みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ7 カレー6 オムライス5 パスタ3 スープ3 スパゲッティ3 ランチ3 丼2 チキンカレー2 唐揚げ2 コロッケ2 パン2 レシピ2 すし1 和食1 海鮮丼1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 シチュー1 洋食1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 ドライカレー1 青椒肉絲1 ナムル1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 たい焼き1 どら焼き1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 お弁当1 さぼうる1 なかの1 まんまる1 むさしや1 アラモード1 アンカフェ1 カープ1 コメダ1 サンド1 スシロー1 スパゲティ1 チョイス1 パンチョ1 プロント1 ベルク1 ポンヌフ1 ラーメン屋1 レモンパイ1 喫茶 周1 肉の万世1 HACHI1 PASA1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/24 02:21現在
竹芝での業務終了。お昼は新橋に出てポンヌフさんでハンバーグとナポリタン 大好きなもの×2で最高 新橋駅前ビル1号館、お昼から営業している立ち飲み屋があったりしてなかなかの誘惑…
お客さんの受診の帰りに前から行きたがってたナポリタン専門店へ。 僕もテイクアウトして家で食べよう。
今日の日替わりランチ[青椒肉絲丼」 カレースパゲティ・和風カレー南蛮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライス・かつ煮丼もあります。 ランチホットコーヒーもあります。
友達と買い物に行ってランチ コメダのナポリタン大好きで毎回これ🥰 新しい水着買ったので、お盆は友達とプール行きます🙊🤍 花火見たり、海とか、BBQしたり夏は楽しいことたくさんで大好きです👒
@nappi0303仙台駅のねお店に行ったんたけど ナポリタン有名らしいよ🍝 テイクアウトのナポリタンドッグもあった気がする
おはようございます。 今朝の下町はくもり☁️ 降るのかなぁ? そしてお弁当。 ◎ハムたまご ◎シュウマイ ◎クリームコロッケ ナポリタン弁当になりました。 どなた様も美味しいお昼になりますように♬ 水分、塩分、休憩とってご安全に😊
@YojiNoda1なにそれ流行ってるの? で検索してみると麺の代わりにお野菜使ってナポリタンにしてるレシピが出てきたよ👀 ケチャップって炒めると甘味が増して美味しいよね〜😋
全粒粉スパゲッティは電子レンジで炊き上げに近い形で茹でてしまうとあまりおいしくないかも… なんていうか風味が強すぎる 普通に鍋で茹でた方がよかった 今回はナポリタンだったけど醤油ベースのパスタなら問題ないかも (鍋で茹でるよりこの方がせっかくの栄養が逃げなくてよさそうで)
🍽️ 朝 パン 昼 うどん、すし🍣 間 レモンパイ 夜 ナポリタン、ナムル、メンチカツ notダイエッターの食事だ! 急に兄がケーキ片手に帰ってきてナポリタン作ってくれた!ありがたくいただいた🙏🏻あんまりお腹空いてないけどお夜食にオールブランつまもう
ギリシャで「ナポリタン」なるメニュー を発見。 頼んでみたら、 トマトソースオンリーなスパゲッティ。 狙ってなのか、単に下手なのか少しオーバーボイル気味の仕上がりな太麺と、粉チーズ、タバスコの味が郷愁を誘う。 「本当」のナポリタンの作り方を教えたい。 意外と流行るかもよ。
家族にはナポリタン風焼そば🍝 ケチャップの甘さを追いかけるように迫ってくるスパイシーなソーステイスト👍🏻 家族から、 何コレ!美味しい😋 もらえました✋️ 私はモツライス🔥 モツを強火で焼き付けて火消して余熱で野菜をサッと👍🏻 プルプルとザクザクが至福の美味しさ😋
そういえば誕生日ですオギャー! いいもん食うかって思ったけど、昼にナポリタン食ったんで出前系はキツイなって途方にくれてる
16時30分、 SPパエリア 2 SPカレー 2 1300円 ナポリタン 1 欧風カレー 1 牛すじ野菜シチュー 1 カボチャとエビのクリームグラタン 1 フラメンカエッグ 1 1000円 からあげ 6 500円 配達範囲は盛岡滝沢矢巾あたり 2000円ぐらいから配達承ります。 まずはお問い合わせ下さい。
完全勝利ナポリタン 先にケチャップをよく炒めるのと 隠し味の練乳でまろやかに 緑・赤ピーマン,玉葱,ウィンナー, エリンギも入り具沢山 ミックスベジタブルでコンソメスープ オニオンリングは 冷凍品を揚げ焼きしただけ 本日のランチでした
外国人の観光客が来る所はチェーン店だらけで、食事も美味しくない、珈琲もくそまずい。 だけど観光客がこない所は、昔ながらのナポリタンがあって、珈琲も美味しい。 ゆっくり本を読んだり、スマホを見たり出来る。
カレーとナポリタンのテイクアウトはじめました。 受付 火・水・木・土 10:30受付開始19:00まで(売切れ早じまい) お渡し 11:00~閉店まで(休憩あり) 連絡先 080-4835-2657 (閉店時、繁忙期は出られないことがあります)
@sk_0yuゲルマンあるよーおいしいあるよー ハンバーグおいしいあるよー なんと!そうか遠くの人にはいまいちピンとこないか… ナポリタンは横浜発祥です! ドリア、ナポリタン、プリンアラモード等は横浜よ! 外野は実際足りてるんだよな… とにかく、先発と大砲がほしい…(涙
東名高速EXPASA浜名湖で味噌かつ丼。 鉄板ナポリタンがあるらしかったけど、メニュー改廃でミートスパ、スパかつに変わってた。 静岡のナポリタンは東名を降りたらたくさんあります。 拙著「ナポリタンの不思議」ではナポリタンとイタリアンの境界線を探すべく、国道1号を中心にたくさん紹介してます。
諏訪神社行って展望台登ったあと、両親に食べてもらいたいたい焼きと海鮮丼あったけどどっちも店休日😇 ハワイアンカフェのロコモコと母上の食べきれなかったパンとニンニク効いたナポリタンでお腹いっぱい😂スシローの時今の胃袋だったらよかったなって思ったw グァバジュースも美味しかった😋🫶
財布無い朝倉 卑屈卑女P恋樋口 メスガキ福丸 メスガキ事務員妹 みーちゃん まずいねナポリタン斑鳩 リテポメいくはる 何も考えてない鈴木羽那
仙台七夕 HACHIのナポリタンは本当に美味しいよ!紙エプロンくれるから飛びハネも心配しなくて大丈夫👍(もしなかったら頼めばくれるはず)激混みと思うけれど行けそうなら是非〜 あとずんだシェイクはノルマです絶対飲んでね笑
今朝のご飯😋 酵素玄米とお味噌汁に男人参さんのモロコシ&信州カープさんのスイカで間違いないっ和食❗️ きたや間もなく開店です🙇♂️ 📌本日は玄米ご飯の提供はありません。食事メニューは玄米チキンカレーとナポリタン、トーストになります。
今日は大阪で鉄板ナポリタン食べた!くらいしか充実したことしてない!まずい! あと親世代の大人たちと飲んだくらい!写真テキトーでごめん!
パンチョ100日チャレンジ 94日目 ナポリタン メガサイズ 目玉焼き、唐揚げトッピング パンチョの唐揚げ初めて食べたけど ジューシーでサクサクで美味しかった!😋
今日、お昼は出先のプロントで済ませたんですけどね。お腹が減ってたので、プロントのフードメニューで一番高いパスタをチョイスしたんですよ。そしたらナポリタンの上にオムレツとハンバーグが乗ってる、バカな小学生が考えたごちそう、みたいなメニューでしてね。この時間になっても胃がもたれてる。
アズレンカレーナポリタン これぞ海の♂飯 乳出会公認の指揮官飯どうっすか? チーズと馬鈴薯たっぷりの自信作 フォーミダブルも大満足 アズレン界の○○○○○目指しましょ~👍️ @azurlane_staff
久々に作ってみたら具の比率がバグってるナポリタンができてしまったw 見た目はアレだけど味は今までで一番美味しいですw 前まで何か物足りない感があったけど、マッシュルームという最後のピースがはまった途端に最高の味になるという... ご馳走様でしたm(_ _)m
会津若松市栄町 【琥珀】 スパゲッティ・ミートソース アイスコーヒー 普段はお客がオジサンばかりのお店に行っていますが、この店はオジサン指数が極めて低く、小さくなって食事をしました。ナポリタンの具が入った炒めた麺に、ミートソースがかけてあります。 ごちそうさまでした♪
おはようございます なんかとても寝苦しい夜でした 朝起きた時にどっと疲れてました ということで今日も元気に営業します 今日の料理は ケチャップたっぷりの昔懐かしナポリタンです 奥は煮込みハンバーグです
秋葉原にモノリスロボ搭乗のカケラちゃんに会いに行った帰りに寄った、肉の万世の「パーコーカレーライス&ナポリタン」です。 カレーのスパイシー、ナポリタンのもちもち、パーコー(排骨)のカリカリが一度に楽しめるやーつ。
と思いきや ナポリタン買ったら とても美味しいのだポヨ
みなさまおはようございます🙂 午後から夜の天気マークは傘なのねの松本です🌤️ いつにも増して木漏れ日気に掛かる今日 きたやの営業は10:00~15:00で 食事メニューはチキンカレーとナポリタンになります🙇♂️ @hoshizoraeiga
石神井公園の辰巳軒に久しぶりに行って来ました🤗街中華に見えますがマスター(80歳位)は洋食出身なのでこんなメニューも有ります!次回はオムライスとナポリタンを頼もうと思ってます🤭
今夜は2色パスタ(ジェノベーゼ、ナポリタン)と、野菜のカレー風味炒め、卵と野菜のコンソメスープ、でした!
喫茶 周 自分はナポリタン!卵ふわふわ!! 友人はキーマカレーひと口貰いましたが、どちらも美味しかった😉 柚子香るだし巻きサンドが気になったのでテイクアウトついでにツナサンドも。 だし巻きサンドはちょっとパンのパサパサが気になりました。 ツナサンドの方は柔らかくて美味しかった☺️
今日の晩ご飯はオムライスに見せかけた、玉子乗せたナポリタンです 久しぶりのお絵描きはぎょどんさん 久しぶりすぎてケチャップが言うこと聞かない😤 でも美味しいからいっか 今日も僕のご飯はおいしー😋😋😋
新橋 「むさしや」 オムライス 1100円 チキンライスはやや濃いめでそのままでも充分美味しく✨新鮮なキャベツとナポリタンが付いているのも嬉しい🎶ドライカレー入りのオムドライを食べてみたいけど…いつもオムライスを頼んでしまうw 8/3
コーラフロートとハンバーグ🙌💕 やっぱりハンバーグは白いお皿の方が良いわね💀💦サッパリとオニオンソースです🧅 つけ合わせはジャガイモと人参とアスパラベーコン巻きとナポリタン✨ 豚汁ときゅうりの糠漬けも☺ 今日もお疲れ様です🥵💦