みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 ハンバーグ7 朝ごはん6 サンド6 マフィン5 朝食4 スープ3 パスコ3 マック3 ハンバーガー2 メロンパン2 パン屋さん2 Pasco2 すき焼き1 とんかつ1 冷麺1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 クロワッサン1 クランペット1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 クッキー1 ワッフル1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 あをい1 ごはん1 さんぽ1 てるパン1 はちみつ1 ひさし1 やわら1 カフェオレ1 カリーナ1 クワトロ1 コストコ1 スタバ1 ソルトムーン1 バケット1 パリジェンヌ1 ピクルス1 フライパン1 フレッズカフェ1 マクドナルド1 マルセイ1 夢パン工房1 木曜日1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/28 05:23現在
@tsumugimurkムルクくんおはようございます とうもろこしの漢字そう書くとは!? なかなか一本ゆでて食べることはないですが、一粒ずつ食べるより歯に挟まりながらかぶりつくのがやっぱりおいしい!🌽 イングリッシュマフィンの表面についてるコーングリッツも謎だけど好き😊 今日も素敵な日になりますように🦋
はおにぎり以外にも… 脂ぎっとりフライドチキン、粉々してる大福やイングリッシュマフィン、ポロポロおちるドーナッツ、ソース溢れるハンバーガーなどなど… 手を汚したくないシーンなど、 衛生的に気をつけたい外出時も大活躍☝️ お子様とのお出かけ時にもオススメです。 pic.x.com/R7a717EVQS
超熟イングリッシュマフィンが好きで、ライ麦入りのが安かったので買って今朝食べた。劇的に美味しさがアップしてるわけじゃないけど、ライ麦美味しいね。
今日はイングリッシュマフィンで手作りバーガーをランチに🍔ひさしぶりにハンバーグひたすら焼いた pic.x.com/hWRXUpeL06
@koito_fushiイングリッシュマフィンですね!あれもおいしいですよね🫶わたし、超熟ロールも好きです☺️
m&sでクランペット買って日本に持ち帰り。イングリッシュマフィンより甘い感じかな?と思って食べたらドンピシャ!これ甘いのもしょっぱいのもいけるやつだ!6個入りなので一旦冷凍…週末こんがり焼いてはちみつとベーコンのせる pic.x.com/hoB9CoYI37
コストコ行きたい んでもってフードコートでピザとサーモンポキロールとジャンボプルコギベイクを持ち帰り用に買って、ホットドッグ食べつつジュース飲みながらBBQ用の肉とか海鮮見て回りたい あとティラミスとかイングリッシュマフィンとかパンオショコラとか食べたい
@shoko55mmts厚切りハムのイングリッシュマフィン、半田そうめんのサラダパスタ風、シンプルたまごチャーハン、ジェノベーゼソースを使ったクリーミーリゾットが新しい順に残ってた自炊写真です👍✨ pic.x.com/2qFcXkaPV8
@111meenya他1人イングリッシュマフィンっていうアメリカ、イギリスで朝食用として長年親しまれてるパンの一種でその香ばしい風味から普通のバンズよりも好きという人は多いですよ!食べたことあります!?めっちゃおいしいですよ!
@l09e8K9Gqf7135超熟美味しいですよね!! イングリッシュマフィンも超熟を食べた後にヤマ〇キのを買ったら「コレジャナイ…」ってなりました。
洗車も買い物も全部終わってこれからはおうちでのんびり🦥*̣̩⋆ お昼は杏仁さんちのハンバーグ(チーズ)をイングリッシュマフィンに挟んでいただきます🙏✨ シンプルイズベスト👍 pic.x.com/TJu7TbD447
そうそう、本庄で600円でゲットしたクワトロパン。 次の日には使ってみたんだけど、弱火でじっくり焼いたら、それはそれはキレイな目玉焼き4個作れて感動した🤩 イングリッシュマフィン買ってきてハムエッグマフィン食べたい🤤 pic.x.com/wQq6wJU6So x.com/chivic_1980/st…
今夜は宋家の冷麺(송가네 냉면)。 市販の冷麺はコレ一択☝️ あるモンを乗っけただけだけど激ウマ🤤 そして本日のおパン。 ノーマルなイングリッシュマフィンの中に珍しくチョコを入れたくなり適当に作り始めるもまた失敗しないか不安🫨 まだ慣れないキューブ型ちゃん。 運命は如何に⁉️ pic.x.com/EEXHmPLyHq
8/13(水)雲晴・昼 🍔チーズハンバーグマフィン ・パスコ麦のめぐみ 全粒粉入りイングリッシュマフィン(0.7) ・業ス㈱オサベフーズ気仙沼工場ソフトハンバーグ110g(1.2) ・🧀家計応援とろけるスライス(0.2) ・TVたま…マヨ5㍉(0.066…) ・粗挽胡椒 ・🌱レタス類 ↑塩分2.166…g pic.x.com/7ynL2meK1Q
お昼はお家でハンバーガー(バンズが売ってなくてイングリッシュマフィンだけど😂)したんだけど、全然中身映らなかった笑 ハンバーグ、チェダーチーズ、目玉焼き、玉ねぎ、ベーコン、マッシュルームが入ってます🍔 見えないけど!!笑 pic.x.com/GBjbmNiSTS
【お取り寄せ】 天然酵母のお店ソルトムーン/さいたま 天然酵母を使用したイングリッシュマフィンと焼き菓子の専門店 *たのしあわセット* ソルトムーンの人気マフィン6個+お楽しみおまかせマフィン4個 たのしあわ→「たのしい」&「しあわせ」 saltmoon1022.base.shop/?fbclid=PAQ0xD… pic.x.com/BSv749UnPo
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 神戸ビーフコロッケのマフィンです 美味いコロッケを、とんかつソースだけで勝負かけました コロッケのしっかりした食べ応え、神戸ビーフの旨み、とんかつソースのしっかりした味わい、すべてカンペキです pic.x.com/7FjF4IiZgh
フレッズカフェFREDS CAFE カリーナトマト塩パン ハムとチーズのクロワッサン🥐 イングリッシュマフィン チョコクロワッサン→チョコは冷やして食ったほうがいい 塩パン(ピーナッツ) 昨日食ったパンと違って焼きたてで柔らかいと時間経ってても個数食える 底がカリッと香ばしいのも2、3有って良き pic.x.com/i3Czo2Jydz
ちょいと夏バテだったのでお野菜たっぷり入れてカレースープにしました🥘🫶 チーズイングリッシュマフィンと共に🧀 美味しかった💖 明日から出勤です🛁🫧 朝でも暑いけどお部屋で涼んで気持ちいい汗かいて一緒にさっぱりしようね🥹💖会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥹💖 pic.x.com/Tfuq6uXExu
今日の朝ごはん。 Pascoの全粒粉イングリッシュマフィンがかなり優秀✨️ ダイエット中でもパンは諦めたくない人の味方💪 1周まわってMCTオイル再開❣️ やっぱり体脂肪が減る気がする😳 pic.x.com/EBTJB3iugM
イングリッシュマフィン! ……ではなかったけど、フライパンでおいしいパンが焼けるのわかったから無問題。カリカリで美味しかった〜 pic.x.com/TRv57OA4Ns
産院ご飯(3日目) 朝はイングリッシュマフィン お昼は和風ハンバーグあんかけ おやつは桃と苺のパンナコッタ 夜はお祝い膳のステーキ お祝い膳華やかさはないけどステーキ美味しかった!☺️ pic.x.com/IQb5tJDrWY
パンはパリジェンヌの吉牛とか選挙中のメロンパンとか、パンの話おもいだしていっぱい買ってきたよ。イギリスのメシはまずいっていうけどイングリッシュマフィンは美味しいよね
本日のごはん。ゆで卵、トマトのマリネ(トマトベリー)、超熟イングリッシュマフィン(サクッとやわらか チキンナゲットの照り焼き、玉子焼き、チーズ、レタス)、割るだけスープ ホタテチャウダー。 pic.x.com/IYATDlbIoX
今日も暑いぞ💦 ところで 好きですか? 朝マックのバンズにはコーングリッツたっぷり付いてます🌽けどこのコーングリッツってあまり他のパンで使わないですよね~パン屋さんでもあまり見ないですね! とゆうわけで今日のパン紹介はイングリッシュマフィンのハムチーズサンドです❣️ pic.x.com/0dQdwLg8xs
野幌の「夢パン工房」さんで買った イングリッシュマフィンを半分に切って クリームチーズと「トンデンファーム」さんの 原木生ハムを乗せただけwやばい位旨い😋 コレ商品として売るならいくら位になるかな?🤔 pic.x.com/zACoFJOnIk
朝ごはんは 🥑🥕🥛スムージー イングリッシュマフィンの 餡子とバターサンド🥯😋 美味しい😋 pic.x.com/J6DNjYfpnP
大変遅くなりましたが… 昨日の 朝昼晩ごはーん😃 朝はピーナッツ(略 きのこサラダ 昼は食堂で ヒレカツ 茄子おぼろあん ほうれん草とじゃこの甘味和え 豚すき焼き 夜はスタバで ピーチ&ミルクケーキとコーヒー イングリッシュマフィンとソイラテ😃 pic.x.com/1D2y9Dt3U3
◆自作の🍔エッグマフィン ・バーガーショップに入らないなぁ私 イングリッシュマフィンを軽くトーストして辛子バターを塗って色々挟んだよ レタス、胡瓜、マヨ、目玉焼、チーズ、ハンバーグ、ピクルス 😝メチャ美味でした(^_^;)✨ pic.x.com/rLQXkdPEWU
7月24日木曜日の朝ごはん ☆パスコのイングリッシュマフィンサンド(ハムたまご、アボカドたまご海老) ☆ TAK BAGERI CAFEのバケットでアボカド海老のオープンサンド ☆カニカマ青梗菜コーンの豆乳スープ 久々のパン朝食 パスコのパンは美味しい😋TAKさんのパンも美味しい pic.x.com/3fmB21qeVc
写真ド下手くそで申し訳ないんだけどイングリッシュマフィンさんって美味しいね!もう1個食べちゃってもいいかしら……… pic.x.com/qtWP6UtwCP
塩パン、塩メロンパンを作りました🎵 小麦ふすま入り生地の塩パンは丸いイングリッシュマフィン型、塩メロンパンは四角い型で焼きました。 バターを逃さずカリじゅわ~😋 pic.x.com/1f0pd18vPY
おはよう日曜日。 あさんぽ20分。朝ごはんはイングリッシュマフィンにぬって焼いたらカレーパンとバターシュガー。毎年桃の切り方の最適解がわからない。種取るの難しい。 おっとの寝顔がおもろすぎて笑ってしまってなかなか寝れんかった。片目開いて眼球動いてんの怖。 pic.x.com/DciwzKj7zM
おはようございます☀️ 日曜日の朝なので、ゆっくり朝食楽しみます🍀パスコの全粒粉入りイングリッシュマフィン🇬🇧🥯に🥚🍳🥓🍅🧅🧀🥗サンドと野菜🥗soyカスピ海ヨーグルトと無糖のカフェオレの朝ごパン頂きます🙏😋🐴🍀 pic.x.com/eLIzZWYbXQ
朝ごはん イングリッシュマフィン/アイスコーヒー 先日お休みを間違えて買い出しに行けておらず冷蔵庫スッカラカン タマゴとチーズを挟んだパンのみ (朝から食べ過ぎ) まだ湿気もなく暑くないので 窓を開けて空気の入れ替え中 静かな朝 pic.x.com/rZktXxaq82
今日のあをいの朝ごはん😋 今日はお昼からのお仕事なので、ちゃんと朝ごはん😋 イングリッシュマフィンも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ pic.x.com/NroAHTNGkI
そっかぁ、今日山鉾巡行やん まるで他人事のような伏見区民の朝食 イングリッシュマフィンにハムカツ挟んで👍旨っ😋 野菜いっぱいのクリームスープと pic.x.com/dSHSdjcPut
「チーズロコモコマフィン(430円)」 2025年7月16日発売、マクドナルドの新商品。 国産たまごとソーセージパティの組み合わせに、特製ハワイアンBBQソースとコクのあるチェダーチーズをあわせてイングリッシュマフィンではさんだ一品です。 5時から10時30分までの朝マック限定です。 pic.x.com/Azu9lfVb5i
イングリッシュマフィン美味しいけど周りが粉まみれになるなこれ
朝ご飯。 PASCOのイングリッシュマフィンにキーマカレーとチーズトッピング。 ってか、これで食べ方あってるんだろうか。 pic.x.com/ixf4JmpsKI
イングリッシュマフィン 紀伊國屋 普通スーパーのパンって何かしら 横文字な添加物が入っているのにここは入っていない。 そんな優秀なパンだが 何しろ挟むものが無いと食べる機会が無い。 気がつけば期限5日越え。食べたけど。 美味しかった。普通にパンとして食えば良かった pic.x.com/6HgcmmmILE
おはにちばんは🌸 cottaの株主優待使用🫶 パンのあれこれ買いました🍞 強力粉、パン用米粉、てんさい糖、チョコチップ、ワッフルシュガー、クッキー用成形型、四角いイングリッシュマフィン等が焼ける蓋付きの型🥰 パルスイートは無料プレゼント🎁太っ腹✨ これでまた色々焼きます🔥 清楚な1日を💐 pic.x.com/f6yCD8PCOX
@Oto_1_toOこちらは自家製ハンバーグのイングリッシュマフィンサンドまんまスペシャルとなります。 pic.x.com/FSrIuXVaIx
@ReFa20251025おはようございます🌿🥯 イングリッシュマフィンおいしいですよね🥰 わたしも朝は食パンをハムチーズでサンドしました🍞🧀 今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
@gVvFsbQ9N232270バターの塩気とレモンジャムの甘酸っぱさが相まって絶対に美味しいやつ!ꉂ🤭︎ 普段、あまりパン類を買わない(食べきれなくてカビ生やしてしまう…)けれど、イングリッシュマフィンはたまに買います!
低糖質低脂質なダイエット中のおともたち ①ごろグラ糖質オフきなこ大豆味(高たんぱく食物繊維多めで黒蜜きなこ味がおいしい) ②BALANCE POWER 果実たっぷり味(廉価版カロリーメイト。マルセイバターサンド風味) ③Pasco低糖質イングリッシュマフィン ④伊藤ハム サラダチキン3パック(③のパンに挟む) pic.x.com/ySpCnqjE06