマド
ご飯食べたい時にGoogleマップで「屋台」って検索する癖ついちゃったんだけど、都内で検索しても一駅に一件しか出てきませんでした(当たり前) 風邪ひいてても徒歩2分で美味しいバインミーとかフォーとかカオマンガイにありつけてたあの頃に戻りたい🥲
2023年11月15日 13:12 ワン
淡路町本店 MANNISH 限定 NΔOの鹹豆漿,カオマンガイ 毎年楽しみなシェントウジャンは台湾の辛い豆乳スープを🍜に仕立て,フラオニや揚玉などが入ったちょい辛風味に平打麺がモチ旨😋 トーストもSoupに浸るとフレンチっぽい😅 残ったSoupに生姜酢かけたゆし豆腐をカオマンガイにかけても酸っぱウメぇ😆
2023年11月15日 11:52 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 元気に営業中! 気温は12月並み…こりゃラーメンだ! 『トムヤムクンラーメン』、これまでレシピの変更が一切ない…これって実は凄い? 安定の美味しさをぜひお召し上がりください!
2023年11月14日 23:31 まるり
そう言えば今週はタイ料理食べてきたぞい。 カレー風味の🍜カオソイ。このお店は赤玉ねぎが別添えだった。入れた方が美味しい。あとお土産で皮つき豚バラ肉をカリカリに揚げて炒めたガパオムークロープとカオマンガイ。
2023年11月14日 22:52 ご飯ちゃん
カタカナに脳内変換されるご飯。 (カオマンガイ、ジャンバラヤ等) 「認知度低いから、食わねえ!! チャーハン、麻婆豆腐持ってこい!!」 とか尖ってたごはん老害だったけど 最近うまいから、老害治った。 ダイバーシティ ルーロー飯。
2023年11月14日 20:11 ??にんぼ?❤️‍??
盛りの下手なカオマンガイ🐓と焼き鳥🐓食べ合わせ下手か??
2023年11月14日 14:59 THE LEMONADE-Z+(ザレモネーズ)
ジャーマネ、検診の為午後休! AJiROランチ!行けるっ! お持ち帰りし、病み上がりのGODYにもプレゼント!発酵カオマンガイならお腹に優しいし美味しいし!喜んでくれました! お弁当は800円になったそうですよ! こんな美味しくちゃんとした素材で作られたお弁当が!ありがたや! @AJiRO0508
2023年11月14日 10:50 キッチン蓮
本日は火曜日ですのでランチも営業しております! カオマンガイとトムヤムクンスープです。 お待ちしてまーす♪
2023年11月14日 9:52 チコ(妻)@塩生姜らー麺専門店MANNISH
こんチコは👱🏽‍♀️ 突然寒い😵 皆様〜!体調崩さぬように〜! 本日もMANNISH11時おーぷんです🙌 本日限定 🔸 NAOの鹹豆漿 冬季限定 🔸豆腐らーめん パンのトッピングは+50円です‼️ セットにカオマンガイご飯も推しです🫶 それではMANNISHランチ今日は 店主・こうすけ・NAOが元気に お待ちしてます♪♪
2023年11月13日 21:53 ダイナマイト刑事・パージ@ 洞爺湖応援団員
お家で簡単「カオマンガイ」風の鶏の炊き込みご飯‼️ 今回は鳥の胸肉使ってますなぁ~、フライパンで皮面に焼き色付けたらニンニク生姜の微塵切りとネギの青い部分と鶏ガラスープを入れて通常炊飯。 スパイシーなネギダレをお好みの味で 作ると良いですな😉 お米に鶏の旨みが加わって旨し😋
2023年11月13日 19:09 ビューティフル山形(サンケイ)
カオマンガイ丼
#丼  
2023年11月13日 14:11 Akbkk????
カオマンガイ用のご飯+カリカリ豚、タレは焼豚丼用の甘辛タレ タイの食堂はメニューになくても色々アレンジ可👍
#豚丼  
2023年11月13日 12:12 しば犬(雑種)
コンビニかカレーでもよかったけど タイ料理あったのでカオマンガイにした。🫠 鶏肉ー🫠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ