みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ9 ピザ5 サイゼリヤ4 オムライス3 プリン3 ランチ3 寿司2 焼きそば2 餃子2 ハンバーグ2 トースト2 クレープ2 くら寿司2 カスタード2 チェリー2 ペコリーノ2 豚丼1 そば1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 ホットドッグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 バタークッキー1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 昼飯1 晩御飯1 お多幸1 ごはん1 やんばる1 オリーブ1 カランコロン1 カルボ1 クラフトビール1 サンド1 ジャン1 ジョリー1 セブンイレブン1 ダイソー1 ピエトロ1 ファクトリー1 ポルチーニ1 マリオ1 ミニミニ1 ミラクル1 ランチョン1 リンガーハット1 壁の穴1 東秀1 美華園1 Bakery1 OWL1 URGE1 |
"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
【ご報告致します】 『 お献立は「ペンネの濃厚カルボナーラ」と「ほうれん草のズッパ」、前菜に「ピーマンの出汁浸し」でした。 おにぎりテイクアウトは「雑穀ごはん」でした。 → pic.x.com/En7lCcOUrN x.com/OWL888888/stat…
今日は予定外の休日出勤をのんびりこなして早目に上がって、消費期限が今月末に迫っていたリンガーハットの優待券で餃子をテイクアウトし、ビールと共にいただきます。 昼も会社を抜け出し、同じ店舗でちゃんぽん麺?のカルボナーラを食しました。美味しかった😋 今からが休日だ〜\(^o^)/ pic.x.com/KBPK7Z20CX
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 計 1000円 820kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
今日の午後7時、某くら寿司の受付… プランB、お持ち帰りに変更しようとするも、お持ち帰りも受付終了🛑 ちいかわって、そんなに人気あるんだ。 お寿司は諦めて、茹で置き(茹でたてじゃないよ‼️)スパゲッティのカルボで、カルボナーラ(小)に揚げナストッピング。 ワイの定番かも。 pic.x.com/5a5bZPv9Fb
昨日の なんか攻撃力高そうなマッシュポテトと、サラミとポルチーニのカルボナーラに、出来立てフィナンシェ!ちょっと頼みすぎた…… フィナンシェはお持ち帰りもできたので助かった。笑 また行きたい! pic.x.com/YSXOvGpq9j
そしてイタリアンテイクアウトした💡 太めの焼きそば? 細めの焼きうどん? そんな感じの麺にミートソース&生姜 ホワイトソースはカルボナーラ風 不思議な味だったけど、クセになるの、ちょっとわかる 他の味も食べてみたくなったのは確か 美味しいのかはまだ分からない🤔 pic.x.com/PEgUxvUgID
10月までのテイクアウトについて 下記の商品は「食中毒防止」のためテイクアウトできかねます。ご了承ください。 ・ハム半熟たまごのピッツァ ・カルボナーラパスタ ・原木ベーコンのナスのトマトソース煮込みパスタ ・スモークサーモンとブロッコリーのクリーミーパスタ
グラさんの🍖 テイクアウトにしようかと思ったけど電車だから止めた。 カルボナーラは別日に行けたら。 正直、お値段の割にはあまり…😓 pic.x.com/GxmjjhEZx2
お持ち帰りでポテトはしなしなになってしまったけど美味しいー😍 カルボナーラも濃厚で美味しいー😍♥️ 家で完成させるようになってるから持ち帰りでもできたてが食べれました🥰♥️ パズルで4人揃うミラクル🤣🤣また改めて晴れてる日に食べに行くからね🍔🥹💦 pic.x.com/6SUw2FwpQb x.com/anison2020_mao…
タブナイコラボのカルボナーラ持ち帰りにしたらソースが袋に入ってた。ベチャベチャにならなくて良いね pic.x.com/hpg6bJkDJ1
浅井さん、こんにちは♡ ただいまー! パスタ食べたいな〜🤤 在宅勤務の日にテイクアウトで食べたりしますが、昔からお店では明太子系を選びがち♪ 明太子とやりいか、明太子のカルボナーラ、明太クリーム、〇〇衛門さんとかジョリーさんとか、定期的に行きたくなります🍝
6/28(土)〜30(月) 10:00〜16:30 OPEN🐓 ⭐︎オムライス ⭐︎カルボナーラ ⭐︎トマトとツナのpasta ⭐︎アスパラとベーコンのパスタ ⭐︎gaiaプリン カスタードorマヤナッツ ⭐︎ダークチェリーのチーズcake etc... ランチの方はメッセージください (^人^) 喫茶&テイクアウトは予約不要です◎ pic.x.com/9GTarR7TtX
@rumirai6301一応擬似体験で近いもの頼むつもりですがお肉2枚バーガーとカルボナーラ同時はキツいので、🍔持ち帰りしようかなーと思います
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🍝 カルボナーラ 計 1000円 742kcal 塩分 2.5g saizeriya-1000yen.marusho.io 辛い物は店内NG・・・だ・・・・と?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍞 プチフォッカ 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🍝 カルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 1039kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
日本橋 お多幸本店(とうめし) maps.app.goo.gl/hTwCbdRDroGigg… 美華園(冷やし担々麺) maps.app.goo.gl/gwu2y2n3N1deLX… ヴィロン(テイクアウトのクレープ) maps.app.goo.gl/Xahdxsm31rm5Nt… 10'colors(カルボナーラが美味しかった) maps.app.goo.gl/ANnhWFMUp3N7zh… やんばる(いつもいる) maps.app.goo.gl/vRK35prDaL5CEs…
6/22(日)〜24(火) 10:00〜16:30 OPEN ⚠︎6/21(土)はCLOSE🙏⚠︎ ⭐︎オムライス ⭐︎カルボナーラ ⭐︎トマトとツナのpasta ⭐︎アスパラとベーコンのパスタ ⭐︎gaiaプリン カスタードor黒糖 ⭐︎ダークチェリーのチーズcake ランチの方はメッセージくださいm(_ _)m テイクアウトの方は要保冷剤🙆♀️ pic.x.com/kJxZ1jlL1U
おはようございます😃 気まぐれ限定♪ 【カルボナーラまぜそば】人気なので追加で仕込みました! あと8食あります。是非❣️ 曜日別は【まぜそば】 【濃厚牛骨しょうゆらーめん】 【牛すじご飯】 【冷製トマトまぜそば〜燻製オリーブオイル仕立て〜🍅】 お持ち帰り、Uber、menuも 本日20時閉店です pic.x.com/WIN1S4fT8s
讃岐であまりにうどんが美味しかったので…うどんお持ち帰りしました😅😅😅 少し時間が経ってしまったので、 豆乳カルボナーラ🐣にしました🥰 豆乳に土佐醤油で味付け🫰 合わせるのはもちろん 瀬戸内の…定休日で行けなかった😱 クラフトビールで乾杯🍻 pic.x.com/VRxZg3fMpb
本日一発目のテイクアウト カルボナーラ 高菜シラスの明太子 あんバタークレープ 丸ごと淡路レモン お身体が悪くお店に来られないらしくご友人が来店 食べて元気になって、いつかまた笑顔でご来店くださいな☺️ 本日は11:30~17:00 追加で16時にレモンを2つテイクアウト。。食べ過ぎ注意ですぞ🤣 pic.x.com/ZnE3an0BIF
今日の晩御飯🌃🍴 近くの食堂のカルボナーラ🍝 テイクアウト🥡しました! しつこくなくて、でも味がしっかりついてて🥰クセになるわ~😋 ご馳走さまでした🙇♀️ pic.x.com/mtlGkHtL2F
本日の昼飯はパスタ🍝 ピエトロで明太カルボナーラ ふつうにうまい以外ないよね〜 夜は久々東秀園で焼肉🍖 イカキムチあてに飲みたくてきた笑 肉の写真撮るの忘れたー イカキムチは持ち帰りして家で飲み再開🍻 明日は菊川にラウンド🏌️♀️ とりあえず120台目指すぞ〜 pic.x.com/DQonci0bQT
きょうは母の誕生日です。 ランチはいつもの「壁の穴」。明太子と厚切りベーコンのカルボナーラにイカとかいわれトッピング。 夜はモエのネクターとお寿司。自分の分だけ好きなやつを「くら寿司」でテイクアウト。イカタコ貝類エビ。ケーキはスレッド。母おめでとう。長生きしてね。 pic.x.com/mmEueogMDr
15分以内に、虎ノ門あたりでYouTube外配信をやるぜ! まずはテイクアウトのカルボナーラを地面に触って食べる! pic.x.com/z03eSq1iE8
右下 クッキーアンのパンとか多く売っているCookieAnn Bakery Cafeのカルボナーラクロワッサン、美味しいけど私には少し味が濃かったかなー🥺 してショーケースをみてレジで注文、レジの向かい側まで持って行って支払いするシステムです。持ち帰り(to go)と言えば袋に入れてくれます🫶
後期行ってきました🥰 今日は🐿️フード🐻❄️デザート🐈⬛ドリンク、お持ち帰りドリンク🥤 カルボナーラは麺同士がくっつくので早めに食べることをオススメ。トーストは来るまで結構時間がかかったかな。前期に比べたら量がだいぶマシだった気がする! また行きます🩷 pic.x.com/47dRvLd6C8
吉住ホーム「お部屋とCafé」からお知らせ😀 本日から「フードメニュー」を販売 メニューは ピザトースト カルボナーラ トマトクリームパスタ 価格:各¥650 YOSHIZUMIメンバー¥500 ※テイクアウトなし 販売時間10:00〜18:30(L.O18:00) 「お部屋とCafé」は 丸の内線_中野新橋駅_改札前 pic.x.com/Yzpha96xPz
桐龍 お持ち帰り麺 カルボナーラ 市販のカルボナーラを和える。 正解の1つである。 pic.x.com/2Iwty8XjXV
D.Chaさんに行くたび、ライスにするかパスタにするかで迷ってしまう😵💫 今回は、前回と同じくカルボナーラ(写真2枚目)とウニクリームパスタ、そしてミニサラダ2つ! ふふふ…もちろん、ピザ3個テイクアウトも🍕 pic.x.com/3kQJom8pxY
サイゼリヤの1000円ガチャで出たものが夕飯になる ❤️🩹 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 地下みんなお持ち帰りしていてかわいい説
わけほー しょうもないミスもあってこんなプレーしてたら勝てないよ💢 と怒っていたので引き分けでもまあいいか😅よく負けなかったな。 西川選手のカルボナーラ風塩焼きそばリピート😋去年から継続の安達コーチの梅しお餃子。 ミットパイ買ったけど食べ時を逃してお持ち帰り〜 pic.x.com/AhJORqPV9N
昨日のお持ち帰りしたカルボナーラをお家でアレンジしたら(失敗したぁ…!!)と思ったんです……めっちゃ上手くなった!!!
こんばんは!本店の大河です! 告知通り、明日5日から限定麺開始致します! 詳細はこちらになります! ↓ 【新!濃厚豚骨醤油つけ麺 〜カルボナーラ仕立て〜】 価格 ¥1480 麺量 並200g 大300g(同料金) ※特盛不可 販売期間 5/5〜5月末日 ※テイクアウト不可 pic.x.com/taQDyM4rdk
バーキン テイクアウト〜🥡 カルボナーラが合いました pic.x.com/CperGuHaZW
大学の隅のベンチでお持ち帰りしたカルボナーラを食べながら空を眺める。 クソが
フォロワーさんに教えてもらったお店行ってきたよ。 カルボナーラ美味しかった👍 タマゴサンドはテイクアウトしました🥪 pic.x.com/0KwEBMi1Fn
@rennkyo0510(ドアを開けるカランコロンの音がして振り返ると、席を案内する間もなく注文)テイクアウトかよッ!せっかちだなぁ。 こちらへどうぞ(カウンターへ案内して)カルボナーラ少々お待ちを。
本日の朝は昼と兼用で、セブンイレブンの豚丼。 そして夜はカルボナーラ弁当のお持ち帰り。 ジャンクな日常に戻ってきた pic.x.com/5VzlpDjz62
チムイベ夜桜BBQ祭。調理職人に対面で注文し実演を見ながら完成を待ってできたてをパクリ! ではなく無料でお持ち帰りできる神イベ。大成功連発ですご過ぎた。自分はバトルステーキとクイックケーキとヒールカルボナーラをいただいた。ありがとうございました! pic.x.com/dLikeW2dNI
@nekomata_masaoお持ち帰りしたカルボナーラ
ディナーはチーズケーキファクトリーへ カルボナーラの麺が茹でられ過ぎて歯応えゼロで悔しい(味は美味しいのに) ナチョス美味しくて好きなんだけど2人じゃ多過ぎる テイクアウトでチーズケーキも買った pic.x.com/MjZpkDrWVv
お昼にぺぺたまっていうペペロンチーノとカルボナーラのパスタを食べました♡ 店内はゆみこっすさんのイラストでいっぱい✨✨ (カレーは暫くないようです…残念😢) 昨日はくじ引きができて 私はシュキちゃんのスープカップをお持ち帰りできた🐱 めちゃくちゃかわいい〜、使うのもったいないな☺️ pic.x.com/ldDCJDxFUJ
@iroha33216939他1人私もカルボナーラセット一択にします! ランチョンマット持ち帰りは、セリアさんのカードゲームプレイマットがいいと聞いたのですが見当たらず、ダイソーさんの推しうちわ保管クリアファイルを買ってみました。
@eripyon_03『あと半年放置』って言葉、久しぶりに聞いた(笑) 私も子宮頸がんの時に言われたわ💦 頑張ったら、某喫茶店のカルボナーラお持ち帰りしてあげるから、乗り切ろう!😁
本日もラストオーダー 18:00となっています! 🌶🍅 自家製のスパイスの効いたチリソースに チーズトマトの手作りハンバーグのBURGER❗️ カルボナーラとセット🤗 出来たてをテイクアウト🔥 pic.x.com/YGEwON6f6J
3/31本日テイクアウトの窓12:00-17:00 月末在庫祭り🎉 ・花籠バタークッキー400 ・昭和かためのプリン380 ・豚まん350 ・ジャンバラオムライス800 ・ミニミニホットドッグ200 ・カルボナーラ1000 各種残り数が少ないものですので、 なくなっちゃったらごめんなさい!その分お安くしております。 pic.x.com/2P9oEfs79c
@1 ●とろっとカルボナーラピザ/たっぷりチーズのてりたまピザ →たまごフィリング、ピザではあまり食べたことない感じ うまい ●ハニーチーズボール [麻天狼 おすすめ] →たぶん熱い内だと最高においしいやつ(持ち帰りでちょっと冷めてた けどうまい) pic.x.com/fPWSpwxFEJ
本日はレッドカルボナーラと、ポップオーバーパフェいただきました〜🙏✨ 麺もちもち…辛かったけど、めっちゃ美味しいし パフェの最後に現れたパスタでポン美味しくて、会計の時思わず持ち帰り用買ってた… この前と違うグラスだったけど、ここにもポポラさんいらっしゃった〜 pic.x.com/zNJKdXaGYk
おはようございます🐨 少しだけテイクアウト用桜のパンナコッタrあります🌸デイジーです🌼 今日3/19(水)のランチとおやつとスーファミは カルボナーラ と 桜のパンナコッタ スコーン マドレーヌ と マリオのスーパーピクロス です👾 今日も19時までご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/qlvL0VHf3B