ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ10 ピザ6 パスタ5 うどん4 スープ4 プリン4 ペコリーノ4 つけ麺2 ドーナツ2 ランチ2 天ぷら1 牛丼1 1 定食1 そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 餃子1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 串カツ1 キーマカレー1 カツカレー1 ビスマルク1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 スコーン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 カステラ1 どら焼き1 アイスコーヒー1 うどん屋1 お料理1 たんと1 なかむら1 めし家1 ゆたか1 らーめん旬彩1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 カンパーニュ1 キッチン1 スタバ1 ハーフ&ハーフ1 パンプキン1 ファーストキッチン1 プロント1 ボナール1 ポーク1 マック1 ロリポップ1 ワイン1 丸亀製麺1 五右衛門1

"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 14:10現在

2024年4月9日 15:49 つきゆ?*゚のんびり活動
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥣 [季節限定] 冷たいパンプキンスープ 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍝 カルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 932kcal 塩分 3.7g saizeriya-1000yen.marusho.io サイゼイキタイ( ᐙ )
2024年4月7日 20:09 山岡土郎
@isuharugen他2人せやで。牛丼屋なんか夏場は半熟も生も持ち帰りさしてくれないし、弁当にいれるのなんてかなりリスキーなんや。 それでもカルボナーラやまぜそばを売りたいと卵黄風ソースを開発して実現したのは凄いんや。それを偽物だの顧客を騙してる様なニュアンスの元ポストは許せんのや
#そば  #牛丼  
2024年3月31日 13:22 blu-arw0
@niwawa_mizukuハーフ&ハーフの絶品カルボナーラとハニマスソーセージに自力トッピングしました👍 濃いめの味なんでパクチーに負けないかも✨ …新商品ピザは持ち帰り半額ならないから というのもあって😁
2024年3月31日 11:52 かつん_0905
本日、カルボナーラうどんというのを丸亀製麺でテイクアウト。 スープ足りるのかどうか微妙に見えますがうまく絡み合い美味しく頂きました。
2024年3月31日 8:49 やまやま
昨夜の晩酌は さんのテイクアウト餃子・春巻・背脂 は今期最終をカルボナーラで さんの梅生姜をメカブと一緒に その他諸々で🍶 美味しかったデス🤗
#餃子  
2024年3月30日 8:32 れーげんぼーげん
おはようございます😊 本日も「肉の日」背徳プレートです! ・温玉のせカルボナーラ風ポークキーマカレー + チーズonライス ・麻辣魯肉 炙りチーズトッピングできますよ👍 「肉の日」は明日までです!! ご来店お待ちしております🌈 ※時間に余裕をもってお越しください。 ※テイクアウト不可
2024年3月29日 20:22 オーさん
華金の今日はやっと春が来たって感じでした🌸 【テイクアウトの串カツ】と【カンボナール うどん】を一緒に食べてお腹いっぱいになりました😋 僕的にはカルボナーラはパスタでしょ❓って感じでした😅 晩酌は【-196 オレンジ&レモン🍊🍋】 おいしかった〜😋 カンパーイ🍻
2024年3月29日 14:39 わた飴 ??西川龍馬沼の住人
カルボナーラのりょまくん可愛い過ぎてそのままお持ち帰りしたい🥹🥹🥹
2024年3月28日 12:10 めろ
エスコングルメ マンマパルマの 松剛カルボナーラ、ミートソース、スパークリングワイン 美味しかったのだけど私にはちょっと味が濃いめ 旗はもちろんお持ち帰り🚩 えふたんカフェのどら焼き、えふたんベビーカステラ、レモンサワー、レモンソーダ カップが可愛くて持って帰ってきた😊
2024年3月26日 17:32 悠稀ねぇ
丸亀のカルボナーラうどん食べてみたんだけど、持ち帰りだと自動的にネギと天かすくれるじゃない?全部入れたら味がほぼネギだったので、カルボナーラうどんはネギも天かすもなしで食べるの推奨だわ。あと黒胡椒効かせたい。 ベーコンの天ぷらは……天ぷらじゃなくてやっぱ焼いてほしいなー。
2024年3月24日 15:32 TAD Kleb (SecondLife MORE'S MALL)
おもろいじゃんw サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 903kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年3月24日 12:59 しろくろ
今日はえらいので部屋の片づけと持ち帰り仕事をめっちゃしている カルボナーラ作っても許されると思う
2024年3月22日 0:29 リアネ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 計 1000円 820kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年3月21日 21:32 りこ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🍝 カルボナーラ 計 1000円 742kcal 塩分 2.5g saizeriya-1000yen.marusho.io (゚ω゚)
2024年3月21日 20:02 半兵衛
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 カルボナーラ 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 計 1000円 742kcal 塩分 2.5g saizeriya-1000yen.marusho.io 酒が欲しくなるやつ
2024年3月21日 19:59 早希?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 カルボナーラ 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥬 ほうれん草のソテー 🥚 トッピング半熟卵 計 990円 1048kcal 塩分 4g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年3月21日 19:50 詩愛。???Live2D準備中
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 計 1000円 820kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io ピザは帰ってから旦那にあげるか(
2024年3月21日 1:39 sʜɪᴍ.ʏᴘ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 唐辛子フレーク(容器付き) 🍝 カルボナーラ 計 1000円 742kcal 塩分 2.5g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年3月15日 20:02 gaia
3/16(土)〜19(火) 10:00〜16:00 (ラストオーダー 15:30) OPEN🌷 ⭐︎3/16(土) 13:00〜14:30 ⭐︎3/18(月) 12:00〜13:00 貸切りランチコースのため、 プリンのテイクアウトのみ🙏 ⁂ビーフシチュー ⁂オムライス ⁂カルボナーラ ⁂gaiaプリン カスタードor黒糖 etc....
2024年3月12日 12:41 沼った
魚介サラダの小盛りと、カルボナーラは大盛りで」 「デザートはどれにします?」 「うーん…。デザートのティラミスを二人前持ち帰りで」 「坊主の分か」 カウンター越しにジュスがにやりと笑う。 「まあな」 「はは。タコのグリルとイカフライもつけてやる」
2024年3月11日 11:42 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 今日もスコーンとクッキーのテイクアウトありますデイジーです🌼 今日3/11(月)のランチとおやつとファミコンは きのことベーコンのカルボナーラ と レモンケーキ と ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦 です👾 今日も19時までのんびりご来店をお待ちしております😊
2024年3月8日 15:51 カフェルナルド
お昼はお隣のめし家なかむらさんのカルボナーラチリ。 ピリ辛なトマトソースとカルボナーラの濃厚なソースが混ざり合って絶妙なお味! 女性のお客様になかむらさんを勧める時はパスタの量が多いので2回に分けて食べられるようテイクアウトを推奨していますが、店主は5分で完食しました!
2024年3月6日 17:39 太郎?️☖?
六麺カルボナーラ風 ・使用食材 六等星麺(たまに販売) 六等星あさりのカオススゥプ(持ち帰り) この前のカルボナーラ風リベンジ。 温度管理が思った以上にデリケートだったので今回は3コンロフル活用で麺、スープ、オイルの別作りに。 てか、元のスゥプが恐ろしく美味いので温度以外失敗はない(笑
2024年3月3日 18:30 もちもち大福
ちでスタート‼️早めですが でお昼🍝 カルボナーラはチーズの違いはわかりませんが3種でいい香りでおいしかったです😋 ハートしんじゅくたんと販売員たんのイラストで溶けます~🫠 動いて暑くなったのでアイスコーヒー持ち帰り☕️マロンバウム初めて見た🌰👀
2024年3月1日 11:29 水城
マックの待ち時間スタバ行ってフラペチーノテイクアウトしたり(紙袋もほしかったり)、カルディよったりしてた。それでもなおマックで待たされた。。。💧 味噌カルボナーラも買えた♥️
2024年2月27日 22:31 旅人☆
2月27日(火)らーめん旬彩さん カニクリームのカルボナーラ🦀🍝 苺の練乳プリン🍓✖️2 あまりに好みな味のカルボナーラだったので2日連続で😚ちなみに練乳プリンは1つはテイクアウトで明日のお楽しみ🎶今日もめちゃ美味しご馳走様でした👍
2024年2月22日 23:00 aqua|アクア
🍽️メモ:Sedona Pizza and Pasta Company 春菜さんのyoutubeを見て、行ってきましたー! 春菜さんが量を見て「シェアだよね…」と言ってたの分かります笑😂2人でも部屋に持ち帰りました。全部美味しい!特にカルボナーラが◎🍝先日紹介したホテルから歩いて行ける
2024年2月18日 13:50 めー@次は東名阪
元気なので、いつもはクイックルワイパーだけで適当な掃除も掃除機かけて、溜まったペットボトルも分別して、シーツや枕カバーだけじゃなくて毛布や敷布団まで洗濯する準備してる。 しかもお昼ご飯もテイクアウトじゃなくて冷蔵庫にあるものでカルボナーラ作った。 マジでこれ本当にやばい。
2024年2月18日 0:51 柚子@3y
今日は幼児教室の待ち時間に私がカルボナーラを食べてしまうという作戦ミスで、終了後にうどん屋で鍋焼きうどん、お子様プレート、肉うどん半玉増量を二人で完食したけど、追加で頼んだポテトは結局持ち帰りになってしまった。痛恨の作戦ミス…。
2024年2月12日 23:12 のり(*˘ ³˘)?('・ェ・`)?⚽?⚖️??
@remamasaやんね🤣 4軒目の〆にカルボナーラはヤバい🤣 大将のオススメだから食べないとね☺️ ちゃんとお持ち帰りしたからヾ(*´ω`*)イイコイイコ🩷
2024年2月11日 6:10 夢中
@toto_nobutaカルボナーラが美味しいよ! 量が多いから持ち帰りだね🤣
2024年2月2日 20:19 nobumi☆
揚げたてチュロスのテイクアウト店 Dongrami その場で食べたらもっと美味しかったのかも😋丸いチュロス食べやすい ソースが三種類ある チョコ、ミルク、カルボナーラ 珍しいからカルボナーラを選んだ 甘いの苦手な人に良いかも
2024年1月31日 15:42 さきぃ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 🍷 グラスワイン 赤 計 990円 903kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年1月29日 8:02 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】1/29(月曜日) 420円:鶏の唐揚、マヨ唐丼、和風ハンバーグ 530円:かつ丼 550円: カルボナーラスパゲッティ 400円:辛味噌ラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年1月26日 19:29 ?ももクリ3年だぁ~Z♪?
お美和子様、カルボナーラをカバンに入れてお持ち帰り?🤣
2024年1月25日 0:22 おさんの日常
スープカルボナーラと ピザ持ち帰り🍕 空が綺麗な日でした 水の都 大垣
2024年1月24日 10:50 ナポリタン専門店Banzai naporitan?限定白ナポやってます(バンザイナポリタン)
【今冬限定❄︎】 はもう食べた? テイクアウトも好評です🍝 カルボナーラのようなペペロンチーノのようなナポリタンの新境地! 2月末まで提供予定です ※限定メニューの店内掲示はありませんので、ご注文の際に「白ナポ…」とお申し付けください😌
2024年1月21日 22:09 街子
TikTokでけちょんけちょんに言われてた店かな。 揚げたてなのに油が悪いとわかる。 ドーナツじゃなくチュロス。 テイクアウト専門なのに片手で食べられない。 ソースが透明カップで映えない。 カルボナーラはまずい。 だそうです。
2024年1月21日 2:32 丹治
今日初めて行った家の近くのビールバー、ビールはもちろんカルボナーラも美味しかったんだけど、盛り合わせが微妙だったんだよな。パテ・ド・カンパーニュ臭いし。 直近食べた比較対象の310さんの盛り合わせが強すぎるのよ。10人前くらいテイクアウトしたいくらい美味しいんだもん。
2024年1月15日 11:20 札幌スイーツ&カフェ専門学校
1.2月のオーキャンのお知らせ🤍 お料理メニュー体験したい方は 1/27(土)カルボナーラ🍝 or 2/25(日)ハンバーガー🍔 チョコレート好きな方は 2/3(土)ロリポップor 12(月)ガトーショコラ🍫 ガトーショコラはお持ち帰りで、バレンタインにぴったりです🤎 予約はこちら! sanko.ac.jp/sapporo-sweets…
2024年1月6日 21:51 Flena★ManaDC
@kkmsmn3確かにwコスイベだとホール横のプロントかテイクアウトしか食べる術がないw いつもカルボナーラ食べてましたw
2024年1月6日 4:49 SEI?
俺のもの♡‼︎(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝) a♡♡ カルボナーラ食べたい時あるよね が‼︎、しかし、俺は作れない🙄 aちゃんが作ってくれるから大丈夫かな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡ 食べに行っちゃう✨(๑و•̀ω•́)و ♡ ついでに aちゃんお持ち帰りする
2023年12月30日 18:00 そらいろ⋈??
アルコールを除く機能が追加されて嬉しい☺️ サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🍝 カルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 908kcal 塩分 3.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年12月30日 0:10 極汁美麺umami
【お知らせ】 12/30(土) 9:30〜15:00 18:30〜21:00 【限定】 9:30〜 約25食 2200円 『牡蠣塩』 ※はるゆたか 専用tp 約20食 1000円 『白子&あん肝』 ※日本酒焼酎のみ持ち込み可 夜営業 約8食 1600円 『地鶏白湯カルボナーラ和えつけ麺』 ※もち姫 ※持ち帰りチャーシュー残4個
2023年12月28日 0:02 極汁美麺umami
【お知らせ】 12/28(木) 11:00〜15:00 18:30〜21:00 【限定】 終日販売 1600円 ※(18:30〜19:30は1人営業の為、休止) 『地鶏白湯カルボナーラ和えつけ麺』 ※もち姫 ※持ち帰りチャーシュー絶賛発売中! ※年明けまで日持ちします!
2023年12月24日 12:19 nimzou
鎌倉の『べべ』に行ってきた。年内最後。 ●自家製スモークチキンと金柑、レンコン、ゴーダチーズ ● トリュフ香るカルボナーラ風ビスマルク いつもだけど美味しかった。金柑はコンポートでした。年末の挨拶もできて良かった。 今日はお持ち帰りのチーズが凄く売れてたなあ。
2023年12月24日 11:32 いづみ
り。。久しぶりのキッチン作業は楽しかったな😆またちょいちょい利用しよ‼️いかんせんD活にはね…😅😂🤣 🤫いーの。好きでやってるんだから😘でも頂いた(テイクアウト)パスタがガルボ…ナーラ…😂いや、美味しく頂きました‼️※カルボナーラ苦手なんです🥲
2023年12月17日 17:49 記念日お取り寄せ
ファーストキッチンカルボナーラパスタランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460136…
2023年12月16日 0:21 けっけ¨̮⃝1人目妊活
リコッタクリームのオッキ レモンソース🍋 めちゃくちゃ美味しかった😭✨ 友達のカルボナーラも味見させてもらって美味🍝 ドーナツお持ち帰りして友達の旦那さんも一緒に食べたけどドーナツも美味しすぎた…♡ 赤ちゃんも抱っこさせてもらって体外の話もしっかり聞いてきた✌️
2023年12月15日 23:00 くらり
@iidabashi_ramlaカルボナーラか明太子系をいつも食べてます!😋💕 先日は二種類選べるセットにして、初めて五右衛門パスタのジェノベーゼを食べましたが、これもめちゃくちゃ美味しくて最高でした✨ あと、メニューとはちょっとズレますがテイクアウト用の和風ドレッシングが好きでそれを買ってます👍めちゃうま!✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ