みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 パン屋さん4 カレー3 メロンパン3 フォカッチャ2 デニッシュ2 食パン2 セブン2 パスタ1 ピザ1 牛タン1 コロネ1 ベーグル1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 あんぱん1 チャイ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 ぎょうざ1 なか美1 みよし1 エモン1 カルダモン1 カンパーニュ1 サンド1 ゼンゼロ1 ニール1 パンのお店1 パン屋1 フランチャイズ1 リトルマーメイド1 ワルダー1 千秋庵1 小麦の奴隷1 金谷ホテルベーカリー1 Bakery1 DAYS1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/25 20:24現在
カレーパン美味しい😋 pic.x.com/yPMx8QWoX4
@Kadanoba1018フレイドさん、おはようございます😄☀!! カレーパン美味しいですよね🍛✨自分はあんぱんが大好きです😆w✨ ゼンゼロのガチャも神引き、期待してます✨👍 pic.x.com/mQWRHEoJB9
おはよーーーー! 今日はパンの記念日! 初めて日本でパンが焼かれた日といわれてるらしいよ! 皆はどんなパンが好き? 自分はサンドイッチかピザ、カレーパンかなー! pic.x.com/XZFYe0LxJ0
@yspilot9318ワシさん おはようございます😄 今日はパンの記念日であります😋 よこすか海軍カレーパンを、 どぞ! pic.x.com/2zYo7gAj88
AIが考えた「カレーパン」 pic.x.com/Bl8tFfPwIB
おはようございます。☀ 今日は「パンの記念日」にちなんで。🍞 中居くんはカレーパンも好きでしたね。😊 美味しいパン食べているかな。 動画は「食わず嫌い」より。かわいいね。💙 今日も健やかでありますよう。💪💙 pic.x.com/25OpO0wR5T
いちばん風呂入って来た( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 美味しそうな朝食をパン屋さんで 見つけた イヨカンバケット 親友ちゃんと半分にしてもらった 美味しい(๑'ڡ'๑)୨ ゆで卵入りカレーパンお腹空きすぎて 写真とらずに食べてしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 昨日...探索中にカラクリ時計が 動いたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ pic.x.com/SUWTWwd9SB
1541日目、家の近所のパン屋のカレーパン。250円くらい。衣がカリカリしてて、中のカレーは多めで、なかなか美味。移動中の電車内にて、プロテインと一緒に摂取いたしました。 pic.x.com/tSegqrG1y3
おはようございます☀️ 今日は『パンの日』 メロンパン、カレーパン好き😋 【皆さん何パンが好きですか?🍞】 ヒカキンさん『イナイレ』新作にて声優を担当!すご〜い👏 堂本光一・井上芳雄ら出演ミュージカル🎶🎊㊗ナイツ・テイル騎士物語 楽しみ♪ 素敵な土曜日をお過ごしください🌺 pic.x.com/hdPpf3OMOe
今度こそちゃんとおはようございます🍞 今日はパンの日、パンの記念日らしいですね✨ 一番好きなのはメロンパン! 一時期、半熟卵が入ったカレーパンとか、ベーコンが練り込まれた食パンとかにハマってました🫠 🛎️本日の配信 13時 大逆転裁判(最終回の予定です) pic.x.com/lmyqMGDE3p
4月12日はパンの記念日で毎月12日はパンの日 今日は全国約270店舗を展開するリトルマーメイドの紹介 1972年創業でタカキベーカリーがフランチャイズ事業展開 近所の人気は1位カレーパン・2位デンマークソーセージホットドッグ・3位4種チーズフォカッチャでパン生地が美味しい。 チョコデニッシュも美味 pic.x.com/cqMF0SIvxb
お店であげたカレーパン美味しいね、センスあるわ
おはようございます~ 土曜日! 今日はパンの記念日 カレーパンでも食べようかな 今日も楽しんでいきましょう😉✨ pic.x.com/HbHb37g2w9
土曜!皆んなおはよ馬番倶楽部(ヘクト.GB)お前ら今日も気合い入れて楽しんで行くぞ!週末休みの人はゆっくり身体休めて仕事や用事の人はしっかりな!まだ地域によっては肌寒さはあるが全国的には暖かさを感じてきているな!桜と共に春はまだこれからだ!朝飯!セブンのカレーパンを頂くわよん!❤️ pic.x.com/sL5UCahW3D
@miuyanaiみう柳井さん おはようございます。 カレーパン!美味しいですよね 今日も良い一日になりますように 明るく楽しく元気よく今日も笑顔で絶好調
朝食は、蜆汁に青ネギとワカメ+して 昨日の残り物I maet の カレーパンです。ここのカレーパン少し高いけど旨いです。w 今日は準備に忙しいです。w タラの芽は硬い芽が一杯です。w 口直しの株の浅漬け、、、w pic.x.com/1ysYaNlwGv
カレーパンしか食べれない偏食初めて聞いたわ pic.x.com/Z5u5HesbWz
あー、まずいですこいつ。 辛いカレーパン珍しい思ったけどまずい。 え、まずい。辛さもない。 スパイスもどきが居座るだけの美味しくないカレーパン。 pic.x.com/GrWgivc2zT
@RIHAKU_etc美味しいパスタ作ってくれたらちょっとくらい爆発してもいいよってカレーパン言ってるよ
もしかしたらその昔、人を殺したことがあるかも知れないような、陽の当たらないところで生きてきたらしいおじさんから、きれいな赤い金魚を買う。氷川神社のアセチレンランプの下で、見世物小屋の蛇娘がカレーパンを齧ってる。賽銭箱から盗む小銭。乞食の贅沢。who is the girl with the crying face? pic.x.com/dMthiXnnYp
お前は!?カレーパンニキ!! pic.x.com/jbTMb5oZ3Q
あっ、忘れていた!結心ちゃんおすすめのカレーパンが食べられるお店です pic.x.com/8xfQB45azf
えぇ、かわいそう🥺 って思ったのに、下のカレーパン出てきて複雑な気持ちになった🙃 この流れはやめていただける??? pic.x.com/UAuCBVBhRN
@flavor_kiraカレーパンって美味しいよね(*´﹃`*)
ハクちゃんにカレーパンもらって食べてる(◜ᴗ◝ )🍛🍞 ありがとう🤍🫶🏻🤍🫶🏻 pic.x.com/GV55rO4AoU
@tamachan_1218まあ確かに茨城のクソ不味いカレーパン作ったり 下手な事業はあるっちゃあるホリエモンなんだけど それでもいっぱいチャレンジしてるから成功してんだなーと思うよね 1億の利益あっても損失いくらなんやろか
金谷ホテルベーカリーのカレーパンを、そして森永ラムネ味の豆乳を頂きました👍 pic.x.com/aLVgMRU17V
チーズトッピングカツカレーにカレーパンも添えて🍛🥄 今年は豪華に✨✨ pic.x.com/tiTqlCZwsz
今日は さんの 大人気「牛タンカレーパン」 結構しっかり辛くて ちゃんと牛タン✨という食感あって 美味しかったですー! パンもあまり重たくなくてさっぱりだったー😊 移動前に車でいただきマース😋 pic.x.com/OvWiGp8BDd
@hirochan780723言われてみれば、 カレーパンに見える🥐 大切なのは味❗️ 宅配をお待ちしておりますね♪
ベテ様!!! 🥉おめでとうございます!!!!! 酒とカレーパンとなんか好きそうなつまみ用意しました!!!!! ちょっと家族いるのでアクスタと撮れなくて申し訳ありません!!!!! 流石にアクスタと飲む姿を家族に見せて微笑まれる歳ではないのでお許しください!!!!!(陳謝) pic.x.com/iX80cepdaL
ワルダー(麩屋町六角下る) 大人のコロネ、野菜パン、イチゴのデニッシュ、ポテトサラダサンド、明太子とキノコのフォカッチャ、メロンパン、焼きカレーパンなど! 全部めっちゃ美味しかった!! ポテトサラダのパン具沢山やった! 明太子とキノコのフォカッチャ好きな味! また行く!! pic.x.com/hvIZ1ardQy
📍鹿児島市春日町12-10、Bakery味好屋🥐 ✍️塩パン ✍️カレーパン ✍️グラッファ 大好きな味好屋食パンも購入できました🫶このあと人と会ったのでお土産にも🤤 pic.x.com/tiJLCZyYUu
柏神社参拝後は で9日から始まった 大北海道展へ。 地下の方でカレーパン買って1階の方で 食べたことのないほたて塩味のじゃがポックルを。あと千秋庵の山親爺、 両方とも水色で可愛い。 ほたて塩味はホタテの海の味〜が効いてた、違う味も美味しいです😋 pic.x.com/PV8H84FNP4
神楽坂にあるチャイとカレーパンのお店「Spicier」さん ◆パニール もっちもち生地のカレーパン ほどよい辛さ ⚫︎カルダモンフェンネルチャイ 毎回チャイおいしい -テイクアウト ◆塗るカルダモン ⚫︎チャイキット カルダモン pic.x.com/tqSRClHED6
早朝にパン屋さんへ。カレーパンのガリガリ食感が気持ちよく東京駅にもある理由がよく分かるおいしさ。カンパーニュとよもぎチーズベーグルも。最近は値上げばかりでいろいろと買い控え気味。パンも買うと高くつく。だからこそ節約兼ねて作る。目と舌と鼻で覚えて楽しみながら日々努力してみる。 pic.x.com/a74nxFhcyZ
美味しいパン屋さん見つけた! 聞いたら高校の時の先輩だった‼️ 話が弾んで30分位立ち話してしまった😅 メニューに無かったけど"焼きカレーパン"を買って食べた😊 また、買いに行こ🎶 pic.x.com/XUbDp7vwpd
真澄!!カレーパンやで!! pic.x.com/qI16HEdH70
お昼ごはん …前のオヤツ 昨日で終わったと思ったら4日目が発生したでござるw またも早寝早起きだったが今朝は寝坊 なんとか間に合ったがこんな日はカレーパンでも食って心を満たすしか無いのぅw pic.x.com/c0jVSdBhuX
今日のおやつカレーパン pic.x.com/w8EplqiMvD
絶品カレーパン いただきます😋 pic.x.com/mfWNzljrBu
Colombia8監修カレーパン気になりすぎて買っちまった pic.x.com/bEu9MMcOGe
カロリー欲しさに貰ったカレーパン追加してしまった... とはいえまだ本調子ではないな pic.x.com/MzXLTTb0qJ
CoCo壱がやってる×カレーパン×出来たての時間 これはズルいよ、買っちゃっうって😊💦 pic.x.com/Sf366Ry4S0