みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ14 オムライス8 ランチ6 洋食5 パスタ4 スパゲッティ3 お弁当3 焼きそば2 チャーハン2 唐揚げ2 パン2 プリン2 スパゲティ2 フライパン2 ローソン2 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 カレー1 焼肉1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ペペロンチーノ1 トースト1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 あの頃1 あんかけスパ1 から揚げ1 ごはん1 さぼうる1 つじ田1 てっちゃん1 ほっともっと1 まちだ食堂1 アドニス1 カフェ1 コラボカフェ1 サンド1 スタンダード1 スパゲッティのパンチョ1 スマイル1 センターグリル1 デイリーヤマザキ1 ノカフェ1 ノスタルジー1 ヒカリ1 ファミマ1 ブース1 ボルカノ1 ボンジョルノ1 ポンヌフ1 ルマー1 喫茶ビクトリヤ1 大ちゃん1 富士吉1 雪月花1 Farm&1 HACHI1 Spicy1 UNO1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/28 12:43現在
喫茶ビクトリヤはお店の前映えるしナポリタン麺もちもちで美味しかったんよ… いちごのクリームソーダも可愛くて美味しくて良き…🍓 PR @seibuenyuuenchi
ただいま~。さぁ~、晩飯頂きますかね。今日は、ナポリタン🍝女房よ、いつも美味しい料理作ってくれてありがとう😍
大学のキャンパス内にあるイタリア料理屋のナポリタンめっちゃ美味しいんだよな。 久々に食べれて幸せすぎる! 普段ナポリタンあんまり食べない人がハマるぐらいうまい✌︎ 大ちゃんに紹介したい。
3月15日 金曜日 只今、営業中です(^_-)-☆ 定休日は火曜日っ! 洋食の中でいつも人気の 「ナポリタン」 茹で上げてからひと晩寝かせた麺 ! あつあつのフライパン!! 平飼いたまご📷📷 タバスコやチーズとの 相性もバッチリ!! youtu.be/aeXqkftTFZY
日テレポシュレのスタッフにおススメランチを聞いて、早速食したのが新橋駅前ビル1号館の「ポンヌフ」のナポリタン。 古き良き洋食屋さん✨ こちらにプリンとドリンクのセットでペロリといきましたさ!
今日のランチは….ザ・町中華😋 地元グルメの雄、まちだ食堂! ここはナポリタンセットが有名ですが….それは次回にして今日はオムライスセット!オムライスとラーメンがセットになった究極のセット!地元テレビ局のグルメ番組のサインがズラリと😊
外回り中、ずっと来てみたかったこちらのお店もルート的に『あ、行けるじゃん!』てことで、本日のお昼は富岡の さんでテイクアウトのミニオムライスとナポリタンを購入。 ちょうどよくお腹が満たされたのはもちろん、温かなお人柄の店主ご夫婦ともお話できてよかったです☺️💕
ローソンのパスタはまずい?そういや47%増量だかのナポリタンはクソまずかったけど流石にファミマよりはマシなんじゃねーのとりあえずペペロンチーノ買ってきたんで食べ まっず!!!!!!
富士市の吉原商店街にあるCoffeeShopアドニスでつけナポリタンとスパゲッティナポリタンを。 つけナポリタンの元祖で、町おこしの起爆剤となるべく、つけ麺の巨匠であるつじ田からアドバイスをもらって生まれた。 本来から存在するスパゲッティナポリタンも大変美味しい。
ナポリタンも見たまんまの味(いい意味)でチキン南蛮も普通においしいし焼きめしがいい…これはチャーハンじゃなくて焼きめし…母ちゃんが作ったやつの上位互換。茶碗2膳分くらい入っててボリューミーだしいつ行っても閉まってなければ通うのに
次来たらハンバーグ!って思うんだけど、結局ナポリタン🍝頼んでしまうくらいここのナポリタンが好き😋 めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
おはようございます❣️ 🌈3月15日(金)🌈 本日、「ルート1上鳥羽店様」にて ・こてっちゃん丼500円 ※数量限定 ・ナポリタン風焼きそば400円 ・焼きそば300円 (大・ギガ出来ます) ・チキンナゲット200円 ・揚げ餃子200円 ・ライス150円 ・白身フライ200円 ・フランクフルト100円
Ensemble Spicy 先週からずっと楽しみにしてきたやつ。 麺が普通のパスタよりも太めでもちもちしていた。 ソースはとろみがあり若干胡椒の辛さもあったけど死ぬからさではなかった。 具とか見た目的にもなんとなくナポリタンに似たものを感じた。
中野富士見町「カフェてぃ~えむ」さん。 オムスパ(エビ)は、焦げのある濃厚タイプのナポリタンとオムライス。付け合わせのサラダのドレッシング含めて、とても美味しいです。ブレンドコーヒーもしっかりした味わいで、美味しいです。駅から少し離れてるけど、通いたいお店。
おはようございます☀ やっと映画 観に行ける🙌 娘も行きたいって言ってたし受験終わるまでおあずけやったから嬉しい🫶🏼 今日は娘と映画デートしてきます😊 本日のお弁当🍱 ・だし巻き卵 ・ウインナー ・ナポリタン ・ほうれん草胡麻和え ・ハンバーグ
今日のお弁当♪ ハンバーグ、ブロッコリー、冷凍食品のナポリタンスパゲティ、かぼちゃのバター焼き、昆布豆。 ハンバーグは作り置き冷凍。にんじんも入ってたわ。たぶんきのこも(入れたもの忘れてる😅)
そして昨日は家呑まない 先日作ったナポリタンソースを 残しておいたのでお肉屋さんの ハンバーグのソースにして食べる😋 トーストに乗せて食べる🍞 車2台は軽く拭いて綺麗になった👍
おはようございます😊 今日は久しぶりの焼肉弁当です ほうれん草のバター醤油炒めと ナポリタン🍝です 今日も一日がんばります💪 皆様 良い週末を〜👋✨
もうすぐ三学期も終わるー 過ぎてみればあっという間な感覚 ✿ナポリタン ✿ハンバーグ ✿ほうれん草とじゃこ炒め ✿ウインナー ✿ゆで卵 317 134
藤枝から富士へ。 夕方富士つけナポリタン大志館特命全権大志のボンジョルノ小川さんに再会後、創作酒肴雪月花でつけナポリタンとスパゲッティナポリタンを。 富士川を渡ると西の文化が入ってくる、という言葉通り、ナポリタンは鉄板ではなくスタンダード。 富士吉原の重鎮たちとも記念写真。 良き夜。
残業終わりの晩御飯 パスタ茹でてレトルトのナポリタン🍝 ハンバーグ焼いて大量のほうれん草🥬 帰りの電車で座ったら、隣の人が スマホゲームでやたらシャカシャカ 指動かしてるのが視界に入り、 超イラっときて自分の目を閉じた😑
2月の出張ぶりの再訪 矢吹町の「Kitchen nakajima 口福」さん で大人様ランチいただきました。 オムライスorナポリタンにハンバーグ、エビフライ、唐揚げ、サラダとミルクプリン?杏仁豆腐?のデザート付きで1,200円! 子供の頃のご馳走がでっかくなって帰ってきたノスタルジー ごちそうさまでした。
昨日作ったハム卵チャーハンのハムの余り(朝はパンにハム挟んで食べました😋)玉ねぎ1個あるけどどーするぅ⁉️ケチャップ買ってオムライスにするか❓(ナポリタン🍝浮かんだんだけど手間がかかりすぎ)ひき肉買ったらオムレツにもなるんだなー(作ったことない)想像は無限大♾️結局オムライスにすることに
ビッグサイトで開催中のFCショーにて、ナポリタン専門店・スパゲッティのパンチョさんブースのプレゼン役のお仕事に入っております。明日まで! むかーし事務バイトをしていた時のご縁なので、会場あちこちにその頃ご一緒してた方がいて、たくさんの再会があって嬉しいです。明日もがんばります!
今夜は洋食レストランで、ハンバーグ・オムライス・ナポリタンのワンプレートにしました。 プリン付で、いわゆる『大人さまランチ』といったところでしょうか。 ボリューム満点で美味しかったです🙂
スパゲッティナポリタンミタイナーノ コレが自炊の醍醐味やない? ピーマンも玉ねぎもソーセージも 何にも具がないナポリタンみたいなヤツ こんなん作ってもえぇじゃないか
名古屋といえばやっぱりコラボカフェ💫 鉄板ナポリタンもあんバタークロッフルも美味しかったです😚 ドリンクもそれぞれ良さがあって◎ なによりコースターが分厚くて最高に可愛かった🥹テイクアウトもして大満足! Farm&さんありがとうございました✨
ランチタイムに食べたのは、ピラフ。僕は昔から米派で、小麦粉メニューよりもライス。ナポリタンとかオムライスはかなり何処でも食べられるけど、ピラフになるとけっこう数が減る印象。高校時代に毎週のように喫茶店で食べていたあの頃のピラフを彷彿とさせる、とにかく懐かしい味わいでした。ランチセ…
英語のレッスンから帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日はほっともっとのBIGのり弁。カット野菜+さつまいもの天ぷら、キノコ入りみそ汁。フルーツはキウイだね。BIGのり弁、ナポリタンが入ってるのがポイントだね。お弁当にナポリタンが入ってたら楽しいじゃないか。いただきまーす😋
蜂小(ヒカリノカフェ)行ってみた。適当に選んで座ったら校長室の席。 ビーカーの野菜本当美味しかった。ナポリタンとパン懐かしい味がした。 様々な社会課題解決の取り組みしてるお店で凄い。 また行く。 店員さんがxsr125を購入考えてるらしいので前向きにご検討くださいと布教活動✌️
浩康さん@hiroyasu0524 の新コーナーに参加してみます🌟 創業昭和21年 昔ながらの洋食屋さん 野毛センターグリルのナポリタン 球場グルメにならないかなぁ🤤 I'm into Yokohama.
鶏の照り焼き( ¯꒳¯ )。。。スン そういえば 油淋鶏、照り焼き、トマトクリームパスタ、ナポリタンもレパートリーあったわ これで20種類! それでも、調理師とは思えないレパートリー 家庭料理ばっかり( ˙-˙ )
@saiwai802原さんお疲れ様です😆🙌 ナポリタンめっちゃ美味しかったです😆 🍝🥯🍝🥯🍝🥯 4個入りでは足らない😂💦 ハンバーグも美味しかったので薄皮シリーズのお惣菜系は全部美味しいです😆🙌
掛川から藤枝へ。 藤枝市本町の助宗食堂で鉄板ナポリタン。 店主の村松裕太さんは学生時代に名古屋でアルバイトをして出会ったあんかけスパゲッティに感動し、地元藤枝に持ち帰りあんかけスパゲッティと洋食の専門店として2015年に創業。 ボルカノ2.2mmの太麺にソースたっぷりの圧巻の見栄え。
神保町 「さぼうる1」さん 軽食は「1」の方🍴🍝 ナポリタンを注文。大盛です🍝🍝🍝聞けば麺500gとのこと😆💦 昭和のままの美味しさです🎵
朝、晩はまだ寒いですね 体調を崩さないように暖かくして お過ごし下さい で、今日の昼食は、 スパゲッティーです 昨日の炒め物とパウチのナポリタンを一緒にフライパンで温めました 旨いです。が、多すぎました
みんなの知らない名古屋名物「鉄板ナポリタン」です🍳🍝 並〜メガが同じ料金でキッズなのでメガを頼んでしまいました。目の前に麺が600gあるそうです。かまんばります^_^
限定LiB式ハンバーグナポリタン〜デミグラスアブラを浴びて〜 ニンニク少なめアブラマシ スマイルエッグ、ライス、シメプレッソ 懐かしい喫茶店のナポリタンを思い出す味にスマイルエッグのこだわりビジュアル、とても贅沢なハンバーグランチでした
昨日のお昼ご飯。HACHI(ハチ)仙台長町店。初めてのハチ、前から行ってみたいお店でした。オーダーは、ハンバーグナポリタン大盛り。モチモチ太麺のナポリタン、最高でした。ハンバーグも美味しかった~。
薄皮グルメシリーズ ハンバーグ ナポリタン ポテトサラダ ランチパック(カレー)など (デイリーヤマザキ、ローソン100)
昨日、ナポリタン作ろうとしてあんまり美味しく出来ず…。妻より「私、いらん。私は美味しくないものを食べるくらいなら、お腹が空いてる方が良いって思うから」んん?んんん?んんんん?